◆−孤独な魔王の願い−ラディス (2004/6/29 19:59:05) No.16523
 ┗凄いです♪−紗希 (2004/6/29 21:14:45) No.16525


トップに戻る
16523孤独な魔王の願いラディス 2004/6/29 19:59:05


・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

聞こえますか?

フィブリゾ

ガーブ

グラウシェラー

ダルフィン

ゼラス

聞こえますか?

あなたたちは私のことを思ってくれていますか?

覚えてくれていますか?

忘れてはいませんか?

返事をしてください

声を聞かせてください

氷塊の前まで来てください

顔を見せてください

とても寂しいです

一人にしないでください

お願いです

目の前まで来てください

心の闇を取り除いてください




ガーブ

フィブリゾ

何故滅んだのですか?

何故私をおいていったのですか?

グラウシェラー

傷は痛みますか?

ダルフィン

毎日毎日

カタートから海神官将軍の叫びが聞こえるので実験はほどほどに

ゼラス

たまにはゼロスを休ましてあげたらどうでしょう?

あなたも無理はいけません



私はそう伝えたい

貴方達に

私の大切な子供の貴方達に

どうか

ここまで来てください

顔を見せてください

嫌われていてもかまいません

どうか

ここまで来てください



@@@@@@@@@@@@@@@
え〜いちお〜Sです
自分でもなんだかよくわかりません
読んでくれた方がいればうれしいです

トップに戻る
16525凄いです♪紗希 2004/6/29 21:14:45
記事番号16523へのコメント

こんばんわ!
前回も練習用の所も読みましたが、今回も好きです!
皆、感激しました☆

ガーヴでさえも、裏切ったのになおも奥底では泣いてたなんて!
フィブが1番の子であるが故に、それを心配していたとは☆

これからも、貴方は貴方らしい詩を書き続けて下さい♪
では!

inserted by FC2 system