◆−傷心の旅へ−山塚ユリ(6/30-00:47)No.3381
 ┣Re:傷心の旅へ−一坪(6/30-01:06)No.3384
 ┃┗わああああん−山塚ユリ(7/5-00:52)No.3416
 ┃ ┗Re:わああああん−一坪(7/5-01:41)No.3418
 ┗Re:傷心の旅へ−めぐ(7/1-23:24)No.3398
  ┗ありがとうございまーす−山塚ユリ(7/5-00:57)No.3417


トップに戻る
3381傷心の旅へ山塚ユリ 6/30-00:47


夜が明けるころ、あたしは一人宿を抜け出した。ガウリイを残して。
もちろん盗賊いじめではない。
一人になりたかったのだ。
あたしは歩き出した。
行くあてはない。とにかく遠くへ。
誰もいない遠くへ。誰も知らないどこかへ。
「どこへ行くんだ?」
声は後ろから聞こえた。今、一番聞きたくない声が。
「ガウリイ…」
ガウリイのそばにはいられない。
今、ガウリイと一緒にいると、きっとお互いの傷を舐めあい、ただ哀れみあうことになってしまう。
あたしはそれがいやだった。
「…そんなにショックだったのか?」
と、ガウリイ。
「『書き殴り』50万ヒット記念の人気投票でゼロスに負けたのが?」
「あったりまえでしょうおおおおっっっ」
あたしはどなった。
「あたしは主役なのよっ!そのあたしがなんであんなネコ目のドラゴン虐殺犯で15巻にはガラス直しに出てきただけの生ゴミへらへらゴキブリおかっぱパシリ魔族なんかに大差で負けなくちゃいけないのよおおおっっっ!!!」
…ぜいぜいぜい。
「そうだっっガウリイってあたしのパートナーよねっパートナーは一心同体っあんたのポイントはあたしのポイントってことで合計すればあたしが一番―――っっ」
「…そんなに一番になりたいのか?」
「そうよっ」
ぽんっと、ガウリイがあたしの頭に手を置いた。
「リナは一番だよ。オレにとっては。いつでも」
…あうあう…
「オレの一番じゃ不満か?」
いや、そういうことじゃなくって…
「ならいいだろ?さあて、宿に帰って朝飯にするぜいっ」
…なんか論点がズレてるような…ええと…まあいっか。
そういうわけであたしの傷心の旅は終わった。



==================================
おわび
タイトルシリアスなくせに中身はこんなです。「だまされたあああ」と思った方、ごめんなさい。
人気投票の結果知らずに読んじゃった方、ネタバレでした。ごめんなさい。
ゼロスこきおろしてます。ゼロスファンの方、ごめんなさい。

でわっ


トップに戻る
3384Re:傷心の旅へ一坪 E-mail 6/30-01:06
記事番号3381へのコメント

一番悪いのは私です。ごめんなさい。

トップに戻る
3416わああああん山塚ユリ 7/5-00:52
記事番号3384へのコメント

なんで一坪様があやまってんですかあああ(×。×)
そうだ♪来るべき100万ヒット記念では、人間(合成人間含む)部門と魔族部門に分けて人気投票やりましょ♪

トップに戻る
3418Re:わああああん一坪 E-mail 7/5-01:41
記事番号3416へのコメント

>なんで一坪様があやまってんですかあああ(×。×)
いや、山塚ユリさんの「ごめんなさい」をパロってみたかったので。(笑)
ま、実際、悪の元凶は私ですし。


>そうだ♪来るべき100万ヒット記念では、人間(合成人間含む)部門と魔族部門に分けて人気投票やりましょ♪
それ以前に100万HITまで【書き殴り】続いてないような……?

人間部門、魔族部門以外に「その他部門」も必要そうですね。(笑)

トップに戻る
3398Re:傷心の旅へめぐ E-mail 7/1-23:24
記事番号3381へのコメント

はじめまして、めぐと申します。
とてもおもしろかったです。

>「…そんなにショックだったのか?」
>と、ガウリイ。
>「『書き殴り』50万ヒット記念の人気投票でゼロスに負けたのが?」
>「あったりまえでしょうおおおおっっっ」

私もショックでした・・・。(勝手に)信じてたのに・・・。

>「あたしは主役なのよっ!そのあたしがなんであんなネコ目のドラゴン虐殺犯で15巻にはガラス直しに出てきただけの生ゴミへらへらゴキブリおかっぱパシリ魔族なんかに大差で負けなくちゃいけないのよおおおっっっ!!!」

ああ、リナの言葉は私の言葉。いえ、ゼロス好きですど・・・。
だけど。この世には譲れないこともあるんですっっっ!!!!
(大人げないよ、私・・・)

>「そうだっっガウリイってあたしのパートナーよねっパートナーは一心同体っあんたのポイントはあたしのポイントってことで合計すればあたしが一番―――っっ」

このセリフに、密かにドキドキしてました。
フフフ。一心同体なのですね・・・?

>「リナは一番だよ。オレにとっては。いつでも」

私にとっても一番でございます。

>そういうわけであたしの傷心の旅は終わった。

なんだか、最後は「ごちそうさま」なカンジ。
満腹です。
それでは、なれなれしい文章ですみませんでした。

               めぐ

トップに戻る
3417ありがとうございまーす山塚ユリ 7/5-00:57
記事番号3398へのコメント

>ああ、リナの言葉は私の言葉。いえ、ゼロス好きですど・・・。
私も好きですけどね。でもやっぱり主役が1位じゃないと。

>このセリフに、密かにドキドキしてました。
さりげなくらぶらぶです。

>なんだか、最後は「ごちそうさま」なカンジ。
オチを考えてたらこうなってしまいましたわ。

inserted by FC2 system