◆−スレイヤーズな人々−キツネノテブクロ (2002/8/29 18:22:50) No.8915
 ┣ぶは。(吹いた)−雷甲子 (2002/8/29 21:35:23) No.8920
 ┃┗Re:ぶは。(吹いた)−キツネノテブクロ (2002/8/30 08:13:59) No.8927
 ┣初めまして−Dirac (2002/8/29 22:12:54) No.8922
 ┃┗Re:初めまして−キツネノテブクロ (2002/8/30 08:25:12) No.8928
 ┣スレイヤーズな人々2−キツネノテブクロ (2002/8/30 09:56:35) No.8930
 ┣スレイヤーズな人々3−キツネノテブクロ (2002/9/1 07:42:20) No.8945
 ┃┣強者だ−Laytear (2002/9/2 05:40:14) No.8962
 ┃┃┗Re:強者だ−キツネノテブクロ (2002/9/2 17:48:16) No.8967
 ┃┗Re:スレイヤーズな人々3−雷甲子 (2002/9/2 16:51:31) No.8965
 ┃ ┗Re:スレイヤーズな人々3−キツネノテブクロ (2002/9/2 17:55:02) No.8969
 ┣ナイスです〜(笑)−紗希 (2002/9/1 21:54:24) No.8959
 ┃┗Re:ナイスです〜(笑)−キツネノテブクロ (2002/9/2 18:05:15) No.8970
 ┣スレイヤーズな人々4−キツネノテブクロ (2002/9/5 15:36:37) No.9017
 ┃┗Re:スレイヤーズな人々4−ろき (2002/9/5 17:33:56) No.9018
 ┃ ┗Re:スレイヤーズな人々4−キツネノテブクロ (2002/9/6 07:50:53) No.9023
 ┗スレイヤーズな人々5−キツネノテブクロ (2002/9/7 17:01:48) No.9041
  ┗Re:スレイヤーズな人々5−Yuppy (2002/9/9 14:45:30) NEW No.9069
   ┗Re:スレイヤーズな人々5−キツネノテブクロ (2002/9/9 15:53:02) NEW No.9071


トップに戻る
8915スレイヤーズな人々キツネノテブクロ 2002/8/29 18:22:50


こんにちはです。キツネノテブクロです。

思いつくままにちょっとおバカな話を・・・レゾが好きな方は見ないほうが良いかもしれないです・・・



――『スレイヤーズな人々 〜グレイワーズ氏にまつわる方達〜』――



その日、ゼルガディスはレゾと共に実家に戻っていた。
キメラの姿で・・・

「おぉ〜じぃ〜いぃ〜さぁ〜まぁ〜(怒)」
地の底から響く地獄の使者のような声で、レゾに詰め寄るのはレゾの孫、そしてゼルガディスの実の母。
メティス=クレイオ=ジュノー=イモータル、名前は長いがゼフィーリアの貴族で、女だてらにイモータル公爵家の当主をつとめる人物。
「こんの、クソジジイがぁ!!私の息子になんてことすんのよ!!」
はっきり言って怖い。
レゾは優雅にお茶など飲みながらも、額にしっかり汗が浮かんでいたりする。

「レゾのお爺様、どうしてお兄様をこんな風にしましたの?」
この思いっきりお嬢様な喋り方をするのは、ゼルガディスの妹でやっぱり母親と同じく長ったらしい名前の、ラフィリアス=ウラニア=グレイワーズ=イモータル。
「ラフィ・・・・このジジイに聞くだけ無駄だ、どうせ面白半分だろ(怒)」
「お兄様・・・」
同じく優雅にお茶など飲みつつ言う兄に、チョッピリ哀しそうな目を向ける妹。
「ラフィ、ゼルガディスが望んだのですよ」
いかにも巷で知られるような聖人君子の様に優しい口調で答えている、がメティスの凶悪な視線に冷や汗をダラダラ流しているので威厳は無い(情けないぞ赤法師(TT))
「俺が望んだのは力であって、キメラにしろとは言ってない!」
「それが力を手に入れる近道なんですよ」

べきっ!

