◆−スレイヤーズな人々11−紫清 月季花 (2007/2/27 10:42:15) No.17989
 ┗Re:スレイヤーズな人々11−エモーション (2007/3/1 22:47:41) No.17990
  ┗Re:スレイヤーズな人々11−紫清 月季花 (2007/4/29 10:26:17) No.18073


トップに戻る
17989スレイヤーズな人々11紫清 月季花 2007/2/27 10:42:15





――『スレイヤーズな人々 〜がんばれ青少年(棒読み)〜』――


世の中には知らないほうが良いことが多々あるという・・・・・・・・・・・
これはそんな話かもしれない。


手加減一発岩をも砕く、ここはゼフィーリアのとある喫茶店。
その日ティティンは、ホモいぞとまで周りに言われる程お気に入りな、一族のゼルのところに行った帰り。
その店に立ち寄った。
ここの店はなかなかに美味いコーヒーをいれる。
ティティンのお気に入りの店の一つだった、そう、その日までは・・・・・・。



「まて、なんだあれは(汗)」
ティン君の視線の先・・・・・
人外魔境・・・・・にしか思えまい。
身の丈二メートル近くあるごっつい体躯、所謂マッチョメン?・・・・・・が着ているのは、この店の『うえいとれすさん』が着る制服。
ふわふわひらひらな『冥土服』じゃなくて、「メイド服」に似たやつ。
肩までの髪は金髪くるくる巻き毛、顔は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・多くを語るまい(TT)
あえて言うなら、あの伝説の「せえらあふくがぁぶ」を凌ぐ衝撃を与えることは確かだろう(遠い眼)



って、こえーよ!誰が考えても!!(泣)


「・・・・・(汗)」
存在するだけで精神攻撃・・・・・・です。
それが何故かティンの隣に座ってる、頬を赤らめ、身をくねらせながら・・・・・・・・って、だから恐いんだよ!!(滂沱の涙)
「あの・・・・・お顔の色が優れませんけど・・・・」
心配そうな声は見た目からでは、創造も付かないほど・・・・儚げな美少女声(恐っ!)
なんだかティン君、あえて言おう彼女に気に入られているらしい・・・・哀れ・・・・
「あの、わたしアリスって言います。
十五歳になったばかりですのvv」
口元に両拳を揃え、小首をかしげる仕草・・・・・・・普通の・・・・ふつうの女子なら多少性格が悪かろうが、悪魔が入ってようが、超たかびーな女王様が入ってようが、見かけが一般人なら・・・・・・・まだ許せるかな?
もしここに、何かしらのパラメーターが見えるなら、きっとこう表示されていただろう。

▼戦闘不能











「で?その後ティンはどうした?」
ゼルはのんびり茶を飲みつつ、イリアスに聞いてる。
「あれで、一気に白髪が増えたそうだ・・・・・しかも、一目ぼれされてたらしい・・・・・」
視線が遠く行ってますよ〜イリアスさ〜ん。
「・・・難儀な・・・」
「しばらく追っかけまわされたらしい・・・・・屍の顔で話してたからな・・・・」
「・・・・・・・(汗)」
なんか適当に助けてやれよ;;
奴の家出の原因の一つはそれだろうなあ・・・・とか思う男二人でした。





<おちがないが終わるったら終わる>


―後書きという名の近況報告もどき。―

何故か思いついてしまったアリス嬢の話でした。
見た目はね;;;凄いけど、中身はむっちゃ乙女(爆)
車走らせてる時に何故か思いついてしまった;;;世に出してよかったんだろうか?
ここ最近はなかなかネットやってる余裕が無くて、落ち着いて見れない状況がちょっと続いたから。
夏ごろに投稿した分もレス返しも出来ないまま、沈めてしまったし;;
猫楽者さま、エモーション 様、紗希 さま、感想有難うございました、レス返しが出来なかったので、ここでお礼を言います。

最近、☆矢のハーデス編のDVD見たんだけど・・・・十二宮編はマジ良かった、サガ達三人が見てて痛い痛い(TxT)冥界編の方も見たけど、十二宮の方がドラマしてたな・・・・。
冥界編は主役五人の声優が変わってしまったけど、これはしょうがないか・・・

なんだかよくわからない後書きのまま、ここで失礼。

トップに戻る
17990Re:スレイヤーズな人々11エモーション E-mail 2007/3/1 22:47:41
記事番号17989へのコメント

お久しぶりです&こんばんは。

うーん、強烈ですね。アリス嬢。
中身は純真乙女なだけに、ギャップに苦しむというか、
「人を外見で判断しちゃいけませんと言われても、限度は歴然として
存在するんだよぉぉぉぉぉ!!」というティティンさんの心の叫びが聞こえてきそうです。
……それ以前に彼女に合うサイズの制服がある。そして尚かつ、
美男美女だけとはいわないけれど、多少なりともビジュアルも大切な商売なのに、
彼女を雇う喫茶店の方が凄いかも……と思いました。


お元気そうで何よりです。
ネットにしろ何にしろ、趣味的なものは確かに余裕がないとできないですよね。
精神的にも身体的にも、無理だけはなさらないで下さいませ。
次の作品を楽しみにお待ちしていますね。では、これで失礼します。

トップに戻る
18073Re:スレイヤーズな人々11紫清 月季花 2007/4/29 10:26:17
記事番号17990へのコメント


>お久しぶりです&こんばんは。

お久しぶりです。
そしてレス返しが遅くなりました。

>うーん、強烈ですね。アリス嬢。
>中身は純真乙女なだけに、ギャップに苦しむというか、
>「人を外見で判断しちゃいけませんと言われても、限度は歴然として
>存在するんだよぉぉぉぉぉ!!」というティティンさんの心の叫びが聞こえてきそうです。

ティティンの苦難其の一です。
アリス嬢は本編にも出してみたいですが・・・・・・破壊力ありすぎですね;;

>……それ以前に彼女に合うサイズの制服がある。そして尚かつ、
>美男美女だけとはいわないけれど、多少なりともビジュアルも大切な商売なのに、
>彼女を雇う喫茶店の方が凄いかも……と思いました。

やはり、強者だらけのゼフィーリア故でしょうね。
彼女自身は見た目と裏腹に他人に対して丁寧な対応をするので人畜無害です、約一名以外には。


>お元気そうで何よりです。
>ネットにしろ何にしろ、趣味的なものは確かに余裕がないとできないですよね。
>精神的にも身体的にも、無理だけはなさらないで下さいませ。
>次の作品を楽しみにお待ちしていますね。では、これで失礼します。

有難うございます。
いくつかネタは暖めているんですが、いざ文章にしようとすると、上手くまとまってくれない物ばかりで;;
ラダ氏の昔話も書きたいネタが有りますし・・・マイペースにがんばります。
それでは失礼します。

inserted by FC2 system