◆−禁断の行為 ―決してさせてはいけないこと― −Dirac (2003/3/18 18:48:00) No.13630
 ┣Re:禁断の行為 ―決してさせてはいけないこと― −無限 劉(空木) (2003/3/18 20:44:05) No.13645
 ┃┗初めまして−Dirac (2003/3/28 17:48:13) No.13766
 ┣続かないと言われていたものが続いている!!(笑)−リナ&キャナ (2003/3/19 11:36:33) No.13670
 ┃┗なんとか続編出しました−Dirac (2003/3/28 18:36:47) No.13768
 ┣Re:禁断の行為 ―決してさせてはいけないこと― −有太 (2003/3/19 15:43:18) No.13676
 ┃┗初めまして−Dirac (2003/3/28 21:12:12) No.13770
 ┗Re:禁断の行為 ―決してさせてはいけないこと― −エモーション (2003/3/19 20:29:52) No.13680
  ┗再生してすぐ停止−Dirac (2003/3/28 21:47:42) No.13771


トップに戻る
13630禁断の行為 ―決してさせてはいけないこと― Dirac E-mail URL2003/3/18 18:48:00



ダメダメボ〜イは今日もダメ
ダメダメ!!



とある爆弾処理班員さん
爆弾のタイマーを解除するにはどの導線を切ればいいか分からない時もあるでしょう
しかし
すべてを野性のカンに託して
ガウリイさんに「赤か? 青か?」なんて尋ねちゃ

ダメダメ!!


とある腹話術師さん
口の動きを違う言葉をしゃべる『衛星放送』はお見事です
でも
自分の後継者にコピーレゾさんを選んで
『一人で三人同時会話』なんて技をやらせちゃ

ダメダメ!!


とあるパティシエさん
材料をちゃんと保存せずに腐らせるのは料理人失格です
その上
腐ってしまったいちごの代わりに
ゼロスさんをショートケーキにトッピングしちゃ

ダメダメ!!


とある職人気質のうどん屋さん
あなたが打つうどんはコシがあってとても美味しいです
しかし
自分の店を世の中に知ってもらうために
『うどんのコシはヴァルの腰!』なんてキャッチコピーを掲げちゃ

ダメダメ!!


とあるライフセーバーの指導員さん
確かに実践に近い雰囲気の訓練の方がより効果的でしょう
しかし
小粋でアドリブの利くゾンビさんを応急処置の練習台に抜擢して
参加者を全員気絶させて自分が応急処置の訓練をするハメになっちゃ

ダメダメ!!


とあるギリシャ時代の数学者さん
王冠が純金かどうかを体積の違いで判別する方法を考えたことには感服いたします
でも
体重が同じゼルガディスさんと巨漢の方の二人を浴槽に入れて
こぼれた水の体積を比べて自分の理論が正しいかどうか実験しちゃ

ダメダメ!!


とあるお百姓さん
確かに稲穂をスズメに食べられるわけにはいけません
だからといって
より迫力のあるカカシを追求して
最終的に筋肉標本魔族さんに到達しちゃ

ダメダメ!!


とある天才物理学者さん
絶対零度の近傍で生じる超伝導を研究する熱意は素晴らしいです
でも
実験試料を絶対零度近くまで下げるのが面倒だからといって
ミルガズィアさんを助手なんかにしちゃあ

ダメダメ!!


日韓W杯時のとあるサッカー某国代表のキャプテンさん
もう一生ないであろう自国開催に何としても出場したい気持ちはよく分かります
だからといって
骨折した鼻を衝撃から守るために
ナーガさんが変装に用いた仮面なんて被っちゃ

ダメダメ!!


とあるウェディングプランナーさん
趣向を凝らした結婚披露宴を催したいという心意気はよく分かります
だからといって
新しい人生の門出を祝福するウェディングケーキに
凍れる黒き虚無【うつろ】の刃で入刀しちゃ

ダメダメ!!



それでは バイビ〜ッ!

