◆−懐かしきは想い出の中に・・・−紗希(8/3-11:10)No.7005
 ┣Re:初めまして!−宝珠(8/3-15:42)No.7008
 ┃┗こちらこそ初めまして!−紗希(8/6-11:09)No.7014
 ┣魔族なお話?−ゆみゆ(8/3-20:42)No.7009
 ┃┗Re:魔族なお話?−紗希(8/4-15:01)No.7011
 ┃ ┗Re:言われてみれば・・・−宝珠(8/4-18:15)No.7012
 ┃  ┗Re:言われてみれば・・・−紗希(8/6-11:14)No.7015
 ┣私は負けず生き続ける・・・−紗希(8/6-11:47)No.7016
 ┃┣タイトルが・・・(泣)−紗希(8/6-11:50)No.7017
 ┃┃┗Re:タイトルが・・・(泣)−一坪(8/6-13:36)No.7019
 ┃┃ ┗タイトルが・・・(泣)−紗希(8/7-11:00)No.7026
 ┃┗Re:懐かしきは想い出の中に・・・−ゆみゆ(8/6-13:44)No.7020
 ┃ ┗感想有り難う御座います、ゆみゆさん☆−紗希(8/7-11:09)No.7027
 ┣はじめまして。−花姫(8/6-22:37)No.7023
 ┃┗はじめまして!−紗希(8/7-11:15)No.7028
 ┣スゴイっス−紫嵐(8/7-13:47)No.7031
 ┃┗どうも♪−紗希(8/7-20:55)No.7039
 ┣僕の想いは虚空なのか・・・?」−紗希(8/7-21:21)No.7042
 ┃┣しくじった〜・・・(泣)−紗希(8/7-21:24)No.7043
 ┃┣Re:僕の想いは虚空なのか・・・?」−花姫(8/7-22:59)No.7045
 ┃┃┗有り難う御座いました−紗希(8/8-10:43)No.7047
 ┃┣Re:かっこいーです!−宝珠(8/8-13:30)No.7049
 ┃┃┗いえいえ、どうしまして−紗希(8/8-17:21)No.7050
 ┃┃ ┗Re:にゃーるにゃる☆★−宝珠(8/8-18:28)No.7051
 ┃┃  ┗妄想ですか?(笑)−紗希(8/9-11:20)No.7057
 ┃┣はぁ…カッコイイ…−紫嵐(8/8-22:51)No.7055
 ┃┃┗いえいえ−紗希(8/9-11:27)No.7058
 ┃┣いいですねぇ−Lily(8/10-13:21)No.7085
 ┃┃┗えへへ・・・(?)−紗希(8/10-17:41)No.7090
 ┃┗思いはそれぞれですが・・・−紗希(8/10-17:54)No.7091
 ┗過去の暗闇が今の運命を変えたのか?−紗希(8/10-10:41)No.7070
  ┣Re:過去の暗闇が今の運命を変えたのか?−紫嵐(8/10-12:09)No.7080
  ┃┗Re:過去の暗闇が今の運命を変えたのか?−紗希(8/10-12:19)No.7083
  ┗すごい!!−花姫(8/10-15:02)No.7087
   ┗そうですか?−紗希(8/10-17:34)No.7089


トップに戻る
7005懐かしきは想い出の中に・・・紗希 8/3-11:10


なんだか魔族ばっかで
で、今回も魔族だったりするし(笑)
しかも、私の妄想だったりするし。
これは、私が勝手に作り上げたものなので、ごっちゃにしないでね☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
何故、魔族は「負の象徴」と決めつける?

何故、魔族が誰かに恋し、慕ってはいけないのだろうか?

昔、神族も魔族も兄弟の様に仲が良かった時代が懐かしい・・・

どうして、今の様に争う様になったのだろう?

いつからこうなったのだろう?

ーそう、いつから?ー

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
あ〜あ、またやっちゃった・・・。
・・・でも、これ、誰を思って書いたか解るんだろうか?
わかるんだろうけど・・・。



トップに戻る
7008Re:初めまして!宝珠 8/3-15:42
記事番号7005へのコメント

初めまして、宝珠と申します★
読ませていただきましたが、すっごく共感しましたvv
魔族は、誰かを愛したり慕ってはいけない。神族と魔族は兄弟のように
仲良しだったのに、いつから敵対になってしまったのだろうか。
ほんっとそう思います。
私も小説を作っているとき、つくづくそう思いながら作っています★

トップに戻る
7014こちらこそ初めまして!紗希 8/6-11:09
記事番号7008へのコメント

>初めまして、宝珠と申します★
こちらこそ初めまして!紗希です☆

>読ませていただきましたが、すっごく共感しましたvv
有り難う御座います。

>魔族は、誰かを愛したり慕ってはいけない。神族と魔族は兄弟のように
>仲良しだったのに、いつから敵対になってしまったのだろうか。
>ほんっとそう思います。
そういう考え方だから、私は魔族側の方になってしまうんです。
貴方はどうなんでしょうね?

