◆−はじめましてです。−早坂未森(10/3-20:19)No.4486
 ┣初めまして〜〜♪−ゆっちぃ(10/4-00:36)No.4487
 ┃┗感想有難うございます〜〜〜っ−早坂未森(10/4-15:08)No.4489
 ┃ ┗やっぱし………ι(ゆっちぃ)−ゆっちぃ(10/6-00:56)No.4496
 ┃  ┗Re:やっぱし………ι(ゆっちぃ)−早坂未森(10/8-22:45)No.4515
 ┣お初です。−桜井  ゆかり(10/4-14:28)No.4488
 ┃┗感想ありがとうございますぅ〜−早坂未森(10/4-15:16)No.4490
 ┣はじめまして−一坪(10/5-01:37)No.4491
 ┃┗Re:はじめまして−早坂未森(10/6-15:16)No.4497
 ┣初めまして♪−キト(10/5-20:39)No.4492
 ┃┗Re:初めまして♪−早坂未森(10/6-15:21)No.4498
 ┗遅くなりました。お初です。−ねんねこ(10/7-22:31)No.4508
  ┗Re:遅くなりました。お初です。−早坂未森(10/8-22:43)No.4514


トップに戻る
4486はじめましてです。早坂未森 E-mail URL10/3-20:19


初めまして(ぺこり)
早坂未森と申します、皆様よろしくおねがいしますね。
そゆわけで、さっそく小説投稿なんかしちゃいます…
いちおー、ゼルアメ小説です。
しかも、初のスレイヤーズで短いです(^^;
ほいでもって使い回しです(汗
そんなんでよかったら感想くださいな♪

――――――――――――――――――――――――――――――――

女の子ですから♪





「はぁ、マルチナさんキレイでしたよね―…ウェディングドレス」

ある日のお昼下がり。
アメリアとゼルガディスは、山道を二人して歩いていた。

「アメリア…いつの話だ、それ」
「え――っと…一年とちょっと前、でしたっけ?」
「………………」

どうやら、正確には覚えてないらしい。

「でも、いいなぁマルチナさん。今度こそ幸せになって欲しいです」

アメリアのいう’今度こそ’というのは、ゼロスのことだろう。
マルチナは、ゼロスが好きだったのだが、ゼロスが魔族だというコトを知り、’もう誰も信じない’と誓っていたのである。
もっとも、それはザングルスの出現で簡単に破られたが。

「それにしても、ホントに、キレイだったなぁ…」

アメリアは、またそう言ってほぅ、と息をつく。
どうやらマルチナのドレス姿を思い出しているらしい。

「…わたしにも、いつかあんなときが来るんでしょうか…」

そうポツリと呟いて、チラッとゼルガディスを見るアメリア。
それを見て、ゼルガディスは少し意地悪げに言う。

「お前はセイルーンの姫さんだろう。遅かれ早かれそうなんじゃないのか」
「そ、それはそうですけど…」

ゼルガディスの言葉に、うっとつまるアメリア。

「それでも…やっぱり、好きな人と結婚したいですっ!」
「相手はいるのか?」
「う゛。そ、それは…」

またも、ゼルガディスの言葉につまるアメリア。
そんなアメリアの様子をみて、ゼルガディスは小さく笑う。

「あ、相手は、これから見つけるんですっ!笑わないで下さいよゼルガディスさんっっ」
「あ、ああ」

アメリアに言われて、笑うのをやめる。
だが、アメリアはまだ頬をぷうっとふくらませている。

「でも、正義のヒーローになるんじゃなかったのか?」
「もちろん、なります!でも、幸せなお嫁さんにもなりたいんです!」
「両方なるのか?」
「もちろん!女の子ですから♪」
「まぁ、せいぜい頑張るんだな」
「もちろんです!」



―ホントはね。

もう、見つけてるんです、大好きな人。

でも、まだあなたには言いません。

人間とキメラという分厚い、見えない壁がありますけど。

いつか、絶対あなたのハートを射止めて見せるんですから。

覚悟してくださいね?

―ね、ゼルガディスさん



―――――――――――――――――――――――――――――

お、終わりです(汗
時期的にはNEXT後、アメリアが自分の気持ちに気がついた頃…って感じでしょうか…
あああ、誰か感想ください…
それでわ。

トップに戻る
4487初めまして〜〜♪ゆっちぃ E-mail 10/4-00:36
記事番号4486へのコメント


初めましてです☆ゆっちぃと申します♪

さっそくですがお話読ませて頂きましたv「ゼルアメ小説です。」と聞いて「何ぃっ!ぜるあめっっ?!」と飛びついたばかたれは私ですι

姫がめっちゃくちゃかあいいですね〜〜〜v『恋する女の子』全開でとっても愛らしいですvvv
魔剣士さんもいじわるしないで「俺が貰ってやるよ」くらい言っちゃえばいいのに(はぁと)
姫様にはなんとしてでも頑張って魔剣士さんゲットして頂きたいですね!!

