◆−禁断の行為 ―決してしてはいけないこと―−Dirac (2002/8/24 13:05:25) No.8860
 ┣すみません。元ネタ知りません(爆)−リナ&キャナ (2002/8/24 22:21:24) No.8865
 ┃┗流行語にもなりましたよ(その年の流行語大賞は『おっはー』でしたが)−Dirac (2002/8/29 19:58:18) No.8916
 ┣うひあ。−東琥珀 (2002/8/25 16:29:08) No.8872
 ┃┗お久しぶりです−Dirac (2002/8/29 21:03:57) No.8919
 ┣(笑いすぎのため酸欠)−びぎなーいっく。 (2002/8/30 18:43:02) No.8932
 ┃┗Re:(笑いすぎのため酸欠)−Dirac (2002/8/31 12:58:18) No.8938
 ┗Re:禁断の行為 ―決してしてはいけないこと―−エモーション (2002/9/1 23:00:43) No.8961
  ┗ああっ! ギリギリ!!−Dirac (2002/9/7 18:54:48) NEW No.9043


トップに戻る
8860禁断の行為 ―決してしてはいけないこと―Dirac E-mail URL2002/8/24 13:05:25


ダメダメボ〜イは今日もダメ
ダメダメ!!



リナさん
「魔道士なら一発芸やれよぉ」とつきまとわれるのが鬱陶しいのは分かります
だからといって
自分の身体能力が追いつかないのに
『だっちゅーの』なんてやっちゃ

ダメダメ!!


ガウリイさん
自分で汗水流して稼いだお金をどのように使うかはガウリイさんの自由です
だからといって
たまたま立ち寄った本屋で
『学問のススメ』なんて衝動買いしちゃ

ダメダメ!!


ゼルガディスさん
自分をこんなにも醜い体にした赤法師レゾがこの上もなく憎いのは分かります
だからといって
魔族に魂を売ってレゾに仮初めの不死を与え
自分の体をその契約の石なんかにしちゃ

ダメダメ!!


フィリオネルさん
国家のよりよい統治を目指すのはとても素晴らしいとこです
でも
臣下に何の相談もなく
住民基本台帳ネットワークなんて実施しちゃ

ダメダメ!!


ブラドゥさん
お昼にテレビに出演するのは悪いことではございません
でも
タ〇リさんに「それではお友達を」と言われて
枯れ木魔族なんて紹介しちゃ

ダメダメ!!


フィリアさん
子育てと骨董屋の切り盛りを同時にこなすのが非常に大変なのは分かります
だからといって
骨董屋の営業時間に
ヴァルガーヴをラギアソーンに預けたりなんかしちゃ

ダメダメ!!


グドゥザさん
確かにあなたの長い髪はとっても鬱陶しいです
だからといって
今さら心機一転して
ベッカムヘアなんかにしちゃぁ

ダメダメ!!
(レスで使ったネタを使いまわしちゃ ダメダメ!!)


水竜王さん
確かにあなたにとって水の問題は死活問題です
でも
住民との対話もなく
『脱ダム宣言』に断固反対なんかしちゃ

ダメダメ!!


ゼラスさん
それはあなたが獣であるがゆえの習性がさせる行為であるのかもしれません
でも
仮にも王として君臨しているあなたが
自分のアジトの周囲をマーキングなんてしちゃ

ダメダメ!!


ミアンゾさん
あなたの何とも不気味な容貌で口から猛烈な勢いで水を吐くのはどうかと思います
その上
管理が決定的にズサンな
大阪の某テーマパークの水なんて吐いちゃ

ダメダメ!!



それでは バイビ〜ッ!

ダメダメボ〜イは今日もダメ
ダメダメ!!