>私も小説を作っているとき、つくづくそう思いながら作っています★
左様ですか♪私もそう想いながら創っています☆

トップに戻る
7009魔族なお話?ゆみゆ 8/3-20:42
記事番号7005へのコメント


>なんだか魔族ばっかで
>で、今回も魔族だったりするし(笑)
本当に魔族ばっかり(笑)、リナちゃんのお話とかも読みたいな。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
>あ〜あ、またやっちゃった・・・。
>・・・でも、これ、誰を思って書いたか解るんだろうか?
>わかるんだろうけど・・・。
闇を撒くもの(ダーク・スター)かなぁ?
違う?



トップに戻る
7011Re:魔族なお話?紗希 8/4-15:01
記事番号7009へのコメント

>本当に魔族ばっかり(笑)、リナちゃんのお話とかも読みたいな。
・・・すいません、ゼルガティスやゼロスやらは書ける気がしないでもないんですが(シリアスでは)、リナやらガウリイだとギャグが多そうな気が・・・
(素直に書けないって言えよ)

>闇を撒くもの(ダーク・スター)かなぁ?
>違う?
連続して、赤眼の魔王様を書いたつもりですが・・・
私の表現不足でしょうか?(泣)


トップに戻る
7012Re:言われてみれば・・・宝珠 8/4-18:15
記事番号7011へのコメント

なぁるほど!赤眼の魔王様だったのですね!
たしかに、ガウリィ&リナだと・・・シリアスからギャグに
なりそうですね・・・。(なんせ、ガウリィは物忘れが激しいし。(笑))
ゼロスは、真面目なとこもあるけれど、あのお茶目な性格がねぇ。(可愛いけどv)
アメリアとかだと、正義を語りそうですしね。(笑)

トップに戻る
7015Re:言われてみれば・・・紗希 8/6-11:14
記事番号7012へのコメント

>なぁるほど!赤眼の魔王様だったのですね!
まあ、一応そのつもりでやってみました。

>たしかに、ガウリィ&リナだと・・・シリアスからギャグに
>なりそうですね・・・。(なんせ、ガウリィは物忘れが激しいし。(笑))
あ、でも、やる気になればやれない事もないかも知れません。
ちょっとうあってみようかな?

>ゼロスは、真面目なとこもあるけれど、あのお茶目な性格がねぇ。(可愛いけどv)
ゼロスは、真剣モード(?)だといいかも・・・。

>アメリアとかだと、正義を語りそうですしね。(笑)
アメリア姫も・・・ね?

今はとりあえず、リナに絞って頑張ってみよう(笑)

トップに戻る
7016私は負けず生き続ける・・・紗希 8/6-11:47
記事番号7005へのコメント
リナ・インバース・・・ねえ・・・
まあ、一応・・・
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽私は私よ。他の誰でもないわ。

魔族やら神族やらが何をしようが勝手だわ。

それで人間をどうにかしようと思ったら大間違いよ。

私は生きている。誰が何と言おうと生きている。

私は生きたい。どんな奴にも、私の命をどうにかさせない。させたくない!

そう、例え世界が破滅にきそうとも、

私は絶対生きてやる!!

△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△
ふふふ・・・
出来損ないになっちゃった・・・
まとまってないわ・・・何を言いたいのかわからないわ・・・
ふふふ・・・


トップに戻る
7017タイトルが・・・(泣)紗希 8/6-11:50
記事番号7016へのコメント

タイトルを書き忘れた・・・
ううっ(泣)
じゃあ、何にしたかったんだ、って?
・・・実は何にも浮かんでない(泣)

