◆−the end of いつも、ここから−Dirac (2002/12/27 14:32:11) No.12393
 ┣Re:the end of いつも、ここから−エモーション (2002/12/27 22:50:27) No.12413
 ┃┗もはや、これまで−Dirac (2002/12/30 22:03:16) No.12450
 ┣そういえば、出番ないメンバーもいるんですよね・・・−リナ&キャナ (2002/12/28 20:38:58) No.12426
 ┃┗意外とフィルさんのネタが思いつかなかったりします−Dirac (2002/12/30 23:09:27) No.12455
 ┗感動で涙が・・・・(をい)−びぎなーいっく。 (2003/1/3 16:42:03) No.12540
  ┗感動で鼻水が・・・・(をい)−Dirac (2003/1/13 19:03:35) NEW No.12848


トップに戻る
12393the end of いつも、ここからDirac E-mail URL2002/12/27 14:32:11



 ――G線上のアリアをBGMに――


 悲しいとき
 悲しいとき
 誰かが死んだとき
 悲しいとき 誰かが死んだとき

 悲しいとき
 悲しいとき
 リナの今週のラッキーカラーがピンクだったとき
 悲しいとき リナの今週のラッキーカラーがピンクだったとき

 悲しいとき
 悲しいとき
 獅子座流星群の中にゼルガディスがいたとき
 悲しいとき 獅子座流星群の中にゼルガディスがいたとき

 悲しいとき
 悲しいとき
 ソフトクリームのコーンがゼロスだったとき
 悲しいとき ソフトクリームのコーンがゼロスだったとき

 悲しいとき
 悲しいとき
 シェーラの三つ編みが中○彬のスカーフになっていたとき
 悲しいとき シェーラの三つ編みが中○彬のスカーフになっていたとき

 悲しいとき
 悲しいとき
 ミハエルのわら人形がリカちゃん人形だったとき
 悲しいとき ミハエルのわら人形がリカちゃん人形だったとき

 悲しいとき
 悲しいとき
 某ネコ型ロボットの四次元ポケットがミアンゾの口だったとき
 悲しいとき 某ネコ型ロボットの四次元ポケットがミアンゾの口だったとき

 悲しいとき
 悲しいとき
 年越しそばがシドのヒゲだったとき
 悲しいとき 年越しそばがシドのヒゲだったとき

 悲しいとき
 悲しいとき
 日の丸のフェイスペインティングを頼んだらマイルズの顔にされたとき
 悲しいとき 日の丸のフェイスペインティングを頼んだらマイルズの顔にされたとき

 悲しいとき
 悲しいとき
 竜宮城にヌンサしかいなかったとき
 悲しいとき 竜宮城にヌンサしかいなかったとき

 悲しいとき
 悲しいとき
 筋肉標本魔族がマネキンのバイトをしていたとき
 悲しいとき 筋肉標本魔族がマネキンのバイトをしていたとき

 悲しいとき
 悲しいとき
 骨魔族が骨折したとき
 悲しいとき 骨魔族が骨折したとき

 悲しいとき
 悲しいとき
 ナタリーの鎧の中をのぞいたら明日への希望が見えたとき
 悲しいとき ナタリーの鎧の中をのぞいたら明日への希望が見えたとき

 悲しいとき
 悲しいとき
 オルゴールの音色がナーガの高笑いだったとき
 悲しいとき オルゴールの音色がナーガの高笑いだったとき

 悲しいとき
 悲しいとき
 ミルさんのギャグが流行語大賞になったとき
 悲しいとき ミルさんのギャグが流行語大賞になったとき

 悲しいとき
 悲しいとき
 元○とせの歌声がジョセフィーヌさんの高周波だったとき
 悲しいとき 元○とせの歌声がジョセフィーヌさんの高周波だったとき

 悲しいとき
 悲しいとき
 『魔王っ子Lちゃん』最凶兵器がミネラルウォーターになったとき
 悲しいとき 『魔王っ子Lちゃん』最凶兵器がミネラルウォーターになったとき