何かが折れるような音がしてその方を見れば、レゾの頭が床にめり込んでいた。
「・・・(汗)」
母は強し!レゾを手近にあったハンマー(何であるんだ?)でシバキ倒したのだ。
「人の息子を化け物みたいにしといてそのセリフかあ!!!!!」
額に青筋浮かべまくり、美女と賞賛されるその顔を悪鬼のごとく歪めて叫ぶ様は、はっきり言って滅茶苦茶怖い。


―おまけ―

その後孫娘の逆鱗に触れた赤法師はひたすらタコ殴りされ、全治するのに一月近くかかったとか・・・ホントか?





<終ってまえ(滝汗)>



―後書き(汗)―

レゾファンの方ごめんなさい!
短いうえにレゾの扱いが余りに酷かった(TT)・・・レゾファンを敵に回した気が・・・
ギャグなんで笑って許してくださいませm(_ _)m

トップに戻る
8920ぶは。(吹いた)雷甲子 2002/8/29 21:35:23
記事番号8915へのコメント

ナイス。ひたすらナイス。
PCの前でごろごろと転がりながら笑ってた。(死ね)
ってかお母様すばらしいよ。
すいませんファン1号に認定を・・・・。(待てってば)
おもしろかったですーーーー!!!!!!!!

トップに戻る
8927Re:ぶは。(吹いた)キツネノテブクロ 2002/8/30 08:13:59
記事番号8920へのコメント

雷甲子さんは No.8920「ぶは。(吹いた)」で書きました。
>
>ナイス。ひたすらナイス。
>PCの前でごろごろと転がりながら笑ってた。(死ね)
>ってかお母様すばらしいよ。

喜んでいただけて幸いです。
ただただ、強い母が書きたかっただけなので(その分レゾの扱いが(汗))

>すいませんファン1号に認定を・・・・。(待てってば)

こんな拙い文字書きに、そんな恐れ多いです(><)

>おもしろかったですーーーー!!!!!!!!

有難う御座います。

トップに戻る
8922初めましてDirac E-mail URL2002/8/29 22:12:54
記事番号8915へのコメント

 初めまして。わたしはDiracと申す者です。
 キツネノテブクロさんの小説、読ませていただきました。
 メティスさんがナイスです。さすがゼルガディスの母です。彼女はゼフィーリアの貴族らいしいですが、やっぱりあそこにはこういう人が多いようですね。

>レゾファンの方ごめんなさい!
>短いうえにレゾの扱いが余りに酷かった(TT)・・・レゾファンを敵に回した気が・・・
>ギャグなんで笑って許してくださいませm(_ _)m

 気にすることはありません。わたしもレゾを何度かこバカにしてました。
 ……ゼルが巻き込まれることもありますが。

 なんともしまりのない感想になってしまいましたが、今回はこの辺で。
 それでは。

トップに戻る
8928Re:初めましてキツネノテブクロ 2002/8/30 08:25:12
記事番号8922へのコメント

Diracさんは No.8922「初めまして」で書きました。
>
> 初めまして。わたしはDiracと申す者です。

初めまして、キツネノテブクロです。
以後よろしくお願いします。

> メティスさんがナイスです。さすがゼルガディスの母です。彼女はゼフィーリアの貴族らいしいですが、やっぱりあそこにはこういう人が多いようですね。

最初はエルメキア帝国の貴族で、どこかの太守みたいにするか、セイルーンの祭司の家系にしようかと思ったのですが、こういう人は「手加減一発岩をも砕く」のゼフィーリアのほうがしっくりきそうだったので、この設定に。


> なんともしまりのない感想になってしまいましたが、今回はこの辺で。
> それでは。

感想、有難う御座いました。

トップに戻る
8930スレイヤーズな人々2キツネノテブクロ 2002/8/30 09:56:35
記事番号8915へのコメント


こんにちは、またもやおバカな話を。

――『スレイヤーズな人々 〜今日も平和なセイルーン♪〜』――


超合金娘は今日も元気だった。

白魔術都市セイルーン、この国の王族・・・と言うより第一王位継承者フィリオネル殿下と、その娘の第二王女のアメリアはとにかく頑丈に出来ていた。
そう、頑丈すぎるのだ・・・(ナレーターちょっと遠い目)

「この正義の使者!アメリア=ウィル=テスラ=セイルーンが正義の鉄槌を下します!!」

・・・多少、言い回しが変わることがあっても大体似たようなことを言って、このきめ台詞を使いつつ、暗殺者やら、盗賊やら、魔族やら・・・とにかくひたすら悪と見れば正義の拳で成敗するのだ。良いのか?一国の王女がそれで(汗)

