◆−思い出−紫清 月季花 (2006/7/30 15:58:26) No.17812
 ┣Re:思い出−エモーション (2006/7/30 23:04:36) No.17813
 ┃┗横から失礼します^^−猫楽者 (2006/7/31 12:13:36) No.17816
 ┃ ┗ありがとうございます−エモーション (2006/7/31 21:03:41) No.17817
 ┣お久しぶりです♪−猫楽者 (2006/7/31 12:12:25) No.17815
 ┗かなりお久しぶりです(むしろ初めましての方がはやいぐらい)−紗希 (2006/8/17 21:41:39) No.17824


トップに戻る
17812思い出紫清 月季花 2006/7/30 15:58:26


いつか見たあの日と同じ花が見たくて・・・

 『思い出』

あの時、一緒に見た花がとてもきれいだった。

花の名前は後から知って、もう一度一緒に見たいと思った。

でも、あの人はいつもそばにいなくて・・・・・

だから、いつでもあの人と一緒に見られるように、同じ花を植えた。

花が咲く頃に、あの人と会えることを願って。

あの人を驚かせたくて。

ただ待ってるだけは、もう辛くて・・・・・

だから、あの日と同じ花を植えました。

花咲く頃に会いに来てほしい・・・・

あの日のように・・・・あの頃のように・・・・

自由な時間はないけど・・・・

同じ時間をすごすことは出来るだろうから。


「会いに来てください、私はいつも待ってます」





<終わり>

あとがき。

初めまして方が増えてるかも;;
空飛ぶ怪奇植物、紫清 月季花です。
一応ゼルアメ。
って、いつから来てないんだろう・・・つか、色んな話が止まりっぱなし・・・・・・
ここ最近パソコンまったく触ってない(汗)
うーん・・・どうにかせんと−ー;

この話は、かな〜り前に書いた、『〜〜さくら〜〜』って話が基です。
『〜〜さくら〜〜』はゼル視点な話で、これはアメリア視点ですね。

気が向いたら読んでみてください。

トップに戻る
17813Re:思い出エモーション E-mail 2006/7/30 23:04:36
記事番号17812へのコメント

紫清 月季花さん、こんばんは。そしてお久しぶりです。
私自身も投稿その他のブランクがかなり開いてしまっているので、
こうして書き込むのは久しぶりですが(^_^;)

今回はゼルアメをベースにした詩というかモノローグなのですね。
ゼルと一緒に見て、そしてゼルを思って植えたのは何の花だろう?と、
健気に待つアメリアを想像していました。
後書き部分から見るに桜なのですね。けっこうゼルに似合う花かも。


>って、いつから来てないんだろう・・・つか、色んな話が止まりっぱなし・・・・・・
>ここ最近パソコンまったく触ってない(汗)
>うーん・・・どうにかせんと−ー;

ははははは(汗)来てはいてもろくに投稿していないので、状況的には私も同じです。
プライベートがちょっとバタバタしていたせいもありますが、
何よりも書き始めた話がラストも展開も決まっているのに何故か全く進まず、
さらに他に書きたい話が複数入り乱れて、脳みそでごちゃ混ぜになり、
無意味に発酵しまくって「もうわけ分からん」になってますから。
………………そろそろ復帰したい………………。(TT)

このところはご新規さんと、特定の常連の方々(きちんと一定のペースを
保てるのが本当に羨ましい&尊敬)ばかりなので、少々寂しく思っていましたが、
紫清 月季花さんのお名前を見つけて嬉しかったです。
では、またお会い出来ることをお祈りいたします。

トップに戻る
17816横から失礼します^^猫楽者 E-mail 2006/7/31 12:13:36
記事番号17813へのコメント


  こんにちは、お久しぶりです。
お元気ですか。猫楽者です。
横から、ごめんなさいです。

私も、すごく久しぶりに書き込ませていただきました。
書きかけの話が・・・・止まったままですし^^;
このごろ・・・某・・・耳としっぽの大冒険のネットゲームにはまってます^^;

>………………そろそろ復帰したい………………。(TT)
私が言えたことでは、ないのですけれど
復帰を、お待ちしております^^
またエモーションさんの素敵なお話を、読ませていただけるのを
とても楽しみに。お待ちしております^^

本格的に暑くなってまいりましたね。
お体にお気をつけて、お元気で。

では、失礼します。

トップに戻る
17817ありがとうございますエモーション E-mail 2006/7/31 21:03:41
記事番号17816へのコメント

猫楽者さん、こんばんは。お久しぶりです。

>私が言えたことでは、ないのですけれど
>復帰を、お待ちしております^^
暖かいお言葉をありがとうございます。
早期復帰を目指してがんばります。
また、私も猫楽者さんの書かれるお話を、楽しみにお待ちしていますね。

つい2〜3日前まで、夏とは思えない状態だっただけに、
猫楽者さんもお体にお気を付けてくださいませ。

ではこの辺で失礼します。

トップに戻る
17815お久しぶりです♪猫楽者 E-mail 2006/7/31 12:12:25
記事番号17812へのコメント


紫清 月季花さん、こんばんは。お久しぶりです。
お元気ですか。猫楽者です。
私も、ずいぶん久しぶりに書き込ませていただきました^^;

ふたりで一緒に花を見たことを思い出しながら
旅を続ける魔剣士さまのことを、待ち続けるアメリアさん。
切ないですね。

魔剣士さま。旅の目的を果たして
アメリアさんの元に帰って来てくれるのが、一番いいのですけど
目的を果たすまで、たまにはアメリアさんに会いに来てください。
アメリアさんには、魔剣士さまのご無事な姿こそが
一番なんだと想いますから。

切なくて。待ち続けるアメリアさんが
けなげで。
すてきなお話ですね。

また。紫清 月季花さんのお話を読ませていただけて
とても嬉しいのです。ありがとうございました。

プライベートで、いろんなことがありますから
続きのことは、どうか気になさらないでください。
ずっと待ち続けてあります(さいそくしてるみたいで、すみません^^;)

ゆっくりとしていた梅雨が明けて、いよいよ暑い夏が来ましたね。
お体にお気をつけて、お元気で。
では、失礼します。

トップに戻る
17824かなりお久しぶりです(むしろ初めましての方がはやいぐらい)紗希 2006/8/17 21:41:39
記事番号17812へのコメント

こんにちは、紫清さん。
記憶の彼方に漂っている紗希という輩です( ̄▽ ̄;

>初めまして方が増えてるかも;;
同類発見!
目出度い…筈は無いのですが( ̄▽ ̄;

>うーん・・・どうにかせんと−ー;
と思いつつ、なかなか箸は進まないようでして(?)。


貴方に感化されまして、詩モドキを作ってみました。
お目汚しなので、下の方に置いておきます。
拒否結構ですよ〜























何も無かった頃に戻ろうなんて思わない
だけど
何もなかった事に戻れるならば戻りたい
それは小さな願望


inserted by FC2 system