◆−ぶらりナーガの一風変わった日−セリシア・ウッドハード (2003/7/4 22:03:12) No.14586


トップに戻る
14586ぶらりナーガの一風変わった日セリシア・ウッドハード 2003/7/4 22:03:12


こんばんわ〜。
では、「ゼロスとナーガの再開編」のナーガ編です!
では、行きましょう!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★


++ぶらりナーガの一風変わった日++


お〜ほっほっほ!随分と待たせたようね!

そうよ!

私は『白蛇(サーペント)のナーガ』よっ!


最近、またあの怪しい神官に会ったわっ!

で、あの男!

私の格好を見て、

「いや〜、相変わらず変な格好ですね〜」

何て言ってくれるから、

「フッ!おかまの神官に言われたくないわね!」

って言い返してやったわ!

そうしたら!

「はっはっは。それだけ怪しくインパクトのある人間、この世に数えるぐらいしか

いませんよ。あのリナさんみたいですね♪」

なんて言うもんだから、つい「ぷちっ」って来ちゃったわっ!

だって、リナと同格にされたのよ!?

魔法で戦ってやったわ!



でも、、、

血をみちゃって……


気絶しちゃったvてへっv



この次は負けないわよっ!怪しい神官さん!

inserted by FC2 system