短文&乱文で失礼致しましたιゆっちぃでしたっ☆



トップに戻る
4489感想有難うございます〜〜〜っ早坂未森 E-mail URL10/4-15:08
記事番号4487へのコメント

>初めましてです☆ゆっちぃと申します♪
は、はじめましてですっ。
>さっそくですがお話読ませて頂きましたv「ゼルアメ小説です。」と聞いて「何ぃっ!ぜるあめっっ?!」と飛びついたばかたれは私ですι
それはそれは、嬉しい限りです(TT)
>姫がめっちゃくちゃかあいいですね〜〜〜v『恋する女の子』全開でとっても愛らしいですvvv
>魔剣士さんもいじわるしないで「俺が貰ってやるよ」くらい言っちゃえばいいのに(はぁと)
恋する女のコ全開モードのアメリア嬢。
愛らしいですよねぇ〜♪
いじわる…でもそれ言ったら話にならんです(汗
ちょっといじわるさせといて、そいでもって愛しの(をぃ)アメリア嬢の反応を見て楽しむのですわ(意味不明;;;
でも、「俺が貰ってやるよ」ってキザですねぇ
>姫様にはなんとしてでも頑張って魔剣士さんゲットして頂きたいですね!!
分厚すぎるほどの見えない壁がありますが、そんな壁正義の心でぶっとばして欲しいです♪♪
>短文&乱文で失礼致しましたιゆっちぃでしたっ☆
感想ありがとうございますっっ!!!
また見かけたらよろしくです、はい。

トップに戻る
4496やっぱし………ι(ゆっちぃ)ゆっちぃ E-mail 10/6-00:56
記事番号4489へのコメント


今日和です〜(今晩はかな?)ゆっちぃです!
ちょっとツッコミ(?)入れたくてやって参りました☆かなりその…くだらないです、はいι

>>魔剣士さんもいじわるしないで「俺が貰ってやるよ」くらい言っちゃえばいいのに(はぁと)
>ちょっといじわるさせといて、そいでもって愛しの(をぃ)アメリア嬢の反応を見て楽しむのですわ(意味不明;;;
>でも、「俺が貰ってやるよ」ってキザですねぇ
  ああっ、やっぱりっっ!!?私の書く魔剣士さん、絶対キザになっちゃうんですぅっ(泣)
  作品見せたらかなりの方が『ゼルが気障』とか『らぶらぶ』とか言って下さるんですι
  でもそれはそれで、感想もらえてかなり嬉しかったりするのですが(^^;)

  ほんと、私が書くと必ず少女漫画路線つっぱしったよーな甘甘にしかなんないですιほのラブ書いて見たいです…一度でいいから……



>また見かけたらよろしくです、はい。
  はい!その時は飛んで行きますからっ♪また投稿なさって下さいね。楽しみにしてますvvv

トップに戻る
4515Re:やっぱし………ι(ゆっちぃ)早坂未森 E-mail URL10/8-22:45
記事番号4496へのコメント

>>>魔剣士さんもいじわるしないで「俺が貰ってやるよ」くらい言っちゃえばいいのに(はぁと)
>>ちょっといじわるさせといて、そいでもって愛しの(をぃ)アメリア嬢の反応を見て楽しむのですわ(意味不明;;;
>>でも、「俺が貰ってやるよ」ってキザですねぇ
>  ああっ、やっぱりっっ!!?私の書く魔剣士さん、絶対キザになっちゃうんですぅっ(泣)
>  作品見せたらかなりの方が『ゼルが気障』とか『らぶらぶ』とか言って下さるんですι
ふはははは…(意味不明な笑い
でも、それはそれでいいかもです〜(爆
>  ほんと、私が書くと必ず少女漫画路線つっぱしったよーな甘甘にしかなんないですιほのラブ書いて見たいです…一度でいいから……
いや、それがみなさん嬉しいのでは(爆死
>  はい!その時は飛んで行きますからっ♪また投稿なさって下さいね。楽しみにしてますvvv
ははは〜、ガウリナの方が多いと思いますが…よろしくです。

