◆−幸福論。 - Ameria side−早坂未森 (2001/9/10 21:45:15) No.7312
 ┗幸福論。 - Zelgadiss side−早坂未森 (2001/9/10 21:48:40) No.7313
  ┣他言多様♪−ゆえ (2001/9/10 22:37:40) No.7317
  ┃┗幸せってなんだっけ♪−早坂未森 (2001/9/12 21:27:56) No.7331
  ┗はじめまして。−花姫 (2001/9/11 21:27:59) No.7324
   ┗はじめましてですっ♪−早坂未森 (2001/9/12 21:31:37) No.7332


トップに戻る
7312幸福論。 - Ameria side早坂未森 E-mail URL2001/9/10 21:45:15




幸福論。







 ねえ。

 幸せって、なんだと思いますか?



 たくさんの人々に、正義を広めまわること?

 魔道士協会の図書室で、英雄伝承歌を読むこと?



 そうですね、確かに。

 どれもこれも、嬉しいことばかり。

 どれもこれも、楽しいことばかり。


 でも、幸せなんて、それだけじゃないですよね。


 城にいた頃、父さんも、姉さんも、叔父さんもいましたけど。

 でも、リナさん達のように接してくれる『友達』なんていませんでした。

 毎日がはちゃめちゃで、大変ですけど。


 …そうですね、もっと欲をいうなら。


 いつまでも、こんなふうに。

 語り合えたら。

 それが、わたしの幸せでしょうか。


 何時までもこんな日々が続くとは思っていません。

 でも、離れていても。

 心が繋がっていられたら。



 ―― ああそうそう。



 この想い、いつかゼルガディスさんに届いたら。

 いつか彼が、元の姿に戻れたら。

 ついでのついでに、その時一番最初にわたしに会いにきてくれれば。


 他に何も、いらないでしょうか。





 …言っておきますけど、一応他言無用ですよ?





--------------------------------------------------------------------------------

 あとがきと言う名の駄文。

以上、モノローグもどきでした。
とうとつに思いついたものです。
あんまり意味はありません…やってみたかっただけです(苦笑)
読んでくださってありがとうございますです♪
実はゼルやん★サイドがあったり。

トップに戻る
7313幸福論。 - Zelgadiss side早坂未森 E-mail URL2001/9/10 21:48:40
記事番号7312へのコメント



幸福論。







 なあ。

 幸せとは、なんだと思う?


 リナのように、美味いものを腹いっぱいに食べることか?

 旦那のように、天気のいい日にリナと二人で草の上に寝転がって昼寝をすることか?

 アメリアのように、たくさんのやつらに正義を広めまわることか?



 …まあ、確かに。

 どれもこれも、あいつらにとっては嬉しいことばかりだ。

 どれもこれも、あいつらにとっては楽しいことばかりだ。


 だが、幸せなんて、それだけじゃないだろう。


 俺は『幸せ』だなんて思ったことなどないが。

 だが今は、限りなくそれに近いかもしれない。

 異形の姿にされて以来、こんなに気が安らぐのはあいつらといるときだけだから。



 …そうだな、俺の幸せは。



 いつか元の姿に戻れたら。

 リナとガウリイとアメリアと四人で、飲み交わしたい。

 それが、俺の唯一の望みだろうか。



 ―― ああそうそう。



 この想い、いつかあいつに届いたら。

 いつの日か、元の姿に戻れたら。

 再び会いに行ったとき、あの笑顔が見られたら。


 他に何も、いらないだろうさ。






 …言っとくが、これは他言無用だぞ。







--------------------------------------------------------------------------------

 あとがきと言う名の駄文。

以上、ゼルやん★サイドでした。
…ちょっと心配(汗)
苦情は受け付けません、逃亡っ!!

トップに戻る
7317他言多様♪ゆえ E-mail URL2001/9/10 22:37:40
記事番号7313へのコメント

連続出没、こんにちは、ゆえです♪


幸せってなんだっけ♪なんだっけ♪←抹殺
そう感じることって、人それぞれですよね。
たとえば、私がこうしてみもちゃんのお話を読んでいる時とかっv
ゼルもアメリアのも、とても二人らしい考えですわっ♪

ゼル・アメリアときたら、やはりあの二人ものアルのですよねっ♪
うふふふふふふふふふふ。
幸せってって♪←石臼可


トップに戻る
7331幸せってなんだっけ♪早坂未森 E-mail URL2001/9/12 21:27:56
記事番号7317へのコメント


>連続出没、こんにちは、ゆえです♪
ああああ、こんばんはですありがとうございます♪

>幸せってなんだっけ♪なんだっけ♪←抹殺
>そう感じることって、人それぞれですよね。
>たとえば、私がこうしてみもちゃんのお話を読んでいる時とかっv
>ゼルもアメリアのも、とても二人らしい考えですわっ♪
んだです。
そうですね、例えばゆえ姉のお話読んでるときとか♪(まねっこ)
ゼルのある一部分は、超有名なスレパロから来てます。
すっごく心に残ってるんです、泣きましたもん(涙)

>ゼル・アメリアときたら、やはりあの二人ものアルのですよねっ♪
>うふふふふふふふふふふ。
あはははははははは。
いえあるのですが(笑)あるイベントみたいなものの参加作品なんでダメなんです〜(^^;;
11月か、参加?すれば見れるかもっ♪

それでは、未森でした♪

トップに戻る
7324はじめまして。花姫 2001/9/11 21:27:59
記事番号7313へのコメント

おそらくはじめましての、花姫と申します♪

とっても素敵な詩ですねv
私はゼルアメも詩も、書くの苦手です。ゼルアメに至っては、書いたことすらなかったり。
こんな風に同じ物2種類書くと、訳わからんものになってしまうんです。(汗)
なにかコツとかがあるのでしょうか・・・?

それでは、短いですがこの辺で。

トップに戻る
7332はじめましてですっ♪早坂未森 E-mail URL2001/9/12 21:31:37
記事番号7324へのコメント

はじめまして!
読んでくださってありがとうございますですvv

>とっても素敵な詩ですねv
>私はゼルアメも詩も、書くの苦手です。ゼルアメに至っては、書いたことすらなかったり。
ははははは。
詩なんですかね。詩なのかしら(死)←全然意識してない
ゼルアメ、ほのぼのしてて結構書きやすいんですが、ネタがあんまり思いつかなかったり。

>こんな風に同じ物2種類書くと、訳わからんものになってしまうんです。(汗)
>なにかコツとかがあるのでしょうか・・・?
…コツですか?
よくわかりませんが…書きたいことをちゃんと判っていればいいんじゃないのかなぁ…
これでは『アメリア&ゼルの幸せとは何か』を考えましたので。
…あとはてきとーに。
って、何真面目に答えてるんだ(笑)

>それでは、短いですがこの辺で。
いえ♪
レスありがとうございますです♪
ではでわでは。

inserted by FC2 system