◆−オオカミと…−クリス (2003/10/26 15:21:21) No.15400
 ┗Re:オオカミと…−ねこめぐ (2003/10/26 18:40:27) No.15409
  ┗お久しぶりです−クリス (2003/10/26 20:52:08) No.15412
   ┣ちがいますよっ!(怒)−ねこめぐ (2003/10/27 16:18:10) No.15421
   ┗ちがいますよっ!(怒)−ねこめぐ (2003/10/27 16:18:53) No.15422
    ┗すみません−クリス (2003/11/1 14:10:56) No.15482


トップに戻る
15400オオカミと…クリス 2003/10/26 15:21:21



 どうも皆さん。長らくお待たせいたしました。ほんとにすみません。
 というか、待ってくださっている方いらっしゃるのでしょうか。
 とりあえず、スタートです。もちろん、オオカミと七匹の子ヤギを…
(いちいち言わなくていい!!)
 それではどうぞ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 昔々、ある所に、お母さんと、七人(?)の子供達が住んでいました。
 ある日のことです。アメリアことお母さんは子供達を呼び集めて言いました。
「私はこれから少し出かけてきます。留守の間、あの人に気をつけて下さいね。フィブリゾさんはずるがしこくて身なりを変えたりするけど、魔族だから大体分かると思います。では行って来ます。」
 それで分かったらすごいぞ…と思いつつも、
「い、行ってらっしゃい。」
 と、見送った子供達でした。

 
 しばらくすると、トントントンと、誰かが家の戸を叩きました。
「どなたですか?」
「開けて。母さんだよ。」
 あからさまにお母さんではないと分かりましたが、ゼロスはびくびくしながら開けようとしました。
「ゼロス。その扉を開けてみなさい…どうなるか分かっているわよね。」
 なぜか手にスリッパを握っているリナが言いました。
「ですが、冥王様に逆らっては…」
「あんた、あたしの言う事が聞けないの?あたしは、開けるなって言ったのよ。それでも開けるというなら……」
 そう言って、扉に手を掛け、
「あんただけ行って来い!!!」
 ゼロスを外にけり出したりナでした。
「リナさんひどいです〜…!!(滝汗)」
 ゼロスがゆっくり後ろを振り向くと、そこには、顔を輝かせたフィブリゾが立っていました。
「ゼロス…君、僕の遊び相手になってくれるんだね。うれしいよ。」
 そういって、ゼロスの手を取り、
「さ、行こう。」
 そして、ゼロスを引きずりながら帰っていきましたとさ。
 めでたしめでたし。

(めでたしじゃありませ〜ん!!)
 いろいろ心の中で罵ったが、何を行っても無駄……という事にはならなかった。(ちっ!)
「フィブリゾさん!!いい加減にしてください!!もうすでに何人か攫って行っちゃったじゃないですか。」
「そーですよ!!」
 いつの間にか、フィブリゾの後ろにいたアメリアとフィリアが言った。
『い〜んじゃない?面白ければ』
 これまたいつから居たのか、リナとL様が言った。
「ひどいです〜……(滝汗)」
 リナとL様に睨まれ、硬直したゼロス。
 え?何で様を付けるかって?それはね(ここだけの話、怖いからよ。様を付けとかなくてはどんな残酷な方法で殺されるか、分かったもんじゃないからね)…という訳さ。
「ほら、お母様もこういっている訳だから、いいでしょ。」
『いー訳ありません!!』
 三人(?)の声が重なった。
「なあなあ、そんなにゼロスのことが好きなのか?」
 そう言ってきたのはヴァルガーブ。どっから現れたんだ?
「だってさ、あいつらは、どうでもいいからさっさと終われとか、かったるいとか、ゼロスに早く消えちゃえとか思っているのがほとんどだし、それ以外は無視してるよ。」
 実際に周りを見てみる。
 …寝てる奴も居れば、魔道書読んでる奴、対決してる奴しか居なかった。
「そ、そんなことよりヴァル何でここにいるの?」
「気がついたらここに来てた。」
「気が付いたらってねぇ……」
「フィリアさん。その方とはどういうご関係で?」
……………
……「あのー、助けてくれませんか?」
……………
 そうこうしている間に、フィブリゾはゼロスを連れて帰っていった。
 それっきり、ゼロスのことは誰もが忘れてしまったのだった。
 L様が、面白そうだから記憶消しちゃった。ということも知らず、ゼロスは、
「ひどいです〜皆さん〜」
 そう言いながらフィブリゾの家で泣き続けたとか。