トップに戻る
4488お初です。桜井 ゆかり 10/4-14:28
記事番号4486へのコメント


>初めまして(ぺこり)
>早坂未森と申します、皆様よろしくおねがいしますね。
>そゆわけで、さっそく小説投稿なんかしちゃいます…
>いちおー、ゼルアメ小説です。
お初です未森さん。桜井 ゆかりと申します。『ゆかりん』とでも呼んで下さい
下のツリーのルークアメは私です。
でも、ノーマル命です。下のは本気にしないでください。(と言ってるが、ゼルアメ、ゼロアメ、ルークアメ(は本気にしないで)を書いてる・・・・馬鹿です)
でもって、ゆっちぃさんと同じで「な!?ゼルアメですか!?」
といって飛びついてきました。



>「それでも…やっぱり、好きな人と結婚したいですっ!」
>「相手はいるのか?」
>「う゛。そ、それは…」
意地悪ですねぇ〜(byゼロス)
あれ・・・?なんでゼロスさんが・・・・・・・・ι
でも、私も同感です。



>お、終わりです(汗
>時期的にはNEXT後、アメリアが自分の気持ちに気がついた頃…って感じでしょうか…
あああ〜!
自分で悩んでどうするんです!


>あああ、誰か感想ください…
感想・・・・(になってるのか?これ・・・・・)
ゼルアメって書いてあればすぐにでもすっ飛んできますよ。
多分、ねんねこさんも・・・・・・・・・・
>それでわ。
次のも頑張って下さい〜
さぁ、私も次のに取り掛かります。
(学校休んでネットやってる人)
それも、腕を打撲中。

トップに戻る
4490感想ありがとうございますぅ〜早坂未森 E-mail URL10/4-15:16
記事番号4488へのコメント

>お初です未森さん。桜井 ゆかりと申します。『ゆかりん』とでも呼んで下さい
初めまして♪
えっと、ゆかりんですね?OKでし。
>下のツリーのルークアメは私です。
あっ、まだ読んでないです(汗
是非ともッ!読ませていただきますねっ
>でも、ノーマル命です。下のは本気にしないでください。(と言ってるが、ゼルアメ、ゼロアメ、ルークアメ(は本気にしないで)を書いてる・・・・馬鹿です)
>でもって、ゆっちぃさんと同じで「な!?ゼルアメですか!?」
>といって飛びついてきました。
同じですかぁ、よいっすなぁ(何が?
ノーマル…友達に「ゼルアメ小説書いたのー」って言ったら「ああ、みーちゃん(未森のことでし)もついにその世界に入っちゃったのね…」とか言われまして…
何なんでしょう?(汗
>意地悪ですねぇ〜(byゼロス)
>あれ・・・?なんでゼロスさんが・・・・・・・・ι
>でも、私も同感です。
あたしもです(書いた本人が言うなや
>あああ〜!
>自分で悩んでどうするんです!
いえ、あの、その、初めて書いたもので、そいで、あの、誰にも見せたことなかったから心配でして(汗
小心者なんです〜〜(汗
>感想・・・・(になってるのか?これ・・・・・)
>ゼルアメって書いてあればすぐにでもすっ飛んできますよ。
>多分、ねんねこさんも・・・・・・・・・・
なってます(断言)
ゼルアメって書けばいいんですか?
そうか。なるほど。
>次のも頑張って下さい〜
頑張ります!!!(気合
>さぁ、私も次のに取り掛かります。
>(学校休んでネットやってる人)
>それも、腕を打撲中。
打撲ですかぁ…大丈夫ですか?
お大事にです。
それでわ、感想どうも有り難うございました m(_)m

トップに戻る
4491はじめまして一坪 E-mail 10/5-01:37
記事番号4486へのコメント

投稿ありがとうございましたーー!

>覚悟してくださいね?
あーーー!!!
コレ!! コレですよ!!
コレがもうたまんないですよ!!
くーーーーノックダウンです。o-(_ _ o- ぱたり


ふう……そんなわけで、これからもよろしくお願いします!

トップに戻る
4497Re:はじめまして早坂未森 E-mail URL10/6-15:16
記事番号4491へのコメント

>投稿ありがとうございましたーー!
いえ、へぼくてすみませんです(^^;
>>覚悟してくださいね?
>あーーー!!!
>コレ!! コレですよ!!
>コレがもうたまんないですよ!!
>くーーーーノックダウンです。o-(_ _ o- ぱたり
ふふふふ…アメリア嬢がゼル君の後ろで「ばんっ」ってやってるところが目に浮かんでくるのはあたしだけでしょうか…(爆
たまらない…えへ(喜ぶな;;;
>ふう……そんなわけで、これからもよろしくお願いします!
はい、よろしくお願いしますです♪

