◆−募集します!−セリシア・ウッドハード (2003/6/24 21:53:58) No.14509
 ┣Re:募集します!−gure-to masa (2003/6/25 16:47:44) No.14514
 ┃┗有り難う御座います☆−セリシア・ウッドハード (2003/6/25 21:05:47) No.14515
 ┣Re:募集します!−由季まる (2003/6/27 00:28:13) No.14520
 ┃┗承りました☆−セリシア・ウッドハード (2003/6/27 21:09:03) No.14534
 ┣Re:募集します!−シュウ (2003/6/27 16:44:47) No.14532
 ┃┗初めまして☆−セリシア・ウッドハード (2003/6/27 21:14:16) No.14535
 ┗追加と言うより、思い出した人が!−セリシア・ウッドハード (2003/7/1 21:54:16) No.14560


トップに戻る
14509募集します!セリシア・ウッドハード 2003/6/24 21:53:58


こんばんわ〜。
最近、某オセロゲームの3本勝負に負けてしまい、罰ゲームとして、暫くの間、「セリシア」で過ごすことになりました、旧名「紗希」です!
一定期間過ぎたら、また「紗希」に戻す予定です。

では、本題に入らせて頂きます!
何を募集するかと言うと、私がまだ詩を書いていない方を募集をすると言う事です!
勝手にやれと言う説が無いわけでは無いのですが……
誰かをやって欲しい!という方がいれば、書き込んで頂ければ幸いです!

では、今まで書いた方々は―――――

ルード・オブ・ナイトメア様

ルビーアイ・シャブラニクドゥ様

ヘルマスター フィブリゾ様
グレーター・ビースト ゼラス・メタリオム様
ディープ・シー ダルフィン様
ダイナスト グラウシェラー様
カオスドラゴン ガーヴ様

獣神官 ゼロス様
覇王将軍 シェーラ様
ヴァルガーヴ様

ドラゴン・ロード ミルガズィア様
竜巫女 フィリア様

メンフィス・ラインソード様

デモン・スレイヤー リナ・インバース様
保護者 ガウリイ・ガブリエフ様
白巫女 アメリア・ウィル・テスラ・セイルーン様
白き暗殺者 ゼルガティス・グレイワーズ様



……多分、こんな所でしょうか?(聞くな)
この人の詩を書いて欲しい!と仰ってくれる奇特な方、お待ちしております。(誰もいなかったら悲しいかもι)

トップに戻る
14514Re:募集します!gure-to masa E-mail 2003/6/25 16:47:44
記事番号14509へのコメント

なら、こんなので良いですか?

ガーヴ様が人間の内にいる間の事?

では、お願いします。

トップに戻る
14515有り難う御座います☆セリシア・ウッドハード 2003/6/25 21:05:47
記事番号14514へのコメント

こんばんわ〜。
珍しく、連続で来た気がしますι

>なら、こんなので良いですか?
>
>ガーヴ様が人間の内にいる間の事?
>
>では、お願いします。

人間の内にいる間ですか?
失礼ながら、ありましたでしょうか?
しかし、依頼を受けたからにはやるのは当然。

実行します!
安心してくださいね☆

トップに戻る
14520Re:募集します!由季まる E-mail 2003/6/27 00:28:13
記事番号14509へのコメント

こんばんは。
名前が変わったのは、オセロの罰ゲームだったのですか。

それはともかく。
私も詩を頼んでも良いでしょうか?
もう書かれてるみたいですけどヴァルガーヴくんを。
最終回で消えていく時の気持ちでお願いしたいのですが。
ヴァル好きなもので…。

大丈夫でしょうか?お願いします。

トップに戻る
14534承りました☆セリシア・ウッドハード 2003/6/27 21:09:03
記事番号14520へのコメント

>こんばんは。
>名前が変わったのは、オセロの罰ゲームだったのですか。
こんばんわ〜。
そうなんですよ〜(T_T)
冗談で言った罰なのに、友人が本気にしてくれましてι

>それはともかく。
>私も詩を頼んでも良いでしょうか?
>もう書かれてるみたいですけどヴァルガーヴくんを。
>最終回で消えていく時の気持ちでお願いしたいのですが。
>ヴァル好きなもので…。
消えゆく瞬間……
う゛〜んι
ぢつは、私TV見てないので、心情はあまり表現出来ないかもしれませんが……

>大丈夫でしょうか?お願いします。
はい!
上手くできないかも知れませんが、やってみます!
有り難う御座いました☆


トップに戻る
14532Re:募集します!シュウ 2003/6/27 16:44:47
記事番号14509へのコメント

初めまして!シュウです。
え〜と詩なのですが、2人書いてもらってよいでしょうか?
とかいう前に誰を書いてほしいのか書かなきゃいけないですね。
書いてほしいのが、ゼロスとナーガです。
あぁ、ゼロナーガってのもいいですね。(ちょっと怖い気もするけど)
よければ書いてください!!
よろしくお願いしまーす!

トップに戻る
14535初めまして☆セリシア・ウッドハード 2003/6/27 21:14:16
記事番号14532へのコメント

>初めまして!シュウです。
初めまして、シュウさん!
私は紗希と言う……じゃない、旧名は「紗希」という、セリシアという者です!
宜しくお願いします☆

>え〜と詩なのですが、2人書いてもらってよいでしょうか?
>とかいう前に誰を書いてほしいのか書かなきゃいけないですね。
>書いてほしいのが、ゼロスとナーガです。
>あぁ、ゼロナーガってのもいいですね。(ちょっと怖い気もするけど
ゼロスとナーガですか〜。
珍しいカップリングですね〜。
ゼロナガ……

>よければ書いてください!!
>よろしくお願いしまーす!
はい、出来る限りやらさせて頂きます!
想像と違うかも知れませんが、そこの所を了承して頂き下さいませ!

トップに戻る
14560追加と言うより、思い出した人が!セリシア・ウッドハード 2003/7/1 21:54:16
記事番号14509へのコメント

こんばんわ〜。
思い出した方が2人いらっしゃったので……

ルーク様とミリーナ様です!
今回はそれだけです、ハイι

ではっ!

inserted by FC2 system