◆−薔薇とか幻視感とか。・エピローグ−ザズルア=ジャズルフィードゥ (2003/4/25 18:14:26) No.14095
 ┗オヒサですv−かお (2003/4/26 00:46:19) No.14098
  ┗今日はいろいろ面白楽しい日だな。(何)−ザズルア=ジャズルフィードゥ (2003/4/26 03:46:12) No.14099


トップに戻る
14095薔薇とか幻視感とか。・エピローグザズルア=ジャズルフィードゥ E-mail URL2003/4/25 18:14:26


 前に見たことあるような光景だった。

「うにゅ・・・。」

 いや、前に同じ光景を見た。

「ん・・・?」

 同室の青い髪の男が子供になっている光景を。

「あれ・・・、お岩さん?」
「何だそりゃ。」

 また5歳にミニマムった弟分に、ゼルガディスはツッコんだ。


=======================================
お久しぶりです。ザズルア=ジャズルフィードゥです。
本日はスプルの20歳の誕生日なので何かお話を書こうと思ったのですが・・・、主役はセイドになりそうです。(爆)
では。

トップに戻る
14098オヒサですvかお E-mail URL2003/4/26 00:46:19
記事番号14095へのコメント

こんにちわ。ザズルアさん。
わぁぃv薔薇シリーズだぁ(はあと)
このシリーズ好きですv
ふふvどきどき、わくわくvゼルとアメリアの行方も気になってます(こらまて!)
うれしいので書き込みをばv
あ、それと、(ここでいうなよ!)リンク、張らせていただきましたv
・・・よろしーでしょうか?(事後確認するなよ!滝汗)
ではでは、ふふふふふv
シリーズがでてるので舞い上がっているかおでしたv

トップに戻る
14099今日はいろいろ面白楽しい日だな。(何)ザズルア=ジャズルフィードゥ E-mail URL2003/4/26 03:46:12
記事番号14098へのコメント

お久しぶりです!
最後に本編書いてから一年が経とうとしていますっ!(書け本編)

>わぁぃv薔薇シリーズだぁ(はあと)
>このシリーズ好きですv
>ふふvどきどき、わくわくvゼルとアメリアの行方も気になってます(こらまて!)

うひゃあっ!嬉しいお言葉!これからも頑張っていきますっ!!

>あ、それと、(ここでいうなよ!)リンク、張らせていただきましたv
>・・・よろしーでしょうか?(事後確認するなよ!滝汗)

い・・・、いいのですかっ!?ロマサガ3の方が強すぎるようなサイトを!?(逝け)
・・・頑張って残りの小説も修正&HP上にUPしていきます。(汗)リンクありがとうございます。
はー、リンク張られるのは口説かれ気味のハール並みに初めてだー。(何)

>ではでは、ふふふふふv
>シリーズがでてるので舞い上がっているかおでしたv

はい♪
久しぶりのレス(いやお前が書いてないだけ)に大喜びのザズルアでした♪

inserted by FC2 system