◆−ゼルガディス・ファクトリー−イヌひこ (2003/3/15 13:08:32) No.13562
 ┣Re:ゼルガディス・ファクトリー−渚 (2003/3/15 17:39:44) No.13567
 ┃┗渚さん、はじめまして!−イヌひこ (2003/3/16 11:54:49) No.13580
 ┣Re:ゼルガディス・ファクトリー−有太 (2003/3/15 18:15:32) No.13570
 ┃┣Re:ゼルガディス・ファクトリー−よいどれ侍 (2003/3/16 02:26:34) No.13577
 ┃┃┗お久しぶりです><よいどれ侍さん。−イヌひこ (2003/3/16 12:24:07) No.13583
 ┃┃ ┗Re:お久しぶりです><よいどれ侍さん。−よいどれ侍 (2003/3/17 01:21:26) No.13593
 ┃┃  ┗Re:お久しぶりです><よいどれ侍さん。−イヌひこ (2003/3/17 21:17:31) No.13614
 ┃┗はじめまして、有太さん!−イヌひこ (2003/3/16 12:07:32) No.13581
 ┗Re:ゼルガディス・ファクトリー−パッチー (2003/3/18 10:33:29) No.13623
  ┗Re:ゼルガディス・ファクトリー−イヌひこ (2003/3/18 21:55:55) No.13651


トップに戻る
13562ゼルガディス・ファクトリーイヌひこ 2003/3/15 13:08:32


初めに―@PS『わんだほ〜』やってない方、またはこれからやる方、見てもわかんない恐れ有り。では、どうぞ。

*******

『わ〜〜っ、ゼルガディスさんプニプ二〜〜!』
『わっ、よ、よせっ』

      ―≪スレイヤーズわんだほ〜≫より―

「なあ、ゼル。ちょっといいか?」
 プ二プ二。
「おわっ、な、何だガウリイ!」
「おーー、ほんとだ、プ二プ二してる。アメリアの言ってたとおりだ」
 驚くゼルに、なにやら感心しているガウリイ。
「いや、封印石に魔力が封じられている間、ゼルの体がプ二プ二だってアメリアが言うもんだからさ、今のうちに触っとこうと思ってな」
 ・・・アメリアのやつ・・・。
 プニプニプニッ。
「うわっ!!・・・っ!リナ!」
「あはははは、おもしろ〜〜い」
 振り返って見れば、心底楽しそうに指でゼルの頬をつんつくするリナの姿。
「わ、私もよろしいでしょうか?」
 いつの間にいたのか、シルフィールまでもおずおずと申しでる。
「あーーーっ!皆さん何やってるんですか!?駄目ですよ!!ゼルガディスさんのプ二プ二は私のです!!」
「な・・・・・っ!?」
 突如現れたアメリアの爆弾発言に、真っ赤になるゼル。
「何言ってんのよ!こんな面白いもん独り占めにすんなっつーの!」
「だよなあ、なんか面白いよな、この感触」
「わ、私も・・・」
 プ二プ二。
 プ二プ二プ二。
 プニプニプニッ。
「お・・・お前ら・・・」
 ゼルの肩がふるふると震えている。
「あー!もうっ、みんなしてずるいですっ!!こうなったら私だって!!えいっ」
 プ二プ二プ二プ二ッ。

 (何かが壊れる音)


「うわ〜〜ん!ちくしょお!!お前らみんな覚えてろおっ」
 なにやらわめきながら走って行ってしまうゼル。


「ゼ、ゼルガディスさん・・・。口調が完全に幼児化してました・・・」
 取り残され、ポツリとつぶやくアメリア。
「えっ、今のゼルのセリフだったのか?」
 驚いているがウリイ。
「よっぽど傷つけてしまったようですね・・・」
 気の毒そうに言うシルフィール。
「そうみたいね・・・、まあ、じき正気に戻るでしょうから、ゼルが帰ってきたら誤りましょ。それと・・・」
 そこでリナはビシッと人差し指を指した。
「明日からゼルをつっつくのは一日3回まで。ズルは駄目よっ」
「おうっ(はいっ)!!」
 