 久々投稿のDiracです。
 読んでお察しの通り、タイトルは限りなく思わせぶりで、二年ほど前に放送していた某番組のコーナー『ダメダメボ〜イズ』をパロったものです。
 記憶が定かでないので、再現しきれていないと思われますが……。

トップに戻る
8865すみません。元ネタ知りません(爆)リナ&キャナ E-mail 2002/8/24 22:21:24
記事番号8860へのコメント

こんにちわ。リナ&キャナです。
今度は一発ギャグ系ですか・・・(笑)

>リナさん
>「魔道士なら一発芸やれよぉ」とつきまとわれるのが鬱陶しいのは分かります
>だからといって
>自分の身体能力が追いつかないのに
>『だっちゅーの』なんてやっちゃ
>
>ダメダメ!!
というか、『魔導師なら一発芸』という理論が謎です。

>ガウリイさん
>自分で汗水流して稼いだお金をどのように使うかはガウリイさんの自由です
>だからといって
>たまたま立ち寄った本屋で
>『学問のススメ』なんて衝動買いしちゃ
>
>ダメダメ!!
・・・ガウリイ?
明治時代の本が読める?(をい)

>ゼルガディスさん
>自分をこんなにも醜い体にした赤法師レゾがこの上もなく憎いのは分かります
>だからといって
>魔族に魂を売ってレゾに仮初めの不死を与え
>自分の体をその契約の石なんかにしちゃ
>
>ダメダメ!!
というか、仮初めの不死ってダイナストブラスなんかで解けちゃう気がするのはあたしだけ?

>フィリオネルさん
>国家のよりよい統治を目指すのはとても素晴らしいとこです
>でも
>臣下に何の相談もなく
>住民基本台帳ネットワークなんて実施しちゃ
>
>ダメダメ!!
・・・いいんですか?このネタは・・・(汗)

>ブラドゥさん
>お昼にテレビに出演するのは悪いことではございません
>でも
>タ〇リさんに「それではお友達を」と言われて
>枯れ木魔族なんて紹介しちゃ
>
>ダメダメ!!
緑の素敵なのと緑のかわいいのの立場は一体・・・?

>フィリアさん
>子育てと骨董屋の切り盛りを同時にこなすのが非常に大変なのは分かります
>だからといって
>骨董屋の営業時間に
>ヴァルガーヴをラギアソーンに預けたりなんかしちゃ
>
>ダメダメ!!
ジョンが良い遊び相手です。

>グドゥザさん
>確かにあなたの長い髪はとっても鬱陶しいです
>だからといって
>今さら心機一転して
>ベッカムヘアなんかにしちゃぁ
>
>ダメダメ!!
攻撃手段が減るぞ。

>(レスで使ったネタを使いまわしちゃ ダメダメ!!)
同感です(爆)

>水竜王さん
>確かにあなたにとって水の問題は死活問題です
>でも
>住民との対話もなく
>『脱ダム宣言』に断固反対なんかしちゃ
>
>ダメダメ!!
それより、魔界の外に意識を集中させたほうが・・・
(あ、もうお亡くなりになってるか)

>ゼラスさん
>それはあなたが獣であるがゆえの習性がさせる行為であるのかもしれません
>でも
>仮にも王として君臨しているあなたが
>自分のアジトの周囲をマーキングなんてしちゃ
>
>ダメダメ!!
・・・犬系だったんですか?

>ミアンゾさん
>あなたの何とも不気味な容貌で口から猛烈な勢いで水を吐くのはどうかと思います
>その上
>管理が決定的にズサンな
>大阪の某テーマパークの水なんて吐いちゃ
>
>ダメダメ!!
いつか行ってみたいと思っていましたが、一連の事件で行く気がうせました。



ギャグセンスがさすがですね・・・
いつも思いますが、この才能には脱帽します・・・

トップに戻る
8916流行語にもなりましたよ(その年の流行語大賞は『おっはー』でしたが)Dirac E-mail URL2002/8/29 19:58:18
記事番号8865へのコメント

>こんにちわ。リナ&キャナです。
>今度は一発ギャグ系ですか・・・(笑)

 毎度わたしの作品をご贔屓にして下さり、ありがとうございます。

>>自分の身体能力が追いつかないのに
>>『だっちゅーの』なんてやっちゃ
>>
>>ダメダメ!!
>というか、『魔導師なら一発芸』という理論が謎です。

 気にしないで下さい。強引なネタふりです。

>>たまたま立ち寄った本屋で
>>『学問のススメ』なんて衝動買いしちゃ
>>
>>ダメダメ!!
>・・・ガウリイ?
>明治時代の本が読める?(をい)

 猫に小判、豚に真珠、ガウリイに学問のススメ。

>>魔族に魂を売ってレゾに仮初めの不死を与え
>>自分の体をその契約の石なんかにしちゃ
>>
>>ダメダメ!!
>というか、仮初めの不死ってダイナストブラスなんかで解けちゃう気がするのはあたしだけ?

