◆−悪夢を統べる存在の願い・・・−紗希(8/2-11:32)No.6998
 ┣Re:悪夢を統べる存在の願い・・・−みー(8/2-12:38)No.6999
 ┃┗有り難う御座いますぅっっっ!!−紗希(8/2-14:21)No.7001
 ┗統合すれば良かったね−紗希(8/6-11:54)No.7018


トップに戻る
6998悪夢を統べる存在の願い・・・紗希 8/2-11:32


ああ、可愛い我が子よ・・・

お前の想い、初めての・・・

我、その場にいたならこう言うだろう

『その人間、我の側にくるまで遊ぶがいいよ・・・』

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★
前のより、もっと駄文になってしまいました・・・
ううっ(泣)
もう、もう泣くんだからっ!
・・・こんなの、誰も見ないからいいのかも・・・

トップに戻る
6999Re:悪夢を統べる存在の願い・・・みー 8/2-12:38
記事番号6998へのコメント


 おおっ! こんどはL様ですね?
 魔族側のこういうのを見るのは好きなんで。ぜひぜひがんばってください。
 つぎを楽しみにしてます。

トップに戻る
7001有り難う御座いますぅっっっ!!紗希 8/2-14:21
記事番号6999へのコメント

> おおっ! こんどはL様ですね?
はいっ!ビンゴですぅぅぅ!(解るだろうに・・・)

> 魔族側のこういうのを見るのは好きなんで。ぜひぜひがんばってください。
私も、魔族側の人間ですし☆

> つぎを楽しみにしてます。
楽しみにしてくれる人がいる・・・
ううっ(嬉)

トップに戻る
7018統合すれば良かったね紗希 8/6-11:54
記事番号6998へのコメント

魔王の意志(想い)とこれをくっつけたかったんだけど・・・
手が滑っちゃって別になっちゃった・・・
シクシク(泣)


inserted by FC2 system