◆−スレイヤーズな人々6−キツネノテブクロ (2002/9/19 13:35:29) No.9379
 ┗Re:スレイヤーズな人々6−ドラマ・スライム (2002/9/19 14:14:54) No.9381
  ┗Re:スレイヤーズな人々6−キツネノテブクロ (2002/9/20 11:32:56) No.9397


トップに戻る
9379スレイヤーズな人々6キツネノテブクロ 2002/9/19 13:35:29


――『スレイヤーズな人々 〜ぴくにっく〜』――

やたらと天気がいい日、小高い丘の上、何時もの四人はピクニック気分を味わっていた。
ダークスターとの戦いを終え、みんなでのんびりしようと、来ていたのだ。
「いいてんきねえ〜」
緑の絨毯のような草の上に寝転びリナが幸せそうに言う。
皆、同じように寝転がってのんびりしている・・・その中で、ゼルガディスは昔を思いだしていた・・・



――まだ、キメラにされる前、幼い子供の頃。
どっかの綺麗な湖の側の開けた場所に、家族でピクニック行った――

「いい天気ねえ、お日様も高いわ」
母のメティスは気持ちよさそうに、空を見上げる。
ゼルガディスと、妹のラフィリアスは追いかけっこしながら、走り回っている。
「転ぶなよ、二人とも」
ラダマンティスも優しげな表情をうかべ、二人に声をかける。
どっからどう見ても、理想的な家族に見えることだろう・・・
美男美女の夫婦に、無茶苦茶顔の綺麗な子供達、そんな家族の幸せそうな団欒、異論は挟む人は、まあまず居ないと思われる。
ただ、この家族普通ではないけど・・・(滝汗)

この場所に来るまでに、レッサーデーモンの団体さんに遭遇し、メティスがオリハルコンで出来た、特別製の扇でなぎ倒し。
この場所に着くなり現れた、ブルードラゴンをラダマンティスが、何処に持っていたのかツルハシだけでぶちのめす。
さらにくっついていたおまけの盗賊たちに、ゼルガディスとラフィリアスが、フレア・アローの雨をぷれぜんとするような一家である。
実際にはあまり遭遇したくない、一家かもしれない・・・;;;





――――・・・・人外魔境な家族かも(滝汗)

ちょっと過去を思い出して、思わず現実逃避をしたくなるゼルガディスだった。



<おしまひ>

あとがき。

久々の「スレイヤーズな人々」今回の不幸な人は誰だったんだろう?
ちなみに子供バージョンのゼルの年は10才位です。

トップに戻る
9381Re:スレイヤーズな人々6ドラマ・スライム 2002/9/19 14:14:54
記事番号9379へのコメント

キツネノテブクロさんは No.9379「スレイヤーズな人々6」で書きました。
>
>――『スレイヤーズな人々 〜ぴくにっく〜』――
>
>やたらと天気がいい日、小高い丘の上、何時もの四人はピクニック気分を味わっていた。
>ダークスターとの戦いを終え、みんなでのんびりしようと、来ていたのだ。
>「いいてんきねえ〜」
>緑の絨毯のような草の上に寝転びリナが幸せそうに言う。
>皆、同じように寝転がってのんびりしている・・・その中で、ゼルガディスは昔を思いだしていた・・・
>
>
>
>――まだ、キメラにされる前、幼い子供の頃。
>どっかの綺麗な湖の側の開けた場所に、家族でピクニック行った――
>
>「いい天気ねえ、お日様も高いわ」
>母のメティスは気持ちよさそうに、空を見上げる。
>ゼルガディスと、妹のラフィリアスは追いかけっこしながら、走り回っている。
>「転ぶなよ、二人とも」
>ラダマンティスも優しげな表情をうかべ、二人に声をかける。
>どっからどう見ても、理想的な家族に見えることだろう・・・
>美男美女の夫婦に、無茶苦茶顔の綺麗な子供達、そんな家族の幸せそうな団欒、異論は挟む人は、まあまず居ないと思われる。
>ただ、この家族普通ではないけど・・・(滝汗)
>
>この場所に来るまでに、レッサーデーモンの団体さんに遭遇し、メティスがオリハルコンで出来た、特別製の扇でなぎ倒し。
なぜ扇?
>この場所に着くなり現れた、ブルードラゴンをラダマンティスが、何処に持っていたのかツルハシだけでぶちのめす。
リナの姉ちゃんみたいだ
>さらにくっついていたおまけの盗賊たちに、ゼルガディスとラフィリアスが、フレア・アローの雨をぷれぜんとするような一家である。
よくそこまで出てきたな。
>実際にはあまり遭遇したくない、一家かもしれない・・・;;;
>
>
>
>
>
>――――・・・・人外魔境な家族かも(滝汗)
>
>ちょっと過去を思い出して、思わず現実逃避をしたくなるゼルガディスだった。
>
>
>
><おしまひ>
>
>あとがき。
それではがんばってください。
>
>久々の「スレイヤーズな人々」今回の不幸な人は誰だったんだろう?
被害者たち
>ちなみに子供バージョンのゼルの年は10才位です。

トップに戻る
9397Re:スレイヤーズな人々6キツネノテブクロ 2002/9/20 11:32:56
記事番号9381へのコメント


>>この場所に来るまでに、レッサーデーモンの団体さんに遭遇し、メティスがオリハルコンで出来た、特別製の扇でなぎ倒し。
>なぜ扇?
私の趣味(笑)
>>この場所に着くなり現れた、ブルードラゴンをラダマンティスが、何処に持っていたのかツルハシだけでぶちのめす。
>リナの姉ちゃんみたいだ
あ、やっぱりそう見えます?
>>さらにくっついていたおまけの盗賊たちに、ゼルガディスとラフィリアスが、フレア・アローの雨をぷれぜんとするような一家である。
>よくそこまで出てきたな。
そうですねえ・・・
>>実際にはあまり遭遇したくない、一家かもしれない・・・;;;
>>
>>
>>
>>
>>
>>――――・・・・人外魔境な家族かも(滝汗)
>>
>>ちょっと過去を思い出して、思わず現実逃避をしたくなるゼルガディスだった。
>>
>>
>>
>><おしまひ>
>>
>>あとがき。
>それではがんばってください。
ありがとうございます。
>>
>>久々の「スレイヤーズな人々」今回の不幸な人は誰だったんだろう?
>被害者たち
被害者・・・レッサーデーモンやブルードラゴンですか?(盗賊はこの際無視(笑))

inserted by FC2 system