◆−すみません・・・・ごめんなさい・・・・−ラディス (2004/7/13 20:17:33) No.16573
 ┗Re:すみません・・・・ごめんなさい・・・・−蛇乃衣 (2004/7/16 21:58:50) No.16580


トップに戻る
16573すみません・・・・ごめんなさい・・・・ラディス 2004/7/13 20:17:33


ゼルガディス

聞こえますか?

あなたには私の声が聞こえますか?

ゼルガディス

すみませんでした

そのような体にして

すみませんでした

すみませんでした

あやまっても意味が無いということはわかっています

ですが

もはや死んでしまった私にはこれしかできないのです

すみませんでした

混沌の海の中で私は自分を

怒り

罵り

憎みました

もちろんあなたをその体にしようとした

赤眼の魔王も

ゼルガディス

私はあなたのために

泣き続けました

この涙が枯れ果てるまで

ゼルガディス

あなたはきっともとの体に戻れます

いいえ

絶対に戻れます

だから

前を見てしっかり歩き続けてください

いつか

必ずあなたは元の体に戻れます

それまで希望を捨てないでください

これが私の最後の願いです










すみませんでした

ゼルガディス

すみません

ごめんなさい

ごめんなさい

たとえ許してくれなくても

私はあなたのことを愛してましたよ

私の

大切な

大切な

ひ孫  ゼルガディス

ごめんなさい

すみません

ごめんなさい







***********
初のレゾですvvvv
いや〜私キャラの中ではレゾが大好きなんですよ
声がとてもかっこよくてvvvv
はっっっっ!私語は置いといて
レゾが滅んでからのことを書きました
私の考えたレゾのその後を

トップに戻る
16580Re:すみません・・・・ごめんなさい・・・・蛇乃衣 2004/7/16 21:58:50
記事番号16573へのコメント

こんにちは、ラディスさん。蛇乃衣です。
私もレゾさんが大好きで大好きで(声、素敵ですよねv)・・・思わず涙腺がゆるんでしまいました。
本当のレゾさんは優しい人であったはず、と信じています。
死んでしまった彼には、確かに謝罪しかできないのですが、せめて思いだけでもゼルさんに伝わってほしいです。
素敵な作品をありがとうございました!
短いのですが、これにて失礼いたします。


inserted by FC2 system