 満場一致。

 ゼル以外はめでたしめでたし。

*******

「くだらねえ・・・」とお思いかもしれませんが、勘弁してください・・・


トップに戻る
13567Re:ゼルガディス・ファクトリー2003/3/15 17:39:44
記事番号13562へのコメント

>初めに―@PS『わんだほ〜』やってない方、またはこれからやる方、見てもわかんない恐れ有り。では、どうぞ。
 *はじめまして、渚と申します。うふふ、大丈夫です、やりました!!
>
>「いや、封印石に魔力が封じられている間、ゼルの体がプ二プ二だってアメリアが言うもんだからさ、今のうちに触っとこうと思ってな」
 *今のうち、って・・・・・。
>「あーーーっ!皆さん何やってるんですか!?駄目ですよ!!ゼルガディスさんのプ二プ二は私のです!!」
>「な・・・・・っ!?」
> 突如現れたアメリアの爆弾発言に、真っ赤になるゼル。
 *けど、ゼル、じゃなくてぷにぷだけが、アメリアのもんなんだよね。
 ゼルガディス:なぜ、『だけが』を強く言う。
 *いんやー、なんかねー。
> (何かが壊れる音)
 *あっ・・・・・。堪忍袋のおが切れたか。
>
>
>「うわ〜〜ん!ちくしょお!!お前らみんな覚えてろおっ」
> なにやらわめきながら走って行ってしまうゼル。
 *――ずでっ!!
 リナ:何イスから落ちてんのよ。
 *えっ、いや、だって・・・・口調が・・・・。
 リナ:あんたがかいたゼルよりはすぅーばいま・し・よ。
>「明日からゼルをつっつくのは一日3回まで。ズルは駄目よっ」
>「おうっ(はいっ)!!」
 *なんじゃそりゃ。
 リナ:今言った通りよ。
 *でも、そういうのはゼルにも許可が・・・・・・。
> 
> 満場一致。
>
> ゼル以外はめでたしめでたし。
 ゼルガディス:めでたくないはー!!
 *ほ、ほら。ほかの人のことろできれない、きれない。イヌひこさんスミマセン。
 ゼルガディス:まあ、お前が書いたのよりはましだがな。
 *あう・・・・。
>「くだらねえ・・・」とお思いかもしれませんが、勘弁してください・・・
 *いえいえそんな。面白かったです。

トップに戻る
13580渚さん、はじめまして!イヌひこ 2003/3/16 11:54:49
記事番号13567へのコメント

 はじめまして><。まさかレスしてもらえるとは思ってなかったイヌひこです。

>>初めに―@PS『わんだほ〜』やってない方、またはこれからやる方、見てもわかんない恐れ有り。では、どうぞ。
> *はじめまして、渚と申します。うふふ、大丈夫です、やりました!!

 私は最近やったんですけど、カップリング要素満載で幸せでした♪

>>「あーーーっ!皆さん何やってるんですか!?駄目ですよ!!ゼルガディスさんのプ二プ二は私のです!!」
>>「な・・・・・っ!?」
>> 突如現れたアメリアの爆弾発言に、真っ赤になるゼル。
> *けど、ゼル、じゃなくてぷにぷだけが、アメリアのもんなんだよね。
> ゼルガディス:なぜ、『だけが』を強く言う。
> *いんやー、なんかねー。

 はい♪そう簡単にはラブラブにしないです。これでもゼルアメ好きなんですが。

>>「うわ〜〜ん!ちくしょお!!お前らみんな覚えてろおっ」
>> なにやらわめきながら走って行ってしまうゼル。
> *――ずでっ!!
> リナ:何イスから落ちてんのよ。
> *えっ、いや、だって・・・・口調が・・・・。

 自分でも「違うだろ!!」とツッコミ入れながら書きました。あのセリフ。でも、イスから落ちていただけたなら本望です(おい)。

> ゼルガディス:まあ、お前が書いたのよりはましだがな。
> *あう・・・・。

 そんなことないよゼル!渚さんの書いた記事を読み逃げして(おい!)心からそう思った私でした。

>>「くだらねえ・・・」とお思いかもしれませんが、勘弁してください・・・
> *いえいえそんな。面白かったです。

 ありがとうございますーー!!小説2での投稿は初めてだったんでめちゃくちゃ嬉しかったです。

トップに戻る
13570Re:ゼルガディス・ファクトリー有太 E-mail 2003/3/15 18:15:32
記事番号13562へのコメント


はじめまして、有太と申すものです!
dr)おまけ&突っ込みのdr.クライヴです!

