◆−いつも、ここから 4th−Dirac (2002/6/9 01:18:13) No.8573
 ┣Re:わーい。Diracさんの新作だ〜(喜)−リナ&キャナ (2002/6/9 13:15:05) No.8574
 ┃┗わーい。リナ&キャナさんのご感想だ〜(喜)−Dirac (2002/6/15 02:27:02) No.8595
 ┗しくしくしく・・・おかしすぎる。(をい)−びぎなーいっく。 (2002/6/10 23:25:28) No.8577
  ┗睡眠時間を削っての感想ですか。−Dirac (2002/6/15 02:55:38) No.8596


トップに戻る
8573いつも、ここから 4thDirac E-mail 2002/6/9 01:18:13



 ――G線上のアリアをBGMに――


 悲しいとき
 悲しいとき
 誰かが死んだとき
 悲しいとき 誰かが死んだとき

 悲しいとき
 悲しいとき
 ゼルガディスが『石の上にも三年だ』と言われたとき
 悲しいとき セルガディスが『石の上にも三年だ』と言われたとき

 悲しいとき
 悲しいとき
 海王一派が魚介類アレルギーだったとき
 悲しいとき 海王一派が魚介類アレルギーだったとき

 悲しいとき
 悲しいとき
 ヴァルガーヴがドラゴン○ールを集めているとき
 悲しいとき ヴァルガーヴがドラゴン○ールを集めているとき

 悲しいとき
 悲しいとき
 ドゥールゴーファが逆刃刀だったとき
 悲しいとき ドゥールゴーファが逆刃刀だったとき

 悲しいとき
 悲しいとき
 グドゥザが自分の髪を踏んで転んだとき
 悲しいとき グドゥザが自分の髪を踏んで転んだとき

 悲しいとき
 悲しいとき
 闇を撒くもの【ダーク・スター】に「お前って暗いやつだな」と言われたとき
 悲しいとき 闇を撒くものに「お前って暗いやつだな」と言われたとき

 悲しいとき
 悲しいとき
 サンタをかたくなに信じる少女が聖夜にサンタの格好をしたギザンが枕もとにそっとプレゼントを置いているのを見たとき
 悲しいとき サンタをかたくなに信じる少女が聖夜にサンタの格好をしたギザンが枕もとにそっとプレゼントを置いているのを見たとき

 悲しいとき
 悲しいとき
 サッカーフランス代表が『うらりょんサッカー』と呼ばれたとき
 悲しいとき サッカーフランス代表が『うらりょんサッカー』と呼ばれたとき
(フランス代表は『シャンパンサッカー』と呼ばれています)

 悲しいとき
 悲しいとき
 イアン=ソープがヌンサに完敗したとき
 悲しいとき イアン=ソープがヌンサに完敗したとき

 悲しいとき
 悲しいとき
 セイグラムが覆面レスラーでデビューしたけど春一番に完敗したとき
 悲しいとき セイグラムが覆面レスラーでデビューしたけど春一番に完敗したとき

 悲しいとき
 悲しいとき
 ガウリイが料理の鉄人で「わたしの記憶が確かならば」と言ったとき
 悲しいとき ガウリイが料理の鉄人で「わたしの記憶が確かならば」と言ったとき

 悲しいとき
 悲しいとき
 地竜王が暗所恐怖症だったとき
 悲しいとき 地竜王が暗所恐怖症だったとき

 悲しいとき
 悲しいとき
 火竜王が『燃える心が足りない』と言われたとき
 悲しいとき 火竜王が『燃える心が足りない』と言われたとき

 悲しいとき
 悲しいとき
 水竜王が脱水症状に陥ったとき
 悲しいとき 水竜王が脱水症状に陥ったとき

 悲しいとき
 悲しいとき
 W杯決勝戦のグラウンドの芝生が全部シドのヒゲだったとき
 悲しいとき W杯決勝戦のグラウンドの芝生が全部シドのヒゲだったとき

 悲しいとき
 悲しいとき
 レゾが目薬を作っているとき
 悲しいとき レゾが目薬を作っているとき

 悲しいとき
 悲しいとき
 サッカーベルギー代表が全員シャブラニグドゥの欠片だったとき
 悲しいとき サッカーベルギー代表が全員シャブラニグドゥの欠片だったとき
(ベルギー代表は『赤い悪魔』と呼ばれています)

 悲しいとき
 悲しいとき
 夕日が沈んだとき
 悲しいとき 夕日が沈んだとき

 悲しいとき……
 悲しいとき……












 ごぶさたの四番打者、わたしはそろそろヘバり気味ですが、いかがでしたでしょうか。
 ずいぶん前に発覚した事ですが、元祖のコンビの漫才で流れる曲は、『G線上のアリア』ではなく『パッヘルベルのカノン』でした。今までご丁寧に『G線上のアリア』を流しながらこれを読んでいた方、申し訳ありません。
 掲示板の方でも言いましたが、現在HPを作成中です。このシリーズもイラストをつけてHPに載せたいのですが、わたしの技術では無理です。そこで、このシリーズのイラストを募集します。概要は以下の通り。

