◆−哀しい魂(ココロ)に贖罪を−紗希 (2004/6/27 21:32:01) No.16520
 ┗Re:哀しい魂(ココロ)に贖罪を−お日SAN (2004/6/28 20:34:33) No.16522
  ┗有り難う御座います!−紗希 (2004/6/29 21:10:10) No.16524


トップに戻る
16520哀しい魂(ココロ)に贖罪を紗希 2004/6/27 21:32:01


こんばんわ。
相変わらずの紗希です。
…最近、昔に比べ、本当に切れがないです。
昔は、短いのしかやれん!とか言っていたくせに…
恐ろしいものですね〜。






++哀しい魂(ココロ)に贖罪を++


たった1人で罪を背負う君 それをただ見ていた僕
それもまた罪
たった1人で罪を背負わせた僕 それを知ってか知らずか背負った君
それこそも罪

1人で何ができるのだろう それを問い立たすのが怖い?
現実から逃げ 僕は夢の中
1人で背負う事の愚かさ 僕の罪から逃げた事
大罪の中の 一つの輪の中で
溺(もが)く人間(ぼく)達に 罪が消え去る事は無い

1人だけ背負っていれば 解放されると思ったか?
それは哀れ
残された方は また背負うよ
君を殺した罪を 君も罪

この世に罪がない人間なんているはずないよ
生まれた時から罪だから


たった1人で大罪を背負う君 宿命の罪
1人で背負うには重すぎた罪を背負う 愚かさを
1人で背負う事を赦した僕 見ておきながら放っておいた僕
贖罪を下さい
原罪は 人が消えない限り 消えた後でも
なくなる事が無い

赦してなんて 言えるはずが無いのに
それでも言ってしまうのも
やはり 


トップに戻る
16522Re:哀しい魂(ココロ)に贖罪をお日SAN E-mail 2004/6/28 20:34:33
記事番号16520へのコメント


>こんばんわ。
 こんばんわv
 またコメントさせて頂きます。
>…最近、昔に比べ、本当に切れがないです。
>昔は、短いのしかやれん!とか言っていたくせに…
 私は何かを書こうとすると、どうしても長くなってしまうんですよね。
 短編とか、詩とかがあまり上手く書けないんで、紗希さんが羨ましいです。
>
>++哀しい魂(ココロ)に贖罪を++
>
>たった1人で罪を背負う君 それをただ見ていた僕
>それもまた罪
>たった1人で罪を背負わせた僕 それを知ってか知らずか背負った君
>それこそも罪
 一人で何もかもを背負った事ですらも、確かに罪の一つかも知れませんね。

>1人で何ができるのだろう それを問い立たすのが怖い?
>現実から逃げ 僕は夢の中
>1人で背負う事の愚かさ 僕の罪から逃げた事
>大罪の中の 一つの輪の中で
>溺(もが)く人間(ぼく)達に 罪が消え去る事は無い
 人間は一人じゃ何も出来ない、弱い存在ですから。

>1人だけ背負っていれば 解放されると思ったか?
>それは哀れ
>残された方は また背負うよ
>君を殺した罪を 君も罪
>
>この世に罪がない人間なんているはずないよ
>生まれた時から罪だから
>
>
>たった1人で大罪を背負う君 宿命の罪
>1人で背負うには重すぎた罪を背負う 愚かさを
>1人で背負う事を赦した僕 見ておきながら放っておいた僕
>贖罪を下さい
>原罪は 人が消えない限り 消えた後でも
>なくなる事が無い
 裁きは誰が下すのでしょうか?
 その下す人ですら、罪人なのに…。
 裁きを下す資格を持つ存在など、いるのでしょうか?

>赦してなんて 言えるはずが無いのに
>それでも言ってしまうのも
>やはり 
>
>罪

 哀しい詩でした。
 これからも頑張って下さい。

トップに戻る
16524有り難う御座います!紗希 2004/6/29 21:10:10
記事番号16522へのコメント

>>こんばんわ。
> こんばんわv
> またコメントさせて頂きます。
有り難う御座います〜☆
感謝です♪

> 私は何かを書こうとすると、どうしても長くなってしまうんですよね。
> 短編とか、詩とかがあまり上手く書けないんで、紗希さんが羨ましいです。
私もそうですよ♪
短編も小説も苦手です。話が考えられない(汗)
ですので、長かろうが短ろうが詩は詩でしかない…
ですから、私は小説が書ける貴方が羨ましいです☆

>>たった1人で罪を背負う君 それをただ見ていた僕
>>それもまた罪
>>たった1人で罪を背負わせた僕 それを知ってか知らずか背負った君
>>それこそも罪
> 一人で何もかもを背負った事ですらも、確かに罪の一つかも知れませんね。
自分1人だけ背負う事も背負わされる事…
罪と罰ですね♪

>>1人で何ができるのだろう それを問い立たすのが怖い?
>>現実から逃げ 僕は夢の中
>>1人で背負う事の愚かさ 僕の罪から逃げた事
>>大罪の中の 一つの輪の中で
>>溺(もが)く人間(ぼく)達に 罪が消え去る事は無い
> 人間は一人じゃ何も出来ない、弱い存在ですから。
この世の中で、1番弱いのは人間だと言われています〜。
ミジンコよりも弱い存在だと…

>>1人だけ背負っていれば 解放されると思ったか?
>>それは哀れ
>>残された方は また背負うよ
>>君を殺した罪を 君も罪
>>
>>この世に罪がない人間なんているはずないよ
>>生まれた時から罪だから
>>
>>
>>たった1人で大罪を背負う君 宿命の罪
>>1人で背負うには重すぎた罪を背負う 愚かさを
>>1人で背負う事を赦した僕 見ておきながら放っておいた僕
>>贖罪を下さい
>>原罪は 人が消えない限り 消えた後でも
>>なくなる事が無い
> 裁きは誰が下すのでしょうか?
> その下す人ですら、罪人なのに…。
> 裁きを下す資格を持つ存在など、いるのでしょうか?
誰が『正しい』とも、『間違っている』とも言えないんですよ……。
ある人からみたら『正しい』事でも、あの人からみたら、『間違い』にしか過ぎないかも知れません。

>>赦してなんて 言えるはずが無いのに
>>それでも言ってしまうのも
>>やはり 
>>
>>罪
>
> 哀しい詩でした。
> これからも頑張って下さい。
悪魔でも私の主観でしたが。
付き合って下さって、有り難う御座いました!
では…

inserted by FC2 system