◆−はじめまして?−イヌひこ (2003/7/6 20:50:45) No.14592
 ┗ショートショート・スレイヤーズ!−イヌひこ (2003/7/6 21:04:49) No.14593
  ┣くっくっくっ……(にやっ)−じょぜ (2003/7/7 22:36:02) No.14601
  ┃┗感激・・・><。−イヌひこ (2003/7/8 00:33:13) No.14603
  ┣うおっ!こりはっ!?−氷月椋佳 (2003/7/8 22:23:27) No.14610
  ┃┗うあああ!どうもですっ!−イヌひこ (2003/7/9 01:53:51) No.14612
  ┗おひさしぶりですーv−nojyo@qa2.so-net.ne.jp (2003/7/13 01:09:14) No.14638
   ┣ぎゃー!−にゅーよーく (2003/7/13 01:10:48) No.14639
   ┗うきゃー!お久しぶりです!−イヌひこ (2003/7/13 14:11:58) No.14643


トップに戻る
14592はじめまして?イヌひこ 2003/7/6 20:50:45


こんにちは、初めまして。
初めてじゃないじゃん!!と思ってくださった方、ありがとうございますっ。
実は以前結構投稿してたんですが、今回久しぶりなのと、本当の初投稿の時に挨拶もなんも無しで投稿してしまったのを思い出しまして・・・。もうかなり今更って感じですが。

というわけで(何が)、小話を投稿します。
スレイヤーズすぺしゃる8のあとがきを見た方ならわかるかと思われます。
見てない方はわかんないかも・・・。

トップに戻る
14593ショートショート・スレイヤーズ!イヌひこ 2003/7/6 21:04:49
記事番号14592へのコメント






「アメリア姫。小包が届いております」
 それはアメリアが王宮内の執務室で公務をこなしている時の事だった。
 アメリアはペンを走らせる手を止め、顔をあげた。
 目の前に、かなり大きな小包を手に抱えて、顔が見えなくなっている執事がいた。
「……私にですか?誰からでしょう?」
「グレイシア様からのようです。お部屋に運んでおきますので……」


「姉さんから……珍しいですねー。全然連絡も無いのに」
 呟きながら、受け取った包みを眺める。やはりかなり大きい。
「かなり厳重に包んでありますね。もしかして生物でも入っていたりして…」
 がさがさと包装を外しながら呟く。やがて四角いふたが現れた。
「…さて、一体何なんでしょうか?」
 ぱかっ。
 ふたを開け、箱の中身を覗きこむアメリア。すると中から……。




「ほほほっ」




 ………………。


 …………………。


 …ぱたん……。




――――――――――――――



 翌朝、部屋の前に来た執事がアメリアに尋ねた。
「アメリア様。おっしゃった通りに、小包をゼフィーリアのリナ様のところへお届けしましたが…、あれは一体……」
「…お願い、何も聞かないで……」
 アメリアはそれだけ一言呟いて、その日は部屋から出てこなかったらしい。





 姉さん、リナさん、ごめんなさいいいいいっ!!私には重すぎる問題ですううううううっ!!!



***********

わけわかんなかった方(たくさんいたりして)すいません><。退場っ。

トップに戻る
14601くっくっくっ……(にやっ)じょぜ 2003/7/7 22:36:02
記事番号14593へのコメント

 ……しょっぱなから変なタイトルすみません。^^;
 読後の感想を表現してみました(笑)。あやしい笑いだ……。

 いやあおかしい話でした。こう,なんちゅーか,爆笑というより,声を殺して喉で笑ってました。
 しかしショックはわかるのですが,アメリアってばリナに押しつけていいんでしょうか? なんかそっちのほうがもっと怖いような気がするのですが。

 あれの挿絵っておそろしかったですね。あらいずみさんてばちゃんと律儀に描いてるんだもん。
 ひさびさのイヌひこさんのお話面白かったです。

トップに戻る
14603感激・・・><。イヌひこ 2003/7/8 00:33:13
記事番号14601へのコメント

こんばんわー!
感想ありがとうございますっ!
いっつもびくびくしながら投稿してるイヌひこです(なぜ)。

今回わかりにくいかと心配だったんですが、わかってもらえて良かったです。
なにしろ「ほほほっ」だけじゃねえ・・・。小説読んでないと無理ですよね。

あらいずみ先生の挿絵、私ははじめてみて「かわいい・・」とか思っちゃったんですけど。・・・やっぱおかしいですかね、私。

> しかしショックはわかるのですが,アメリアってばリナに押しつけていいんでしょうか? なんかそっちのほうがもっと怖いような気がするのですが。
もうひとつ、無言で川に捨てる、とか考えたんですけど・・・。さすがにアメリアの正義が許さないかと思いまして(そういう問題ではない)。