 某三つ目さんに聞いてみましょう。(←意味分かりました?)

>>臣下に何の相談もなく
>>住民基本台帳ネットワークなんて実施しちゃ
>>
>>ダメダメ!!
>・・・いいんですか?このネタは・・・(汗)

 今回封印した『ラーヴァス』ネタは、これの比ではありません。

>>タ〇リさんに「それではお友達を」と言われて
>>枯れ木魔族なんて紹介しちゃ
>>
>>ダメダメ!!
>緑の素敵なのと緑のかわいいのの立場は一体・・・?

 筋肉魔族→緑の素敵なの→緑のかわいいの→ブラドゥ→枯れ木魔族
 の順で友達の輪をつないでいきました。

>>骨董屋の営業時間に
>>ヴァルガーヴをラギアソーンに預けたりなんかしちゃ
>>
>>ダメダメ!!
>ジョンが良い遊び相手です。

 ガーヴ、草葉の陰でジョンに嫉妬。
 
>>今さら心機一転して
>>ベッカムヘアなんかにしちゃぁ
>>
>>ダメダメ!!
>攻撃手段が減るぞ。

 変わりにスネ毛が伸びます。

>>(レスで使ったネタを使いまわしちゃ ダメダメ!!)
>同感です(爆)

 書き忘れましたが、ガウリイのネタもどこかの使いまわしです。(ダメダメ!!)

>>住民との対話もなく
>>『脱ダム宣言』に断固反対なんかしちゃ
>>
>>ダメダメ!!
>それより、魔界の外に意識を集中させたほうが・・・
>(あ、もうお亡くなりになってるか)

 水竜王さん、心にダムはあるのかい? by柏木家のあんちゃん(名前忘れた)

>>仮にも王として君臨しているあなたが
>>自分のアジトの周囲をマーキングなんてしちゃ
>>
>>ダメダメ!!
>・・・犬系だったんですか?

 遠吠えするらしいですから。

>>管理が決定的にズサンな
>>大阪の某テーマパークの水なんて吐いちゃ
>>
>>ダメダメ!!
>いつか行ってみたいと思っていましたが、一連の事件で行く気がうせました。

 食品にはじまり、水、火薬と続いた大事件。
 この後、予想だにしない出来事が!!(エスカレートを望むな)

>ギャグセンスがさすがですね・・・
>いつも思いますが、この才能には脱帽します・・・

 ありがとうございます。そう言ってもらえると嬉しいです。

 この場を借りてアンケートにお答えしますが、スレイヤーズふぁいとはやっておりませんし、ルールもよく分かりません。ごめんなさい。

 最後に詩の感想ですが、

>平和な日々に癒された心は
>本当の意味じゃ癒されてはいないんじゃない?