通りすがりの方々に、アメリア嬢の事を聞いて見ますか。
どんな答えが出てくるやら・・・(ナレーター疲れ気味)


「アメリア?フィルさんの娘でセイルーンの王女様。そのうえ天下無敵な超合金娘で、ヒロイック・サーガおたくな暴走娘かしら」(通りすがりの女魔道士)


「んん〜と、やたら高いとこに登って着地に失敗してるよな」(通りすがりのクラゲな傭兵)


「(しばし考え中)・・・セイルーンの王女・・・・素手で魔族をぶちのめす、あの身も蓋も無いフィル王子の娘」(通りすがりの魔剣士)


「人生の讃歌での精神攻撃はちょっと・・・(汗)」(通りすがりの謎の神官)


・・・・アメリア王女って・・・

彼女を語る上で忘れてはならないもの、それは父親直伝のあの技・・・・「平和主義者クラッシュ!」・・・いや多くを語るまい、と言うより語りたくない!(ナレーター現実逃避)


そして今日もセイルーンは平和はこの超合金娘によって守られているのだった。



<終れ>


―あとがき―

またも短い、しかも変。
ホントにただのバカ話だな、これは(−ー;

トップに戻る
8945スレイヤーズな人々3キツネノテブクロ 2002/9/1 07:42:20
記事番号8915へのコメント

――『スレイヤーズな人々 〜おいしい水ならぬおいしい氷?〜』――


カタート山脈、それはかつて水竜王の霊山であり、今は氷付けにされた魔王が眠る場所。

カーン!カーン!

氷の中でまどろんでいた魔王は妙な音に意識を覚醒させる、と自分を閉じ込めている氷をつるはしでかち割っている人影が見えた。
端正な顔だちの三十前後男で、真っ白ともいえる銀髪に、自分と同じルビー色の目、肌の色はそこいらの雪のように白い・・・
――誰だ?・・・お前は
意識のみで男に話しかける。
「ん?誰って・・・あ、今の魔王のオッサンが話しかけたのか」
――オッサン言うな(怒)
「ああ、すまん。俺はラダマンティス=グレイワーズ」
――で、何やっとんだ?
「水割り用の氷を調達しにきたんだが」
――まさか・・・(汗)
「カタート名産。魔王入りの氷で水割りを飲みたくなってさvついでにご近所の皆さんのお土産用に大量に貰ってこうかと。しかし変わった氷だな、かち割る先から元の状態に戻るんだな・・・」
――・・・・(滝汗)
「結構取れたから、そろそろ帰るかなv」
――さっさと帰れ
「じゃーな、魔王さんよ、また来ると思うぜ」
――くんな・・・
背中に大量(大きさは大人二人分)の氷を背負ってラダマンティス=グレイワーズは去っていった。
――あの人間どうやってここまで来たんだ??

その日、カタート山脈に駐留する亜魔族と純魔族が、大量に滅ぼされていたそうな(滝汗)

そして今日も、カタートの氷を取りに来ているらしい・・・


<終ろうか(遠い目)>


――あとがき――
みぢかい(-_-;
リナの家族並みに無敵な家族を持ってるかも、とある美形合成獣の方は(滝汗)
ゼフィーリアって国が段々怖くなって来るかも・・・

トップに戻る
8962強者だLaytear 2002/9/2 05:40:14
記事番号8945へのコメント

最高。もしマランティスさんがリナのご近所でも驚かないぞ。ってゆーか親戚といわれてもしっくりしそう。

トップに戻る
8967Re:強者だキツネノテブクロ 2002/9/2 17:48:16
記事番号8962へのコメント

初めましてLaytear様、キツネノテブクロです。
コメント有難う御座います。

リナの近所じゃないですが、何せゼフィーリアの方ですから・・・ラダマンティスは・・・・(遠い目)
奥さんもつおいしねえ・・・ホントどんな国だ?ゼフィーリア

ま、喜んでもらえれば良いかなあと、思ってみたりしてます。では。

トップに戻る
8965Re:スレイヤーズな人々3雷甲子 2002/9/2 16:51:31
記事番号8945へのコメント

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
すいません、一言言っていいですか?