 悲しいとき
 悲しいとき
 ジャンケンで部下Sに負けたとき
 悲しいとき ジャンケンで部下Sに負けたとき

 悲しいとき
 悲しいとき
 夕日が沈んだとき
 悲しいとき 夕日が沈んだとき

 悲しいとき……
 悲しいとき……










 コレをやるのはとってもお久しぶりで、初めてこのシリーズに接した方もおられると思いますが、今回をもって終了です。
 理由は本家『いつもここから』の漫才形式が変わったからではなく、ネタ切れです。力尽きました。わたしの力ではもー無理っす。逆立ちしてもネタが出ません。2003年を前にして燃えカスしか残っていません。
 結局、血祭りにあげられるキャラは限られちゃいました。ルークやミリーナなんて一回も出てないのに、シドのひげが二回も出て、ゼルは必ず現れる……。
 思いつきで投稿した当初はシリーズ化するつもりはありませんでした。しかし、僭越ながら熱いアンコールと暖かいご声援に支えられ、ここまで続けることができたのはまことに嬉しいことです。
 今までご贔屓にして下さった方々、ありがとうございました。

トップに戻る
12413Re:the end of いつも、ここからエモーション E-mail 2002/12/27 22:50:27
記事番号12393へのコメント

こんばんは〜。

いつもシリーズ!と思っていたら、今回で終了ですか。残念です。
でも、今回も楽しませていただきました。

> 悲しいとき
> 悲しいとき
> リナの今週のラッキーカラーがピンクだったとき
> 悲しいとき リナの今週のラッキーカラーがピンクだったとき
ピンク……リナちゃん泣く……(笑)←ちょっと待て、その(笑)は何?

> 悲しいとき
> 悲しいとき
> 獅子座流星群の中にゼルガディスがいたとき
> 悲しいとき 獅子座流星群の中にゼルガディスがいたとき
ゼル……とうとう流星群に……。

> 悲しいとき
> 悲しいとき
> ソフトクリームのコーンがゼロスだったとき
> 悲しいとき ソフトクリームのコーンがゼロスだったとき
うわーーーーーーーっ!!これ、すっごい嫌です(滝汗)
何企んでるんですか、魔族は?とか思っちゃいます。

> 悲しいとき
> 悲しいとき
> シェーラの三つ編みが中○彬のスカーフになっていたとき
> 悲しいとき シェーラの三つ編みが中○彬のスカーフになっていたとき
シェーラ……(だばだば)ヤケになってないですか、シェーラ……。

> 悲しいとき
> 悲しいとき
> ミハエルのわら人形がリカちゃん人形だったとき
> 悲しいとき ミハエルのわら人形がリカちゃん人形だったとき
リアルで違う意味で怖い……。バービーでも嫌だなあ……。

> 悲しいとき
> 悲しいとき
> 某ネコ型ロボットの四次元ポケットがミアンゾの口だったとき
> 悲しいとき 某ネコ型ロボットの四次元ポケットがミアンゾの口だったとき
うわあい(泣)道具が全部濡れてそう……。何より使いたくない、その道具……。

> 悲しいとき
> 悲しいとき
> 年越しそばがシドのヒゲだったとき
> 悲しいとき 年越しそばがシドのヒゲだったとき
いやあああああああああっ!!

> 悲しいとき
> 悲しいとき
> 日の丸のフェイスペインティングを頼んだらマイルズの顔にされたとき
> 悲しいとき 日の丸のフェイスペインティングを頼んだらマイルズの顔にされたとき
ヤケになって踊ります〜。

> 悲しいとき
> 悲しいとき
> 竜宮城にヌンサしかいなかったとき
> 悲しいとき 竜宮城にヌンサしかいなかったとき
乙姫はライラさんとか……(汗)

> 悲しいとき
> 悲しいとき
> 筋肉標本魔族がマネキンのバイトをしていたとき
> 悲しいとき 筋肉標本魔族がマネキンのバイトをしていたとき
これ、雇う方も根性ありますね。ある意味楽しいかも。