概要
1.絶対『モノクロ』でお願いします。カラーの場合は、このコーナーとは無関係の贈り物として扱います。
2.どのネタのイラストか明記して下さい。明記されていないものに関してはわたしが独断で判断します。
3.イラストのサイズは自由ですが、都合によって後でサイズを変える場合があります。
4.イラストはメールで、ファイルに添付してお送り下さい。

トップに戻る
8574Re:わーい。Diracさんの新作だ〜(喜)リナ&キャナ 2002/6/9 13:15:05
記事番号8573へのコメント

どうも。
思わずタイトルではしゃいでしまい、すみません。


> ゼルガディスが『石の上にも三年だ』と言われたとき
上っつーか・・・ねえ・・・
ってか、ゼルはとことん不幸ですなあ。

> 海王一派が魚介類アレルギーだったとき
妹が、鉱物の海老にアレルギーが出ました。
かわいそうですが、横であたしは笑顔でエビフライ食べてました(笑)

> ヴァルガーヴがドラゴン○ールを集めているとき
好きでしたよ・・・あれは・・・
はっ!!まさかドラ○ンボールは、ダークスターの武器とか!?

> ドゥールゴーファが逆刃刀だったとき
今度は剣○っすか。
あれは、二束三文でしか売れません。売るつもりだったルクミリがかわいそうです(笑)

> グドゥザが自分の髪を踏んで転んだとき
確かに髪の毛長いですけどね。
髪の長い人って、仰向けに寝た時どうなんでしょうか?自分の髪の毛踏んづける感じって(あたしはショート)

> 闇を撒くもの【ダーク・スター】に「お前って暗いやつだな」と言われたとき
2ndのガウリイネたと同じですね(苦笑)
悲しいっつーか嫌です。

> サンタをかたくなに信じる少女が聖夜にサンタの格好をしたギザンが枕もとにそっとプレゼントを置いているのを見たとき
はっ!
ギザンは猟奇王だったのか!!?(by東京タブロイド)(富士見ミステリー)

> サッカーフランス代表が『うらりょんサッカー』と呼ばれたとき
うらりょんサッカー・・・
一体、彼らはどんなプレーをするんでしょう?

> イアン=ソープがヌンサに完敗したとき
まあ、勝てると思えませんがね(苦笑)

> セイグラムが覆面レスラーでデビューしたけど春一番に完敗したとき
レスラーだったんですかい。
って言うか、春一番って誰ですか?(←微妙に世間知らず)

> ガウリイが料理の鉄人で「わたしの記憶が確かならば」と言ったとき
そのあとの言葉は、全て間違っています。

> 地竜王が暗所恐怖症だったとき
とことんモグラですかい。地竜王は。

> 火竜王が『燃える心が足りない』と言われたとき
アメリア・・・キミは巫女さんじゃなかったんかい・・・

> 水竜王が脱水症状に陥ったとき
アクアばあちゃんの肌は、すでに脱水症状気味・・・(失礼)

> W杯決勝戦のグラウンドの芝生が全部シドのヒゲだったとき
そんなところでサッカーしたら、サッカーファン全員が失神します。
んでもって、視聴率0%

> レゾが目薬を作っているとき
・・・なんにつかうの?
もしかして、エリス用?(また微妙なネタを言う・・・)

> サッカーベルギー代表が全員シャブラニグドゥの欠片だったとき
一体何人に分けたんだよ・・・スイフィード・・・

> 夕日が沈んだとき
はあ・・・やっと一息。


やっぱりおもしろいです〜〜〜
完全にファンです。虜です。尊敬します。師匠と呼ばせてください(笑)
では。このへんで。

トップに戻る
8595わーい。リナ&キャナさんのご感想だ〜(喜)Dirac E-mail URL2002/6/15 02:27:02
記事番号8574へのコメント


>
>どうも。
>思わずタイトルではしゃいでしまい、すみません。

 いえいえ、はしゃいでもらえるのは感激ですよ。

>> ゼルガディスが『石の上にも三年だ』と言われたとき
>上っつーか・・・ねえ・・・
>ってか、ゼルはとことん不幸ですなあ。

「俺は三年どころじゃない!!」Byゼル

>> 海王一派が魚介類アレルギーだったとき
>妹が、鉱物の海老にアレルギーが出ました。
>かわいそうですが、横であたしは笑顔でエビフライ食べてました(笑)

 わたしは最近お腹の調子がよくありません。

>> ヴァルガーヴがドラゴン○ールを集めているとき
>好きでしたよ・・・あれは・・・
>はっ!!まさかドラ○ンボールは、ダークスターの武器とか!?

