◆−夢幻〜桜を纏いし幻想なる天女の貴女へ・・・〜−紗希 (2001/10/10 21:46:05) No.7478
 ┣とりあえず、まだまだ疲弊中。−桜井  ゆかり (2001/10/11 00:28:33) No.7480
 ┃┗返事を有り難う御座いました☆−紗希 (2001/10/13 12:56:29) No.7492
 ┗レスです〜〜−紫嵐 (2001/10/13 20:33:39) No.7493
  ┗有り難うです☆−紗希 (2001/10/19 19:00:54) No.7560


トップに戻る
7478夢幻〜桜を纏いし幻想なる天女の貴女へ・・・〜紗希 2001/10/10 21:46:05


桜井 ゆかり 様へ
貴方様への詩が出来そうなのでやります!
出来るだけ沢山の方々にも見ていただけるよう、こちらで公開させて頂きます☆

◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎

夢々ならぬ夢の夢
夢見る夢は夢の夢
夢々ならぬ夢の夢
夢見る想いは夢の夢

果ての想いを視た者は
他の追随を許さない
悲しみを背負いし者に
哀れみの優しさは許されない

夢々ならぬ夢の夢
夢見る夢は夢の夢
夢々ならぬ夢の夢
夢見る想いは夢の夢

白の翼を持つ者よ
地に墜とされし黒き者は知りようか?
銀の翼を持つ者よ
闇の安息の象徴なれよ

夢々ならぬ夢の夢
夢見る夢は夢の夢
夢々ならぬ夢の夢
夢見る想いは夢の夢

光に住む存在よ
夢の向こうは何がある?
夢の向こうの夢の夢
闇だけが知る永遠(とわ)の謎

夢々ならぬ夢の夢
夢見る夢は夢の夢
夢々ならぬ夢の夢
夢見る想いは夢の夢

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

でした。
如何でしょうか?
同じ文章ばかり続いてますが・・・
勘弁してください(泣)
夢々なんだって・・・イタタ、そこ石投げないでくださいよぅ(泣)
うう、酷い事にならない内に退散しますぅ〜

以上 紗希でした



トップに戻る
7480とりあえず、まだまだ疲弊中。桜井 ゆかり E-mail URL2001/10/11 00:28:33
記事番号7478へのコメント

紗希さんは No.7478「夢幻〜桜を纏いし幻想なる天女の貴女へ・・・〜」で書きました。
>
>桜井 ゆかり 様へ
>貴方様への詩が出来そうなのでやります!
わー。ぱちぱちぱち。(拍手)
本当に疲れていますが、感想だけでも付けに参りました。

>出来るだけ沢山の方々にも見ていただけるよう、こちらで公開させて頂きます☆

>◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
>
>夢々ならぬ夢の夢
>夢見る夢は夢の夢
>夢々ならぬ夢の夢
>夢見る想いは夢の夢
>
>果ての想いを視た者は
>他の追随を許さない
>悲しみを背負いし者に
>哀れみの優しさは許されない
>
>夢々ならぬ夢の夢
>夢見る夢は夢の夢
>夢々ならぬ夢の夢
>夢見る想いは夢の夢
>
>白の翼を持つ者よ
>地に墜とされし黒き者は知りようか?
>銀の翼を持つ者よ
>闇の安息の象徴なれよ
>
>夢々ならぬ夢の夢
>夢見る夢は夢の夢
>夢々ならぬ夢の夢
>夢見る想いは夢の夢
>
>光に住む存在よ
>夢の向こうは何がある?
>夢の向こうの夢の夢
>闇だけが知る永遠(とわ)の謎
>
>夢々ならぬ夢の夢
>夢見る夢は夢の夢
>夢々ならぬ夢の夢
>夢見る想いは夢の夢
>
>◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
>
>でした。
>如何でしょうか?
凄いですね。
私、ここまで長くは書いたことないんですよ。
今から書いてみようかな。下書きなしで。
とりあえず、書いてあったら読んでみてくださいな。

>同じ文章ばかり続いてますが・・・
>勘弁してください(泣)
>夢々なんだって・・・イタタ、そこ石投げないでくださいよぅ(泣)
まぁ。誰がそんな恐ろしいことをっ!?
危ないじゃないですか!顔に当ったら傷が残りますよ!
皆様注意です。