ダメダメボ〜イは今日もダメ
ダメダメ!!









 久々にナンセンスギャグなんぞをやってしまったDiracです。
 今回は趣向を凝らして一般人(?)にダメ出ししてみました。
 それにしても、ゼルとミルさんはこういうモノに登場する確率が非常に多いのに、相変わらずルークやらシルフィールやらが全然出ていない……。

トップに戻る
13645Re:禁断の行為 ―決してさせてはいけないこと― 無限 劉(空木) 2003/3/18 20:44:05
記事番号13630へのコメント

始めまして。無限です。

>とある爆弾処理班員さん
>爆弾のタイマーを解除するにはどの導線を切ればいいか分からない時もあるでしょう
>しかし
>すべてを野性のカンに託して
>ガウリイさんに「赤か? 青か?」なんて尋ねちゃ
>
>ダメダメ!!

ありそうでなんか嫌・・・(笑)

とある腹話術師さん
>口の動きを違う言葉をしゃべる『衛星放送』はお見事です
>でも
>自分の後継者にコピーレゾさんを選んで
>『一人で三人同時会話』なんて技をやらせちゃ
>
>ダメダメ!!

れ・・・レゾ!それは面白いかもしれない・・・(ぷ)

>とあるギリシャ時代の数学者さん
>王冠が純金かどうかを体積の違いで判別する方法を考えたことには感服いたします
>でも
>体重が同じゼルガディスさんと巨漢の方の二人を浴槽に入れて
>こぼれた水の体積を比べて自分の理論が正しいかどうか実験しちゃ
>
>ダメダメ!!

大爆笑!見た目で判断してはいけません。言い教訓です。

とあるウェディングプランナーさん
>趣向を凝らした結婚披露宴を催したいという心意気はよく分かります
>だからといって
>新しい人生の門出を祝福するウェディングケーキに
>凍れる黒き虚無【うつろ】の刃で入刀しちゃ
>
>ダメダメ!!

あびゅねぇぇ・・・(汗)


ほかのネタもすんごく面白かったです。

私はゼロゼル推進な人ですが仲良くしましょうねV






トップに戻る
13766初めましてDirac E-mail URL2003/3/28 17:48:13
記事番号13645へのコメント

 初めまして、Diracです。
 この度は感想をお寄せいただき、まことに有り難うございました。

>>すべてを野性のカンに託して
>>ガウリイさんに「赤か? 青か?」なんて尋ねちゃ
>>
>>ダメダメ!!
>
>ありそうでなんか嫌・・・(笑)

 人間最後は神頼みです。

>>自分の後継者にコピーレゾさんを選んで
>>『一人で三人同時会話』なんて技をやらせちゃ
>>
>>ダメダメ!!
>
>れ・・・レゾ!それは面白いかもしれない・・・(ぷ)

 オリジナルを超えるチャンスです。三人同時会話はオリジナルでもできませんからね。
 え? オリジナル違い!?

>>体重が同じゼルガディスさんと巨漢の方の二人を浴槽に入れて
>>こぼれた水の体積を比べて自分の理論が正しいかどうか実験しちゃ
>>
>>ダメダメ!!
>
>大爆笑!見た目で判断してはいけません。言い教訓です。

 何事も実験です。

>>新しい人生の門出を祝福するウェディングケーキに
>>凍れる黒き虚無【うつろ】の刃で入刀しちゃ
>>
>>ダメダメ!!
>
>あびゅねぇぇ・・・(汗)