ゼルやん。オヤジさんやオフクロさんにあんま似ないでね?(にっこり)

いや、最強だけど(汗)吹いたし。
オヤジさんとオフクロさん・・・。どちらも最強のようだ・・・・。
ひょっとしたらゼル、潜在能力的にはリナ越すんじゃないか?
・・いって見たいなゼイフェーリーアー♪
・・・終わります。

トップに戻る
8969Re:スレイヤーズな人々3キツネノテブクロ 2002/9/2 17:55:02
記事番号8965へのコメント

こんにちは、雷甲子さま。
>
>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
>すいません、一言言っていいですか?
はい。
>
>
>
>ゼルやん。オヤジさんやオフクロさんにあんま似ないでね?(にっこり)
似てたらレゾにキメラにされたませんよ・・・多分。
>
>いや、最強だけど(汗)吹いたし。
>オヤジさんとオフクロさん・・・。どちらも最強のようだ・・・・。
私もちょっと思いました;;最強だよこの夫婦・・・
>ひょっとしたらゼル、潜在能力的にはリナ越すんじゃないか?
レゾの血筋で、メティスとラダ(ラダマンティス氏の愛称)の息子ですからねえ・・・超えてるかもしれないかも?
>・・いって見たいなゼイフェーリーアー♪
>・・・終わります。
コメント有難う御座いました。

トップに戻る
8959ナイスです〜(笑)紗希 2002/9/1 21:54:24
記事番号8915へのコメント

こんばんわ!
レスが遅れまくりですいませんι

レゾが!あのレゾが!!
はるかに若い身内連中に叩かれてる〜!(笑)
冷静沈着、非情なあの方が!

………。
あははははははははははは!!!(爆)

思わず笑ってしまいましたι
これからも、突っ走って下さい!!

では、また…

トップに戻る
8970Re:ナイスです〜(笑)キツネノテブクロ 2002/9/2 18:05:15
記事番号8959へのコメント

紗希さま、初めましてこんにちはキツネノテブクロです。
コメント有難う御座います。

笑っていただけて嬉しいです。
レゾの身内は、あんなのばっか出すつもりです(コラコラ;)
あのぐらいで無いと、レゾの子孫なんてやってられないような気もしますし・・・

>これからも、突っ走って下さい!!
>
>では、また…
またのお越しをお待ちしております(笑)
では。この辺で。

トップに戻る
9017スレイヤーズな人々4キツネノテブクロ 2002/9/5 15:36:37
記事番号8915へのコメント

――『スレイヤーズな人々 〜哀しいレゾ君(涙)〜』――


ゼルガディスが目を覚ますと・・・・

どがっ!!!

「うごおっ!!」
「気色悪い真似すんな!!!!」
顎を押さえつつ立ち上がるのは、現代の五賢者こと赤法師レゾ。
・・・・・まあ、目覚めて一番に、クリスタルの蓋にへばり付いて、つぶれた顔をどあっぷで見せられたら、誰でも気色悪いと思うぞ・・・赤法師さんよ(汗)
「いきなり酷いですね、ゼルガディス」
「黙れ!!」
怒鳴って自分の体を見る・・・
「・・・・何だこれは?」
呆然となってる。
「何ってわかりませんか?キメラですよv」

ぷちっ。

「誰がキメラにしろと言ったあああああ!!!!!!!!!」

ぼこっ!

どがががっ!

げしょ!

凄い音が(汗)・・・レゾどーなったんでしょうか、カメラさん寄って下さい。
・・・・・・・・うわっ、ええーと、ゼルガディスが入っていたクリスタルのケースが、どたま直撃してます。
しかも、中に残っていた水ひっ被ってびしょ濡れですね。
顔面流血、頭は血の噴水、生きてますかね(滝汗)・・・レゾ氏。


「・・・・・流石、メティとラダ君の息子なだけありますね・・・・・がふぅっ!(吐血)」
バタ!