 が印象に残りました。戦争でかけがえのないものを失った人々や、ぬぐう事のできない傷を負った人々は、戦争が終結しても『戦後』ではありません。
 
 それでは。また。

トップに戻る
8872うひあ。東琥珀 E-mail 2002/8/25 16:29:08
記事番号8860へのコメント

Diracさんは No.8860「禁断の行為 ―決してしてはいけないこと―」で書きました。
>
>ダメダメボ〜イは今日もダメ
>ダメダメ!!
>
>
>
>リナさん
>「魔道士なら一発芸やれよぉ」とつきまとわれるのが鬱陶しいのは分かります
>だからといって
>自分の身体能力が追いつかないのに
>『だっちゅーの』なんてやっちゃ
>
>ダメダメ!!
>
………………ふ。
思わず想像してしまった哀しい私。
>
>ガウリイさん
>自分で汗水流して稼いだお金をどのように使うかはガウリイさんの自由です
>だからといって
>たまたま立ち寄った本屋で
>『学問のススメ』なんて衝動買いしちゃ
>
>ダメダメ!!
>
……………学問……………
…………頑張ってくださいv(ヲイ!)
>
>ゼルガディスさん
>自分をこんなにも醜い体にした赤法師レゾがこの上もなく憎いのは分かります
>だからといって
>魔族に魂を売ってレゾに仮初めの不死を与え
>自分の体をその契約の石なんかにしちゃ
>
>ダメダメ!!
>
こらこらこらこら!!!(大爆笑)
>
>フィリオネルさん
>国家のよりよい統治を目指すのはとても素晴らしいとこです
>でも
>臣下に何の相談もなく
>住民基本台帳ネットワークなんて実施しちゃ
>
>ダメダメ!!
>
>
あー。
ホントにダメです。ホントに。
>ブラドゥさん
>お昼にテレビに出演するのは悪いことではございません
>でも
>タ〇リさんに「それではお友達を」と言われて
>枯れ木魔族なんて紹介しちゃ
>
>ダメダメ!!
>
………ヤなバラエティだなぁぁぁぁ………
いや、見てみたいけど。会場の反応。
>
>フィリアさん
>子育てと骨董屋の切り盛りを同時にこなすのが非常に大変なのは分かります
>だからといって
>骨董屋の営業時間に
>ヴァルガーヴをラギアソーンに預けたりなんかしちゃ
>
>ダメダメ!!
>
…………どんな子に育っても知りません。
>
>グドゥザさん
>確かにあなたの長い髪はとっても鬱陶しいです
>だからといって
>今さら心機一転して
>ベッカムヘアなんかにしちゃぁ
>
>ダメダメ!!
>(レスで使ったネタを使いまわしちゃ ダメダメ!!)
>
そんな心機一転せんでよろしい。
>
>水竜王さん
>確かにあなたにとって水の問題は死活問題です
>でも
>住民との対話もなく
>『脱ダム宣言』に断固反対なんかしちゃ
>
>ダメダメ!!
>
………水竜王……(何故か流れるこの涙は一体なんなのやら)
>
>ゼラスさん
>それはあなたが獣であるがゆえの習性がさせる行為であるのかもしれません
>でも
>仮にも王として君臨しているあなたが
>自分のアジトの周囲をマーキングなんてしちゃ
>
>ダメダメ!!
>
>
獣王様ー。
ゼロス、泣きますよ。絶対。
>ミアンゾさん
>あなたの何とも不気味な容貌で口から猛烈な勢いで水を吐くのはどうかと思います
>その上
>管理が決定的にズサンな
>大阪の某テーマパークの水なんて吐いちゃ
>
>ダメダメ!!
>
私、行きましたよ。
感想。
なんか、地球環境に悪そうなテーマパークでした。以上。(コラ)
>
>
>それでは バイビ〜ッ!
>
>ダメダメボ〜イは今日もダメ
>ダメダメ!!
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
> 久々投稿のDiracです。
> 読んでお察しの通り、タイトルは限りなく思わせぶりで、二年ほど前に放送していた某番組のコーナー『ダメダメボ〜イズ』をパロったものです。
> 記憶が定かでないので、再現しきれていないと思われますが……。
………………………………
ごめんなさい。わかりません。(ぺこり)
………でも、どこかで聞いた事があるような気がしないようなでも無いような………(どっちだよ結局)
………ま、まぁ、それはさておいて(さておくな)
久しぶりの新作、楽しませて頂きましたv
……いや、本当いつも笑わせてくださりますねv
………最近めっきり笑えねェ展開になってきた俺の駄文と違って。
…………………………………………………………………………………………
お互いがんばりましょう。(今の間は何)

トップに戻る
8919お久しぶりですDirac E-mail URL2002/8/29 21:03:57
記事番号8872へのコメント

 東琥珀さん、お久しぶりです。
 わたしは相変わらずアホなことやってます。

>>自分の身体能力が追いつかないのに
>>『だっちゅーの』なんてやっちゃ
>>
>>ダメダメ!!
>>
>………………ふ。
>思わず想像してしまった哀しい私。

 もうヤケクソでした byリナ

>>たまたま立ち寄った本屋で
>>『学問のススメ』なんて衝動買いしちゃ
>>
>>ダメダメ!!
>>
>……………学問……………
>…………頑張ってくださいv(ヲイ!)

