◆−腹心漬(ゴミのポイ捨て注意)−キツネノテブクロ (2003/6/9 17:09:29) No.14405
 ┗お久しぶりです!−セリシア・ウッドハード (2003/6/15 20:57:33) No.14471
  ┗Re:お久しぶりです!−紫清 月季花 (2003/6/24 06:48:44) No.14504


トップに戻る
14405腹心漬(ゴミのポイ捨て注意)キツネノテブクロ 2003/6/9 17:09:29

注:上のタイトルと話の中身は全く関係ありません。






――――――――――――――――――――――――――――――


最初に見たのは・・・・


――『創造』――


覇王はかつかつと踵を鳴らし、ゆったりと歩く。


グラウ=シェラーは己の剣を投げ捨てる


剣は黒髪の少女に変わる。


兜を投げ捨てる。


それは少年に変わる。


「我が剣と兜より生まれし者、将軍となりシェーラとノーストの名を与える」


今度は盾を投げ捨てる。


盾は黒髪の壮年の男に変わる。


最後に鎧を投げ捨てる。


鎧は薄い茶の髪をした青年に変わる。


「我が盾と鎧より生まれし者、神官となりグランとダイ・グの名を与える」


ゆったりと振り返れば、かしずく四人の姿。


「今この時より、我が汝らの主。
その身、その力、全ては我の為に、我らの望みのために使え」


その言葉で、創造の時は終わった。


覇王グラウ=シェラーの新たな僕たちの・・・・・・






<了>


あとがき。

ほぼ半年振りの腹心漬、漬かりすぎてすっぱくなってたらどうしよう(笑)
てな冗談は置いといて、覇王さんです。
神官将軍の創造の仕方、何故か思いついたんで書いてみました。
気が向いたら読んでみてください。
ではこの辺で。

トップに戻る
14471お久しぶりです!セリシア・ウッドハード 2003/6/15 20:57:33
記事番号14405へのコメント

こんばんわ〜。
覚えていらっしゃいますでしょうか?
旧名:紗希
という物体です〜。
実は、ある事情で一定期間この名前で過ごす事になってしまってιι

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

私、こういうお話大好きです!
呆けてるグラちゃんもいいですが、こういう淡々としたグラちゃんもいいですね〜☆
これが、本来の彼なんでしょうけどね……

半年ぶりにしては、衰えてませんよ!
頑張って下さいね☆

トップに戻る
14504Re:お久しぶりです!紫清 月季花 2003/6/24 06:48:44
記事番号14471へのコメント


>こんばんわ〜。
>覚えていらっしゃいますでしょうか?
>旧名:紗希
>という物体です〜。
>実は、ある事情で一定期間この名前で過ごす事になってしまってιι

お久しぶりです。
レス返しが遅くなりました。m(__)m
旧キツネノテブクロこと、紫清 月季花です。

>―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
>
>私、こういうお話大好きです!
>呆けてるグラちゃんもいいですが、こういう淡々としたグラちゃんもいいですね〜☆
>これが、本来の彼なんでしょうけどね……

覇王さんの真面目バージョンです。
長編の方だと、微妙にずれてる覇王さんが出没することがあります(笑)

>半年ぶりにしては、衰えてませんよ!
>頑張って下さいね☆

ありがとうございました。

inserted by FC2 system