◆−翼をください−リナ&キャナ (2002/6/23 11:15:19) No.8623
 ┗はじめまして。−周・連花(シュウ・レンファ) (2002/6/23 12:57:06) No.8624
  ┗ありがとうございました&なんですと!!?−リナ&キャナ (2002/6/23 13:07:07) No.8625
   ┗Re:ありがとうございます&お願いします!!−周・連花(シュウ・レンファ) (2002/6/24 19:54:28) No.8629


トップに戻る
8623翼をくださいリナ&キャナ 2002/6/23 11:15:19


2でははじめまして。
『ぷれみあむあざーずの続きはどーした』といわれそうですが・・・
そんなことは気にせず(気にしろよ・・・)、新ツリー投稿です。
元ネタは、もちろんあの名曲『翼を下さい』。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::



私の願い事が叶うならば

翼が欲しい・・・


もし、私に翼があったなら
きっと、世界を回って『正義』を広める
それがきっと、私が私である意味
私の存在意義・・・

そんな時、あなたはどうしてくれますか?
私と一緒に・・・無理ですよね
分かりました。頑張って、私探してきます
あなたが、あなたに戻れる方法を・・・


この背中に鳥のように
白い翼 つけてください


もし、私に翼があったなら
あなたを包んであげたい
癒してあげたい
あなたの心が負った、深い傷を・・・

過去を憎まないで
ヒトを憎まないで
お願い。笑って
私の命の燈が消えてからも・・・


この大空に
翼をひろげ飛んでいきたいよ
悲しみの無い自由な空へ
翼はためかせ 行きたい・・・


もし、あたしに翼があったなら
世界のどこまででも行きたいの
だって、山も海も邪魔しない
あたしの行く道を

でも・・・あんたが心配する
だって、あたしの『保護者』だものね
あんたが心配するのは見たくないの
だからあたしはここにいる あんたとずっといっしょに








富とか名誉ならばいらないけど

翼が欲しい・・・


もし、俺に翼があったなら
・・・いや、そんなものあっても無くても同じ事だ
俺は、俺の旅を続けるだけ
俺が俺に帰る旅を・・・

お前も、俺を待っていてくれ
いや・・・わがままかもしれないが・・・
翼があれば、すぐに帰ってこれるかもしれない
お前のところへ・・・


子供の時夢見たこと
今も同じ 夢に見ている


もし、俺に翼があったなら
どうすんのかは知らねえけど ひとつだけ分かることがある
俺に白い翼は相応しくない
あるとすれば・・・漆黒の、悪魔の翼

笑ってくれ・・・
そうしたら、きっと俺もお前に見せてやれるさ・・・
俺からお前への、最後の贈り物
純白の天使への、最後の笑顔を・・・


この大空に
翼をひろげ飛んでいきたいよ
悲しみの無い自由な空へ
翼はためかせ 行きたい・・・


もし、俺に翼があったなら
すぐにでも、お前に聞くだろう
「どこに行きたい?」ってな
それから、どこへでも連れて行ってやる

一ヶ所にじっとなんてしていられないだろう?
俺には、ちゃんとわかってるんだ
だから、一緒に行こうぜ
俺と一緒に・・・どこまでも・・・



この大空に
翼をひろげ飛んでいきたいよ
悲しみの無い自由な空へ
翼はためかせ 行きたい・・・




::::::::::::::::::::::::::::::::::::


終わった・・・
お目汚しになってしまったら、失礼しました。
実はこれ、本当はヴァルフィリも入れたかったんですけど、『もし』じゃなくて本当に翼がある、という純然たる事実と、そもそもスペースがないという理由から没になったという、ほほえましい話もあったり(どこがだ)