> ひさびさのイヌひこさんのお話面白かったです。
うひょう!!ありがとうございます!!
じょぜさんの新作も楽しみにしてます。がんばってくださいっ><。では!

トップに戻る
14610うおっ!こりはっ!?氷月椋佳 E-mail 2003/7/8 22:23:27
記事番号14593へのコメント

はじめましてってなんでやねんっ、って突っ込みしちゃいました。もちろんイヌひこさんのことは覚えてますよv

…「ほほほっ」ってあれかいっ!あの、あらいずみるい先生の絵のやつですねぇ。

あれにはマジびっくりした…。
そして腹抱えて笑いまくってた。

>わけわかんなかった方(たくさんいたりして)すいません><。退場っ。
めちゃくちゃおもしろかったです。また、腹抱えるぐらいおもしろいやつ待ってますvこれからも頑張って下さいね。
氷月でした♪

トップに戻る
14612うあああ!どうもですっ!イヌひこ 2003/7/9 01:53:51
記事番号14610へのコメント

こんばんわ、イヌひこです!
あんな短い文に感想、感謝です!

>はじめましてってなんでやねんっ、って突っ込みしちゃいました。もちろんイヌひこさんのことは覚えてますよv
ありがとうございます!突っ込んでくださってっ(違う)!
>
>…「ほほほっ」ってあれかいっ!あの、あらいずみるい先生の絵のやつですねぇ。
わかってもらえてよかったー。ただでさえわかりにくい文章でしたから・・・。

>めちゃくちゃおもしろかったです。また、腹抱えるぐらいおもしろいやつ待ってますvこれからも頑張って下さいね。
>氷月でした♪
うう、いつもいつもありがたいお言葉を頂いて・・・(涙)。
私はこれから試験期間です。テスト13個、レポート8個です☆
・・・いやもう、しゃれになってないです。
8月あたり死んでるかも。
では、生きてたらまたいつかお会いしませう。
氷月さんもがんばってくださいねっ。
失礼しましたー!

>

トップに戻る
14638おひさしぶりですーvnojyo@qa2.so-net.ne.jp 2003/7/13 01:09:14
記事番号14593へのコメント

こんばんわ。
来週で一学期終了な受験生です!
それにしてもお久ぶりですv(^^)
私のこと覚えていますでしょうかにゅーよーくです☆

にしても…小包ナーガ…。
イヌひこさんのギャグセンスに脱帽っ。
おもしろいっすよー!(><)
リナはどんな反応するのやら?

では。
短いですがこの辺でv
またなんか投稿してくださいねー!
にゅーよーくでした☆

トップに戻る
14639ぎゃー!にゅーよーく E-mail 2003/7/13 01:10:48
記事番号14638へのコメント

間違えました…。
メルアドを名前のトコに打ち込んじゃいましたー!

すみませーん!

トップに戻る
14643うきゃー!お久しぶりです!イヌひこ 2003/7/13 14:11:58
記事番号14638へのコメント

どうもー!イヌひこです。

>それにしてもお久ぶりですv(^^)
>私のこと覚えていますでしょうかにゅーよーくです☆
忘れるわけないですよー!
こちらこそ、今までレスした人とかに『初めましてv』とか言われたらちょっとショック・・・とか思ってましたので、嬉しいです。
もう、かなり久々の投稿でしたから。
>
>にしても…小包ナーガ…。
>イヌひこさんのギャグセンスに脱帽っ。
>おもしろいっすよー!(><)
>リナはどんな反応するのやら?
ありがとうですv。リナ編書いてみようかな・・。
今は試験中につき無理ですが・・・。
では、久々のにゅーよーくさんのレス、感激でした><。
失礼しましたー!

inserted by FC2 system