◆−お詫びとお知らせ−ねんねこ(10/7-22:26)No.4506
 ┣Squeeze each other's hands−ねんねこ(10/7-22:26)No.4507
 ┃┗れ〜す〜!!!−桜華 葉月(10/13-02:25)NEWNo.4569
 ┃ ┗さんくすぅぅぅぅぅっ!(←ちょっとつられ気味)−ねんねこ(10/13-16:33)NEWNo.4573
 ┃  ┗れすのれすのれす〜!!!−桜華 葉月(10/14-22:21)NEWNo.4584
 ┗一番だあっvvv−ゆっちぃ(10/8-00:24)No.4510
  ┗本気でいたよ(笑)−ねんねこ(10/13-16:36)NEWNo.4574


トップに戻る
4506お詫びとお知らせねんねこ E-mail URL10/7-22:26



クラヴィス(以下クー)「えー、本日はお日柄もよく――」
ゼルガディス(以下ゼル)「……なあ、アメリア知らないか?」
クー「知らん。えーと、ねんねこ代理のクラヴィス=ヴァレンタインでございます。『クラヴィスくん家のお家事情』をはじめ、いつもいつも懲りずに読んで下さっている方々、ねんねこのバカ娘に代わり、深くお礼申し上げます(ぺこり)」
ゼル「……アメリア……どこに行ったんだ?」
クー「知らないっつーの。アメリアちゃんだって子供じゃないんだし、そのうち帰ってくるって。……さて、本日なら……」
ゼル「……アメリアは……」
 ぷち。
 どがっ! がすっ!
クー「えー……こほん。お見苦しいところをお見せして大変失礼致しました。……ったく。ここにアメリアちゃんが来たら、収集がつかなくなっちまうからお昼寝させてんのに……お前が行ったら起きてここに来ちまうじゃねーか。
まーゼルも静かになったところで本題に。本日、本来ならここで『クラヴィスくん家(以下略)』をお送りするはずだったのですが……」
ゼル「……まさかつまったのか……?」
クー「ををっ! 復活した。結構早かったなー」
ゼル「『結構早かったなー』ぢゃないっ! ハンマーなんぞで殴りつけやがって!」
クー「いや別につまったんじゃなくて、単に当初考えていた物と全く違う物になりつつあるので修正したいらしい」
ゼル「話そらすなよ」
クー「ただ……裏でこそこそ進めてきた秘密ぷろじぇくとのせいで、全く手をつけていないらしい――ゼル、いつまで立ってるつもりだ? 座れよ。おすわり」
ゼル「俺は犬かっ!?」
クー「犬っつーより狼だろ。オレが知らないとでも思ってんのか? 昨日だって――」
ゼル「……てめえがゼロスと結託して、くそ寒いこの時期に怖い話なんぞ話し出すからあいつの部屋に退避しただけじゃないか……」
クー「夢がねぇな。お前が今、そーいうこと言わなかったら、一部の人が『きゃあゼルったらアメリアのこと食べちゃったのね(はぁと)』とか言ってたのに」
ゼル「言わん言わん……で? その秘密ぷろじぇくとって何だ?」
クー「うむ。実はねんねこがずーずーしくもHPなるものを作ったらしい、全て『タダ』で済ましたから死ぬほど殺風景らしい。しかも、現時点で置いてあるのは、どこかに投稿した物ばっかり。新作の『し』の字もねぇ。ちょーつまんね―て言ってたけど。ただ、行く価値はある。なんとっ! 雫ちゃん――もとい。雫石さんが開設記念の書いてくれた小説があるっ!」
ゼル「……もしかして、宣伝に来たのか……?」
クー「うっ! い……いや、一応その意見には断固否定しろって言われてっから、否定するけど……ただ、今月中に、そっちの方で『クラヴィス(以下略)』の完全版を載せるって言ってたけど……」
ゼル「……そー言うのを宣伝っつーんだよ……もしかして、それだけのことを言いにツリー作ったのか?」
クー「しゃーないだろ!? 何か!? 一つだけでツリーつくんのヤだから他人様のツリーに寄生しろっつーのかっ!? それに……もしかしたら、この会話に逐一つっこみいれてくれる優しい人もいるかもしれねーだろっ!?」
ゼル「いないいない。ところで……ここにあるの……とりあえずHP用に書いた奴らしいが……載せちゃえば?」
クー「をを。ナイスアイデア。つーわけで、ちょー短いけど短編へゴーっ!」
ゼル「どーでもいーが……アメリア知らないか?」
クー「……まだ言うか……お前は……」
ねんねこ「これを読んで下さっていてHPを持っていらっしゃる方、よかったら相互リンク張りませんか〜?」
クー・ゼル『……それもろ宣伝だって』

