◆−赤眼の魔王−ラディス (2004/8/5 19:50:27) No.16623
 ┗なんか何処かの古文書にでも書かれてそうですね−ルフラン (2004/8/7 09:40:52) No.16625


トップに戻る
16623赤眼の魔王ラディス 2004/8/5 19:50:27


  
           

     金色の腕より はせんじん









        我この世の闇なり









               我この世の敵なり









     我この世が憎かれ











            血の流れより紅き我が眼(まなこ)








  この世すべてを闇に招かん








       

     血より紅き宝玉埋め込みし我が分身







    我は殺し続けよう






        我が眼と同じ色を見るために







        すべてを赤に染めようぞ






        在りし日の姿に戻そうぞ





        在りし日の姿に帰ろうぞ




        金色の母の腕に帰ろうぞ








  






  我は血より紅き眼持ちたりし




           赤眼の魔王 シャブラニグドゥ



  我は戦い続ける



  金色の母君の願いをかなえるために




  我が安らぎの地に行くためがゆえ



  故に我は戦い続ける















    我は血より紅き眼持ちたりし





               赤目の魔王 シャブラニグドゥ


    我は戦い続ける



    金色の母君のため




             そして



              



             我のために







***********
どうも!
お久しぶりかはどうかよくわからないですけど
ラディスです!!
自分で書いて自分でよくわからないですが
とりあえず

逃げます!!

では、さようなら!!!!


   

トップに戻る
16625なんか何処かの古文書にでも書かれてそうですねルフラン 2004/8/7 09:40:52
記事番号16623へのコメント

なんかお久しぶりにラディスさんにコメントを送るきがします

素敵ですねぇ・・・赤眼の魔王様
あとがきに出ているS様のような優しい性格も好きだけど
こう言う覇王様みたいな厳格な感じもいいですねぇ
なんか久しぶりに魔族の真の目的を思い出しました

思い出させていただいたお礼も込めて
素敵な小説でした
(というか今の今までなんで忘れてんの?自分・・・・)


それじゃあこのへんで





                          でわでわ!!

inserted by FC2 system