 せめて不完全バージョンにしましょう。

>ほかのネタもすんごく面白かったです。

 お褒めのお言葉ありがとうございます。
 無限さんのお気に召されて光栄です。

>私はゼロゼル推進な人ですが仲良くしましょうねV

 わたしはミルメフィとラドックセイグラム推進派です。(笑)
 お粗末な返事ですが、それでは。

トップに戻る
13670続かないと言われていたものが続いている!!(笑)リナ&キャナ 2003/3/19 11:36:33
記事番号13630へのコメント

おはようございますです。



>とある腹話術師さん
>口の動きを違う言葉をしゃべる『衛星放送』はお見事です
>でも
>自分の後継者にコピーレゾさんを選んで
>『一人で三人同時会話』なんて技をやらせちゃ
>
>ダメダメ!!
でも・・・すっごく見てみたい・・・
コピーレゾの腹話術・・・カルアスも可能だなぁ(本人+ショルダーガード×2)


>とあるパティシエさん
>材料をちゃんと保存せずに腐らせるのは料理人失格です
>その上
>腐ってしまったいちごの代わりに
>ゼロスさんをショートケーキにトッピングしちゃ
>
>ダメダメ!!
ゼロス・・・このゼロス君、『導かれちゃったものたち』モードですなぁ。
パティシエと見た瞬間にジョージ(現在、文庫未収録)を思い出したのはあたしだけだろうか・・・


>とある職人気質のうどん屋さん
>あなたが打つうどんはコシがあってとても美味しいです
>しかし
>自分の店を世の中に知ってもらうために
>『うどんのコシはヴァルの腰!』なんてキャッチコピーを掲げちゃ
>
>ダメダメ!!
やだな・・・そんなうどん屋・・・
そういえば、隣町の食堂で『日本で2番目に美味い食堂』ってキャッチコピーの店があります。
1番は『お袋の味』なんだそうで。


>とあるギリシャ時代の数学者さん
>王冠が純金かどうかを体積の違いで判別する方法を考えたことには感服いたします
>でも
>体重が同じゼルガディスさんと巨漢の方の二人を浴槽に入れて
>こぼれた水の体積を比べて自分の理論が正しいかどうか実験しちゃ
>
>ダメダメ!!
相変わらず、ネタにされまくりのゼルガディス・・・
まあ、それが彼の運命でしょうか・・・
『キャラが立ってない』状態よりまし、と(byねくすとら)


>とあるお百姓さん
>確かに稲穂をスズメに食べられるわけにはいけません
>だからといって
>より迫力のあるカカシを追求して
>最終的に筋肉標本魔族さんに到達しちゃ
>
>ダメダメ!!
迫力ありすぎじゃぁぁぁぁ!!
ってか、すずめだけじゃなくて人間もいなくなりますって!!!


>とある天才物理学者さん
>絶対零度の近傍で生じる超伝導を研究する熱意は素晴らしいです
>でも
>実験試料を絶対零度近くまで下げるのが面倒だからといって
>ミルガズィアさんを助手なんかにしちゃあ
>
>ダメダメ!!
ミルさんの絶対零度・・・
これも毎度のようにネタに上がってますよね・・・


>とあるウェディングプランナーさん
>趣向を凝らした結婚披露宴を催したいという心意気はよく分かります
>だからといって
>新しい人生の門出を祝福するウェディングケーキに
>凍れる黒き虚無【うつろ】の刃で入刀しちゃ
>
>ダメダメ!!
ら・・神滅斬!!?
リナ=インバース嬢専用結婚式・・・
お相手は?(笑)





> それにしても、ゼルとミルさんはこういうモノに登場する確率が非常に多いのに、相変わらずルークやらシルフィールやらが全然出ていない……。
確かに出番無い・・・
でも、出番が無いほうが幸せそう・・・


相互リンク、ありがとうございました。
では、短いですがこれで。

トップに戻る
13768なんとか続編出しましたDirac E-mail URL2003/3/28 18:36:47
記事番号13670へのコメント

 でも、この先も続ける気はないです。

>>自分の後継者にコピーレゾさんを選んで
>>『一人で三人同時会話』なんて技をやらせちゃ
>>
>>ダメダメ!!
>でも・・・すっごく見てみたい・・・
>コピーレゾの腹話術・・・カルアスも可能だなぁ(本人+ショルダーガード×2)

