◆−空細工−紗希 (2006/11/8 18:17:44) No.17899
 ┣初めまして。−ジェナムス (2007/1/27 12:23:02) No.17956
 ┃┗初めまして(⌒▽⌒)−紗希 (2007/4/7 18:23:56) No.18008
 ┗紅王と赤王−紗希 (2007/4/8 21:38:50) No.18010
  ┗はじめましてーv−。。。 (2007/4/9 20:16:15) No.18012
   ┗ありがとうございます〜v−紗希 (2007/4/15 22:37:16) No.18035


トップに戻る
17899空細工紗希 2006/11/8 18:17:44


時々しか来ないので、状況的なものがいまいち…
また、他の方に挨拶もしてないや!?( ̄□ ̄;)
…不まめな人間ですι



++空細工++




『生きていたい』

この願いは 誰にでもあるのだろう

『死にたい』

この願いもまた、誰にでもあるのだろう

己の貫きたい想いや願いは 
他人にわかる筈もなく

わかってもらおうとも 分かり合える筈がなく

ただ 何かを共通して分かり合えるのも事実で

その感情に 流れ流され


人は何のために 他人を陥れる?
何の為に 他人に暴力を振るう?
子供が飢餓で苦しんでいる時に 何故家畜で争える?
病気で苦しんでいる時に 何故無駄に実験をする?
何故?
どうして?
どうして? どうして?




そこまでいきついていないのか?
そこまで愚か?

境地に至った人は…















ある日 突然




















背中に羽根が生えた。

トップに戻る
17956初めまして。ジェナムス 2007/1/27 12:23:02
記事番号17899へのコメント

初めまして。紗希様。
ジェナムスです。
まだまだ新人ですが、宜しくお願いします!

トップに戻る
18008初めまして(⌒▽⌒)紗希 2007/4/7 18:23:56
記事番号17956へのコメント

初めまして、ジェナムスさん。
私は紗希といいます。多分、もう中堅になっている筈です(T▽T)
そして、返事遅れてすいません0・(ノД`)0・

これからも宜しくお願いします☆

トップに戻る
18010紅王と赤王紗希 2007/4/8 21:38:50
記事番号17899へのコメント

4月になりました。
ええ、季節が変わりましたよ!
それが何かっ!?(ドラマの影響(笑))
私は花粉症に悩まされる様になりましたよ…
うう、薬漬けです…( ̄▽ ̄;





++紅王と赤王++



私は紅い宝玉
紅の王 紅眼の魔王なり

誰かが言う 鮮血の王
闘神 紅血(こうけつ)の魔王と

私は一つでありながら一つではない
私は二つで一つ 私は対をもつ

合わせ鏡 私は双子(そうし)
一つの霊(たま)から産まれ存在
赤と紅の等しき存在 同じ目 同じ魔の王

魔族は感情は持たない そう言われるのを否定しない
それは持ってはいけないから 持ってはならない

――何故?――

感情がある魔族 王が揺らいではならない
誰が言える? 私は笑い 泣き 怒り 悲しむ事を
鋼鉄の理性が抑える…? それも感情だろう
『理性』という名の!

繰り返し 繰り返し 私は問う 私に
それはメビウスの輪 堂々巡り

そして私は また愚考を犯す
私は私に 双子(そうし)の弟に
そう 弟に――

許されない 許せる筈がない
私は私 元は一つの霊(たま)
同じ想いでいるだろうか 私は…
ナルシストだろうか? そう割り切る事もできるだろう
二人で話したら 二人して笑った

私達は魔族の王 しかし感情のある、愚かな王
それで良い、と 
闘神 紅血(こうけつ)の魔王と言われても
私は笑う

私は魔族の王 紅眼の魔王
赤眼の魔王と双子(そうし)の兄弟
私達は今日も笑いながら 世界を視る

トップに戻る
18012はじめましてーv。。。 2007/4/9 20:16:15
記事番号18010へのコメント


初めまして 今晩は

未熟ながらもコメントさせて頂きます

>4月になりました。
>ええ、季節が変わりましたよ!
>それが何かっ!?(ドラマの影響(笑))
>私は花粉症に悩まされる様になりましたよ…
>うう、薬漬けです…( ̄▽ ̄;
うあぁ花粉症・・・辛そうですね〜

鼻炎の友達も、大変そうでしたよ

花粉症ってもっと辛そうですもんね




>魔族は感情は持たない そう言われるのを否定しない
>それは持ってはいけないから 持ってはならない
>
>――何故?――
>
>感情がある魔族 王が揺らいではならない
>誰が言える? 私は笑い 泣き 怒り 悲しむ事を
>鋼鉄の理性が抑える…? それも感情だろう
>『理性』という名の!
ですよね。「感情が無い」っていうのは、何の気持ちも生まれないって事ですから

抑えるってのは、まず感情が生まれて、更に理性も生まれ

理性で感情をひた隠しにしてるっつう事です

普通に感情ありますよ

ガーヴもフィブリゾも怒りますし、

ゼロスも生ゴミって言ったら傷つきますしね





すいません;;上の本文が凄く胸に響き、

突然、妙なコメントをしてしまいました

お許し下せい(水戸○門の影響(ごめ

それでは

トップに戻る
18035ありがとうございます〜v紗希 2007/4/15 22:37:16
記事番号18012へのコメント

>初めまして 今晩は
>未熟ながらもコメントさせて頂きます
初めまして(⌒▽⌒)
私こそまだまだですので、お互い精進いたしましょう!
…何て偉そうな( ̄▽ ̄;

>鼻炎の友達も、大変そうでしたよ
>花粉症ってもっと辛そうですもんね
私も、実際には殆ど鼻炎なんですけどね。
ティッシュが手放せませんよ〜、ホント( ̄▽ ̄;

>抑えるってのは、まず感情が生まれて、更に理性も生まれ
>理性で感情をひた隠しにしてるっつう事です
>
>ガーヴもフィブリゾも怒りますし、
>ゼロスも生ゴミって言ったら傷つきますしね
そうなんですよねι
上位になればなるほど、表に出やすいんですよ…
氷漬けになっているのでさえ、出るらしいですから。
一体誰でしょうね、ないなんて決めたのは…

>すいません;;上の本文が凄く胸に響き、
>突然、妙なコメントをしてしまいました
>
>お許し下せい(水戸○門の影響(ごめ
>
>それでは
いえいえ、私は嬉しいですよ。
魔族に感情がある事に賛同してくれた方が増えたみたい、と思ったので。
本当に、同盟でも作れそうで(笑)

こちらこそ失礼します☆

inserted by FC2 system