◆−魔王の意志(想い)−紗希(7/31-18:21)No.6981
 ┣感想です。−ゆみゆ(7/31-21:02)No.6982
 ┃┗Re:感想です。−紗希(8/1-10:59)No.6985
 ┣うわぁ・・・−どみこ(7/31-23:49)No.6984
 ┃┗Re:うわぁ・・・−紗希(8/1-11:07)No.6986
 ┣すいません(泣)−紗希(8/1-11:10)No.6987
 ┗はじめまして−一坪(8/1-20:42)No.6989
  ┗こちらこそはじめまして☆−紗希(8/2-11:19)No.6997


トップに戻る
6981魔王の意志(想い)紗希 7/31-18:21


冷たい氷河の中で想う

『何故あの人間は私に仇を為す事が出来る?』

永い永い時の中で私に刃向かう事の出来る、たった一人の人間・・・

ああ母様、私は滅びを願うが、もう少し待って下さい

−私は、あの人間と遊んでみたい−

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆
初投稿です。
何なんだ、これは・・・(汗)
一応、ルビーアイ様のつもりでやりましたが・・・
只の駄文になってしまいました・・・


トップに戻る
6982感想です。ゆみゆ 7/31-21:02
記事番号6981へのコメント


>『何故あの人間は私に仇を為す事が出来る?』
>
>永い永い時の中で私に刃向かう事の出来る、たった一人の人間・・・
>
>ああ母様、私は滅びを願うが、もう少し待って下さい
>
>−私は、あの人間と遊んでみたい−
 あの人間って誰だろう?リナちゃんかなぁ。
>只の駄文になってしまいました・・・
そんなことないです。またのお話待ってます。


トップに戻る
6985Re:感想です。紗希 8/1-10:59
記事番号6982へのコメント

> あの人間って誰だろう?リナちゃんかなぁ。
一応そのつもりです(その他一名(笑))

>そんなことないです。またのお話待ってます。
そうですか、では、頑張って書こうっと☆(←創造性無いからなあ・・・)


トップに戻る
6984うわぁ・・・どみこ E-mail URL7/31-23:49
記事番号6981へのコメント

紗希さんは No.6981「魔王の意志(想い)」で書きました。
えっと、初めまして。どみこと申す物体です(笑)
凄く格好良かったです。
特にあの、S様が最後に思うところっっ!
ぐっ!ときました(笑)
宜しかったら、また、書いて下さい。

どみこでした。
感想のみで失礼しますv

トップに戻る
6986Re:うわぁ・・・紗希 8/1-11:07
記事番号6984へのコメント

>えっと、初めまして。どみこと申す物体です(笑)
こちらこそ初めまして!物体なぞご謙遜な・・・

>凄く格好良かったです。
>特にあの、S様が最後に思うところっっ!
>ぐっ!ときました(笑)
いや〜、そんな〜(←照れるんじゃないぃぃぃぃ!(ゲシッッッ!!))
そんな事言われたの、初めてですよ。

>宜しかったら、また、書いて下さい。
こんな駄文で良かったらいくらでも(笑)
(↑だから創造性が無いからそんなに書けないんだってば)

>どみこでした。
>感想のみで失礼しますv
いえいえ、こんなのに感想書いてくれるなんて感激です。


トップに戻る
6987すいません(泣)紗希 8/1-11:10
記事番号6981へのコメント

お二方のタイトルをそのままにしてレスしちゃった(汗)
御免なさい(汗)
「初めまして」をやるべきでしたね

トップに戻る
6989はじめまして一坪 E-mail 8/1-20:42
記事番号6981へのコメント

投稿ありがとうございましたー!

短い内容ですがスパッと切れ味がいいって感じですねー。
おもしろかったです。


もしよかったら、また投稿してくださいね。

トップに戻る
6997こちらこそはじめまして☆紗希 8/2-11:19
記事番号6989へのコメント

>投稿ありがとうございましたー!
いいえ〜、こちらこそ載せていただいて有り難う御座いました〜。

>短い内容ですがスパッと切れ味がいいって感じですねー。
>おもしろかったです。
この様な感想が頂けるなど・・・願ってもみなかったので嬉しいです〜。有り難う御座います〜☆

>もしよかったら、また投稿してくださいね。
思いついたら投稿しますね〜。
(↑当たり前でしょっ!)


inserted by FC2 system