 ヒドラでも可。
 二人までならズーマ=セイグラムやルーク=シャブラニグドゥでも可。

>>腐ってしまったいちごの代わりに
>>ゼロスさんをショートケーキにトッピングしちゃ
>>
>>ダメダメ!!
>ゼロス・・・このゼロス君、『導かれちゃったものたち』モードですなぁ。
>パティシエと見た瞬間にジョージ(現在、文庫未収録)を思い出したのはあたしだけだろうか・・・

 そう言えば、ゼロスを人間形で出した覚えがない。

>>自分の店を世の中に知ってもらうために
>>『うどんのコシはヴァルの腰!』なんてキャッチコピーを掲げちゃ
>>
>>ダメダメ!!
>やだな・・・そんなうどん屋・・・
>そういえば、隣町の食堂で『日本で2番目に美味い食堂』ってキャッチコピーの店があります。
>1番は『お袋の味』なんだそうで。

 五、六年ほど前、某野球監督が『今年はネヴァーギブアップしない』なんてキャッチコピー(というより意気込み)を宣言ていたような……。

>>体重が同じゼルガディスさんと巨漢の方の二人を浴槽に入れて
>>こぼれた水の体積を比べて自分の理論が正しいかどうか実験しちゃ
>>
>>ダメダメ!!
>相変わらず、ネタにされまくりのゼルガディス・・・
>まあ、それが彼の運命でしょうか・・・
>『キャラが立ってない』状態よりまし、と(byねくすとら)

 多分ギャグの登場回数は最多でしょう。
 本当はレゾに「キャラが欲しい」と頼んだんじゃないかと思う今日この頃。

>>より迫力のあるカカシを追求して
>>最終的に筋肉標本魔族さんに到達しちゃ
>>
>>ダメダメ!!
>迫力ありすぎじゃぁぁぁぁ!!
>ってか、すずめだけじゃなくて人間もいなくなりますって!!!

 意外と観光名所らしいです。

>>実験試料を絶対零度近くまで下げるのが面倒だからといって
>>ミルガズィアさんを助手なんかにしちゃあ
>>
>>ダメダメ!!
>ミルさんの絶対零度・・・
>これも毎度のようにネタに上がってますよね・・・

 実験テーマが『絶対零度を下回った温度ではどんな現象が起こるか』に変わったらしいです。

>>新しい人生の門出を祝福するウェディングケーキに
>>凍れる黒き虚無【うつろ】の刃で入刀しちゃ
>>
>>ダメダメ!!
>ら・・神滅斬!!?
>リナ=インバース嬢専用結婚式・・・
>お相手は?(笑)

 末蕪刑事。(笑)

>> それにしても、ゼルとミルさんはこういうモノに登場する確率が非常に多いのに、相変わらずルークやらシルフィールやらが全然出ていない……。
>確かに出番無い・・・
>でも、出番が無いほうが幸せそう・・・

 特にスキのないミリーナが難しいですね。
 何とか出したいんですが。

>相互リンク、ありがとうございました。
>では、短いですがこれで。

 サイト公開&相互リンク記念になにか差し上げたいところですが、能力不足のためできません。ごめんなさい。
 それでは。

トップに戻る
13676Re:禁断の行為 ―決してさせてはいけないこと― 有太 E-mail 2003/3/19 15:43:18
記事番号13630へのコメント