>初めに―@PS『わんだほ〜』やってない方、またはこれからやる方、見てもわかんない恐れ有り。では、どうぞ。
やりたくてもやれないので現在捜索中です。
dr)全然駄目駄目・・・
>「いや、封印石に魔力が封じられている間、ゼルの体がプ二プ二だってアメリアが言うもんだからさ、今のうちに触っとこうと思ってな」
魔力がないとあの硬さを保てないんですね・・・・・(違)
dr)・・・・微妙に好奇心から触りたいとおもいました。
>「うわっ!!・・・っ!リナ!」
>「あはははは、おもしろ〜〜い」
> 振り返って見れば、心底楽しそうに指でゼルの頬をつんつくするリナの姿。
>「わ、私もよろしいでしょうか?」
> いつの間にいたのか、シルフィールまでもおずおずと申しでる。
やはり皆様、好奇心には勝てないのですね。
dr)・・・・触りたい・・・・
>「何言ってんのよ!こんな面白いもん独り占めにすんなっつーの!」
>「だよなあ、なんか面白いよな、この感触」
>「わ、私も・・・」
> プ二プ二。
> プ二プ二プ二。
> プニプニプニッ。
>「お・・・お前ら・・・」
> ゼルの肩がふるふると震えている。
>「あー!もうっ、みんなしてずるいですっ!!こうなったら私だって!!えいっ」
> プ二プ二プ二プ二ッ。
ここまでやられるとゼルが哀れです。
dr)人間誰しも好奇心には勝てないのです!
> (何かが壊れる音)
・・・あぁ〜やっちゃった(人事)
>「うわ〜〜ん!ちくしょお!!お前らみんな覚えてろおっ」
> なにやらわめきながら走って行ってしまうゼル。
>
>
>「ゼ、ゼルガディスさん・・・。口調が完全に幼児化してました・・・」
> 取り残され、ポツリとつぶやくアメリア。
>「えっ、今のゼルのセリフだったのか?」
> 驚いているがウリイ。
>「よっぽど傷つけてしまったようですね・・・」
> 気の毒そうに言うシルフィール。
>「そうみたいね・・・、まあ、じき正気に戻るでしょうから、ゼルが帰ってきたら誤りましょ。それと・・・」
> そこでリナはビシッと人差し指を指した。
>「明日からゼルをつっつくのは一日3回まで。ズルは駄目よっ」
>「おうっ(はいっ)!!」
> 
> 満場一致。
>
> ゼル以外はめでたしめでたし。
>
・・・・ゼルがそのうえ半ズボンはいてたら、核爆発がおきます。
dr)それはないから・・・・でも幼児化したゼルは実際に見たくないかもです。
でも1日3回って・・・・・
dr)制限されようが何されようが面白がられてるゼル・・・やはり哀れ。(可也人事)
イヌひこさん、五月蠅くてタメ口なうえに迷惑千番にですみません!すっごく面白かったです!では!


トップに戻る
13577Re:ゼルガディス・ファクトリーよいどれ侍 E-mail URL2003/3/16 02:26:34
記事番号13570へのコメント

 こんにちわ。よいどれです、覚えていらっしゃったらうれしいです。
 今回はレス抜きで感想をかきたいなぁという野望です。
 わんだほ〜昔(笑)やりました。
 微妙にゼルアメ要素が入っていてゼルアメファンとしてはうれしくて飛び跳ねていたような…
 イヌひこさんの小説は、入りやすくっておもしろくって、気づいたら結末みたいな感じです。
 そして、お話を書く早さがステキ〜。
 日ごろからゼルアメネタ(?)を考えてるつもりのよいどれですが、まだまだだと反省します。
 明日はこちらのほうは雨だそうですが、ぬれてゼル君のようにフジツボなど生えないように気をつけつつ…
 よいどれでした。