> 悲しいとき
> 悲しいとき
> 骨魔族が骨折したとき
> 悲しいとき 骨魔族が骨折したとき
あははは。何かツボでした。

> 悲しいとき
> 悲しいとき
> ナタリーの鎧の中をのぞいたら明日への希望が見えたとき
> 悲しいとき ナタリーの鎧の中をのぞいたら明日への希望が見えたとき
ナタリー……。どんな希望が……。

> 悲しいとき
> 悲しいとき
> オルゴールの音色がナーガの高笑いだったとき
> 悲しいとき オルゴールの音色がナーガの高笑いだったとき
これ、本気で悲しいかも……。でも、慣れれば楽しめますね。

> 悲しいとき
> 悲しいとき
> ミルさんのギャグが流行語大賞になったとき
> 悲しいとき ミルさんのギャグが流行語大賞になったとき
ああっ!人類の滅ぶ日がやってきそう!

> 悲しいとき
> 悲しいとき
> 元○とせの歌声がジョセフィーヌさんの高周波だったとき
> 悲しいとき 元○とせの歌声がジョセフィーヌさんの高周波だったとき
みんな脳が麻痺してしまう〜(くらくら)

> 悲しいとき
> 悲しいとき
> 『魔王っ子Lちゃん』最凶兵器がミネラルウォーターになったとき
> 悲しいとき 『魔王っ子Lちゃん』最凶兵器がミネラルウォーターになったとき
ミネラルウォーターは嫌です……せめてちゃんとした武器で……。

> 悲しいとき
> 悲しいとき
> ジャンケンで部下Sに負けたとき
> 悲しいとき ジャンケンで部下Sに負けたとき
何故かこれ、純粋に悲しいです……。何故ジャンケン……。

突っ込み入れつつ楽しんでました。
また、何か投稿されたら読ませていただきますね。
それとドラクエ4の方も楽しみにしています。
では、拙いコメントですがこの辺で失礼します。

トップに戻る
12450もはや、これまでDirac E-mail URL2002/12/30 22:03:16
記事番号12413へのコメント

>いつもシリーズ!と思っていたら、今回で終了ですか。残念です。
>でも、今回も楽しませていただきました。

 はい。もう脳みそが持ち堪えられません。
 でも、『ダメダメボ〜イズ』はいくつかネタがあったりしますが。

>> 悲しいとき リナの今週のラッキーカラーがピンクだったとき
>ピンク……リナちゃん泣く……(笑)←ちょっと待て、その(笑)は何?

 ことわざマメ知識
  ピンクがリナに運をもたらす。
  意味:矛盾している。

>> 悲しいとき 獅子座流星群の中にゼルガディスがいたとき
>ゼル……とうとう流星群に……。

 あ、流れ星!
 ――どうか人間になれますように。 byゼルガディス

>> 悲しいとき ソフトクリームのコーンがゼロスだったとき
>うわーーーーーーーっ!!これ、すっごい嫌です(滝汗)
>何企んでるんですか、魔族は?とか思っちゃいます。

 ちなみに抹茶アイスです。

>> 悲しいとき シェーラの三つ編みが中○彬のスカーフになっていたとき
>シェーラ……(だばだば)ヤケになってないですか、シェーラ……。

 このネタを作っていたわたし自身がヤケでした。

>> 悲しいとき ミハエルのわら人形がリカちゃん人形だったとき
>リアルで違う意味で怖い……。バービーでも嫌だなあ……。

 いっ○く堂の人形がリカちゃんなのよりはマシでしょう。

>> 悲しいとき 某ネコ型ロボットの四次元ポケットがミアンゾの口だったとき
>うわあい(泣)道具が全部濡れてそう……。何より使いたくない、その道具……。

 ティロリロリン!
 ネコ型ロボット:タケコプター!
 ダメ少年:これで空が飛べるんだね。
 ビチャビチャビチャビチャ(←水しぶきが飛び散る音)

>> 悲しいとき 年越しそばがシドのヒゲだったとき
>いやあああああああああっ!!