はじめまして!有太と申します!
>ダメダメボ〜イは今日もダメ
>ダメダメ!!
・・・何が始まるのでしょうか?
>とある爆弾処理班員さん
>爆弾のタイマーを解除するにはどの導線を切ればいいか分からない時もあるでしょう
>しかし
>すべてを野性のカンに託して
>ガウリイさんに「赤か? 青か?」なんて尋ねちゃ
>
>ダメダメ!!
ダメですか(沈)
dr)理論的に考えまSHOW。
>とある腹話術師さん
>口の動きを違う言葉をしゃべる『衛星放送』はお見事です
>でも
>自分の後継者にコピーレゾさんを選んで
>『一人で三人同時会話』なんて技をやらせちゃ
>
>ダメダメ!!
怖いです。コピーレゾさん。
dr)微一人で36人座談会(相談会)をやってしまった過去を持つ奴が何を言うか。
>とあるパティシエさん
>材料をちゃんと保存せずに腐らせるのは料理人失格です
>その上
>腐ってしまったいちごの代わりに
>ゼロスさんをショートケーキにトッピングしちゃ
>
>ダメダメ!!
ゼロスがケーキのトッピング!!?しかも腐っている苺の代わりに・・・
>とある職人気質のうどん屋さん
>あなたが打つうどんはコシがあってとても美味しいです
>しかし
>自分の店を世の中に知ってもらうために
>『うどんのコシはヴァルの腰!』なんてキャッチコピーを掲げちゃ
>
>ダメダメ!!
あはははははは!!(大爆笑(足をばたばたさせながら♪)
>とあるライフセーバーの指導員さん
>確かに実践に近い雰囲気の訓練の方がより効果的でしょう
>しかし
>小粋でアドリブの利くゾンビさんを応急処置の練習台に抜擢して
>参加者を全員気絶させて自分が応急処置の訓練をするハメになっちゃ
>
>ダメダメ!!
確かにダメですね・・・・
>とあるギリシャ時代の数学者さん
>王冠が純金かどうかを体積の違いで判別する方法を考えたことには感服いたします
>でも
>体重が同じゼルガディスさんと巨漢の方の二人を浴槽に入れて
>こぼれた水の体積を比べて自分の理論が正しいかどうか実験しちゃ
>
>ダメダメ!!
ゼルのあの記憶がよみがえりますね・・・
>とあるお百姓さん
>確かに稲穂をスズメに食べられるわけにはいけません
>だからといって
>より迫力のあるカカシを追求して
>最終的に筋肉標本魔族さんに到達しちゃ
>
>ダメダメ!!
き、筋肉標本魔族さん・・・どうやって手に入れるのでしょう?
>とある天才物理学者さん
>絶対零度の近傍で生じる超伝導を研究する熱意は素晴らしいです
>でも
>実験試料を絶対零度近くまで下げるのが面倒だからといって
>ミルガズィアさんを助手なんかにしちゃあ
>
>ダメダメ!!
あ、だったらリオルを助手にするのもだめですね。
>日韓W杯時のとあるサッカー某国代表のキャプテンさん
>もう一生ないであろう自国開催に何としても出場したい気持ちはよく分かります
>だからといって
>骨折した鼻を衝撃から守るために
>ナーガさんが変装に用いた仮面なんて被っちゃ
>
>ダメダメ!!
いましたね・・・すごく懐かしいです。
>とあるウェディングプランナーさん
>趣向を凝らした結婚披露宴を催したいという心意気はよく分かります
>だからといって
>新しい人生の門出を祝福するウェディングケーキに
>凍れる黒き虚無【うつろ】の刃で入刀しちゃ
>
>ダメダメ!!
ウェディングプランナーさんはすごい魔導師さんなのですね(違)。
> 久々にナンセンスギャグなんぞをやってしまったDiracです。
そんな事無いですよ!すっっっっっっっっっごく面白かったです☆
> 今回は趣向を凝らして一般人(?)にダメ出ししてみました。
前にも書かれたのですか!!

可也五月蠅くて迷惑千番ですみません(−_−;)
前のほうにも有るとのことなので、そちらも読ませていただきます!
では!!