トップに戻る
7019Re:タイトルが・・・(泣)一坪 E-mail 8/6-13:36
記事番号7017へのコメント

こんにちは。
タイトルを思いついたら(笑)修正しますよ。
そのときは『修正・削除 連絡伝言板』で教えてくださいね。

トップに戻る
7026タイトルが・・・(泣)紗希 8/7-11:00
記事番号7019へのコメント

>こんにちは。
こんにちは〜☆
>タイトルを思いついたら(笑)修正しますよ。
>そのときは『修正・削除 連絡伝言板』で教えてくださいね。
わっかりました〜!
でも、思いつかなそう・・・(泣)

トップに戻る
7020Re:懐かしきは想い出の中に・・・ゆみゆ 8/6-13:44
記事番号7016へのコメント

きゃー。
リナちゃんだぁー、うれしいなー♪
>リナ・インバース・・・ねえ・・・
>まあ、一応・・・
>▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽私は私よ。他の誰でもないわ。
リナちゃんらしい!
>魔族やら神族やらが何をしようが勝手だわ。
>
>それで人間をどうにかしようと思ったら大間違いよ。
リナちゃんはどうにか何てできませ〜ん。
>私は生きている。誰が何と言おうと生きている。
かっこいいな♪
>私は生きたい。どんな奴にも、私の命をどうにかさせない。させたくない!
>
>そう、例え世界が破滅にきそうとも、
すごい。
>私は絶対生きてやる!!
さすが、リナ=インバース。
>△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△
>ふふふ・・・
>出来損ないになっちゃった・・・
>まとまってないわ・・・何を言いたいのかわからないわ・・・
>ふふふ・・・
そんなことはないです。かっこいいお話です。ぜひ、長編とかも読みたいです。


トップに戻る
7027感想有り難う御座います、ゆみゆさん☆紗希 8/7-11:09
記事番号7020へのコメント

感想有り難う御座います、ゆみゆさん☆

>きゃー。
>リナちゃんだぁー、うれしいなー♪
有り難う☆そう言ってもらえるとやる気がでるな〜☆

>リナちゃんらしい!
それが問題だったのです・・・どう見せるかが(泣)

>リナちゃんはどうにか何てできませ〜ん。
逆にやっつけてしまいますしねえ(汗)

>かっこいいな♪
そういう人間になりたいですねえ♪

>すごい。
破滅したら生きていけないからなあ・・・急いでたなあ(汗)

>さすが、リナ=インバース。
やっぱりリナ・インバースですな。

>そんなことはないです。かっこいいお話です。ぜひ、長編とかも読みたいです。
長編はちょっと・・・(苦笑)
どうも短絡思考ですから・・・(汗)


トップに戻る
7023はじめまして。花姫 8/6-22:37
記事番号7005へのコメント

はじめまして。小説1からやってまいりました。
かっこいいですね!!
私には無理ですよ・・・。書けないです。
魔族はすごくすきなんですけどね。
次回も楽しみにしております♪


トップに戻る
7028はじめまして!紗希 8/7-11:15
記事番号7023へのコメント

>はじめまして。小説1からやってまいりました。
初めまして、花姫さん☆有り難う、読んでいただいて♪

>かっこいいですね!!
>私には無理ですよ・・・。書けないです。
>魔族はすごくすきなんですけどね。
かっこいいですか?それはそれは・・・
私も、最初は無理だと思いましたよ。だから書かなかったんですけどね。
貴方も、魔族が好きなんですね☆同士が増えた(何言ってんじゃ)

>次回も楽しみにしております♪
わぁ、有り難う御座います☆頑張ってかかさせていただきます☆

トップに戻る
7031スゴイっス紫嵐 8/7-13:47
記事番号7005へのコメント

凄い、凄いです!!
確かに考えて見ればそうですよね。
紗希さん、この小説を見て、魔族のことを考えさせられました。
昔は魔族にも、『恋』だとか『愛』だとか在ったのでしょうか?
在ったらいいのにな、と思っていた時に、
この小説を見つけ、凄く共感しました。
結局は魔族も神も変らない存在なのだと、
改めて思うことが出来る小説だと思います。
あ、初投稿のときにレスしていただき、どうも有り難うございました。
この場を借りて、お礼を申し上げます。

トップに戻る
7039どうも♪紗希 8/7-20:55
記事番号7031へのコメント

>凄い、凄いです!!
そうですか?

