◆−にこやかな旅日記−セリシア・ウッドハード (2003/7/4 21:50:08) No.14585
 ┗Re:にこやかな旅日記−シュウ (2003/7/10 15:30:09) No.14626


トップに戻る
14585にこやかな旅日記セリシア・ウッドハード 2003/7/4 21:50:08


こんばんわ〜。
今回は、シュウ様より「ゼロスとナーガの再開編」です!
では、ゼロス様よりどうぞ!


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

++にこやかな旅日記++

皆さん、お久しぶりです。

僕は、謎の獣神官(プリースト) ゼロスです。

僕は以前、怪しい女性と出会ってしまったと言いました。



「必要ないから、殺してしまおうか」とも考えましたが、何となく面白そうだった

ので、とりあえずこの前は生かしています。

この感情の感覚も変なので……


そして。

出会ってしまいました。あの女性と。

それで、

また怪しさ大爆発の服装で来たので、思わず笑いましたよ、あっはっは。

そうしたら、面白いように怒ってきたので、

少し遊んだ後、血を見せて気絶させてとんずらこきました。



あの人間を、もう少し観察させて貰います☆

トップに戻る
14626Re:にこやかな旅日記シュウ 2003/7/10 15:30:09
記事番号14585へのコメント

こんにちは!シュウです!
セリシア・ウッドハード様有り難うございます!
一週間ほど、ぜんぜんパソコン触れなかったので、
コメント遅れました。
理由・テスト週間に入ったから。
テスト一週間前に入ると、パソコンやるなっていわれているので。
とりあえず、今までのコメントの返事です。
確かに、ほかのキャラとの融合物語ってのは、少ないですが、
めちゃくちゃやってますから新鮮かどうかは、
なんせスレキャラ入れて、計147人というものすごい数になっちゃってるんで。
まぁ、頑張って読んで下さい。(薦めるんかいっ!!)
またまた勝手なお願いです。
続き、書いてください。(何日、何週間かかってもいいですから)

inserted by FC2 system