トップに戻る
13583お久しぶりです><よいどれ侍さん。イヌひこ 2003/3/16 12:24:07
記事番号13577へのコメント


> こんにちわ。よいどれです、覚えていらっしゃったらうれしいです。

覚えてますよう。ていうか、たまによいどれ侍さんのHPにお邪魔している私でした。勝手にすいません><。今度ゲストブックにカキコさせていただきますね。


> わんだほ〜昔(笑)やりました。
> 微妙にゼルアメ要素が入っていてゼルアメファンとしてはうれしくて飛び跳ねていたような…

私も、ゼルアメ要素満載とのうわさを聞いてやったんですよ。(ゼルアメ)ファンにはたまらない一品でしたね。

> イヌひこさんの小説は、入りやすくっておもしろくって、気づいたら結末みたいな感じです。

短いですもんね〜、長編では収集つかなくなってます。

> そして、お話を書く早さがステキ〜。

春休みでヒマジンな私でした。ここって高校生の方々がほとんどなんでしょうか?ちょっと疎外感・・・。いくつだ、わたしは。

> 日ごろからゼルアメネタ(?)を考えてるつもりのよいどれですが、まだまだだと反省します。

そんな〜、わたしはラブラブなんだかわかんないようなのしか書けないんで、酔いどれ侍さんのお話、ドキドキして読んでます。なんか最近、ゼルアメ小説少ない気がして寂しいし・・・。

> 明日はこちらのほうは雨だそうですが、ぬれてゼル君のようにフジツボなど生えないように気をつけつつ…
> よいどれでした。

ありがとうございました。また気が向いたら読んでくださいね。

トップに戻る
13593Re:お久しぶりです><よいどれ侍さん。よいどれ侍 E-mail URL2003/3/17 01:21:26
記事番号13583へのコメント

こんにちわ、酔いどれです。イヌひこさんのお返事がうれしくて書いてしまいました。

>覚えてますよう。ていうか、たまによいどれ侍さんのHPにお邪魔している私でした。勝手にすいません><。今度ゲストブックにカキコさせていただきますね。

つたないHPですが…来てくださってありがとうございます。

>私も、ゼルアメ要素満載とのうわさを聞いてやったんですよ。(ゼルアメ)ファンにはたまらない一品でしたね。

ほんとです、私的に救出されるアメリアのムービーがお気に入りでした。

>短いですもんね〜、長編では収集つかなくなってます。

ちゃんとお話つながっていてすごいと思います。
>
>春休みでヒマジンな私でした。ここって高校生の方々がほとんどなんでしょうか?ちょっと疎外感・・・。いくつだ、わたしは。

私も休み中で暇人〜。でも、ここって高校生の方が多いんですか?初耳でびっくりです。ジェネレーションギャップ。レベル高いんですね〜。私はそろそろ新学期でなかなかネットできなくなるのが怖いです。

>そんな〜、わたしはラブラブなんだかわかんないようなのしか書けないんで、酔いどれ侍さんのお話、ドキドキして読んでます。なんか最近、ゼルアメ小説少ない気がして寂しいし・・・。

イヌひこさんの小説は読者を期待させるラブラブで、とっても楽しいです。
これからも是非がんばってくださいね。ゼルアメ小説増やしていきましょう!
梅が咲いてなんとも風流なこの季節ですね、それではこの辺で

トップに戻る
13614Re:お久しぶりです><よいどれ侍さん。イヌひこ 2003/3/17 21:17:31
記事番号13593へのコメント


>こんにちわ、酔いどれです。イヌひこさんのお返事がうれしくて書いてしまいました。

や〜〜、うれしいです!!と思って私も書いちゃうし・・・。


>つたないHPですが…来てくださってありがとうございます。

とんでもないです!またちょくちょくお邪魔させて頂きますね。小説の続き、がんばってください!待ってます♪

>>私も、ゼルアメ要素満載とのうわさを聞いてやったんですよ。(ゼルアメ)ファンにはたまらない一品でしたね。
>
>ほんとです、私的に救出されるアメリアのムービーがお気に入りでした。

