◆−ゼルさんの日常 ゼルアメ−びたちょこ (2003/8/10 11:28:06) No.14869
 ┗ありがとうございますー><!−イヌひこ (2003/8/10 21:20:08) No.14875


トップに戻る
14869ゼルさんの日常 ゼルアメびたちょこ 2003/8/10 11:28:06


いつもレスしてくださるイヌひこさまにささけ゛ます。


おれは魔剣士ゼルガディス。
キメラにこの身体をもとにもどすための旅を続けている・・・はずだった。
「ゼルガディスさーん。早くー。」
なぜおれは・・・・
「売り切れちゃすよぉ。」
なぜっ・・・・・
「ゼルガディスさん。」
はっと我にかえるとそこにいるのは一人の少女、アメリア。
「やっぱり嫌なんですか?」
そんな目でみるな・・・
「少し考えごとをしていただけだ」
なぜおれは・・・・・・・・・・・・



百個限定艇アイスクリームなどにならんでいるんだ・・


「おいしいですね。ゼルガディスさん。」
「ああ。」

まぁこんな日もいいかしれない・・・・


なんなんでしょう・・・これ・・・・・

トップに戻る
14875ありがとうございますー><!イヌひこ 2003/8/10 21:20:08
記事番号14869へのコメント


うああ、むっちゃうれしいです〜。
ゼルアメを書いてもらえるなんてっ、
しかもささげられちゃったv(舞い上がり中)

ゼルさん、自分のことを魔剣士という辺り(いつも言ってるか?)、
自分の世界に入ってますね(笑)。
一人称なので彼の苦悩が良くわかります。
でもやっぱりアメリアには甘い彼v素敵です。
これが日常だったらそれはそれで面白いですよね〜。

ほんとにありがとうございました〜><。
とってもおもしろかったです。
これからもがんばってくださいねv
では失礼しましたあ!!

inserted by FC2 system