◆−罪を創ればただ・・・・−ラディス (2004/7/7 21:05:54) No.16561


トップに戻る
16561罪を創ればただ・・・・ラディス 2004/7/7 21:05:54


-----------------------罪を創ればただ堕ちていくだけ-----------

昔そう誰かが言っていた

だから俺は罪を創らないよう生きてきた

何年も

何年も

だが

幸せだった日々はすべて壊された

あいつらが来たんだ

これが神の側につくもののすることだと思うか?

我が一族を無残に殺していき

生き残ったのは俺だけで

いつしか俺は変わっていき

あいつらに復讐を誓い

そして

いつの日か世界そのものを憎んでいた

この世界を滅ぼし

またやり直す

そこでは生きるものは誰も殺せず

平和な世界を創る

それが俺の目的

だが

俺の心は違った

俺はただ世界を憎んでいただけだった

たとえ滅ぼしてもその先には何も無い

だが

俺はかまわなかった

一族の恨みとして

あいつらの一族をすべて滅ぼし

滅ぼし

滅ぼした

滅ぼしたはずだった

だが一人だけ生きていた

だがこいつはいい

俺と同じ

一人になったのだから

そんな事ばかり考えていた

闇の星の中で

俺は昔を思い出していた

遠い過去を

まだ

仲間がいたころのことを

ーーーーーーーーーーーーーーーーーくだけーーーーーーーー

ある言葉が頭を横切った

ーーーーーーーーー罪をーーーただーーーーーちていくだけーーーー

もう一度

ーーーーーーー罪を創れただは堕ちていくだけーーーーーーーーー

俺は気がついた

いつの間にか俺は罪を創っていた

ならば俺は目的をはたせない

だが

これは

俺の大切な主

.........様の言葉

ならば俺は罪滅ぼしをするだけ

それにもしかしたら俺のほうが滅びたかったのかもしれない

ただ俺は真っ白になりたいだけなのかもしれない

俺はすべてを受け入れ

俺と同じ一人になった女に笑みをおくり

真っ白になった




みんなどうしてるだろう?

俺が行ったらみんな怒るだろうか

ガーヴ様に会えるだろうか

だが

会えなかろうが

怒られようが

もうどうでもいい



この瞬間

俺の願いがかなったのだから

世界の滅びではなく

自分が滅べたのだから

ーーーーーーーーーーヴァルーーーーーーー

懐かしい声

なぜかとても懐かしい声

ーーーーーーーヴァルーーーーーーーーー

ガーヴ様?

ーーーーーーーヴァル・・・俺の分までしっかり生きろーーーーーーーーー

ガーヴ様の声が途切れてから

俺は

金色の光に包まれて

気がついたときは

またあの世界に

戻っていた

これが

俺の

俺の第二の人生となるのだ



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
う〜わ〜何かめっちゃ長くなってしまいました
金色の魔王よりまだ短いかも
ま〜それはさておいて
祝!!初のヴァルガーヴ
なんか変になってしまいました
まあ・・・・いいでしょう!!!!!

inserted by FC2 system