◆−"reason for Live From Gold Prince Of Darkness"−Kanna(8/12-02:53)No.7105


トップに戻る
7105"reason for Live From Gold Prince Of Darkness"Kanna 8/12-02:53



ども、性懲りもなく投稿しに来たkannaです。
今回は詩です。下手くそですがどうか見守っていて下さい。
----------------------------------------------
Reason for Live
From Gold prince Of Darkness

何で私はこんな所に居るんだろう。
何で私はこんな所に居なきゃならないんだろう。
本当はみんなと一緒に行きたかったのに…
あのまま一緒に行けば良かったのに。

何で俺はこんな旅をしているんだろう。
何ゆえこんな面白くもない旅をしているんだろう
−所であんた、元の姿に戻ったらその後どうすんの?−
その疑問に答えられなかったに。

何で私はこんな所に閉じこもっているのだろう。
つまらない社会から逃げ出すために、いじめられたと嘘を付いて。
今が楽しくない訳では無い。違う場所に楽しい物が在る訳でもない。
何も出来ずにいる。

−−みんなと一緒に、居たかったのに−−

−−大事なはずの疑問に、答えられ無かったのに−−

−−何も出来ずに、私は只そこに存在するだけ−−

迷っている彼らに、母なる存在は手を差し延べた…。

_______________________________________________

うわっ結構恥ずっ!しかも無理矢理英語にしたからタイトル長っ!
と言うかL様なんか運命操っているしΣ(゜△゜;)。
勝手な設定つくってごめんなさいぃ!。
『詩書きたいなー(突然)。う〜ん、この二人ととりあえずこの人も追加して。ハッピーエンドっぽく(ぽく?)したいからこじつけでL様を(おい)。……そう言えばL様を活躍させようの会とか言うのがあったなー…。』とか思いながらこれを適当に書いてしまいました。
ご迷惑をかけて本当にごめんなさい。<(_ _;;)>

追伸:ゼルアメ物でゼルとアメリアが一緒に旅して居るのが多いのでその前のと言う設定ですが(そんな勝手に)、話は書く気はないです(おい)。

追伸2:三人目が誰なのかはなんとなく秘密にしておきます。(何の意味が…)

inserted by FC2 system