では。ここまで読んで下さってありがとうございました。

トップに戻る
8624はじめまして。周・連花(シュウ・レンファ) 2002/6/23 12:57:06
記事番号8623へのコメント

リナ&キャナさんは No.8623「翼をください」で書きました。
>
>2でははじめまして。
>『ぷれみあむあざーずの続きはどーした』といわれそうですが・・・
>そんなことは気にせず(気にしろよ・・・)、新ツリー投稿です。
>元ネタは、もちろんあの名曲『翼を下さい』。
この曲好きなんですよね。
>
>
>:::::::::::::::::::::::::::::::::::::
>
>
>今
>私の願い事が叶うならば
>
>翼が欲しい・・・
>
>
>もし、私に翼があったなら
>きっと、世界を回って『正義』を広める
>それがきっと、私が私である意味
>私の存在意義・・・
>
>そんな時、あなたはどうしてくれますか?
>私と一緒に・・・無理ですよね
>分かりました。頑張って、私探してきます
>あなたが、あなたに戻れる方法を・・・
アメゼルですか。
>
>この背中に鳥のように
>白い翼 つけてください
>
>
>もし、私に翼があったなら
>あなたを包んであげたい
>癒してあげたい
>あなたの心が負った、深い傷を・・・
たしかにね。
>過去を憎まないで
>ヒトを憎まないで
>お願い。笑って
>私の命の燈が消えてからも・・・
でも、大切にした人がいなくなれば、ね・・
>
>この大空に
>翼をひろげ飛んでいきたいよ
>悲しみの無い自由な空へ
>翼はためかせ 行きたい・・・
>
>
>もし、あたしに翼があったなら
>世界のどこまででも行きたいの
>だって、山も海も邪魔しない
>あたしの行く道を
>
>でも・・・あんたが心配する
>だって、あたしの『保護者』だものね
>あんたが心配するのは見たくないの
>だからあたしはここにいる あんたとずっといっしょに
>
>
>
>
>
>
>
>今
>富とか名誉ならばいらないけど
>
>翼が欲しい・・・
>
>
>もし、俺に翼があったなら
>・・・いや、そんなものあっても無くても同じ事だ
>俺は、俺の旅を続けるだけ
>俺が俺に帰る旅を・・・
>
>お前も、俺を待っていてくれ
>いや・・・わがままかもしれないが・・・
>翼があれば、すぐに帰ってこれるかもしれない
>お前のところへ・・・
>
>
>子供の時夢見たこと
>今も同じ 夢に見ている
>
>
>もし、俺に翼があったなら
>どうすんのかは知らねえけど ひとつだけ分かることがある
>俺に白い翼は相応しくない
>あるとすれば・・・漆黒の、悪魔の翼
>
>笑ってくれ・・・
>そうしたら、きっと俺もお前に見せてやれるさ・・・
>俺からお前への、最後の贈り物
>純白の天使への、最後の笑顔を・・・
>
>
>この大空に
>翼をひろげ飛んでいきたいよ
>悲しみの無い自由な空へ
>翼はためかせ 行きたい・・・
>
>
>もし、俺に翼があったなら
>すぐにでも、お前に聞くだろう
>「どこに行きたい?」ってな
>それから、どこへでも連れて行ってやる
>
>一ヶ所にじっとなんてしていられないだろう?
>俺には、ちゃんとわかってるんだ
>だから、一緒に行こうぜ
>俺と一緒に・・・どこまでも・・・
>
>
>
>この大空に
>翼をひろげ飛んでいきたいよ
>悲しみの無い自由な空へ
>翼はためかせ 行きたい・・・
>
>
>
>
>::::::::::::::::::::::::::::::::::::
>
>
>終わった・・・
>お目汚しになってしまったら、失礼しました。
>実はこれ、本当はヴァルフィリも入れたかったんですけど、『もし』じゃなくて本当に翼がある、という純然たる事実と、そもそもスペースがないという理由から没になったという、ほほえましい話もあったり(どこがだ)
・・・・でも、《翼》って自由の代名詞ですよね。
>では。ここまで読んで下さってありがとうございました。
いえいえ、楽しく読ませていただっきました。
それと友人の
・・・あ―、ここで三剣葉月さんでしったっけ、
その子、「スレイヤ−ズ・DIC」の
ネタバレから追い出されたらし―んですけど、
それで、落ち込んでたのが、
3週間前に,ワ−プロ・ソフトに、
「君のところの回線使いました。
君は追い出されたみたいだけど,
僕には、関係ないね。
んじゃ,byebye。」
って打ち込んであって,
で、さらに落ち込んじゃたんですよね.
そうゆ―ことを打ち込んで,
ふぉとんさんに送ったらしいけどだめだったらし〜し,
リナ・キャナ先生のやつも読みたいって言ってたし,
何かいいアイディアないですか。

トップに戻る
8625ありがとうございました&なんですと!!?リナ&キャナ 2002/6/23 13:07:07
記事番号8624へのコメント

こんなつたない代物を読んで下さってありがとうございました。
この歌、小学生のときから大好きだったんですよね。
・・・ぶっちゃけた話をしてしまえば、実はこれ、
『ミリーナは純白の翼だけど、ルークには白は似合わないよな〜』
とか言うわけの分からない妄想から生まれたものだったり(笑)(ちょうど、その時『Breeze』聞いてたし)


それはそうと、三剣葉月様の件ですが・・・
一応、DICの掲示板にもカキコしてみたんですが、どうやらなりきりは禁止されていたのに・・・ということだそうです。
しかし、三剣様がやったことではなく、他の方が戯れで行ったことだったなんて・・・
許せないです。絶対に。
あたしのほうからも、ふぉとん様に連絡のメールを送ってみようと思います。

トップに戻る
8629Re:ありがとうございます&お願いします!!周・連花(シュウ・レンファ) 2002/6/24 19:54:28
記事番号8625へのコメント

ふぉとん様へ、メ―ルお願いします。

そのハッカ−のメッセ−ジは、
Iちゃん・・三剣さんが、
「きぃ−−−−−−−−−−。
ゆるせな−−−−−−−−−−い。」ってことで、
ファイルごと無くしてしまいましたので、
残ってませんの。


でも、ネタばれのあったころは、
明るかったのに、
お願いします。
少しでも戻って欲しいから。


・・・・・ハイ。ごめんなさい。
それでは、お願いします。

inserted by FC2 system