・・・・・・・・・・・・合掌。

<終る(滝汗)>


――あとがき――
レゾご愁傷様。
一応「哀しい人」の続きです・・・・つくづくレゾの扱いが悪いかも;;;
レゾファンの方ごめんなさいm(_ _)m

トップに戻る
9018Re:スレイヤーズな人々4ろき 2002/9/5 17:33:56
記事番号9017へのコメント

うわあああああああっっ、レゾが大変なことにーーーーっっっ。
よし、ゼル、この調子だっっ。もちょっとぼこれっ。そこだっ。
(注:レゾが嫌いなわけではありません。好きでもないけど)
しかし、ゼル強すぎ。この状態から、一体何があって奴隷状態になってしまったんだ!?・・・・・・・・謎です。
しかしレゾさんお茶目っすねー。私個人の意見としてはゼルのお茶目はレゾの隔世遺伝とか思ってるのでふが。うーむ。

むちゃくちゃ面白いです。人々シリーズ大好きです。
特に氷掘ってるお父様には爆笑いたしました。ビジュアル見たいっっ。
次も楽しみにしていますっ。ありがとうございましたーーっ。

トップに戻る
9023Re:スレイヤーズな人々4キツネノテブクロ 2002/9/6 07:50:53
記事番号9018へのコメント

感想有難う御座います。
>
>うわあああああああっっ、レゾが大変なことにーーーーっっっ。
>よし、ゼル、この調子だっっ。もちょっとぼこれっ。そこだっ。
>(注:レゾが嫌いなわけではありません。好きでもないけど)
>しかし、ゼル強すぎ。この状態から、一体何があって奴隷状態になってしまったんだ!?・・・・・・・・謎です。
謎。(こらこら)
>しかしレゾさんお茶目っすねー。私個人の意見としてはゼルのお茶目はレゾの隔世遺伝とか思ってるのでふが。うーむ。
お茶目って・・・・蓋にべたぁぁぁぁとへばりついて、曾孫驚かす事ですか?そんな爺様に似てるなんて言われたら、ゼル暴れるような気が・・・
>
>むちゃくちゃ面白いです。人々シリーズ大好きです。
>特に氷掘ってるお父様には爆笑いたしました。ビジュアル見たいっっ。
そのうち描けそうなら、お絵描き掲示板にでも描いてみます(^^)
>次も楽しみにしていますっ。ありがとうございましたーーっ。
楽しんでいただけたようで、嬉しいです。
次は誰が不幸になるかな〜♪(まて)

トップに戻る
9041スレイヤーズな人々5キツネノテブクロ 2002/9/7 17:01:48
記事番号8915へのコメント

――『スレイヤーズな人々 〜番外編・竜の血の連なり・・・か?〜』――



後の世で降魔戦争と呼ばれる戦いの一コマ。
次々と落とされていくドラゴンを見やって、楽しげな笑みを浮かべるのは、獣神官ゼロス。
後に、「パシリ魔族」だの「後姿がゴキブリ似」だの「生ゴミ」だの呼ばれ(悲)便利なマジックアイテムと化してるが(笑)

「さて、帰りますか」
死屍累々と横たわるドラゴンたちに、見向きもせずに立ち去る。



ゼロスが戻ったのは、新たに獣王の拠点となった群狼の島・・・
新たな居を構え、獣王ゼラス=メタリオムはゼロスを待っていた。

「獣王様、ただいま戻りました」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ご苦労ゼロス・・・・」
「?獣王様?」
「ゼロス・・・・・・目立ってたわねえ・・・」
「は?(汗)えぇぇぇぇっと、そういう命令でしたし(滝汗)」
「そ。
あの子(フィブリゾ)の命令でねv(怒)」
「・・・・・・(滝汗)」
「つまんなかったのよねええぇぇぇ・・・・私としては(薄い笑み)」
「はあ(滝汗)」
「ひたすら結界の維持に専念するだけ、おいしいとこはゼロス、あんたが持ってっちゃったしねえ(半目で薄笑いで睨んでる)」
「;;;;」
「こんな時に、話し相手のガーヴはいないし・・・(ちょっと淋しそう)」
「(魔竜王様は冥王様の立てた今回の作戦で、捨石にされたんですよね・・・確か;;;;)」
「それでねえvぜろすvv
ちょっと良いかしら?」
「はい(こわいよ〜;;;)」
「怒りにやり場になってvvvv八つ当たりのvvvvv」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あい(滝涙)」

その後、アストラルサイドにゼロスの悲鳴が響き渡ったそうな・・・どんな目に合わされたのか、それは本人達のみぞ知る(遠い目)