 その後、フィブリゾのパシリとして使われたのは、言うまでもない。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 どうして私が書く駄文は、たいがいゼロスが酷い目に遭っちゃうんでしょうか。ゼロスファンの方ごめんなさい。(って実際てめえもゼロスファンだろうが)
 とっても訳の分からない話しになってしまいましたが、次のお話はきっと、恋愛ものに…なる予定です。とりあえずゼロリナです。
 ハロウィンまでに間に合わせたいと思いますので、よろしくお願いします。
(ってことはハロウィンネタね、。あたしの出番は?)
 そんなものあるわけありませ・・・・・・(滝汗)
ピー(放送禁止音)
 ってなわけでよろしくね。以上、途中で具合が悪くなってベッドで寝てるクリスの代理のLでした。

トップに戻る
15409Re:オオカミと…ねこめぐ 2003/10/26 18:40:27
記事番号15400へのコメント

ゼロスくん、かわいそうですねー。
中間管理職の、勤めは、たいへんですねー
>「なあなあ、そんなにゼロスのことが好きなのか?」
ここは、うれしい。
>……「あのー、助けてくれませんか?」
>……………
> そうこうしている間に、フィブリゾはゼロスを連れて帰っていった。
このへん、かわいそう。
> その後、フィブリゾのパシリとして使われたのは、言うまでもない。
かわいそお...
ゼロス&クリスさん、がんばれ!

トップに戻る
15412お久しぶりですクリス 2003/10/26 20:52:08
記事番号15409へのコメント


 ねこめぐさん、お久しぶりです。
 長らくお休みしててすみません。
>>「なあなあ、そんなにゼロスのことが好きなのか?」
>ここは、うれしい。
 ねこめぐさんは、ゼロフィリがお好きなんですか?
>>……「あのー、助けてくれませんか?」
>>……………
>> そうこうしている間に、フィブリゾはゼロスを連れて帰っていった。
>このへん、かわいそう。
>> その後、フィブリゾのパシリとして使われたのは、言うまでもない。
>かわいそお...
 ほんとにすみません。何でかわからないのですが、私が書くとゼロスが…
 本気で可哀相です。
 とりあえず、ゼロス君にはがんばってもらって…と。
 
 今、気づきました。
 私の駄文のほとんどに彼が出ていたことに。
 しかもそのほとんどが、とってもかわいそうな役柄だったことに。
 嗚呼ごめんなさい全国のゼロスファンの方(てめえもだろ!)
 それではこの辺で。
 さようなら。 

トップに戻る
15421ちがいますよっ!(怒)ねこめぐ 2003/10/27 16:18:10
記事番号15412へのコメント

> ねこめぐさんは、ゼロフィリがお好きなんですか?
ちがいます!だいっ嫌いなんです!(クリスさんに批判しているわけでは、ない。)
すみません、むきになってしまいました...ゼロリナ派です!
ゼロフィリ以外なら、なんでもいいです。(フィリアは嫌いじゃない。)
レスどころじゃないですね...(すいません!)
ねこめぐでした。

トップに戻る
15422ちがいますよっ!(怒)ねこめぐ 2003/10/27 16:18:53
記事番号15412へのコメント

> ねこめぐさんは、ゼロフィリがお好きなんですか?
ちがいます!だいっ嫌いなんです!(クリスさんに批判しているわけでは、ない。)
すみません、むきになってしまいました...ゼロリナ派です!
ゼロフィリ以外なら、なんでもいいです。(フィリアは嫌いじゃない。)
レスどころじゃないですね...(すいません!)
ねこめぐでした。

トップに戻る
15482すみませんクリス 2003/11/1 14:10:56
記事番号15422へのコメント


 おくれちゃってすみません。いろいろと事情がありまして。

 ごめんなさい。勝手に解釈してしまいました。
 まさか、ねこめぐさんがゼロフィリがお嫌いだなんて・・・
 そういう私もゼロリナ派ですが。
 本当にすみませんでした。

inserted by FC2 system