◆−運命の想いは貴方を変えさせた−紗希 (2001/8/16 21:32:21) No.7161
 ┣こんにちわです。−花姫 (2001/8/16 22:08:11) No.7164
 ┃┗有り難う御座います〜☆−紗希 (2001/8/17 11:07:24) No.7165
 ┗嗚呼、やっとレスができる…(壊れ掛けてる)−紫嵐 (2001/8/19 01:16:11) No.7176
  ┗お帰りなさい☆−紗希 (2001/8/19 21:23:45) No.7185


トップに戻る
7161運命の想いは貴方を変えさせた紗希 2001/8/16 21:32:21


暗闇の道・・・

いつまでも続く無限の虚空・・・

それが俺の運命の道

そして今、光の道を歩みつつある・・・

それも俺の運命の道

黒い華が白い華に変わった瞬間、『何か』が変わった気がした

そう、闇色から光色に・・・!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
・・・久々の(?)新作です。
自分ではいまいち自信がもてないのですが・・・
とりあえず、出してみました。
今までもそうでしたから・・・


トップに戻る
7164こんにちわです。花姫 2001/8/16 22:08:11
記事番号7161へのコメント

花姫です。
新作ですね。私もこんな詩的なやつを書いてみたいです。

・・・ところで主人公は誰でしょう?
あぁすみません・・・。すごくばかなもので・・・。(汗)
一瞬ガウリイくんかとも思ったんですが、ちがいます、よね?

>・・・久々の(?)新作です。
>自分ではいまいち自信がもてないのですが・・・
>とりあえず、出してみました。
>今までもそうでしたから・・・

そんなことないですよ。
私も早く書かなくては・・・。
それでは♪

トップに戻る
7165有り難う御座います〜☆紗希 2001/8/17 11:07:24
記事番号7164へのコメント

>花姫です。
>新作ですね。私もこんな詩的なやつを書いてみたいです。
こんにちは!
私は、短編でもいいので、小説を書きたい・・・(泣)

>・・・ところで主人公は誰でしょう?
>あぁすみません・・・。すごくばかなもので・・・。(汗)
>一瞬ガウリイくんかとも思ったんですが、ちがいます、よね?
主人公ですか?それはその人それぞれ・・・って言いたいけれど・・・
馬鹿ではないですよ〜。貴方が馬鹿なら、私は何なんだ・・・(泣)
ああ、ガウリイでも通りますね♪

>そんなことないですよ。
>私も早く書かなくては・・・。
そうですか〜?
私、一週間ぶりでしたから・・・
早く書け、って言われても、なかなか書けませんよねえ。

>それでは♪
は〜い♪

以上、紗希でした☆


トップに戻る
7176嗚呼、やっとレスができる…(壊れ掛けてる)紫嵐 2001/8/19 01:16:11
記事番号7161へのコメント

>・・・久々の(?)新作です。
待ってました!!今回はゼルガディスでしょうか?

>自分ではいまいち自信がもてないのですが・・・
>とりあえず、出してみました。
>今までもそうでしたから・・・
自信が持てないのですか?!紗希さん、自信もっていいっすよ。俺が保証します。・・・って、俺に保証されたら余計心配か・・・・・・(^_^;)

すいません、今まで帰省していてレスなどができませんでした。
できるならもっと速くレスがしたかったです。
自信がないなどといわず、頑張って新作を書いてください!
では、感想になっていない紫嵐でした。
・・・・・・・なにがしたかったんだ、自分。

トップに戻る
7185お帰りなさい☆紗希 2001/8/19 21:23:45
記事番号7176へのコメント

>待ってました!!今回はゼルガディスでしょうか?
嗚呼、待っていたなんて!駄目ですよ、待ってちゃ(笑)
はい♪予想通りです☆

>自信が持てないのですか?!紗希さん、自信もっていいっすよ。俺が保証します。・・・って、俺に保証されたら余計心配か・・・・・・(^_^;)
いえいえ・・・誰かの一言って、時に重要な時あるんですよ。
有り難う御座いました◆

>すいません、今まで帰省していてレスなどができませんでした。
>できるならもっと速くレスがしたかったです。
いえいえ。私も帰省していてレス出来ませんでしたから。

>自信がないなどといわず、頑張って新作を書いてください!
はい、思いついたら♪(最近ネタが無くなってきた・・・どうしよう(汗))

>では、感想になっていない紫嵐でした。
>・・・・・・・なにがしたかったんだ、自分。
いえ、十分過ぎる感想ですよ♪
以上、紗希でした☆

inserted by FC2 system