◆−雪幻〜雪の降る夜は幻なのか?〜−紗希 (2001/8/30 14:35:37) No.7219
 ┣Re:雪幻〜雪の降る夜は幻なのか?〜−珀 (2001/8/31 21:45:37) No.7229
 ┃┗汝、想いを伝えにきたる者よ♪−紗希 (2001/9/3 18:45:58) No.7252
 ┗雪幻〜雪の降る夜は幻なのか?〜(改作バージョン)−紗希 (2001/9/1 20:13:29) No.7241
  ┗相変わらず素晴らしいです。−紫嵐 (2001/9/2 14:24:22) No.7246
   ┗有り難う♪−紗希 (2001/9/3 18:42:48) No.7251


トップに戻る
7219雪幻〜雪の降る夜は幻なのか?〜紗希 2001/8/30 14:35:37


私の想いは叶わぬままに

貴方の想いを感じぬままに

貴方は逝ってしまった・・・

切なき想いは儚く消える

そう、それは雪の様に、幻の様に

でも、今から想いは届く

だってそうでしょう?

私も今から逝くんだから・・・!

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

・・・書いちゃった(汗)
オリジナルに近い状態です〜(汗)
ううう、大丈夫かしら?

トップに戻る
7229Re:雪幻〜雪の降る夜は幻なのか?〜2001/8/31 21:45:37
記事番号7219へのコメント

来ました!珀です!!!!!いやぁ・・・紗希さん格好いい(/∇\*)
これは詩・・・ですか?私もよく書いたりとかもするんですけど、ここまではかけない・・・・。では!再見☆

トップに戻る
7252汝、想いを伝えにきたる者よ♪紗希 2001/9/3 18:45:58
記事番号7229へのコメント

>来ました!珀です!!!!!いやぁ・・・紗希さん格好いい(/∇\*)
いらっしゃ〜い、珀さん☆
かっこいいだなんてそんな・・・珀さんの方がいいではないですか(照)

>これは詩・・・ですか?私もよく書いたりとかもするんですけど、ここまではかけない・・・・。では!再見☆
私は貴方のような小説は書けませんよ・・・?
では、紗希でした

トップに戻る
7241雪幻〜雪の降る夜は幻なのか?〜(改作バージョン)紗希 2001/9/1 20:13:29
記事番号7219へのコメント

私の想いは叶わぬままに

貴男の想いを感じぬままに

貴男は行ってしまった・・・

切なき想いは儚く消える

そう、それは雪の様に、幻の様に・・・

雪の様に一瞬だったけれど、貴男とあえて良かった・・・

ーこれは雪幻ー

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
これは改作バージョンです。
原作と間違えないでね♪
・・・ほとんど変わってない、って?
そこらへんは勘弁してね?(笑)

トップに戻る
7246相変わらず素晴らしいです。紫嵐 E-mail 2001/9/2 14:24:22
記事番号7241へのコメント

>私の想いは叶わぬままに
>
>貴男の想いを感じぬままに
>
>貴男は行ってしまった・・・
>
>切なき想いは儚く消える
>
>そう、それは雪の様に、幻の様に・・・
>
>雪の様に一瞬だったけれど、貴男とあえて良かった・・・
>
>ーこれは雪幻ー
>◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ブラボー!!今回も誰だか解らないのですが、相変わらず紗希さん素晴らしいのです!!
女性陣側の詩・・・ですよね?多分。

>これは改作バージョンです。
>原作と間違えないでね♪
ほーい。

>・・・ほとんど変わってない、って?
>そこらへんは勘弁してね?(笑)
そうですか?
原作も読みましたが、結構かわっていると思いますよ?
俺、貴方の詩、好きです。前にも言ったと思いますが……
毎度毎度感想になってなくてすいません。
あ、リレー小説のパスワードどうしますか?むぅ・・・
では、リナにボコられつつリナの小説を書いている紫嵐でした。

トップに戻る
7251有り難う♪紗希 2001/9/3 18:42:48
記事番号7246へのコメント

>ブラボー!!今回も誰だか解らないのですが、相変わらず紗希さん素晴らしいのです!!
有り難う御座いますっ♪
素晴らしいなんて・・・貴方の方がよっぽど良いのに・・・

>女性陣側の詩・・・ですよね?多分。
いえ・・・これ、誰だか自分でも思いつかないんです・・・
誰なんでしょう?(泣)

>>これは改作バージョンです。
>>原作と間違えないでね♪
>ほーい
OKです!(謎)

>>・・・ほとんど変わってない、って?
>>そこらへんは勘弁してね?(笑)
>そうですか?
>原作も読みましたが、結構かわっていると思いますよ?
さいですか?
なら良かったです☆

>俺、貴方の詩、好きです。前にも言ったと思いますが……
>毎度毎度感想になってなくてすいません。
嬉しいですよ、言ってくれるのって・・・
嘘でもいいんですよ。言われると次頑張れるんです♪

>あ、リレー小説のパスワードどうしますか?むぅ・・・
>では、リナにボコられつつリナの小説を書いている紫嵐でした。
パスワード大丈夫でしたよ、教えてくれました☆
かいてあったでしょう?(遅れて御免なさい(汗))
頑張って小説書いて下さいね?
以上紗希でした

inserted by FC2 system