私も何回も見ました。救出後のゼルアメな会話がなんとも・・・。

>>短いですもんね〜、長編では収集つかなくなってます。
>
>ちゃんとお話つながっていてすごいと思います。

ありがとうございます〜。

>私も休み中で暇人〜。でも、ここって高校生の方が多いんですか?初耳でびっくりです。ジェネレーションギャップ。レベル高いんですね〜。私はそろそろ新学期でなかなかネットできなくなるのが怖いです。

私もです。今のうちに長編終わらせないとな〜。

>イヌひこさんの小説は読者を期待させるラブラブで、とっても楽しいです。
>これからも是非がんばってくださいね。ゼルアメ小説増やしていきましょう!
>梅が咲いてなんとも風流なこの季節ですね、それではこの辺で

ありがとうございました。私のはゼルアメと言えるかあやしいですが、頑張りますね!

トップに戻る
13581はじめまして、有太さん!イヌひこ 2003/3/16 12:07:32
記事番号13570へのコメント


>はじめまして、有太と申すものです!
>dr)おまけ&突っ込みのdr.クライヴです!

はじめまして、レスがもらえてちょっとドキドキのイヌひこです。

>>初めに―@PS『わんだほ〜』やってない方、またはこれからやる方、見てもわかんない恐れ有り。では、どうぞ。
>やりたくてもやれないので現在捜索中です。
>dr)全然駄目駄目・・・

ちまたではかなり有名なくそゲーですが、ファンならやって損はないと思います!
カップリング要素満載です♪。

>>「いや、封印石に魔力が封じられている間、ゼルの体がプ二プ二だってアメリアが言うもんだからさ、今のうちに触っとこうと思ってな」
>魔力がないとあの硬さを保てないんですね・・・・・(違)
>dr)・・・・微妙に好奇心から触りたいとおもいました。

私もさわりたいと思った人間のひとりだったりして。ゼル君には迷惑な話ですが。


>>「うわ〜〜ん!ちくしょお!!お前らみんな覚えてろおっ」
>> なにやらわめきながら走って行ってしまうゼル。
>>
>>
>>「ゼ、ゼルガディスさん・・・。口調が完全に幼児化してました・・・」
>> 取り残され、ポツリとつぶやくアメリア。
>>「えっ、今のゼルのセリフだったのか?」
>> 驚いているがウリイ。
>>「よっぽど傷つけてしまったようですね・・・」
>> 気の毒そうに言うシルフィール。
>>「そうみたいね・・・、まあ、じき正気に戻るでしょうから、ゼルが帰ってきたら誤りましょ。それと・・・」
>> そこでリナはビシッと人差し指を指した。
>>「明日からゼルをつっつくのは一日3回まで。ズルは駄目よっ」
>>「おうっ(はいっ)!!」
>> 
>> 満場一致。
>>
>> ゼル以外はめでたしめでたし。

>・・・・ゼルがそのうえ半ズボンはいてたら、核爆発がおきます。
>dr)それはないから・・・・でも幼児化したゼルは実際に見たくないかもです。
>でも1日3回って・・・・・
>dr)制限されようが何されようが面白がられてるゼル・・・やはり哀れ。(可也人事)

私はかわいそうなゼルしか書けない性分なのかもしれません。自分では、かっこいいゼルが好きなつもりなんですが、どうしてでしょうねー(遠い目)。

>イヌひこさん、五月蠅くてタメ口なうえに迷惑千番にですみません!すっごく面白かったです!では!