トップに戻る
4507Squeeze each other's handsねんねこ E-mail URL10/7-22:26
記事番号4506へのコメント


『Squeeze each other's hands』

 買い物に出かけたアメリアの目に入ったのは、人込みの中、仲良くてを繋いで歩いていくカップルの姿だった。
(わたしもゼルガディスさんとあんなこと出来たらなぁ……)
 ちらり、と隣を見る。自分が買った荷物を片手に、もう片方は無造作にズボンのポケットに突っ込んでいるゼルガディスがさっきからあちこちを見ながら歩いている。
 一緒に歩いてはいるが、恋人同士、なんぞという雰囲気の欠片もない。きっと周りからは、ちょっと変わった仲良し兄妹にしか見えないだろう。
 はう、とアメリアは思わずため息をついた。
 ゼルガディスがそれに気付いて、怪訝な顔をした。
「どうした? 疲れたのか?」
「……違いますぅ……なんでもありませぇん」
 首を横に振って、アメリアが言う。
 いまいち繊細な乙女心というものをわかっていないゼルガディスに期待するだけ無駄だとアメリアは諦めモード。
 うな垂れた感じのアメリアを横目で見て、ゼルガディスは少し不安になった。何か自分が悪いことしたのではないか、と。
 さっきからアメリアを見ているバカ男どもを睨みつけて、追っ払うのに必死だったのだが……もしかしたら、自分が気付かない間に彼女の気分を損ねてしまったのかもしれない。
 何とか彼女の機嫌を直そうと前を見て――ゼルガディスは嘆息した。
 街の中心の大通りとあって、混雑している。
「全く……どーして人ってぇのは、こんなに密集したがるんだ?」
 誰に愚痴るわけでもなく、独り言のように呟き、ポケットから手を出し、アメリアの前に差し出す。
「ほら、手」
「ふえ?」
 不思議そうな顔で見上げられ、ゼルガディスはさも当然という顔をした。
「こんな人込みじゃあ、迷子になんだろ。手、かせよ」
 彼の言葉にアメリアが頬を少し赤らめて、満面の笑みを浮かべた。彼の手に自分の手を絡ませる。
 急に機嫌が良くなったアメリアに、ゼルガディスはわけもわからず頭に疑問符を浮かべたが――
(まあ、いいか。機嫌が直ったんなら。それに――)
 アメリアの手をぎゅっ、と握り締めて、口の端を少しだけ上にあげた。
(バカ男どもも追っ払えるし、手を繋ぐ口実も出来たしな)
 連れの待つ宿屋へと向かう大通りの人込みの中、二人はしっかり手を繋いで歩いていった。

