◆−「無」と「自由」と「虚無」の中で・・・−紗希 (2001/9/18 21:29:12) No.7358
 ┣詩だ〜詩だ〜(楽しそうやね君)−紫嵐 (2001/9/20 19:47:16) No.7365
 ┃┗こんなので喜びますか?(笑)−紗希 (2001/9/21 18:44:00) No.7371
 ┣闇夜は時に幻を見せるものだ・・・−紗希 (2001/9/26 21:19:33) No.7401
 ┣ 闇夜は時に幻を見せるものだ・・・ 〜少年ヴァージョンの原作〜−紗希 (2001/9/27 21:16:51) No.7407
 ┃┗新作〜♪−紫嵐 (2001/9/28 19:00:14) No.7411
 ┃ ┗有り難う☆−紗希 (2001/9/28 21:38:45) No.7414
 ┗闇夜は時に幻を見せるものだ〜全ての原作ヴァージョン〜−紗希 (2001/9/28 21:47:01) No.7415
  ┗あ、原作。−紫嵐 (2001/10/1 20:06:48) No.7431
   ┗レスないかと思ってました〜(嬉)−紗希 (2001/10/2 18:23:23) No.7434


トップに戻る
7358「無」と「自由」と「虚無」の中で・・・紗希 2001/9/18 21:29:12


皆様、久しぶりです。
諸事情により投稿を控えていましたが、それを押し切って投稿しようと思いました。
お許し下さい・・・

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

私の心の中は空白だ

希望などという言葉は既に消えている

どんなに夢のある言葉を聴かされても

私の心には届かない


将来(これから)が視えてこない

周りが視えてこない

私の心の中は

虚無に犯されている


絶望が吹き荒れてて何も視えてこない

「希望を持て」「夢を持て」

そんな簡単に見付かるのであれば

今、こんなに悩んではいない


「ねえ、光はどこ?」

いつか言った言葉は、今虚しく感じる

輝く存在(もの)なんてないのに

言ったあのころに帰りたい

ーねえ、私もう、疲れたよー

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

心の心情を捕らえたものです。
これは、完全にオリジナルです。
本当にシリアスになりましたが、たまには明るいのも浮かんでこないのかなあ?
ああ、愚痴っぽくなりましたね。
以上、紗希でした




トップに戻る
7365詩だ〜詩だ〜(楽しそうやね君)紫嵐 E-mail 2001/9/20 19:47:16
記事番号7358へのコメント

>皆様、久しぶりです。
お久しぶりです!!!!

>諸事情により投稿を控えていましたが、それを押し切って投稿しようと思いました。
>お許し下さい・・・
どうしたんですか?
でも読ませていただきます。

>心の心情を捕らえたものです。
>これは、完全にオリジナルです。
素晴らしいっス・・・
俺もこう言うの書きたい・・・

>本当にシリアスになりましたが、たまには明るいのも浮かんでこないのかなあ?
明るい詩・・・うーん・・・難しそうです・・・

>ああ、愚痴っぽくなりましたね。
>以上、紗希でした
そんな事ないっス!俺も後書きって愚痴っぽいですから・・・
いつも姉に殴られてるし(泣)
これからも紗希さんの詩、読みたいと思います。
その度その度レスをさせていただくので、覚悟しておいてください(何がやねん)
では、紫嵐でした!!

トップに戻る
7371こんなので喜びますか?(笑)紗希 2001/9/21 18:44:00
記事番号7365へのコメント


>お久しぶりです!!!!
紫嵐さん、お久しぶりです。

>>諸事情により投稿を控えていましたが、それを押し切って投稿しようと思いました。
>>お許し下さい・・・
>どうしたんですか?
>でも読ませていただきます。
・・・あれ?
良かったんですか?紫嵐さん?

>素晴らしいっス・・・
>俺もこう言うの書きたい・・・
というよりも、現在(いま)の私みたいなもんですから・・・

>>本当にシリアスになりましたが、たまには明るいのも浮かんでこないのかなあ?
>明るい詩・・・うーん・・・難しそうです・・・
やろうと思ったらやれるかな?
リナの時がそうだったし。

>>ああ、愚痴っぽくなりましたね。
>>以上、紗希でした
>そんな事ないっス!俺も後書きって愚痴っぽいですから・・・
>いつも姉に殴られてるし(泣)
そんな事言ってると、またお姉さまに殴られますよ(笑)
まあ、傷害事件は控えて下さいね・・・(笑)

>これからも紗希さんの詩、読みたいと思います。
>その度その度レスをさせていただくので、覚悟しておいてください(何がやねん)
そうですか!?
ありがとうございます☆
紫嵐さん宛に、ちょっと長いのやってみようかな?