 あの本の名前、何だっけ? byガウリイ

>>魔族に魂を売ってレゾに仮初めの不死を与え
>>自分の体をその契約の石なんかにしちゃ
>>
>>ダメダメ!!
>>
>こらこらこらこら!!!(大爆笑)

ゼ:俺の体を岩に改造したことを逆手にとらせてもらったぞレゾ!
  もう貴様は俺に従うしかあるまい!!
レ:でも、あなたも死ぬまで体を戻せませんよ。

 教訓:喧嘩両成敗

>>臣下に何の相談もなく
>>住民基本台帳ネットワークなんて実施しちゃ
>>
>>ダメダメ!!
>>
>>
>あー。
>ホントにダメです。ホントに。

 ちなみに、まだ自分の11ケタを知らなかったり……。

>>タ〇リさんに「それではお友達を」と言われて
>>枯れ木魔族なんて紹介しちゃ
>>
>>ダメダメ!!
>>
>………ヤなバラエティだなぁぁぁぁ………
>いや、見てみたいけど。会場の反応。

タ〇リさん:それではお友達を。
お客さん:ええぇぇぇーーーっ!
ブラドゥ:えーと、枯れ木魔族さん
お客さん:おおぉぉぉーーーっ!

>>骨董屋の営業時間に
>>ヴァルガーヴをラギアソーンに預けたりなんかしちゃ
>>
>>ダメダメ!!
>>
>…………どんな子に育っても知りません。

 瘴気で森を枯らせるのがうまくなったようです。

>>今さら心機一転して
>>ベッカムヘアなんかにしちゃぁ
>>
>>ダメダメ!!
>>(レスで使ったネタを使いまわしちゃ ダメダメ!!)
>>
>そんな心機一転せんでよろしい。

 やるならジ〇ンヘアに。

>>住民との対話もなく
>>『脱ダム宣言』に断固反対なんかしちゃ
>>
>>ダメダメ!!
>>
>………水竜王……(何故か流れるこの涙は一体なんなのやら)

 選挙は水もの。水竜王さん有利か?

>>仮にも王として君臨しているあなたが
>>自分のアジトの周囲をマーキングなんてしちゃ
>>
>>ダメダメ!!
>>
>>
>獣王様ー。
>ゼロス、泣きますよ。絶対。

 獣王様ぁ、掃除するわたしの身にもなって下さいよぉ。 byゼロス

>>管理が決定的にズサンな
>>大阪の某テーマパークの水なんて吐いちゃ
>>
>>ダメダメ!!
>>
>私、行きましたよ。
>感想。
>なんか、地球環境に悪そうなテーマパークでした。以上。(コラ)

 あそこはジュラ〇ック・パークの教訓が行かされてません。

>> 読んでお察しの通り、タイトルは限りなく思わせぶりで、二年ほど前に放送していた某番組のコーナー『ダメダメボ〜イズ』をパロったものです。
>> 記憶が定かでないので、再現しきれていないと思われますが……。
>………………………………
>ごめんなさい。わかりません。(ぺこり)
>………でも、どこかで聞いた事があるような気がしないようなでも無いような………(どっちだよ結局)

 やっていたのは明石家さんまさんです。

>………ま、まぁ、それはさておいて(さておくな)
>久しぶりの新作、楽しませて頂きましたv

 新作っていっても、やってることは『いつも、ここから』とあまり変わっていないような……。
 悲しくないネタにするつもりだったのですが、どうですか?

>……いや、本当いつも笑わせてくださりますねv
>………最近めっきり笑えねェ展開になってきた俺の駄文と違って。

 じっくり読んではいないのですが、その小説を拝見させていただきました。
 笑えないとおっしゃりましたが、ライアナちゃんがあそこまで極めちゃうと、自然に笑みが浮かんでしまい、しまいには乾いた笑い声が。
 ははははははははははははははははははははははははははははははははははは。
 人間どうしようもなくなると笑うしかないって、本当だったんだなぁ……。

>…………………………………………………………………………………………
>お互いがんばりましょう。(今の間は何)

 それでは、冥王様復活を願いつつ。
(自分のHPで自称名門狂言師呼ばわりした上にサル軍団に入団しろと言い、エロ本読ませたりオネショさせたりしてますが……)

トップに戻る
8932(笑いすぎのため酸欠)びぎなーいっく。 2002/8/30 18:43:02
記事番号8860へのコメント

ばたばたばたばた・・・・・・すーはーすーはーっっっっ!!!!
あ〜…おかしかったです〜!!
おひさしぶりでございます。いっくです。
めっちゃくちゃうけました!おもしろかったです!!