 ガーヴを生きかえらせたかったのです。

>> ドゥールゴーファが逆刃刀だったとき
>今度は剣○っすか。
>あれは、二束三文でしか売れません。売るつもりだったルクミリがかわいそうです(笑)

「『不殺』のための武器なら、逆刃なんてややこしいことせずに刃なしの刀にすりゃいいじゃん」と思ったのはわたしだけでしょうか?

>> グドゥザが自分の髪を踏んで転んだとき
>確かに髪の毛長いですけどね。
>髪の長い人って、仰向けに寝た時どうなんでしょうか?自分の髪の毛踏んづける感じって(あたしはショート)

 グドゥザはこれに凝りてベッ○ムヘアにしたそうです。

>> 闇を撒くもの【ダーク・スター】に「お前って暗いやつだな」と言われたとき
>2ndのガウリイネたと同じですね(苦笑)
>悲しいっつーか嫌です。

 その人は相当暗かったのでしょう。

>> サンタをかたくなに信じる少女が聖夜にサンタの格好をしたギザンが枕もとにそっとプレゼントを置いているのを見たとき
>はっ!
>ギザンは猟奇王だったのか!!?(by東京タブロイド)(富士見ミステリー)

 ごめんなさいっ! それ分かりません!!

>> サッカーフランス代表が『うらりょんサッカー』と呼ばれたとき
>うらりょんサッカー・・・
>一体、彼らはどんなプレーをするんでしょう?

 当のフランスは1点も取れずに敗退してしまいました。本当にこう呼ばれちゃうかも……。

>> イアン=ソープがヌンサに完敗したとき
>まあ、勝てると思えませんがね(苦笑)

「所詮ソープは人間」Byヌンサ

>> セイグラムが覆面レスラーでデビューしたけど春一番に完敗したとき
>レスラーだったんですかい。
>って言うか、春一番って誰ですか?(←微妙に世間知らず)

 春一番はアントニオ猪木のモノマネをする芸人です。

>> ガウリイが料理の鉄人で「わたしの記憶が確かならば」と言ったとき
>そのあとの言葉は、全て間違っています。

 おかげでキッチンスタジアムは大混乱です。

>> 地竜王が暗所恐怖症だったとき
>とことんモグラですかい。地竜王は。

 地竜王のネタはこの方面しか思いつきません。(苦)

>> 火竜王が『燃える心が足りない』と言われたとき
>アメリア・・・キミは巫女さんじゃなかったんかい・・・

「燃え尽きました」By火竜王

>> 水竜王が脱水症状に陥ったとき
>アクアばあちゃんの肌は、すでに脱水症状気味・・・(失礼)

「去年の夏は散々でした」By水竜王

>> W杯決勝戦のグラウンドの芝生が全部シドのヒゲだったとき
>そんなところでサッカーしたら、サッカーファン全員が失神します。
>んでもって、視聴率0%

 おかげで決勝は大凡戦。観客もブーイングの嵐。

>> レゾが目薬を作っているとき
>・・・なんにつかうの?
>もしかして、エリス用?(また微妙なネタを言う・・・)

 ヌンサ用です。泳いだ後は必ず目を洗いましょう。

>> サッカーベルギー代表が全員シャブラニグドゥの欠片だったとき
>一体何人に分けたんだよ・・・スイフィード・・・

 23人。(監督入れて24人)
 そういえば、韓国のサポーターも『レッドデビル』っていう名前だったような気が。

>> 夕日が沈んだとき
>はあ・・・やっと一息。
>
>
>やっぱりおもしろいです〜〜〜
>完全にファンです。虜です。尊敬します。師匠と呼ばせてください(笑)
>では。このへんで。

 時間がなくて受け答えできませんでしたが。
 ブラスト・ソードの論文、読ませていただきました。
 空想科○読本を参照なされたようですが、あれはわたしも持っています。
 それと、理系の女性は……少数派であるのは否めませんね。約10%くらいしかいません。でも気にする事ありません。理系の女性は素敵だと思います。
 それでは。また。

トップに戻る
8577しくしくしく・・・おかしすぎる。(をい)びぎなーいっく。 2002/6/10 23:25:28
記事番号8573へのコメント

で、出ましたね!4番目!!!
しっかり読ませていただきました。(^^)
おはこんばんちはの閲覧専門的いっくでございます。

今日は眠いし遅くなってきたから読み逃げするって思っていたのに・・・
(あぁぁ、ごめんなさい)
あぁ、それなのに・・・つい、れすかいちゃったぢゃないですか。(爆)

