◆−憎炎−紗希 (2006/4/29 22:07:48) No.17617
 ┗−紗希 (2006/5/11 18:20:30) No.17632


トップに戻る
17617憎炎紗希 2006/4/29 22:07:48


お久しぶりです(⌒▽⌒)
って、笑顔で言えるような事ではないですが( ̄▽ ̄;
それはそれ(?)で、ちまちまとやっていきたいと思います。







++憎炎++







――遠い日の記憶――

失われた記憶 懐かしい記憶

優しい日々 霞の過去

もう元には戻らない ありふれた過去


今の戦火 今の戦禍 今の戦渦

夢に 記憶に 懐かしさに 全てを問い 失う
帰らぬものに想いを秘め 氷の心を手に入れる





近寄るな! 息の根を止めてみせる
勝者は敗者を支配出来る

跪け!崇め 奉れ
強者は弱者を意のままに出来る

そう、魔族(おれ)達 世界の支配者…!

おお、我等の王よ 赤き眼の偉大なる魔王

氷の皇帝(エンペラー)!!





†††††††††††††††††††††……

最後の辺り、なんだか微妙な気が…( ̄▽ ̄;
勘弁して下さいι

トップに戻る
17632紗希 2006/5/11 18:20:30
記事番号17617へのコメント

最近、蝿が煩いですね。
だから、五月蝿いとでも言うんでしょう。

…関係ないですが(笑)





++  還  ++





空が海で満たされれば
魚は空を泳ぐだろう


海が空で満たされれば
鳥は海を泳ぐだろう


僕が君で満たされれば
君は僕を泳ぐだろう


僕に還るだろう


還るだろう




inserted by FC2 system