>自分の身体能力が追いつかないのに
>『だっちゅーの』なんてやっちゃ
>ダメダメ!!
痛々しい・・・(こら)(←しかしあんまり他人事でないらしい(爆))

>たまたま立ち寄った本屋で
>『学問のススメ』なんて衝動買いしちゃ
>ダメダメ!!
はーい!三文字で寝ると思いまーす!(こら)

>魔族に魂を売ってレゾに仮初めの不死を与え
>自分の体をその契約の石なんかにしちゃ
>ダメダメ!!
捨て身のギャグ…(涙)←違う

>タ〇リさんに「それではお友達を」と言われて
>枯れ木魔族なんて紹介しちゃ
>ダメダメ!!
枯れ木魔族から誰に繋がるというのか…何よりどんなトークを…!?(汗)

>仮にも王として君臨しているあなたが
>自分のアジトの周囲をマーキングなんてしちゃ
>ダメダメ!!
たぶんゼロスさんが泣きながら掃除してるんでしょうね…


> 読んでお察しの通り、タイトルは限りなく思わせぶりで、二年ほど前に放送していた某番組のコーナー『ダメダメボ〜イズ』をパロったものです。
> 記憶が定かでないので、再現しきれていないと思われますが……。
すごくおもしろかったです。(^0^)
なかなか社会?ネタも仕込まれていましたね・・・。(^^;)
はぁ〜・・・こんなおもしろいの思いついていっくの腹の皮よじれさせちゃ
ダメダメ
って嘘です!どんどんやっちゃって下さい。(笑)
ではでは,またDirac様の素敵に無敵な(爆)作品に出会えることを楽しみにしつつ・・・。

トップに戻る
8938Re:(笑いすぎのため酸欠)Dirac E-mail URL2002/8/31 12:58:18
記事番号8932へのコメント


>ばたばたばたばた・・・・・・すーはーすーはーっっっっ!!!!
>あ〜…おかしかったです〜!!
>おひさしぶりでございます。いっくです。
>めっちゃくちゃうけました!おもしろかったです!!

 お久しぶりです、いっくさん。毎回感想ありがとうございます。

>>自分の身体能力が追いつかないのに
>>『だっちゅーの』なんてやっちゃ
>>ダメダメ!!
>痛々しい・・・(こら)(←しかしあんまり他人事でないらしい(爆))

 コンビのギャグなのに、独りぼっちでやっていますからね。(←そういうコトじゃない)

>>たまたま立ち寄った本屋で
>>『学問のススメ』なんて衝動買いしちゃ
>>ダメダメ!!
>はーい!三文字で寝ると思いまーす!(こら)

 実学こそ学問であり、その基本は数理学である。 by福沢諭吉
 そうやって学問に直接的利益を求めるから、学問が貧しくなるんだよ! 学問はなぁ、学問を経験することによって、未知を理解したり、新地を創造したりする力を身につけるためにあるんだ!!
 はっ! 御大に説教しちゃった……。

>>魔族に魂を売ってレゾに仮初めの不死を与え
>>自分の体をその契約の石なんかにしちゃ
>>ダメダメ!!
>捨て身のギャグ…(涙)←違う

 漬物石、奇面組、縄文土器、石の上にも三年……。
 彼はギャグの宝庫です。

>>タ〇リさんに「それではお友達を」と言われて
>>枯れ木魔族なんて紹介しちゃ
>>ダメダメ!!
>枯れ木魔族から誰に繋がるというのか…

 自然保護団体につながると思います。

>何よりどんなトークを…!?(汗)

 タ〇リさん:ずいぶん枯れたね。
 枯れ木魔族:はい……すっかり。
 タ〇リさん:これから秋になるけど、大丈夫?
 枯れ木魔族:山火事さえ起こらなければ、冬までしのげると思います。

>>仮にも王として君臨しているあなたが
>>自分のアジトの周囲をマーキングなんてしちゃ
>>ダメダメ!!
>たぶんゼロスさんが泣きながら掃除してるんでしょうね…

 動物保護団体という説あり。

>なかなか社会?ネタも仕込まれていましたね・・・。(^^;)

 自然に思いついちゃうんですよ、時事ネタ。
 爆笑問題の影響かな?