いえ!タメ口全然オッケーです。はっきり言ってかなり心配だったんで、レスもらえて嬉しかったです。ありがとうございました♪
>
>

トップに戻る
13623Re:ゼルガディス・ファクトリーパッチー 2003/3/18 10:33:29
記事番号13562へのコメント

初めましてーパッチーです。
>初めに―@PS『わんだほ〜』やってない方、またはこれからやる方、見てもわかんない恐れ有り。では、どうぞ。
あ・・・途中で盗まれたんですよ・・わんだほ〜・・


>『わ〜〜っ、ゼルガディスさんプニプ二〜〜!』
まあ・・キメラですからねえ・・ゼル
混:魔力が無いとなァ・・
うをっ?!いたのか混蛇。マジで驚いたぞ
混:・・・・


>「おわっ、な、何だガウリイ!」
ガウリイにまでプニプにやられるとは・・
>「おーー、ほんとだ、プ二プ二してる。アメリアの言ってたとおりだ」
混:・・アメリア言いふらしてるのかよ・・
まあ・・オレも一度触ってみたいかな・・プニプニゼルガディス
>「いや、封印石に魔力が封じられている間、ゼルの体がプ二プ二だってアメリアが言うもんだからさ、今のうちに触っとこうと思ってな」
ああ、そういやわんだほ〜はそういう設定だった
>「わ、私もよろしいでしょうか?」
スレイヤーズでも、まともで通っている(ガウリイがいなければ)シルフィールまで・・
>「あーーーっ!皆さん何やってるんですか!?駄目ですよ!!ゼルガディスさんのプ二プ二は私のです!!」
混:・・・この辺りでゼルは十分可哀想なんだが・・


>「うわ〜〜ん!ちくしょお!!お前らみんな覚えてろおっ」
> なにやらわめきながら走って行ってしまうゼル。
・・・哀れな・・・
混:・・・(黙祷)

>「ゼ、ゼルガディスさん・・・。口調が完全に幼児化してました・・・」
> 取り残され、ポツリとつぶやくアメリア。
>「えっ、今のゼルのセリフだったのか?」
> 驚いているがウリイ。
・・・まあ、あのゼルがあの台詞をなぁ・・・
混:いつか良い事あるだろ・・
・・嫁に捨てられたお前に言われたくないだろう・・
混:うわあああああ!!!Bちゃぁぁぁぁぁぁん!!!

>「くだらねえ・・・」とお思いかもしれませんが、勘弁してください・・・
オレのに比べれば百倍面白いですよ!!
混:ああ、あのギャグにしようとしてシリアスになった奴か
じゃかましい!!

トップに戻る
13651Re:ゼルガディス・ファクトリーイヌひこ 2003/3/18 21:55:55
記事番号13623へのコメント

>初めましてーパッチーです。
>>初めに―@PS『わんだほ〜』やってない方、またはこれからやる方、見てもわかんない恐れ有り。では、どうぞ。
>あ・・・途中で盗まれたんですよ・・わんだほ〜・・

はじめましてパッチーさん。盗まれちゃったんですかっ?一体誰が・・・でもあれは、半端なスレファンに攻略できるゲームじゃないですけどね。いろんな意味で(笑)。

>>「おわっ、な、何だガウリイ!」
>ガウリイにまでプニプにやられるとは・・
>>「おーー、ほんとだ、プ二プ二してる。アメリアの言ってたとおりだ」
>混:・・アメリア言いふらしてるのかよ・・
>まあ・・オレも一度触ってみたいかな・・プニプニゼルガディス

みなさんそう思ってらっしゃるみたいで・・・。私だけじゃなくて安心しました♪

>スレイヤーズでも、まともで通っている(ガウリイがいなければ)シルフィールまで・・
>>「あーーーっ!皆さん何やってるんですか!?駄目ですよ!!ゼルガディスさんのプ二プ二は私のです!!」
>混:・・・この辺りでゼルは十分可哀想なんだが・・

まあ、そこはゼルアメ者な私の書いた物ですから。
>

>>「くだらねえ・・・」とお思いかもしれませんが、勘弁してください・・・
>オレのに比べれば百倍面白いですよ!!
>混:ああ、あのギャグにしようとしてシリアスになった奴か
>じゃかましい!!

ありがとうございます〜〜(涙涙)。私はシリアス書けないんですよ〜。皆さんお上手ですよね。惚れ惚れしちゃいます。私も見習わなければ・・・。

inserted by FC2 system