>確かに考えて見ればそうですよね。
>この小説を見て、魔族のことを考えさせられました。
考える素材となって良かったです。

>昔は魔族にも、『恋』だとか『愛』だとか在ったのでしょうか?
>在ったらいいのにな、と思っていた時に、
>この小説を見つけ、凄く共感しました。
>結局は魔族も神も変らない存在なのだと、
>改めて思うことが出来る小説だと思います。
別に、「魔族だから」だとか、「神族だから」ってのはないと思いまして。
そうですか、貴方もそういう考え方ですか☆

>あ、初投稿のときにレスしていただき、どうも有り難うございました。
>この場を借りて、お礼を申し上げます。
いえいえ、お互い様ですよ!
これからも互いに頑張りましょう!!

トップに戻る
7042僕の想いは虚空なのか・・・?」紗希 8/7-21:21
記事番号7005へのコメント
僕は貴方が好きです

でも、貴方はいつも拒んでばかり

「あの方」が憎いですか?

だから、僕も嫌い?

例え貴方がこのままだったとしても、僕は貴方が好きです

ねぇ?

ー孤高の魔導剣士さんー

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲
これ・・・何と言ったら・・・
分かる人には分かる(笑)
一応、ゼロゼルのつもりですが・・・
「あの方」は、、、ねえ?
2人いるつもりです。
ではでは・・・

トップに戻る
7043しくじった〜・・・(泣)紗希 8/7-21:24
記事番号7042へのコメント

あー!!
またタイトルが・・・
今度から、タイトルから先に書いてやるんだからっ!
シクシク(泣)

トップに戻る
7045Re:僕の想いは虚空なのか・・・?」花姫 8/7-22:59
記事番号7042へのコメント

かっこいいですねぇ、ゼロス様v
素敵ですっ!!

>「あの方」は、、、ねえ?
>2人いるつもりです。

2人・・・?すいません。わかんないです・・・。(汗)
やっぱり魔族関係?それともレゾ・・・?
あぁバカな私・・・。

花姫でした。

トップに戻る
7047有り難う御座いました紗希 8/8-10:43
記事番号7045へのコメント

>かっこいいですねぇ、ゼロス様v
>素敵ですっ!!
有り難うっ☆ゼロスって、案外難しいですね〜。

>2人・・・?すいません。わかんないです・・・。(汗)
>やっぱり魔族関係?それともレゾ・・・?
>あぁバカな私・・・。
いえ、分からない様にした私が悪かったんです・・・
そうです、魔族関係です☆レゾ様もです♪
いえいえ、決して馬鹿ではありませんよ。

>花姫でした。
有り難う御座いました、花姫様☆

トップに戻る
7049Re:かっこいーです!宝珠 8/8-13:30
記事番号7042へのコメント

ゼロス様、ばりばり真剣モード・・・
かっこよすぎです〜vv
最後のあれはゼル君のことですねぇ、「あのお方」っていうのは・・・
リナちゃんですか??

トップに戻る
7050いえいえ、どうしまして紗希 8/8-17:21
記事番号7049へのコメント

>ゼロス様、ばりばり真剣モード・・・
>かっこよすぎです〜vv
一応やってみましたが・・・
良かった、そういう風に受け取ってもらえて。

>最後のあれはゼル君のことですねぇ、「あのお方」っていうのは・・・
>リナちゃんですか??
はい、ゼロゼルです♪
「あのお方」は、レゾお爺さま(笑)と・・・
ああ、言い忘れてましたね。
何故ゼロスは、「僕も嫌い?」って言ったんでしょうね?


トップに戻る
7051Re:にゃーるにゃる☆★宝珠 8/8-18:28
記事番号7050へのコメント

紗希さんは No.7050「いえいえ、どうしまして」で書きました。
>
>>ゼロス様、ばりばり真剣モード・・・
>>かっこよすぎです〜vv
>一応やってみましたが・・・
>良かった、そういう風に受け取ってもらえて。
>
>>最後のあれはゼル君のことですねぇ、「あのお方」っていうのは・・・
>>リナちゃんですか??
>はい、ゼロゼルです♪
>「あのお方」は、レゾお爺さま(笑)と・・・
>ああ、言い忘れてましたね。
>何故ゼロスは、「僕も嫌い?」って言ったんでしょうね?
ああ、なるほど。レゾおじ様(!)でしたか。
『僕も嫌い?』って、ゼロス君・・・・もしや、君ゼルのこと・・・(爆)


トップに戻る
7057妄想ですか?(笑)紗希 8/9-11:20
記事番号7051へのコメント

>ああ、なるほど。レゾおじ様(!)でしたか。
そうなんですよ。二人の内一人はね。

>『僕も嫌い?』って、ゼロス君・・・・もしや、君ゼルのこと・・・(爆)
「僕も」って事は、「僕以外に」って事でしょうが(笑)
まったく(笑)