>はぁ〜・・・こんなおもしろいの思いついていっくの腹の皮よじれさせちゃ
>ダメダメ
>って嘘です!どんどんやっちゃって下さい。(笑)
>ではでは,またDirac様の素敵に無敵な(爆)作品に出会えることを楽しみにしつつ・・・。

 投稿小説1で、雷 甲子さんの『ゼル詩ツリー計画!!!』に参加しました。お楽しみいただけたら幸いです。
 それでは。

トップに戻る
8961Re:禁断の行為 ―決してしてはいけないこと―エモーション E-mail 2002/9/1 23:00:43
記事番号8860へのコメント

あう……すみません、Diracさんの投稿作品、見逃してました……。
今ごろ感想……しくしく。

>リナさん
>「魔道士なら一発芸やれよぉ」とつきまとわれるのが鬱陶しいのは分かります
>だからといって
>自分の身体能力が追いつかないのに
>『だっちゅーの』なんてやっちゃ
>
>ダメダメ!!

す、捨て身の一発芸……。
「眼球と視神経」なんてのなら、やったことありますが……。

>ガウリイさん
>自分で汗水流して稼いだお金をどのように使うかはガウリイさんの自由です
>だからといって
>たまたま立ち寄った本屋で
>『学問のススメ』なんて衝動買いしちゃ
>
>ダメダメ!!

ガウリイ……(T.T)
……ああ、「北○国○ら」のテーマが脳内で流れてる……。
ところで、どれだけ役にたつのでしょう、この本。

>ゼルガディスさん
>自分をこんなにも醜い体にした赤法師レゾがこの上もなく憎いのは分かります
>だからといって
>魔族に魂を売ってレゾに仮初めの不死を与え
>自分の体をその契約の石なんかにしちゃ
>
>ダメダメ!!

捨て身な人がここにも……。
でも、ある意味では滅茶苦茶頑丈な契約の石では……?

>フィリオネルさん
>国家のよりよい統治を目指すのはとても素晴らしいとこです
>でも
>臣下に何の相談もなく
>住民基本台帳ネットワークなんて実施しちゃ
>
>ダメダメ!!

そうですよね〜。業者に名簿漏れたら、一生張り付かれますからねぇ……。(思わずマジレス)

>ブラドゥさん
>お昼にテレビに出演するのは悪いことではございません
>でも
>タ〇リさんに「それではお友達を」と言われて
>枯れ木魔族なんて紹介しちゃ
>
>ダメダメ!!

ブラドゥは一体、誰が紹介を……?
何より会話ができてしまうタ○リが凄いかも。
次は是非、「思○っ○りテ○ビ」に……。

>フィリアさん
>子育てと骨董屋の切り盛りを同時にこなすのが非常に大変なのは分かります
>だからといって
>骨董屋の営業時間に
>ヴァルガーヴをラギアソーンに預けたりなんかしちゃ
>
>ダメダメ!!

ヴァルくん……どこまでも不幸な……(T.T)

>グドゥザさん
>確かにあなたの長い髪はとっても鬱陶しいです
>だからといって
>今さら心機一転して
>ベッカムヘアなんかにしちゃぁ
>
>ダメダメ!!
>(レスで使ったネタを使いまわしちゃ ダメダメ!!)

ベ、ベッカム……。でも、三つ編みとかポニテとかにされてもちょっと……。

>水竜王さん
>確かにあなたにとって水の問題は死活問題です
>でも
>住民との対話もなく
>『脱ダム宣言』に断固反対なんかしちゃ
>
>ダメダメ!!

水竜王さま……ダム作るんですか……ダム……。

>ゼラスさん
>それはあなたが獣であるがゆえの習性がさせる行為であるのかもしれません
>でも
>仮にも王として君臨しているあなたが
>自分のアジトの周囲をマーキングなんてしちゃ
>
>ダメダメ!!

ゼラス様……マーキングはオスがするんですよぉぉぉぉっ!
……って、オスならいいって肯定する発言してどーする、私……。

>ミアンゾさん
>あなたの何とも不気味な容貌で口から猛烈な勢いで水を吐くのはどうかと思います
>その上
>管理が決定的にズサンな
>大阪の某テーマパークの水なんて吐いちゃ
>
>ダメダメ!!