>うう、酷い事にならない内に退散しますぅ〜
>
>以上 紗希でした
お疲れさまでした。
これからも詩を書かれたらどうでしょうか?
千里の道も100歩から。
やればやるほど他の人のモノの良さも分かってくると思うんですよ。(偉そうなこといってごめんなさいです)
では、桜井 ゆかりでした。


トップに戻る
7492返事を有り難う御座いました☆紗希 2001/10/13 12:56:29
記事番号7480へのコメント


>>桜井 ゆかり 様へ
>>貴方様への詩が出来そうなのでやります!
>わー。ぱちぱちぱち。(拍手)
>本当に疲れていますが、感想だけでも付けに参りました。
疲れているのに・・・
感想、有り難う御座います!!

>凄いですね。
>私、ここまで長くは書いたことないんですよ。
>今から書いてみようかな。下書きなしで。
>とりあえず、書いてあったら読んでみてくださいな。
そうですか?
長くかくなら小説書け!って言われそう・・・(泣)
書いてみてください☆
その時は読まさせて頂ます☆

>>同じ文章ばかり続いてますが・・・
>>勘弁してください(泣)
>>夢々なんだって・・・イタタ、そこ石投げないでくださいよぅ(泣)
>まぁ。誰がそんな恐ろしいことをっ!?
>危ないじゃないですか!顔に当ったら傷が残りますよ!
>皆様注意です。
はい、本当に注意です〜。
気をつけて下さいね〜♪

>お疲れさまでした。
は〜い♪
貴女もお疲れな所を、どうも有り難う御座いました☆

>これからも詩を書かれたらどうでしょうか?
>千里の道も100歩から。
>やればやるほど他の人のモノの良さも分かってくると思うんですよ。(偉そうなこといってごめんなさいです)
・・・そうですね。
道のり長いけど、頑張ります!
貴重な意見、有り難う御座います!
全然偉そうではないです!
参考になりました☆

>では、桜井 ゆかりでした。
お疲れの所、有り難う御座いました!
では、失礼します。
紗希でした。

トップに戻る
7493レスです〜〜紫嵐 E-mail 2001/10/13 20:33:39
記事番号7478へのコメント

>桜井 ゆかり 様へ
>貴方様への詩が出来そうなのでやります!
>出来るだけ沢山の方々にも見ていただけるよう、こちらで公開させて頂きます☆
ゆかりんじゃないけど、見たのでレスを〜!!
ぜひぜひ見させていただきます!!!

>◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

>でした。
>如何でしょうか?
よかったです!!相変わらずスゴイよ、君!!

>同じ文章ばかり続いてますが・・・
>勘弁してください(泣)
いえいえ、そんな事言わんでください!
貴女の詩は素晴らしいですよ〜〜

>夢々なんだって・・・イタタ、そこ石投げないでくださいよぅ(泣)
うわ!!なんつー酷い事を!!

>うう、酷い事にならない内に退散しますぅ〜
>以上 紗希でした
とても素晴らしかったです!!
これからも貴女の詩を期待しつつ、紫嵐でした!

トップに戻る
7560有り難うです☆紗希 E-mail 2001/10/19 19:00:54
記事番号7493へのコメント


>ゆかりんじゃないけど、見たのでレスを〜!!
>ぜひぜひ見させていただきます!!!
いえいえ〜、出来るだけ沢山の人に読んで頂く様に公表したんで、OKです〜!(偉そうに・・・)

>>◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

>よかったです!!相変わらずスゴイよ、君!!
そんな・・・(照)

>>同じ文章ばかり続いてますが・・・
>>勘弁してください(泣)
>いえいえ、そんな事言わんでください!
>貴女の詩は素晴らしいですよ〜〜
どうも、闇の方ばかりですね〜、ははは(笑うな)
でも、紫嵐さんが「素晴らしい」って言ってくれるだけで、私嬉しいです☆

>>夢々なんだって・・・イタタ、そこ石投げないでくださいよぅ(泣)
>うわ!!なんつー酷い事を!!
うう、優しいですね〜(感激)

>とても素晴らしかったです!!
>これからも貴女の詩を期待しつつ、紫嵐でした!
有り難う御座います〜!
全然期待しないで待っていて下さい。
そのうち、貴方宛に頑張ります。
以上、紗希でした。


inserted by FC2 system