◆−貴方の元で 永遠に・・・−紗希 (2001/11/8 13:45:19) No.7733
 ┣殺りますね・・・!(おい)−風林みつき (2001/11/10 22:30:20) No.7748
 ┃┗殺ってみます・・・?(待て)−紗希 (2001/11/12 21:26:41) No.7754
 ┣かなり遅いレス(泣)−紫嵐 (2001/11/14 21:13:48) No.7765
 ┃┗レスを有り難う御座います!!−紗希 (2001/11/15 21:16:34) No.7773
 ┣語り継がれるは・・・−紗希 (2001/11/24 21:57:32) No.7798
 ┃┗初めて台詞を入れましたvv良かったら・・・−紗希 (2001/11/24 22:00:16) No.7799
 ┃ ┗おめでたうー☆ぱちぱちぱち。−風林みつき (2001/11/24 22:19:34) No.7800
 ┃  ┗有り難う〜vv−紗希 (2001/11/26 11:10:47) No.7806
 ┃   ┗これからも頑張れー☆−風林みつき (2001/11/26 21:48:00) No.7807
 ┣初めまして!−悠樹一水 (2001/11/25 12:31:38) No.7802
 ┃┗こちらこそ初めまして♪−紗希 (2001/11/29 18:33:50) No.7817
 ┗始めまして。と、お詫びです(汗)−かお (2001/12/7 21:58:08) No.7851
  ┗お互い様です〜−紗希 (2001/12/12 21:39:05) No.7867


トップに戻る
7733貴方の元で 永遠に・・・紗希 E-mail 2001/11/8 13:45:19


私は願う

世界を染め上げたい 紅で

そして 世界を帰す

あの「御方」へ・・・


我らの御母

私は今 貴方の元に戻りたい

そして共にいたい

どんな境遇であっても・・・



ああ、統べての母よ

出来れば私だけの母であって欲しかった・・・

私だけ見ていて欲しかった・・・

悪夢を統べる存在よ・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

出来ました!!
やっとです〜(泣)
ああ、散々言っておいて遅かったなぁ・・・
思いつきは日頃鍛えておかなきゃ!
という事で(終わらすな)、
以上、紗希でした!!

トップに戻る
7748殺りますね・・・!(おい)風林みつき 2001/11/10 22:30:20
記事番号7733へのコメント

こんばんは☆
最近詩を書いてくださる方が赤丸急上昇中で嬉しいみつきです。

>出来れば私だけの母であって欲しかった・・・
この部分がすごく切なくて素敵です!!!
この〃私〃が世界を紅で染め上げたいほど焦がれるモノ、悪夢を統べる存在。
あたしにもこんな詩が書けたらなー・・・。
沙希さん、惚れました(おい)!!!

では、全然感想になってなくてすいません!告白逃げ(まて)!!!



トップに戻る
7754殺ってみます・・・?(待て)紗希 E-mail 2001/11/12 21:26:41
記事番号7748へのコメント

>こんばんは☆
>最近詩を書いてくださる方が赤丸急上昇中で嬉しいみつきです。
こんばんわ〜♪
私も嬉しいです〜♪増えてきて(水母じゃないんだから)

>>出来れば私だけの母であって欲しかった・・・
>この部分がすごく切なくて素敵です!!!
有り難う御座います!
気に入ってくれて♪

>この〃私〃が世界を紅で染め上げたいほど焦がれるモノ、悪夢を統べる存在。
>あたしにもこんな詩が書けたらなー・・・。
>沙希さん、惚れました(おい)!!!
はい♪
S様と魔族の願いですから♪
貴方は書いているじゃないですかっ!?
私など、足下にも及ばない程に・・・
あ〜れ〜!お代官様、お許しを〜!(何を言ってるんだ・・・)

>では、全然感想になってなくてすいません!告白逃げ(まて)!!!
いいえ、立派に感想です!
これからも、宜しくです!
以上、紗希でした!!

トップに戻る
7765かなり遅いレス(泣)紫嵐 E-mail 2001/11/14 21:13:48
記事番号7733へのコメント

 こんばんわ〜紗希さん。紫嵐です。
 かなり遅いレスですいません(滝涙)
 今回も素晴らしき詩・・・羨ましい!
 はあ・・・俺もこんな詩が書けたら・・・
 コレからも貴女の活躍を期待しつつ、紫嵐でした!!!
 短くてすいません!!

トップに戻る
7773レスを有り難う御座います!!紗希 E-mail 2001/11/15 21:16:34
記事番号7765へのコメント

> こんばんわ〜紗希さん。紫嵐です。
> かなり遅いレスですいません(滝涙)
こんばんわ〜、紫嵐さん。毎回レス有り難う御座います!