いあやああああっ、それはいやあああああっ!!
見た目どころか、中身も汚い攻撃……(汗)



凄いです、ほんとに「禁断の行為」……。
口調を思い出しながら、読みました。
思わずマジレスをしたりしましたが、面白かったです。

今頃レスな上に、拙い感想ですみません。では、失礼します。

トップに戻る
9043ああっ! ギリギリ!!Dirac E-mail URL2002/9/7 18:54:48
記事番号8961へのコメント

>あう……すみません、Diracさんの投稿作品、見逃してました……。
>今ごろ感想……しくしく。

 いえいえ、お気になさらずに。
 こちら沈む直前に返事して申し訳ありません。

>>自分の身体能力が追いつかないのに
>>『だっちゅーの』なんてやっちゃ
>>
>>ダメダメ!!
>
>す、捨て身の一発芸……。
>「眼球と視神経」なんてのなら、やったことありますが……。

 このネタで、だいぶ前のCM『ダッダーン! ボヨヨンボヨヨンボヨヨン』を思い出したわたし。

>>たまたま立ち寄った本屋で
>>『学問のススメ』なんて衝動買いしちゃ
>>
>>ダメダメ!!
>
>ガウリイ……(T.T)
>……ああ、「北○国○ら」のテーマが脳内で流れてる……。
>ところで、どれだけ役にたつのでしょう、この本。

 そう言えば「北○国○ら」最終回ですね。

>>魔族に魂を売ってレゾに仮初めの不死を与え
>>自分の体をその契約の石なんかにしちゃ
>>
>>ダメダメ!!
>
>捨て身な人がここにも……。
>でも、ある意味では滅茶苦茶頑丈な契約の石では……?

 捨て身でなくて捨て石です。

>>臣下に何の相談もなく
>>住民基本台帳ネットワークなんて実施しちゃ
>>
>>ダメダメ!!
>
>そうですよね〜。業者に名簿漏れたら、一生張り付かれますからねぇ……。(思わずマジレス)

 そうですよね。そのうちそういう事件が起こりそうな気がします。
 何が11桁だ! 携帯電話と一緒にするな!!(←そう言う事じゃない)

>>タ〇リさんに「それではお友達を」と言われて
>>枯れ木魔族なんて紹介しちゃ
>>
>>ダメダメ!!
>
>ブラドゥは一体、誰が紹介を……?
>何より会話ができてしまうタ○リが凄いかも。
>次は是非、「思○っ○りテ○ビ」に……。

 「徹子の部屋」も可。

>>骨董屋の営業時間に
>>ヴァルガーヴをラギアソーンに預けたりなんかしちゃ
>>
>>ダメダメ!!
>
>ヴァルくん……どこまでも不幸な……(T.T)

 裏に『ゼロ……』の人。

>>今さら心機一転して
>>ベッカムヘアなんかにしちゃぁ
>>
>>ダメダメ!!
>>(レスで使ったネタを使いまわしちゃ ダメダメ!!)
>
>ベ、ベッカム……。でも、三つ編みとかポニテとかにされてもちょっと……。

 モーツァルトヘアがいいかも。(あれってカツラだった気が……)
 そう言えば、ロナウドはあの髪型やめたみたいです。
 それにしてもレアル・マドリード! ジダンでも飽き足らずとうとうロナウドまで獲りやがった! ……ってこの話関係ない。

>>住民との対話もなく
>>『脱ダム宣言』に断固反対なんかしちゃ
>>
>>ダメダメ!!
>
>水竜王さま……ダム作るんですか……ダム……。

 長野の選挙では田中さんの圧勝。水竜王の身体は……もとい、進退はいかに?

>>仮にも王として君臨しているあなたが
>>自分のアジトの周囲をマーキングなんてしちゃ
>>
>>ダメダメ!!
>
>ゼラス様……マーキングはオスがするんですよぉぉぉぉっ!
>……って、オスならいいって肯定する発言してどーする、私……。

 魔族でも男女平等が叫ばれていますから。

>>管理が決定的にズサンな
>>大阪の某テーマパークの水なんて吐いちゃ
>>
>>ダメダメ!!
>
>いあやああああっ、それはいやあああああっ!!
>見た目どころか、中身も汚い攻撃……(汗)

 お風呂に残った水を洗濯に使うのと同じだと思ってやって下さい。

>凄いです、ほんとに「禁断の行為」……。
>口調を思い出しながら、読みました。
>思わずマジレスをしたりしましたが、面白かったです。

 お褒めのお言葉、ありがとうございます。
 そのうちHPで新ネタを織り交ぜて掲載するので、お楽しみいただければ幸いです。

>今頃レスな上に、拙い感想ですみません。では、失礼します。

 お互い頑張りましょう。
 それでは、また。


inserted by FC2 system