では、例によってお気に入りをいくつか・・・

> ゼルガディスが『石の上にも三年だ』と言われたとき
あきらめない貴方が素敵・・・(涙笑)

> グドゥザが自分の髪を踏んで転んだとき
むしろ魔族は転ぶのだろうかということが気になります。(笑)

> サンタをかたくなに信じる少女が聖夜にサンタの格好をしたギザンが枕もとにそっとプレゼントを置いているのを見たとき
ぱぱ?パパなの!?(滝汗)

> イアン=ソープがヌンサに完敗したとき
やっぱりできれば勝者は見目美しい方が・・・(こら)

> ガウリイが料理の鉄人で「わたしの記憶が確かならば」と言ったとき
コメントつけられないほど爆笑しました。(>ワ<。)

> 水竜王が脱水症状に陥ったとき
お肌が乾燥しちゃうv(違う)

> W杯決勝戦のグラウンドの芝生が全部シドのヒゲだったとき
想像して泣きそうになりました。(爆)


> ごぶさたの四番打者、わたしはそろそろヘバり気味ですが、いかがでしたでしょうか。
ほんっと、おもしろいです!(>ワ<)ヘバり気味だなんて、ほんとすごいです・・・。

> 掲示板の方でも言いましたが、現在HPを作成中です。このシリーズもイラストをつけてHPに載せたいのですが、わたしの技術では無理です。そこで、このシリーズのイラストを募集します。概要は以下の通り。
私は絵を描くのが苦手なのでご協力できそうにないのですが・・・
めっちゃ楽しみにしております!!(^^)
本当に楽しかったです。
ではでは、またDirac様の素敵&面白い作品に出会えることを楽しみにしつつ・・・。

トップに戻る
8596睡眠時間を削っての感想ですか。Dirac E-mail URL2002/6/15 02:55:38
記事番号8577へのコメント

>で、出ましたね!4番目!!!
>しっかり読ませていただきました。(^^)
>おはこんばんちはの閲覧専門的いっくでございます。

 はい、久しぶりにやりました。

>今日は眠いし遅くなってきたから読み逃げするって思っていたのに・・・
>(あぁぁ、ごめんなさい)
>あぁ、それなのに・・・つい、れすかいちゃったぢゃないですか。(爆)

 夜遅くにご感想をお寄せいただき、どうもありがとうございます。(といいつつ、深夜に返事を書いているわたし)

>では、例によってお気に入りをいくつか・・・
>
>> ゼルガディスが『石の上にも三年だ』と言われたとき
>あきらめない貴方が素敵・・・(涙笑)

 雨だれ石を穿つ!

>> グドゥザが自分の髪を踏んで転んだとき
>むしろ魔族は転ぶのだろうかということが気になります。(笑)

 吉○興業直伝のコケ芸です。

>> サンタをかたくなに信じる少女が聖夜にサンタの格好をしたギザンが枕もとにそっとプレゼントを置いているのを見たとき
>ぱぱ?パパなの!?(滝汗)

 人はこうして大人へと成長していく……。

>> イアン=ソープがヌンサに完敗したとき
>やっぱりできれば勝者は見目美しい方が・・・(こら)

 会場は悲痛の叫びがこだまする。

>> ガウリイが料理の鉄人で「わたしの記憶が確かならば」と言ったとき
>コメントつけられないほど爆笑しました。(>ワ<。)

 この人ほど「わたしの記憶が確かならば」という前置きが必要な人はいないでしょう。

>> 水竜王が脱水症状に陥ったとき
>お肌が乾燥しちゃうv(違う)

 水分補強はお早めに。

>> W杯決勝戦のグラウンドの芝生が全部シドのヒゲだったとき
>想像して泣きそうになりました。(爆)

 妙に肌触りがよかったらやだなぁ。

>> ごぶさたの四番打者、わたしはそろそろヘバり気味ですが、いかがでしたでしょうか。
>ほんっと、おもしろいです!(>ワ<)ヘバり気味だなんて、ほんとすごいです・・・。

 最近、色々と取り込んでいまして。

>> 掲示板の方でも言いましたが、現在HPを作成中です。このシリーズもイラストをつけてHPに載せたいのですが、わたしの技術では無理です。そこで、このシリーズのイラストを募集します。概要は以下の通り。
>私は絵を描くのが苦手なのでご協力できそうにないのですが・・・
>めっちゃ楽しみにしております!!(^^)
>本当に楽しかったです。
>ではでは、またDirac様の素敵&面白い作品に出会えることを楽しみにしつつ・・・。

 未完成ながらHPを公開しました。よかったらどうぞ。
 時間がないのでこのへんで。

inserted by FC2 system