> 今回も素晴らしき詩・・・羨ましい!
> はあ・・・俺もこんな詩が書けたら・・・
そんな事ありません!
私も、貴方の様な小説が書けたら・・・

> コレからも貴女の活躍を期待しつつ、紫嵐でした!!!
> 短くてすいません!!
レスを有り難う御座います!
お互いの繁栄を願って、かんぱ〜い!(何なんだ?)


トップに戻る
7798語り継がれるは・・・紗希 E-mail 2001/11/24 21:57:32
記事番号7733へのコメント

降魔戦争の終焉、滅びる間際の水竜王と赤眼の魔王との話・・・
「スィーフィードよ・・・
 正義とは、一体なんだ・・・?」
急な赤眼の魔王の問い。
「何を・・・?
 正義とは、其方等魔族を滅ぼす。
 それが我らの正義だ」
「そうか。
 私達は、其方等を滅ぼし、世界を滅ぼす事が我らの正義だ」
互いの死こそが正義だと言うかの様に・・・
「・・・・・。
 正義とは・・・」
「只の自己満足だな。我らは、只の操り人形かもしれぬ。」
「!?
 貴様、何と言う事を!?」
「我々は、自らの意志を持っていると思いながら・・・
 スィーフィードよ。正義とは、、、」
「・・・・・。」
疑問が疑問を呼ぶ。
終わりを知らぬ、メビウスの輪。
「其方が羨ましい、この様な疑問からいち早く抜けられるのだから・・・」
「ルビーアイよ、先に混沌でまっている」
ーその直後、水竜王は滅びた。
その後、全ては聖と魔の神のみぞ知るー

トップに戻る
7799初めて台詞を入れましたvv良かったら・・・紗希 E-mail 2001/11/24 22:00:16
記事番号7798へのコメント

コメントを書き忘れました。
駄目ですね。
向いていないのでしょうか?
でも、書かなくては上達しませんですしね。
初めての詩以外の物です。
皆様のご感想をお聞かせ下さいませ・・・

トップに戻る
7800おめでたうー☆ぱちぱちぱち。風林みつき 2001/11/24 22:19:34
記事番号7799へのコメント

紗希さんは No.7799「初めて台詞を入れましたvv良かったら・・・」で書きました。
こんばんちゃー。

>コメントを書き忘れました。
>駄目ですね。
>向いていないのでしょうか?
そんなことないと思いますよー。それに第一、向いてなかったとしても、向かせてしまえば、こちら(どちらだ)のもんです!

>でも、書かなくては上達しませんですしね。
>初めての詩以外の物です。
(^o^)ぱちぱちぱちぱちぱち(^o^)

>皆様のご感想をお聞かせ下さいませ・・・
何だかとても深いものがあって、すっごい良かったですよ♪
あたしとしては沙希さんの小説とか読みたいです。
是非是非書いて下さい!

それでは、短かったですけどこれで。

トップに戻る
7806有り難う〜vv紗希 2001/11/26 11:10:47
記事番号7800へのコメント


>こんばんちゃー。
おはようございます〜。
只今、学校で書いて(?)おります(笑)

>>コメントを書き忘れました。
>>駄目ですね。
>>向いていないのでしょうか?
>そんなことないと思いますよー。それに第一、向いてなかったとしても、向かせてしまえば、こちら(どちらだ)のもんです!
向かせてしまう、か・・・
下書きしないで、初めてやった割には、良い・・・わけないわ(笑)

>>でも、書かなくては上達しませんですしね。
>>初めての詩以外の物です。
>(^o^)ぱちぱちぱちぱちぱち(^o^)
その代わり、変ですけどね(笑)
有り難う御座います。

>>皆様のご感想をお聞かせ下さいませ・・・
>何だかとても深いものがあって、すっごい良かったですよ♪
>あたしとしては沙希さんの小説とか読みたいです。
>是非是非書いて下さい!
対談したのは初めてです(^−^;
気ままみやったら、こんな風になってしましました・・・(泣)

>それでは、短かったですけどこれで。
有り難う御座いました!

トップに戻る
7807これからも頑張れー☆風林みつき 2001/11/26 21:48:00
記事番号7806へのコメント

紗希さんは No.7806「有り難う〜vv」で書きました。
>
>
>>こんばんちゃー。
>おはようございます〜。
>只今、学校で書いて(?)おります(笑)
学校からですか・・・いいですね・・・(←うちの学校、休み時間に使えないのです)

>>>コメントを書き忘れました。
>>>駄目ですね。
>>>向いていないのでしょうか?
>>そんなことないと思いますよー。それに第一、向いてなかったとしても、向かせてしまえば、こちら(どちらだ)のもんです!
>向かせてしまう、か・・・
>下書きしないで、初めてやった割には、良い・・・わけないわ(笑)
わけあるですよ!!!
自信を持って、ガッツだ沙希さん!

