◆−再会の2乗−紗希 (2003/7/16 21:34:41) No.14668
 ┗Re:再会の2乗−シュウ (2003/7/17 15:03:43) No.14675
  ┗お久しぶりです☆−紗希 (2003/7/17 21:16:45) No.14676


トップに戻る
14668再会の2乗紗希 2003/7/16 21:34:41


こんばんわ〜。
ようやく、「セリシア・ウッドハード」から「紗希」に戻れた次第ですv
これからも突き進んで行く限りですので、宜しくお願いします☆

さて。
シュウ様より「再会の再会」という事で行きます!


では、どうぞ〜。


++再会の2乗++


皆さん、こんにちは〜。

お馴染みの謎の神官です〜。

今日はお休みでしたので、久々にぶらりとして来ました。


そこで………


「2度ある事は3度ある」と言いますが、また会ってしまいましたよ〜。

あの変な女性に。

偶然と言ったらありませんね〜。


この前の事を食ってかかられたので、金貨を投げて追っ払ってしまいました。




……今から思えば、もう少し遊んでも良かったですかね?

はっはっはv

トップに戻る
14675Re:再会の2乗シュウ 2003/7/17 15:03:43
記事番号14668へのコメント

「こんにちは!シュウです!」
[毎回毎回同じ始まり方だな]
「って、おわぁ、ショウ!?なぜに!?」
[だってよぉ、コメント書くときって俺出してくんねぇじゃん]
「うん、出さないよ」
[そう言うと思ったから出てきたんだよ]
「・・・・・・・・・・」
[何故無言?]
「・・・・・」
[『うわー絶対やだなぁ』って思ってるだろう]
「・・・」
[『うわっ、何でわかるんだろ?』って思ってるだろ、
理由は簡単、おまえが単純だから]
「・・・―」
[『単純ってひでぇ』か]
「もういい、とりあえず、紗希さま、有り難うございます」
[とりあえずかよ、ま、こぉ〜んなバカ作者の言う事をお聞きいただき有り難う]
「よかったら、また、続き書いてください」
[それじゃ、さよ〜なら〜]

トップに戻る
14676お久しぶりです☆紗希 2003/7/17 21:16:45
記事番号14675へのコメント

>「こんにちは!シュウです!」
>[毎回毎回同じ始まり方だな]
こんばんわ〜。
前の時に、レスしなくてすいませんでしたι
私だって、いつもほぼ同じパターンでの登場ですからv

>「って、おわぁ、ショウ!?なぜに!?」
>[だってよぉ、コメント書くときって俺出してくんねぇじゃん]
>「うん、出さないよ」
>[そう言うと思ったから出てきたんだよ]
>「・・・・・・・・・・」
>[何故無言?]
>「・・・・・」
>[『うわー絶対やだなぁ』って思ってるだろう]
>「・・・」
>[『うわっ、何でわかるんだろ?』って思ってるだろ、
>理由は簡単、おまえが単純だから]
>「・・・―」
>[『単純ってひでぇ』か]
テレパシーで良いですね〜(^_^)
それが出来て、嬉しいのか悲しいのかは知りませんがι

>「もういい、とりあえず、紗希さま、有り難うございます」
>[とりあえずかよ、ま、こぉ〜んなバカ作者の言う事をお聞きいただき有り難う]
>「よかったら、また、続き書いてください」
>[それじゃ、さよ〜なら〜]
いえ、私も勉強をさせて頂きました!
私こそ、お礼が言いたいです。
有り難う御座いました!
よければ、またお誘い願うと共に、私の連続詩もお読み頂ければ幸いですv

inserted by FC2 system