トップに戻る
7055はぁ…カッコイイ…紫嵐 8/8-22:51
記事番号7042へのコメント

紗希さんもぉ最高っス!
かっこいいですなあ…(はぁ)
それに比べて俺ときたら、ヘボいシリアスばかりで…(泣)
あ、レスどうも有り難うございました。
ここに来る前に返事を返したので、読んでいなかったら読んでやってください。
………ゼロゼル…ですか……正直言ってそういうのはちょっとダメなんですけど、でも沙希さんが書いたようなシリアスは憧れます……
俺もそう言う真面目なシリアス書きたいっス……
では、紫嵐でした。

トップに戻る
7058いえいえ紗希 8/9-11:27
記事番号7055へのコメント

>紗希さんもぉ最高っス!
>かっこいいですなあ…(はぁ)
相変わらず有り難う御座います(?)

>それに比べて俺ときたら、ヘボいシリアスばかりで…(泣)
いえいえ、貴方に比べたら、私は・・・。

>あ、レスどうも有り難うございました。
>ここに来る前に返事を返したので、読んでいなかったら読んでやってください。
いえ、私もお礼を言わなければなりません。
沢山のレスを、有り難う御座いました。
後、先に貴方の所にレスしちゃいました。みてね☆

>………ゼロゼル…ですか……正直言ってそういうのはちょっとダメなんですけど、
そうですか〜。人それぞれですね。

>でも沙希さんが書いたようなシリアスは憧れます……
>俺もそう言う真面目なシリアス書きたいっス……
私は、詩しか書けないようなんで、紫嵐さんみたいな小説に憧れます☆
私も、長編創りたいなあ・・・

紗希でした

トップに戻る
7085いいですねぇLily 8/10-13:21
記事番号7042へのコメント

やや、遅いレスですみません。
始めまして。紫嵐の姉・Lilyです。
いいですねぇ。ゼロゼル!!
私も好きですv
すぐにわかりましたようvふふふ(←怪しい)
これからも姉妹弟共々宜しく御願いします。
短いですがこれで。
                 Lily

トップに戻る
7090えへへ・・・(?)紗希 8/10-17:41
記事番号7085へのコメント

>やや、遅いレスですみません。
いえいえ。レスをくれるなんて・・・
感激です!

>始めまして。紫嵐の姉・Lilyです。
初めまして、Lilyさん♪いつも、お二人の漫才(?)を楽しく見ております。

>いいですねぇ。ゼロゼル!!
>私も好きですv
そうですか〜☆
良かった〜、一人じゃない(←何が?)

>すぐにわかりましたようvふふふ(←怪しい)
うふふ、そちも悪よのう(爆笑)

>これからも姉妹弟共々宜しく御願いします。
>短いですがこれで。
こちらこそお願いします☆
お返事有り難う御座いました☆                

To Lily
    From 紗希

トップに戻る
7091思いはそれぞれですが・・・紗希 8/10-17:54
記事番号7042へのコメント

皆様、レゾ様までは行くようですけど、もう一人が分からないみたいなので、私では、誰の思いで書いたか言いたいと思います。
暇でしたら聞いて(?)下さい・・・

>「あの方」が憎いですか?
>
>だから、僕も嫌い?
二人と言いましたが、実は統合して一人にしてもいいんですよ。
『だから』ですから。

実は、S様です。
でしょ?レゾ・シャブラニクドゥにしてもいいでしょう?
二人の様で一人、っていうのはこういう事です。

レゾは、合成獣にしたから嫌いだった・・・
でも、心の中ではまだ好きだった。
しかし、ルビーアイがレゾを乗っ取った。
それは、魔族が企んだ事だった。
だから、魔族であるゼロスが嫌い・・・
って言う風になるんですねぇ。
私也の思いと解釈でした。

以上です。

トップに戻る
7070過去の暗闇が今の運命を変えたのか?紗希 8/10-10:41
記事番号7005へのコメント

あの日から地獄に変わったのさ

竜族が正義の名の元に俺達を滅ぼしに来た日から!!

俺の目の前で、全てを奪ったんだ!!

そう、次々に悲鳴を上げて絶命していく俺の仲間・・・

何も出来ずに逃げ回るだけの奴等を追い回して殺していったんだ!