>>>でも、書かなくては上達しませんですしね。
>>>初めての詩以外の物です。
>>(^o^)ぱちぱちぱちぱちぱち(^o^)
>その代わり、変ですけどね(笑)
>有り難う御座います。
さらに拍手。
(^O^)ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち(^O^)

>>>皆様のご感想をお聞かせ下さいませ・・・
>>何だかとても深いものがあって、すっごい良かったですよ♪
>>あたしとしては沙希さんの小説とか読みたいです。
>>是非是非書いて下さい!
>対談したのは初めてです(^−^;
>気ままみやったら、こんな風になってしましました・・・(泣)
最初は気軽にやった方がナイスですよ!
あたしは気軽という度を超えてしまいましたが・・・。

>>それでは、短かったですけどこれで。
>有り難う御座いました!
それでは、2度目のお邪魔でした♪
であであ。

トップに戻る
7802初めまして!悠樹一水 E-mail 2001/11/25 12:31:38
記事番号7733へのコメント

初めまして!
悠樹です。以後、よろしくお願いします。

詩、読みました。凄いです。
こういう重量感のある詩、大好きです。
重量感がありつつも、凄く綺麗でした。

惚れました! これからも頑張ってください
応援してます

トップに戻る
7817こちらこそ初めまして♪紗希 E-mail 2001/11/29 18:33:50
記事番号7802へのコメント

>初めまして!
>悠樹です。以後、よろしくお願いします。
初めまして、悠樹さん!
私は紗希です!これから宜しくお願いします!

>詩、読みました。凄いです。
>こういう重量感のある詩、大好きです。
>重量感がありつつも、凄く綺麗でした。
あ、あんな詩を読んだんですかぁぁぁぁぁぁ!!!?
駄目ですよぉぉぉぉぉ!!!
目が腐ります!!
重量感なんてとんでもない!
軽すぎ、まとまりがなさすぎるし、詩とも呼べないものです!

>惚れました! これからも頑張ってください
>応援してます
いや〜、惚れられちゃった♪てへっ(照)
はい!頑張ります!
貴方も頑張って下さい!!

トップに戻る
7851始めまして。と、お詫びです(汗)かお E-mail 2001/12/7 21:58:08
記事番号7733へのコメント

こんにちわ。始めまして。紗希 さん。
一の方に出没してたりするかおといーます。
いきなりですが、用件です。
実は、私のパソがこの二十九日にウィルス感染してしまいまして、
勝手にウィルスがメールを送りまくっていたのです(汗)
急遽、プラウザに確認とって、メール詳細を取り寄せたところ、
送った五十三件の中に、紗希さんのメルアドがありました(汗)
大変、申し訳ありませんでした。
題名なしで「R:」と入っているメールがそれらしいです(汗)
なんでも、開いただけで、感染するというバットトランスとかいう
ウィルスだったらしくて・・・・・。
うう・・・・。私、素人なのに、送ってこないでよぉ・・・。
うう・・・。対策がかなり送れてしまい、ご迷惑をおかけしました。(汗)
もし、まだ開いてないよーでしたら、すぐさま、削除したくださいなのです(汗)
・・大変、ご迷惑おかけしましたのです・・。
では。
(あと、四十件探さないと・・・汗)
byかお

トップに戻る
7867お互い様です〜紗希 E-mail 2001/12/12 21:39:05
記事番号7851へのコメント

>こんにちわ。始めまして。紗希 さん。
こんばんわ〜。初めまして…では無いような気がいたしますが、どうでしょう?

>一の方に出没してたりするかおといーます。
はい!存じております♪
時々読み逃げしていますから(笑)

>いきなりですが、用件です。
はい、何でしょう?

>実は、私のパソがこの二十九日にウィルス感染してしまいまして、
>勝手にウィルスがメールを送りまくっていたのです(汗)
大変ですね〜。
風邪の菌も大変ですけど、コンピューターのウイルスも大変です。

>急遽、プラウザに確認とって、メール詳細を取り寄せたところ、
>送った五十三件の中に、紗希さんのメルアドがありました(汗)
>大変、申し訳ありませんでした。
いえいえ〜。
無かったですから。…多分。

>題名なしで「R:」と入っているメールがそれらしいです(汗)
>なんでも、開いただけで、感染するというバットトランスとかいう
>ウィルスだったらしくて・・・・・。
ははぁ。
それにしても、作った人が許せませんねぇ。

>うう・・・・。私、素人なのに、送ってこないでよぉ・・・。
送るも送らないも、全てはウイルス次第…ですか?(笑)

>うう・・・。対策がかなり送れてしまい、ご迷惑をおかけしました。(汗)
いえいえ〜。
私もかなり返事が遅れてしまい、すいませんでした〜。

>もし、まだ開いてないよーでしたら、すぐさま、削除したくださいなのです(汗)
>・・大変、ご迷惑おかけしましたのです・・。
OK!
削除させて頂きます!

>では。
>(あと、四十件探さないと・・・汗)
>byかお
では〜。
後40件ですか〜。
頑張って下さいね〜。
By紗希

inserted by FC2 system