トップに戻る
13770初めましてDirac E-mail URL2003/3/28 21:12:12
記事番号13676へのコメント

 初めまして、Diracです。
 拙作にコメントを書いていただき、感激の嵐です。

>>すべてを野性のカンに託して
>>ガウリイさんに「赤か? 青か?」なんて尋ねちゃ
>>
>>ダメダメ!!
>ダメですか(沈)
>dr)理論的に考えまSHOW。

 まず彼が赤と青という言葉を知っているかどうかの確認が必要です。

>>自分の後継者にコピーレゾさんを選んで
>>『一人で三人同時会話』なんて技をやらせちゃ
>>
>>ダメダメ!!
>怖いです。コピーレゾさん。
>dr)微一人で36人座談会(相談会)をやってしまった過去を持つ奴が何を言うか。

 小学校のころは、宿題をするか遊ぶか迷ったときに一人ジャンケンやっていました。
 その結果、いつも遊んでいました。

>>腐ってしまったいちごの代わりに
>>ゼロスさんをショートケーキにトッピングしちゃ
>>
>>ダメダメ!!
>ゼロスがケーキのトッピング!!?しかも腐っている苺の代わりに・・・

 意外と上品な甘味があり、酸味もほどよいです。

>>自分の店を世の中に知ってもらうために
>>『うどんのコシはヴァルの腰!』なんてキャッチコピーを掲げちゃ
>>
>>ダメダメ!!
>あはははははは!!(大爆笑(足をばたばたさせながら♪)

 こ、これは! なんてエロい歯ごたえなんだ!! byお客さん

>>小粋でアドリブの利くゾンビさんを応急処置の練習台に抜擢して
>>参加者を全員気絶させて自分が応急処置の訓練をするハメになっちゃ
>>
>>ダメダメ!!
>確かにダメですね・・・・

 事故現場をリアルに再現しすぎたのが裏目に出ました by指導員

>>体重が同じゼルガディスさんと巨漢の方の二人を浴槽に入れて
>>こぼれた水の体積を比べて自分の理論が正しいかどうか実験しちゃ
>>
>>ダメダメ!!
>ゼルのあの記憶がよみがえりますね・・・

 わたしのゼルの場合、こんな記憶が多すぎて逆に思い出せません。

>>より迫力のあるカカシを追求して
>>最終的に筋肉標本魔族さんに到達しちゃ
>>
>>ダメダメ!!
>き、筋肉標本魔族さん・・・どうやって手に入れるのでしょう?

 それを知ったら、もう平穏な人生に後戻りできません。

>>実験試料を絶対零度近くまで下げるのが面倒だからといって
>>ミルガズィアさんを助手なんかにしちゃあ
>>
>>ダメダメ!!
>あ、だったらリオルを助手にするのもだめですね。

 ジョンはOK。

>>骨折した鼻を衝撃から守るために
>>ナーガさんが変装に用いた仮面なんて被っちゃ
>>
>>ダメダメ!!
>いましたね・・・すごく懐かしいです。

 最近、イル=ハンという国が昔あったのを知ってビックリ。

>>新しい人生の門出を祝福するウェディングケーキに
>>凍れる黒き虚無【うつろ】の刃で入刀しちゃ
>>
>>ダメダメ!!
>ウェディングプランナーさんはすごい魔導師さんなのですね(違)。

 ケーキを切る前に刃が消えちゃったとか。

>前のほうにも有るとのことなので、そちらも読ませていただきます!
>では!!

 そう思っていただいて光栄です。
 つたない返事でしたが、それでは。

トップに戻る
13680Re:禁断の行為 ―決してさせてはいけないこと― エモーション E-mail 2003/3/19 20:29:52
記事番号13630へのコメント

こんばんは。

復活の「禁断の行為」ですね!

>とある爆弾処理班員さん
>爆弾のタイマーを解除するにはどの導線を切ればいいか分からない時もあるでしょう
>しかし
>すべてを野性のカンに託して
>ガウリイさんに「赤か? 青か?」なんて尋ねちゃ
>
>ダメダメ!!
すべてカンで済んだら、必死で学んだ技術っていったい……(汗)

>とある腹話術師さん
>口の動きを違う言葉をしゃべる『衛星放送』はお見事です
>でも
>自分の後継者にコピーレゾさんを選んで
>『一人で三人同時会話』なんて技をやらせちゃ
>
>ダメダメ!!
あれ、「さびしかったんだよ〜、友達が欲しかったんだよ〜」と高速回転で
言っているのだそうですが(笑)……凄いカオスワーズですよね……。