<おしまい>

――あとがき――
ゼロス不幸。
「竜の血の連なり・・・か?」の過去話で、ゼロスの登場シーンをカットした為、こんな話を書いてみました。
しかし、この「スレイヤーズな人々」に出ると、キャラが壊れる率が高いなあ・・・(ゼルとかレゾとか魔王とか・・・)
獣王様「竜の血の〜」の方では、シリアスしてたのに(TT)
カッコイイ獣王様と魔竜王様の話(読む方いるんでしょうか?)も書いてみたいと思いながら、こんなおバカな話を書いてるキツネノテブクロでした(TxT)

トップに戻る
9069Re:スレイヤーズな人々5Yuppy E-mail 2002/9/9 14:45:30
記事番号9041へのコメント

キツネノテブクロさんは No.9041「スレイヤーズな人々5」で書きました。
>
>――『スレイヤーズな人々 〜番外編・竜の血の連なり・・・か?〜』――
>
>
>
>後の世で降魔戦争と呼ばれる戦いの一コマ。
>次々と落とされていくドラゴンを見やって、楽しげな笑みを浮かべるのは、獣神官ゼロス。
>後に、「パシリ魔族」だの「後姿がゴキブリ似」だの「生ゴミ」だの呼ばれ(悲)便利なマジックアイテムと化してるが(笑)
>
>「さて、帰りますか」
>死屍累々と横たわるドラゴンたちに、見向きもせずに立ち去る。
>
>
>
>ゼロスが戻ったのは、新たに獣王の拠点となった群狼の島・・・
>新たな居を構え、獣王ゼラス=メタリオムはゼロスを待っていた。
>
>「獣王様、ただいま戻りました」
>「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ご苦労ゼロス・・・・」
>「?獣王様?」
>「ゼロス・・・・・・目立ってたわねえ・・・」
>「は?(汗)えぇぇぇぇっと、そういう命令でしたし(滝汗)」
>「そ。
>あの子(フィブリゾ)の命令でねv(怒)」
>「・・・・・・(滝汗)」
>「つまんなかったのよねええぇぇぇ・・・・私としては(薄い笑み)」
怖い・・・・(滝汗)
>「はあ(滝汗)」
>「ひたすら結界の維持に専念するだけ、おいしいとこはゼロス、あんたが持ってっちゃったしねえ(半目で薄笑いで睨んでる)」
もっと怖いです・・・。
>「;;;;」
>「こんな時に、話し相手のガーヴはいないし・・・(ちょっと淋しそう)」
>「(魔竜王様は冥王様の立てた今回の作戦で、捨石にされたんですよね・・・確か;;;;)」
>「それでねえvぜろすvv
>ちょっと良いかしら?」
>「はい(こわいよ〜;;;)」
>「怒りにやり場になってvvvv八つ当たりのvvvvv」
なんか、L様化してません?ああ!ごめんなさいL様あああああ!(爆)
>「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あい(滝涙)」
>
>その後、アストラルサイドにゼロスの悲鳴が響き渡ったそうな・・・どんな目に合わされたのか、それは本人達のみぞ知る(遠い目)
>
><おしまい>
>
>――あとがき――
>ゼロス不幸。
>「竜の血の連なり・・・か?」の過去話で、ゼロスの登場シーンをカットした為、こんな話を書いてみました。
>しかし、この「スレイヤーズな人々」に出ると、キャラが壊れる率が高いなあ・・・(ゼルとかレゾとか魔王とか・・・)
>獣王様「竜の血の〜」の方では、シリアスしてたのに(TT)
>カッコイイ獣王様と魔竜王様の話(読む方いるんでしょうか?)も書いてみたいと思いながら、こんなおバカな話を書いてるキツネノテブクロでした(TxT)
読みたいです!書いてください!
私のも読んでください!(ここでも宣伝)小説2にあります!
Yuppyでした!

トップに戻る
9071Re:スレイヤーズな人々5キツネノテブクロ 2002/9/9 15:53:02
記事番号9069へのコメント

Yuppy様。
レス、有難う御座います。

>>獣王様「竜の血の〜」の方では、シリアスしてたのに(TT)
>>カッコイイ獣王様と魔竜王様の話(読む方いるんでしょうか?)も書いてみたいと思いながら、こんなおバカな話を書いてるキツネノテブクロでした(TxT)
>読みたいです!書いてください!

ありがとうございます!
獣王様に向けて、魔竜王様に言わせたいセリフとかあるので、書きます。
その際は気楽に読んでやってくださいませ。

またのお越しをお待ちしております(ぺこり)

inserted by FC2 system