許せねえ・・・絶対に!!

俺達が何をした?危険があるだけで殺すのか?

魔族だって敵同士でもなければ同族を殺さないのに!

正義なんて幻だ

俺達はお前等の身勝手な正義で殺されたんだ!!

ああ、そうか

正義は自分の為にあるのか

上等だ

俺は今からお前等を殺しにいってやる

そうでもしないと、俺の兄弟達が報われねえ

そうだ

ー正義なんて、自分勝手な欲望の為を正当化する為の
                只の逃げ道的な言葉なんだー

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
くぅ〜、やっちゃった(泣笑)
何か・・・中途半端で分からない文章だなあ・・・(汗)
まあ、いいか(笑)
(↑良くない)


トップに戻る
7080Re:過去の暗闇が今の運命を変えたのか?紫嵐 8/10-12:09
記事番号7070へのコメント

紗希さん、相変わらず素晴らしい詩ですね。
……この主人公(?)…ひょっとして、ヴァルガーヴですか?
正義とは一体なんなんでしょうね。
>正義なんて、自分勝手な欲望の為を正当化する為の
>                只の逃げ道的な言葉なんだー
確かにそうかもしれませんね。
神族は世界を平和にする事。魔族は滅ぼす事。
それぞれが『正義』なんですよね……
正しい物なんて何処にも無いんですから………
な〜んて少しシリアスっぽく感想をレスさせてもらいました。
では、さらばデス!
             紫嵐 拝

トップに戻る
7083Re:過去の暗闇が今の運命を変えたのか?紗希 8/10-12:19
記事番号7080へのコメント

>紗希さん、相変わらず素晴らしい詩ですね。
・・・読みましたね〜!貴方〜!!
でも、素晴らしくありませんよ(おろおろ)

>……この主人公(?)…ひょっとして、ヴァルガーヴですか?
はい、そうです!
御免なさい、書かなくって・・・

>正義とは一体なんなんでしょうね。
「光」の立場にいるほど言いますしね?

>>正義なんて、自分勝手な欲望の為を正当化する為の
>>                只の逃げ道的な言葉なんだー
>確かにそうかもしれませんね。
そうですか・・・

>神族は世界を平和にする事。魔族は滅ぼす事。
>それぞれが『正義』なんですよね……
>正しい物なんて何処にも無いんですから………
正しい物。それは互いにもっている・・・
何かを「正しい」と思い、何かを「間違っている」なんて決めつけは良くないですよね・・・

>な〜んて少しシリアスっぽく感想をレスさせてもらいました。
私も、シリアスに返させて頂きました☆

>では、さらばデス!
>             紫嵐 拝
有り難う御座います!
以上、紗希でした

トップに戻る
7087すごい!!花姫 8/10-15:02
記事番号7070へのコメント

>ー正義なんて、自分勝手な欲望の為を正当化する為の
>                只の逃げ道的な言葉なんだー

すごい・・・。なにゆえこんなフレーズが考えつくのでしょうか?
私では逆立ちしても無理です。
主人公はヴァルガーヴかな?

正義か・・・。自分勝手ですよね。自分からみて正しいか、正しくないか。相手からすれば、自分が敵であり、悪なんですから。

・・・あぁ。すいません。何言ってるかわかんないや私・・・。(汗)

花姫でした。

トップに戻る
7089そうですか?紗希 8/10-17:34
記事番号7087へのコメント

>>ー正義なんて、自分勝手な欲望の為を正当化する為の
>>                只の逃げ道的な言葉なんだー
>
>すごい・・・。なにゆえこんなフレーズが考えつくのでしょうか?
>私では逆立ちしても無理です。
いえ、ちょっと考えれば誰にでも出来ると思いますよ。
私にしてみれば、何故貴方はあれ程までに長編が考えられるのか、マジで不思議でなりません。(短絡思考なので)

>主人公はヴァルガーヴかな?
はい、そうです♪

>正義か・・・。自分勝手ですよね。自分からみて正しいか、正しくないか。相手からすれば、自分が敵であり、悪なんですから。
そうなんですよ。自分に優位になってこそ、「正義」があるんですから・・・

>・・・あぁ。すいません。何言ってるかわかんないや私・・・。(汗)
そういうなら、私だって何言ってるか分かりませんよ(苦笑)

>花姫でした。
有り難う御座いました、花姫さん。
紗希より

inserted by FC2 system