トップに戻る
4569れ〜す〜!!!桜華 葉月 10/13-02:25
記事番号4507へのコメント

はりょ〜!!!お久しぶりです。電話代や時間がないと言うもろもろの事情により感想が書けない桜華です。ご無沙汰しております。(汗)
ねんねこさんは No.4507「Squeeze each other's hands」で書きました。
>
>
>『Squeeze each other's hands』
>
> 買い物に出かけたアメリアの目に入ったのは、人込みの中、仲良くてを繋いで歩いていくカップルの姿だった。
え〜い、いちゃいちゃするな〜!!!と言うわけで天に代わって爆煙舞!!!
>(わたしもゼルガディスさんとあんなこと出来たらなぁ……)
> ちらり、と隣を見る。自分が買った荷物を片手に、もう片方は無造作にズボンのポケットに突っ込んでいるゼルガディスがさっきからあちこちを見ながら歩いている。
> 一緒に歩いてはいるが、恋人同士、なんぞという雰囲気の欠片もない。きっと周りからは、ちょっと変わった仲良し兄妹にしか見えないだろう。
ちょっとか? 本当にちょっとなのか?
> はう、とアメリアは思わずため息をついた。
> ゼルガディスがそれに気付いて、怪訝な顔をした。
>「どうした? 疲れたのか?」
>「……違いますぅ……なんでもありませぇん」
> 首を横に振って、アメリアが言う。
> いまいち繊細な乙女心というものをわかっていないゼルガディスに期待するだけ無駄だとアメリアは諦めモード。
さすがクールでお茶目な魔法剣士。(笑)
> うな垂れた感じのアメリアを横目で見て、ゼルガディスは少し不安になった。何か自分が悪いことしたのではないか、と。
> さっきからアメリアを見ているバカ男どもを睨みつけて、追っ払うのに必死だったのだが……もしかしたら、自分が気付かない間に彼女の気分を損ねてしまったのかもしれない。
うみゅう、隠れた努力というやつか。アメリアも男の苦労には鈍感。(悪笑)
> 何とか彼女の機嫌を直そうと前を見て――ゼルガディスは嘆息した。
> 街の中心の大通りとあって、混雑している。
>「全く……どーして人ってぇのは、こんなに密集したがるんだ?」
> 誰に愚痴るわけでもなく、独り言のように呟き、ポケットから手を出し、アメリアの前に差し出す。
>「ほら、手」
>「ふえ?」
> 不思議そうな顔で見上げられ、ゼルガディスはさも当然という顔をした。
絶対内心どきどきしてるって。(笑)
>「こんな人込みじゃあ、迷子になんだろ。手、かせよ」
> 彼の言葉にアメリアが頬を少し赤らめて、満面の笑みを浮かべた。彼の手に自分の手を絡ませる。
> 急に機嫌が良くなったアメリアに、ゼルガディスはわけもわからず頭に疑問符を浮かべたが――
>(まあ、いいか。機嫌が直ったんなら。それに――)
> アメリアの手をぎゅっ、と握り締めて、口の端を少しだけ上にあげた。
>(バカ男どもも追っ払えるし、手を繋ぐ口実も出来たしな)
> 連れの待つ宿屋へと向かう大通りの人込みの中、二人はしっかり手を繋いで歩いていった。
>
うきゃあ、ラヴラヴ。てれてれ。
帰ったらリナさんにからかわれてるだろうなあ。
青春街道まっしぐら〜!!!
短くてすいません。再びくーちゃんが登場することを、ザーメルクスター様に祈りつつ以上、桜華でした。では、また〜♪♪♪

トップに戻る
4573さんくすぅぅぅぅぅっ!(←ちょっとつられ気味)ねんねこ E-mail URL10/13-16:33
記事番号4569へのコメント

ねんねこです。
おひさしぶりです。
感想のレスありがとうございました。ちょっとねんねこ、ただいま風邪引き中でレスのレスなんぞと言うことが出来ませんが……ちょっとお知らせ。
ねんねこのHPで火曜日辺りにクーちゃんの話がアップされる(予定)っ!
なので、ぜひぜひ来てみてくださいね(はぁと)
かなり短いですが、ごめんなさいです。
ううではねんねこでした。