>とあるパティシエさん
>材料をちゃんと保存せずに腐らせるのは料理人失格です
>その上
>腐ってしまったいちごの代わりに
>ゼロスさんをショートケーキにトッピングしちゃ
>
>ダメダメ!!
スライムの次はイチゴのかわり……お腹壊しそう……。

>とある職人気質のうどん屋さん
>あなたが打つうどんはコシがあってとても美味しいです
>しかし
>自分の店を世の中に知ってもらうために
>『うどんのコシはヴァルの腰!』なんてキャッチコピーを掲げちゃ
>
>ダメダメ!!
ただの怪しいお店になってしまうぅぅぅぅぅぅぅっ!

>とあるライフセーバーの指導員さん
>確かに実践に近い雰囲気の訓練の方がより効果的でしょう
>しかし
>小粋でアドリブの利くゾンビさんを応急処置の練習台に抜擢して
>参加者を全員気絶させて自分が応急処置の訓練をするハメになっちゃ
>
>ダメダメ!!
い、いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁっ!(←と言いつつ
ダッシュで逃ます、できればイゼルローン(笑)まで)

>とあるギリシャ時代の数学者さん
>王冠が純金かどうかを体積の違いで判別する方法を考えたことには感服いたします
>でも
>体重が同じゼルガディスさんと巨漢の方の二人を浴槽に入れて
>こぼれた水の体積を比べて自分の理論が正しいかどうか実験しちゃ
>
>ダメダメ!!
……何か激しく嫌ですね(汗)

>とあるお百姓さん
>確かに稲穂をスズメに食べられるわけにはいけません
>だからといって
>より迫力のあるカカシを追求して
>最終的に筋肉標本魔族さんに到達しちゃ
>
>ダメダメ!!
……シュールですねぇ……(遠い目)そして、刈り入れが終わったら、
どっかの学校の先生が、理科室の備品として使用するとか。

>とある天才物理学者さん
>絶対零度の近傍で生じる超伝導を研究する熱意は素晴らしいです
>でも
>実験試料を絶対零度近くまで下げるのが面倒だからといって
>ミルガズィアさんを助手なんかにしちゃあ
>
>ダメダメ!!
死をも恐れぬ科学者魂に敬礼!

>日韓W杯時のとあるサッカー某国代表のキャプテンさん
>もう一生ないであろう自国開催に何としても出場したい気持ちはよく分かります
>だからといって
>骨折した鼻を衝撃から守るために
>ナーガさんが変装に用いた仮面なんて被っちゃ
>
>ダメダメ!!
……!!!!(←爆笑してます)そ、想像してしまいました……(笑)

>とあるウェディングプランナーさん
>趣向を凝らした結婚披露宴を催したいという心意気はよく分かります
>だからといって
>新しい人生の門出を祝福するウェディングケーキに
>凍れる黒き虚無【うつろ】の刃で入刀しちゃ
>
>ダメダメ!!
どこまでさっくり切れるかな……。

> 久々にナンセンスギャグなんぞをやってしまったDiracです。
> 今回は趣向を凝らして一般人(?)にダメ出ししてみました。
> それにしても、ゼルとミルさんはこういうモノに登場する確率が非常に多いのに、相変わらずルークやらシルフィールやらが全然出ていない……。

楽しませていただきましたー!!
一般人もこうなるんですか(笑)
ゼルやミルさんは真面目な顔で、妙なことやってますからねぇ……。
それに比べればルークやシルフィールは……確かに出しにくいのかも。
ドラクエもですが、次の作品も楽しみにしています。
では、拙いコメントですがこれで失礼します。

トップに戻る
13771再生してすぐ停止Dirac E-mail URL2003/3/28 21:47:42
記事番号13680へのコメント

>復活の「禁断の行為」ですね!