トップに戻る
4492初めまして♪キト 10/5-20:39
記事番号4486へのコメント


>「はぁ、マルチナさんキレイでしたよね―…ウェディングドレス」
あ、それはアメリアに同感です って
紹介まだでしたね 
初めましてキトと言う者です このサイトにほんのちょっと投稿してやめた
ダメダメ星人です でもなゆたさんのページにはあると言う・・・・(汗)

>「アメリア…いつの話だ、それ」
>「え――っと…一年とちょっと前、でしたっけ?」
>「………………」
・・・前にこんな事ありました その時は友達にボロクソに言われました
・・・ひど過ぎと思いません? いいなぁ・・・アメリアは

>「それでも…やっぱり、好きな人と結婚したいですっ!」
>「相手はいるのか?」
・・・やっぱ?鈍いですねー♪ ま、
私はそこが好きなんですけどね(はあと)

>―ホントはね。
>
>もう、見つけてるんです、大好きな人。
>
>でも、まだあなたには言いません。
>
>人間とキメラという分厚い、見えない壁がありますけど。
>
>いつか、絶対あなたのハートを射止めて見せるんですから。
>
>覚悟してくださいね?
>
>―ね、ゼルガディスさん
うーんいいっすね 
がんばれアメリア!! 気付けよゼル!!
って思うのは私だけかなー・・・やっぱ

次のもがんばってくださいー
読みに行きますからー
がんばれー

エンド★

トップに戻る
4498Re:初めまして♪早坂未森 E-mail URL10/6-15:21
記事番号4492へのコメント

>>「はぁ、マルチナさんキレイでしたよね―…ウェディングドレス」
>あ、それはアメリアに同感です って
>紹介まだでしたね 
>初めましてキトと言う者です このサイトにほんのちょっと投稿してやめた
>ダメダメ星人です でもなゆたさんのページにはあると言う・・・・(汗)
はじめましてです〜
よろしくです!
>>「アメリア…いつの話だ、それ」
>>「え――っと…一年とちょっと前、でしたっけ?」
>>「………………」
>・・・前にこんな事ありました その時は友達にボロクソに言われました
>・・・ひど過ぎと思いません? いいなぁ・・・アメリアは
…あったんですか?それわそれわ(汗
>>「それでも…やっぱり、好きな人と結婚したいですっ!」
>>「相手はいるのか?」
>・・・やっぱ?鈍いですねー♪ ま、
>私はそこが好きなんですけどね(はあと)
鈍い…か。
いや、気がついててわざと言ってるのかも?(核爆
>>―ホントはね。
>>
>>もう、見つけてるんです、大好きな人。
>>
>>でも、まだあなたには言いません。
>>
>>人間とキメラという分厚い、見えない壁がありますけど。
>>
>>いつか、絶対あなたのハートを射止めて見せるんですから。
>>
>>覚悟してくださいね?
>>
>>―ね、ゼルガディスさん
>うーんいいっすね 
>がんばれアメリア!! 気付けよゼル!!
>って思うのは私だけかなー・・・やっぱ
是非ともアメリア嬢には頑張って欲しいですねぇ〜♪
二人の思いが届くのはいつのことやら☆(なんか意味不明
>次のもがんばってくださいー
>読みに行きますからー
>がんばれー
頑張ります〜♪
あ、次は多分ガウリナっす(汗

トップに戻る
4508遅くなりました。お初です。ねんねこ E-mail URL10/7-22:31
記事番号4486へのコメント

はじめまして。ゼルアメ狂いのねんねこと申します。
実はいろいろここで投稿していたりするので、よかったら見てみてくださいね。

ゼルアメ、というのでちゃっかりROMらせていただきました。
で、感想まで書いちゃってます(^^;)
時期的にはアメリアが自分の気持ちに気付いたころ、ということですが……
凄く良かったです。アメリアがアメリアらしくて可愛かったです。
これからも投稿していくとのことなので、楽しみに待ってます。

短いですが、この辺で。
ではでは。

トップに戻る
4514Re:遅くなりました。お初です。早坂未森 E-mail URL10/8-22:43
記事番号4508へのコメント

>はじめまして。ゼルアメ狂いのねんねこと申します。
は、はじめまして、よろしくです
>実はいろいろここで投稿していたりするので、よかったら見てみてくださいね。
はい、過去ログで既に拝見させてもらってます☆
>ゼルアメ、というのでちゃっかりROMらせていただきました。
>で、感想まで書いちゃってます(^^;)
有難うございます〜〜〜vvvv
>時期的にはアメリアが自分の気持ちに気付いたころ、ということですが……
>凄く良かったです。アメリアがアメリアらしくて可愛かったです。
有難うございます〜、よかった…(をぃ
>これからも投稿していくとのことなので、楽しみに待ってます。
はい、よろしくお願いしますです!

inserted by FC2 system