◆−知ってはいけない感情(こと)−セリシア・ウッドハード (2003/6/27 21:56:13) No.14537
 ┗Re:知ってはいけない感情(こと)−シュウ (2003/6/30 16:48:56) No.14551
  ┗レス、有り難う御座います!!−セリシア・ウッドハード (2003/7/1 21:51:34) No.14559


トップに戻る
14537知ってはいけない感情(こと)セリシア・ウッドハード 2003/6/27 21:56:13


こんばんわ〜。
募集詩第3段です!
シュウ 様、有り難う御座います☆
今回は2人いらっしゃいますので、まずは1人目から。
ゼロス×ナーガさんの、まずはゼロスさんです!

…………………………………………………………………………………………………………………

++知ってはいけない感情(こと)++

僕はある日

変わった女性と出会ってしまいました

その人は

とてもとてもインパクトが強く

1回その姿を見たら

もう2度と

忘れられそうにありません

たとえ魔族でも……



最初は

只単に「変わった人間」としか見ていなかったのですが

徐々に

と言うより

気が付いたら

意識を仕始めていたのです……?


何故でしょう?

僕は

この心を認めてはいけない気がする

ほんの一瞬の灯火でしかない人間に


世界を滅ぼす目的が

魔族の目的であるのに―――





貴方が魔族なら

どうしますか?



――――今 聴いている方々に





           申しあげる―――――





…………………………………………………………………………………………………………………

シュウ様、ゼロスさんはこの様な感じになってしまいました…ι
ゼロスではありませんねι
でも、どんな代物でも出します。
受け取って下さいませ!


トップに戻る
14551Re:知ってはいけない感情(こと)シュウ 2003/6/30 16:48:56
記事番号14537へのコメント

セリシア・ウッドハード様、シュウです。
こちらこそ、有り難う御座います!
実を言うと、僕いえ、私も何度か試したのですが、
・・・話が、進まない。という事態に陥るのです。
ですから、もしかしたら、と思い、投稿させていただきました。
満足です。とっても満足です。
この恩は、一生忘れません。
まだまだ未熟ですが、私の作った小説、聖獣学園のほうも見てレスください。
本当に、有り難う御座いました。

トップに戻る
14559レス、有り難う御座います!!セリシア・ウッドハード 2003/7/1 21:51:34
記事番号14551へのコメント

>セリシア・ウッドハード様、シュウです。
>こちらこそ、有り難う御座います!
こんばんわ〜。
レス、有り難う御座います!
募集をした中でのレスは、シュウ様が初めてて御座います!
有り難う御座いました☆

>実を言うと、僕いえ、私も何度か試したのですが、
>・・・話が、進まない。という事態に陥るのです。
私もそうなんですよι
と言うより、私の方が酷いです。はいι
私に小説を書かせるのは、あまり得ではないかもι

>まだまだ未熟ですが、私の作った小説、聖獣学園のほうも見てレスください。
>本当に、有り難う御座いました。
先ほど、聖獣学園の方、拝見させて頂きました!
他キャラとスレの融合物語って、あまりないんですよね。
ですので、この物語は新鮮だと思います☆
こちらこそ有り難う御座いました☆

inserted by FC2 system