◆−ルフラン様に捧ぐ(シェーラ編)−ラディス (2004/7/4 12:47:11) No.16548
 ┗ルフラン様に捧ぐ(グラウシェラー編)−ラディス (2004/7/4 13:04:08) No.16549
  ┗おまけ−ラディス (2004/7/4 18:29:58) No.16550
   ┗感謝☆です!−ルフラン (2004/7/5 17:14:50) No.16552
    ┗Re:ありがとうございます!!−ラディス (2004/7/5 19:51:24) No.16553
     ┗Re:ありがとうございます!!−ルフラン (2004/7/6 17:05:36) No.16558


トップに戻る
16548ルフラン様に捧ぐ(シェーラ編)ラディス 2004/7/4 12:47:11


覇王様

私の声が聞こえますか?

覇王様

私の声が聞こえますか?

覇王様

私の声を聞いてください

覇王様

悲しまないでください

苦しまないでください

私はいつも貴方様の傍にいます

気がついてください覇王様

私が貴方の光になろうとしていることを

私が貴方の心の中で生き続きていることを

早く気づいてください

そして共に生きましょう

この世が滅ぶまで



**********
ども!ルフラン様のリクエストのグラシェラです!
まづシェ−ラからです

トップに戻る
16549ルフラン様に捧ぐ(グラウシェラー編)ラディス 2004/7/4 13:04:08
記事番号16548へのコメント

シェーラ

聞こえるか?

汝は今いったいどこにいるのだ?

頼む

姿を見せてくれ

声を聞かせてくれ

我の目の前に来てくれ

戻ってきてくれ

今我はお前に言いたいことがあるのだ

道具といってすまなかった

そして

ありがとう

そう伝えたい

シェーラ

本当にすまなかった

_________________いて

____________________気がついて

シェーラか?

_______________気がついて

シェーラなのだな

どこだ?

汝はどこにいるのだ?

教えてくれ

我を闇から救ってくれ

________________こころ

こ・・・・こ・・・・ろ・・・・?・・・・

そうかシェーラ

汝は我の心の中にいるのだな

共に生きようぞ

シェーラ

本当にありがとう

戻ってきてくれて

本当にすまなかった

あのような事をいって

本当に

本当に









その日

我は

初めて

悲しみの涙ではなく

喜びの涙を流した




__________________ありがとう

______________________________ありがとう



シェーラの声がいつまでも聞こえていた





***************
やっと完成!!!!!
ルフラン様!
このようなよくわからないので申し訳ありませんが
よければ受け取ってください

トップに戻る
16550おまけラディス 2004/7/4 18:29:58
記事番号16549へのコメント

「大変だ!!覇王様が泣いておられるぞ!!!!」

「なにぃぃぃぃい明日は吹雪か!!」

「吹雪はいつものことだ!!」

「ああああああああああ!!!!!!はおぉぉおさまがぁぁぁぁぁぁ!!!」

「きっと明日は神族がせめて来るぞ!!!」

「とにかく全員戦闘態勢をとれ!!」

「だれか城にバリアをはれ!!」

「いや!!もしかしたら神族ではなくあの御方が来るかもしれんぞ!!」

「それだけはいやだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

「誰か高級なお茶と美味いお茶がしありったけ買って来い!!」

「うわわわぁぁぁぁぁぁぁぁあっぁぁぁ!!!!!!!」


覇王城は覇王が泣いたのを目撃し、大騒ぎになったとさ



「貴様らうるさいぞぉぉぉぉぉぉぉぉ(怒)

 覇王雷撃陣!!!!」

ずどごごぉぉぉぉぉぉおぉぉぉんんんんんんんんんんんん

その日グラウシェラーの怒りの雷が落ちました

トップに戻る
16552感謝☆です!ルフラン 2004/7/5 17:14:50
記事番号16550へのコメント

とっっっっっても素敵でした!
おまけは爆笑してしまったし
なんか・・・・・・・
ここまでのものをもらうと
なんか・・・御礼がしたくなってしまいました・・・・・
(ありがためいわくかもしれませんが・・・)
私もなにか書かせてください!!
(ずうずうしいかもしれませんが・・・)
っというわけで!
リクエスト!なにかあったら言ってください!

                             でわでわ!

トップに戻る
16553Re:ありがとうございます!!ラディス 2004/7/5 19:51:24
記事番号16552へのコメント

ありがとうございます!!
あんなしょーもないものを書いてしまったのに喜んでいただけて!!

そ〜ですね〜リクエストは・・・・・

L様から見た世界!!

のよ〜な感じのをひとつ!!
具体的にいえば
L様から見た世界の様子
気持ち
そんな感じのを書いてください!!



は〜なんか最近性格変わってきたな〜私・・・・
まあ・・・・ホームページだけですけど・・
いつもは暗くて本ばかり読んでただけだったのに・・・
これも書きなぐりに出会えたおかげ?
ルフラン様のを読んでなんか心にぐっときて思い切って送ったせいでもあるのでしょうか・・・
これもそれもすべてルフラン様のおかげ!!!!
ありがとうございます!!
素晴らしいものをいくつも書いてくださいね!!

トップに戻る
16558Re:ありがとうございます!!ルフラン 2004/7/6 17:05:36
記事番号16553へのコメント

そっ・・・そんな・・・
御礼を言うのはこちらです
私もいつもは
クラブのことで悩む勉強しないただの中3
ラディスさんのおかげで
ここまで、明るくなれました!
本当にありがとうごさいます!

では!リクエストのL様!
しばらくお待ちください
・・・・・と言っても
1週間以上かかるかもしれませんので
気長に待ってください
できるだけ早くしますので!

                            でわでわ!!

inserted by FC2 system