 復活なんて大それた者ではありません。むしろ『あの人は今』です。

>>すべてを野性のカンに託して
>>ガウリイさんに「赤か? 青か?」なんて尋ねちゃ
>>
>>ダメダメ!!
>すべてカンで済んだら、必死で学んだ技術っていったい……(汗)

 実は剣術はすべてカンです。 byガウリイ

>>自分の後継者にコピーレゾさんを選んで
>>『一人で三人同時会話』なんて技をやらせちゃ
>>
>>ダメダメ!!
>あれ、「さびしかったんだよ〜、友達が欲しかったんだよ〜」と高速回転で
>言っているのだそうですが(笑)……凄いカオスワーズですよね……。

 人形とおしゃべりするのはもう飽きたよ〜! byコピーレゾ

>>腐ってしまったいちごの代わりに
>>ゼロスさんをショートケーキにトッピングしちゃ
>>
>>ダメダメ!!
>スライムの次はイチゴのかわり……お腹壊しそう……。

 翌日、工事現場でゼロス発見!

>>自分の店を世の中に知ってもらうために
>>『うどんのコシはヴァルの腰!』なんてキャッチコピーを掲げちゃ
>>
>>ダメダメ!!
>ただの怪しいお店になってしまうぅぅぅぅぅぅぅっ!

 そう言えば、ヴァルの腰ネタって初めてかも。

>>小粋でアドリブの利くゾンビさんを応急処置の練習台に抜擢して
>>参加者を全員気絶させて自分が応急処置の訓練をするハメになっちゃ
>>
>>ダメダメ!!
>い、いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁっ!(←と言いつつ
>ダッシュで逃ます、できればイゼルローン(笑)まで)

 逃げるなぁっ! 本番はこんなもんじゃないぞぉっ!! by指導員

>>体重が同じゼルガディスさんと巨漢の方の二人を浴槽に入れて
>>こぼれた水の体積を比べて自分の理論が正しいかどうか実験しちゃ
>>
>>ダメダメ!!
>……何か激しく嫌ですね(汗)

 ゼルと巨漢の方とでの肌の吸水力の違いを考慮に入れていないところが激しく嫌ですね(笑)

>>より迫力のあるカカシを追求して
>>最終的に筋肉標本魔族さんに到達しちゃ
>>
>>ダメダメ!!
>……シュールですねぇ……(遠い目)そして、刈り入れが終わったら、
>どっかの学校の先生が、理科室の備品として使用するとか。

 その前にマネキン。(過去のネタ使いまわし)

>>実験試料を絶対零度近くまで下げるのが面倒だからといって
>>ミルガズィアさんを助手なんかにしちゃあ
>>
>>ダメダメ!!
>死をも恐れぬ科学者魂に敬礼!

 温度が低すぎて測定器が破損してしまいました。

>>骨折した鼻を衝撃から守るために
>>ナーガさんが変装に用いた仮面なんて被っちゃ
>>
>>ダメダメ!!
>……!!!!(←爆笑してます)そ、想像してしまいました……(笑)

 ピッチのに立つ22人の中で別次元の選手です。

>>新しい人生の門出を祝福するウェディングケーキに
>>凍れる黒き虚無【うつろ】の刃で入刀しちゃ
>>
>>ダメダメ!!
>どこまでさっくり切れるかな……。

 ウェディングケーキが切ったそばから再生しました。

>一般人もこうなるんですか(笑)

 こーなっちゃいました。

>ゼルやミルさんは真面目な顔で、妙なことやってますからねぇ……。
>それに比べればルークやシルフィールは……確かに出しにくいのかも。

 何よりおちょくるポイントが見つからないのです。

>ドラクエもですが、次の作品も楽しみにしています。
>では、拙いコメントですがこれで失礼します。

 うぐっ!!
 ドラクエはどんどん書けなくなってきましてねぇ……。やっとこさ十四話投稿してまいりました。
 それでは。

inserted by FC2 system