◆−注意!:例によってゼロゼルです。(きわどく無いけど)また詩です。−華月 (2003/5/20 20:41:23) No.14276
 ┣またまたステキな詩ですね−水無月 雹 (2003/5/21 16:15:30) No.14284
 ┗Re:読まして頂きました。−雫 (2003/6/1 11:30:53) No.14339


トップに戻る
14276注意!:例によってゼロゼルです。(きわどく無いけど)また詩です。華月 2003/5/20 20:41:23



『水と渇きと潤いと・・・』


今、貴方はどうしていますか?

今、貴方の心は潤っていますか?

僕の心は渇いたままです。

貴方がアノヒトの手をとってから・・・

貴方が僕の存在を否定しつづけてから・・・

ずっとずっと・・・

渇いたまま・・・


今、貴方は幸せですか?

もし、幸せだったっとしたら・・・

その幸せを、僕が壊したら・・・

貴方は怒りますか?

それとも、泣き狂うのですか?

そして、アノヒトの事を忘れてくれますか?

そして・・・


僕だけを見てくれますか?


僕だけに、貴方の『水』を与えてくれますか?


                         END


意味不明のまま、完・・・(汗)。
一応ここに出ている『水』『渇き』『潤い』は、『愛』『負の感情が渦巻いた状態(例えるなら、憤怒、哀愁)』
『正の感情が溢れ出している状態(例えるなら幸せ、喜び)』という、意味合いでお願いします。
ちなみに、アノヒトというのは、お好きなキャラでも浮かべてみてください(笑)。
私的には、アメリア希望ですけど・・・(をい)。

Z「おい」
華「・・・はい?(半泣き)」
Z「『あれ』の続きはどうした?」
華「・・・(ナイアガラ顔負けの大汗)」
Z「書いてないんだな・・・」
華「・・・・(コクン)」←頷いた時の擬音
Z「そうか・・・」
華「あ、あのぉ・・・Zさん?」
Z「早めに書いてやれよ。水無月さんや無限さんに迷惑だからな」
華「・・・・はい(泣)」

トップに戻る
14284またまたステキな詩ですね水無月 雹 2003/5/21 16:15:30
記事番号14276へのコメント

こんにちわ、中間まっさかりの水無月です。
華月さんの詩がまた拝見できて光栄です。
>
>『水と渇きと潤いと・・・』
>
>
>今、貴方はどうしていますか?
>
>今、貴方の心は潤っていますか?
>
>僕の心は渇いたままです。
>
>貴方がアノヒトの手をとってから・・・
>
>貴方が僕の存在を否定しつづけてから・・・
>
>ずっとずっと・・・
>
>渇いたまま・・・
愛する人に見てもらえないのは哀しいですね。
>
>今、貴方は幸せですか?
>
>もし、幸せだったっとしたら・・・
>
>その幸せを、僕が壊したら・・・
>
>貴方は怒りますか?
>
>それとも、泣き狂うのですか?
>
>そして、アノヒトの事を忘れてくれますか?
>
>そして・・・
>
>
>僕だけを見てくれますか?
>
>
>僕だけに、貴方の『水』を与えてくれますか?
憎まれてでも、見てほしいと思う気持ち。                哀しいけれど、それだけ愛しているってことですよね。         
>
>意味不明のまま、完・・・(汗)。
>一応ここに出ている『水』『渇き』『潤い』は、『愛』『負の感情が渦巻いた状態(例えるなら、憤怒、哀愁)』
>『正の感情が溢れ出している状態(例えるなら幸せ、喜び)』という、意味合いでお願いします。
>ちなみに、アノヒトというのは、お好きなキャラでも浮かべてみてください(笑)。
>私的には、アメリア希望ですけど・・・(をい)。
そうですね、私もそう思います。とても綺麗な詩ですね。

>Z「おい」
>華「・・・はい?(半泣き)」
>Z「『あれ』の続きはどうした?」
>華「・・・(ナイアガラ顔負けの大汗)」
>Z「書いてないんだな・・・」
>華「・・・・(コクン)」←頷いた時の擬音
>Z「そうか・・・」
>華「あ、あのぉ・・・Zさん?」
>Z「早めに書いてやれよ。水無月さんや無限さんに迷惑だからな」
>華「・・・・はい(泣)」
迷惑なんてとんでもないですよ。
私も書くの遅いですし、ゆっくりと自分のペースで書いてください。
いつでも待ってますよ。それでは・・・・・。

トップに戻る
14339Re:読まして頂きました。2003/6/1 11:30:53
記事番号14276へのコメント

始めまして。私は雫と言います。ゼロゼルですよね・・・。綺麗な詩でした。
>
>今、貴方はどうしていますか?
>
>今、貴方の心は潤っていますか?
>
>僕の心は渇いたままです。
>
>貴方がアノヒトの手をとってから・・・
>
>貴方が僕の存在を否定しつづけてから・・・
>
>ずっとずっと・・・
>
>渇いたまま・・・
ゼロスさんですよね。なんか読んでいて、淋しくなってきます。アノヒトとはやっぱりアメリアさんでしょうか?
>今、貴方は幸せですか?
>
>もし、幸せだったっとしたら・・・
>
>その幸せを、僕が壊したら・・・
>
>貴方は怒りますか?
>
>それとも、泣き狂うのですか?
>
>そして、アノヒトの事を忘れてくれますか?
>
>そして・・・
>
>
>僕だけを見てくれますか?
>
>
>僕だけに、貴方の『水』を与えてくれますか?
>                         END
>意味不明のまま、完・・・(汗)。
>一応ここに出ている『水』『渇き』『潤い』は、『愛』『負の感情が渦巻いた状態(例えるなら、憤怒、哀愁)』
>『正の感情が溢れ出している状態(例えるなら幸せ、喜び)』という、意味合いでお願いします。
>ちなみに、アノヒトというのは、お好きなキャラでも浮かべてみてください(笑)。
>私的には、アメリア希望ですけど・・・(をい)。
私もそれを希望ですvv
>Z「おい」
>華「・・・はい?(半泣き)」
>Z「『あれ』の続きはどうした?」
>華「・・・(ナイアガラ顔負けの大汗)」
>Z「書いてないんだな・・・」
>華「・・・・(コクン)」←頷いた時の擬音
>Z「そうか・・・」
>華「あ、あのぉ・・・Zさん?」
>Z「早めに書いてやれよ。水無月さんや無限さんに迷惑だからな」
>華「・・・・はい(泣)」
華月さん綺麗な詩をありがとうございました。とても淋しい詩で思いが相手に上手く伝わってない感じが切ないです。これからも頑張って下さい。応援してます。

inserted by FC2 system