>では、紫嵐でした!!
は〜い♪
紗希でした〜。
読んでくれて有り難うね☆

トップに戻る
7401闇夜は時に幻を見せるものだ・・・紗希 2001/9/26 21:19:33
記事番号7358へのコメント

暗い暗い闇の中

いつまでもいつまでも少年は行く

走っても走っても光が視えない

ーここは何処だ?−

語りかけても、問い正しても、何も答えない

そして、少年は墜ちた

そう、

ーモウニドトモドレヌ
      フカイトコロニー

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

新作です。
原作もあるんですが・・・いずれ出します。
偉そうな事言ってますね。
では、紗希でした。

トップに戻る
7407 闇夜は時に幻を見せるものだ・・・ 〜少年ヴァージョンの原作〜紗希 2001/9/27 21:16:51
記事番号7358へのコメント

暗い暗いトンネルの中

いつまでもいつまでも少年は行く

ーここは何だ?何処だ?−

語りかけても光が見えない

そして、少年は闇に墜ちた

そう、

ーモウニドトモドレヌ
      フカイトコロニー

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

これが、少年ヴァージョンの原作です。
如何でしょうか?
しかし、変わらぬ詩でしたね。
では・・・

トップに戻る
7411新作〜♪紫嵐 E-mail 2001/9/28 19:00:14
記事番号7407へのコメント

わあ!詩の新作だ♪
俺の詩は詩なんだか違うのか解らない・・・(泣)
こう言う詩が書けて羨ましい・・・(待テ)

あ、今度書くゼロスの小説、紗希さんの詩を引用させて頂いてよろしいでしょうか?
えっと・・・『懐かしきは想い出の中に』でしたよね。
あれの、慕う・・とか・・そう言う所を、少しばかり引用させていただこうかなーとか思っています。
ああ、訳解らん!すいません。
では、紫嵐でした。

トップに戻る
7414有り難う☆紗希 2001/9/28 21:38:45
記事番号7411へのコメント


>わあ!詩の新作だ♪
はいっ!久々にかかさせて頂きました☆

>俺の詩は詩なんだか違うのか解らない・・・(泣)
>こう言う詩が書けて羨ましい・・・(待テ)
いえ、私好きですよ、貴方の詩。
私も貴方が羨ましいですよ。貴方の様な詩が書けて。

>あ、今度書くゼロスの小説、紗希さんの詩を引用させて頂いてよろしいでしょうか?
>えっと・・・『懐かしきは想い出の中に』でしたよね。
>あれの、慕う・・とか・・そう言う所を、少しばかり引用させていただこうかなーとか思っています。
はいっ!いいですよ♪
でも、随分前(?)の詩を引用するんですね。

>ああ、訳解らん!すいません。
>では、紫嵐でした。
いえいえ、訳分からないのはお互い様ですよ。
いっつもわかりませんから。
では紗希でした。

トップに戻る
7415闇夜は時に幻を見せるものだ〜全ての原作ヴァージョン〜紗希 2001/9/28 21:47:01
記事番号7358へのコメント

暗い暗いトンネルの中

いつまでもいつまでも少女は行く

走っても走っても光が視えない

ーここは何?−

語りかけても、何も答えない

そして、少女は墜ちた

そう、

ーモウニドトモドレヌ
      フカイトコロニー

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

全ての原作です。
これにレスをくれた紫嵐さん、有り難う御座いました。
ちなみに、「これ」というものは、「闇夜〜」の事です。
以上、紗希でした。


トップに戻る
7431あ、原作。紫嵐 E-mail 2001/10/1 20:06:48
記事番号7415へのコメント

どうも!毎度毎度ヘンなレスをしていく紫嵐です!
へぇ〜・・・全ての原作ヴァージョンを見ると、一番始めって『少女』だったんですね〜・・・
色々違うなぁ・・・(ふむふむ)
こんな風にちゃんと原作見せられるってイイですね。
俺の場合、原作見せ様と思っても、PCでうってどんどん上書きしちゃうから、原作って言っても出来ないんっスよ〜
ああ!もうこんな時間!!急いでゼロスの小説書かねば!(まだ書いてなかったんかい!)
遅くてすいません!見つかったらボコボコにされてもしょうがないんで!!では、紫嵐でした!!

トップに戻る
7434レスないかと思ってました〜(嬉)紗希 2001/10/2 18:23:23
記事番号7431へのコメント

>どうも!毎度毎度ヘンなレスをしていく紫嵐です!
いいえっ!全然変ではないです。
毎回レスをくれて、有り難う御座います。

>へぇ〜・・・全ての原作ヴァージョンを見ると、一番始めって『少女』だったんですね〜・・・
>色々違うなぁ・・・(ふむふむ)
ええ。少女のままで行こうかとも思ったんですけど、ゼルに変えれるかな?と思って変えちゃいました。

>こんな風にちゃんと原作見せられるってイイですね。
>俺の場合、原作見せ様と思っても、PCでうってどんどん上書きしちゃうから、原作って言っても出来ないんっスよ〜
原作を公開するのって、案外恥ずかしい時もありますよ?(笑)
何せ「素」ですから(笑)
でも、私が原作を作るのって殆どないですからね〜・・・。
雪幻〜以来ですよ(確か)。

>ああ!もうこんな時間!!急いでゼロスの小説書かねば!(まだ書いてなかったんかい!)
いいじゃないですか、亀でも。
兎でも、手抜きだったら、悔いの残るようではいけませんし。
だったら、亀でいい。のろのろしてでもいいから、自分に悔いのないようにやるのが1番です。

>遅くてすいません!見つかったらボコボコにされてもしょうがないんで!!では、紫嵐でした!!
いえ〜。もう、レスなんて無いと思ってましたから有り難いです〜。
ゼロスの小説、頑張って下さいね〜。
紗希でした〜。

inserted by FC2 system