トップに戻る
4584れすのれすのれす〜!!!桜華 葉月 10/14-22:21
記事番号4573へのコメント

ねんねこさんは No.4573「さんくすぅぅぅぅぅっ!(←ちょっとつられ気味)」で書きました。
>
ふっふっふっふ。かかったな。(謎笑)
これぞ、秘技は〜い♪て〜んしょ〜ん♪♪♪攻撃。(爆)
>ねんねこです。
>おひさしぶりです。
どもども。
>感想のレスありがとうございました。ちょっとねんねこ、ただいま風邪引き中でレスのレスなんぞと言うことが出来ませんが……ちょっとお知らせ。
最近寒くなったしね。大丈夫ですか? 
あんまし無理しないように。というか、寝てなさい!!!ひどくなったらどうするんですか。
>ねんねこのHPで火曜日辺りにクーちゃんの話がアップされる(予定)っ!
きゃ〜!!!く〜ちゃ〜ん。もう夢にうなされるくらい好き。(笑)
>なので、ぜひぜひ来てみてくださいね(はぁと)
は〜い、楽しみにしております。
>かなり短いですが、ごめんなさいです。
いえいえ、風引いてる体でよく頑張りました。
>ううではねんねこでした。
お大事に〜!!!

トップに戻る
4510一番だあっvvvゆっちぃ E-mail 10/8-00:24
記事番号4506へのコメント


ねんねこさんおひさですー、ゆっちぃです♪

宣伝………じゃないや(笑)、お知らせ拝見致しました。
『クラヴィスくん家のお家事情』、修正中なのですね。
完全版がHPにUPされるの楽しみにしてますvvv

秘密ぷろじぇくとの方も楽しみにしてますね☆あめちん死んじゃってるのは悲しいですが………(←そゆこと言うなってιごめんなさいねんねこさん(汗))


>ゼル「……アメリア……どこに行ったんだ?」
>クー「知らないっつーの。アメリアちゃんだって子供じゃないんだし、そのうち帰ってくるって。……さて、本日なら……」
>ゼル「……アメリアは……」
  ゼル、しつこいですねぇ(笑)ねんねこさんとこのアメリアにべた惚れな魔剣士さん、めっちゃツボですv激ラヴ!!

>クー「夢がねぇな。お前が今、そーいうこと言わなかったら、一部の人が『きゃあゼルったらアメリアのこと食べちゃったのね(はぁと)』とか言ってたのに」
  クラヴィスくん鋭いですねぇ。その通り、ゆっちぃは叫びましたわっ!
  退避を理由にきっと彼は昨夜………きゃvvv(←やめいι)

>クー「うむ。実はねんねこがずーずーしくもHPなるものを作ったらしい、全て『タダ』で済ましたから死ぬほど殺風景らしい。しかも、現時点で置いてあるのは、どこかに投稿した物ばっかり。新作の『し』の字もねぇ。ちょーつまんね―て言ってたけど。ただ、行く価値はある。なんとっ! 雫ちゃん――もとい。雫石さんが開設記念の書いてくれた小説があるっ!」
  凄いですよねぇ、ねんねこさん。五日間でHP作っちゃうんですから☆しかもHTMLで!!凄すぎです………v

>ゼル「どーでもいーが……アメリア知らないか?」
  まだ言ってますねぇ、彼ってばvしつこければしつこいほど素敵………vvv(←めちゃ失礼ι)


短編読みましたですv姫の気持ちに気付いてないくせに、姫のして欲しい事をちゃんとやってるゼルが素敵vv
にしても、きょろきょろしてたのって男払いしてたからだったのね☆ゼルも大変だぁ(笑)


ゆっちぃでした♪

トップに戻る
4574本気でいたよ(笑)ねんねこ E-mail URL10/13-16:36
記事番号4510へのコメント

ねんねこです。
ゆっちぃさん、ありがとう(笑)
あのクーとゼルの会話にいちいちつっこみいれてくれたのはあなただけだ(笑)
本気でいるとは思わんかったよ……

ちょっと体調崩して今ねんねこは死んでますが、HPはとりあえず、更新してます。良かったら来てやってください。

かなり短いですが、この辺で。
もしよかったら、メールでレスのレス送りますよ(笑)

ではではテスト、頑張ってくださいね。
ねんねこでした。

inserted by FC2 system