 コシがあるらしいです。

>> 悲しいとき 日の丸のフェイスペインティングを頼んだらマイルズの顔にされたとき
>ヤケになって踊ります〜。

 掲げるのは日の丸じゃなくて山刀です。

>> 悲しいとき 竜宮城にヌンサしかいなかったとき
>乙姫はライラさんとか……(汗)

 絵にも書けない美しさ。

>> 悲しいとき 筋肉標本魔族がマネキンのバイトをしていたとき
>これ、雇う方も根性ありますね。ある意味楽しいかも。

 ちなみに婦人服売り場担当。

>> 悲しいとき 骨魔族が骨折したとき
>あははは。何かツボでした。

 牛乳を飲みましょう。

>> 悲しいとき ナタリーの鎧の中をのぞいたら明日への希望が見えたとき
>ナタリー……。どんな希望が……。

 パンドラの箱に最後に残された希望です。

>> 悲しいとき オルゴールの音色がナーガの高笑いだったとき
>これ、本気で悲しいかも……。でも、慣れれば楽しめますね。

 対リナ=インバース兵器として、犯罪結社ヘルマスターが莫大な費用をかけて作ったものです。

>> 悲しいとき ミルさんのギャグが流行語大賞になったとき
>ああっ!人類の滅ぶ日がやってきそう!

 失礼な、地球温暖化対策ですよ。 by選考委員

>> 悲しいとき 元○とせの歌声がジョセフィーヌさんの高周波だったとき
>みんな脳が麻痺してしまう〜(くらくら)

 ワダミツオの木(とあるHPの掲示板で書いたネタ)

>> 悲しいとき 『魔王っ子Lちゃん』最凶兵器がミネラルウォーターになったとき
>ミネラルウォーターは嫌です……せめてちゃんとした武器で……。

 商品名は『青い汁』
 あーまずい、もう一杯!

>> 悲しいとき ジャンケンで部下Sに負けたとき
>何故かこれ、純粋に悲しいです……。何故ジャンケン……。

 部下S→カニ鍋→カニ→はさみ→グー出せば勝てる→何故負けた!?

>突っ込み入れつつ楽しんでました。
>また、何か投稿されたら読ませていただきますね。

 『ダメダメ』のストックがいくつかありますが、数が少ないです。

>それとドラクエ4の方も楽しみにしています。

 さっき投稿しました。
 無意味に長くなっちゃいました。

>では、拙いコメントですがこの辺で失礼します。

 はい、それでは。


トップに戻る
12426そういえば、出番ないメンバーもいるんですよね・・・リナ&キャナ E-mail 2002/12/28 20:38:58
記事番号12393へのコメント

こんばんわです。

ををを〜〜!!『いつも、ここから』の新作だ〜〜!!


> リナの今週のラッキーカラーがピンクだったとき
彼女は、実家の押入れの置く不覚に眠ったローブを思い出し、憂鬱な気分になるんでしょう・・・


> 獅子座流星群の中にゼルガディスがいたとき
ゼル・・・(汗)
彼は、とことん不幸ですねぇ・・・
同じネタは、部下Dことデュグラディグドゥでもできますね(笑)


> ソフトクリームのコーンがゼロスだったとき
ゼロスの錐って・・・中が中空なんでしょうか(笑)


> シェーラの三つ編みが中○彬のスカーフになっていたとき
・・・(想像して笑いしにそうです)


> ミハエルのわら人形がリカちゃん人形だったとき
家を出ると、ふと足元に何か穴を掘って埋めなおした痕が。
なんだろうと思って掘り返してみると・・・
五寸釘の刺さった、不気味な表情のリカちゃん人形が・・・
・・・ホラーだ・・・


> 某ネコ型ロボットの四次元ポケットがミアンゾの口だったとき
・・・グバークじゃないんですか?


> 年越しそばがシドのヒゲだったとき
うちでは、毎年おばが手打ちそばを持ってきてくれます。
おいしいですが・・・そういう想像をしてしまうと、今年の年末はそばが食べれないかも・・・


> 日の丸のフェイスペインティングを頼んだらマイルズの顔にされたとき
山刀持って、戦いの踊りを踊って・・・
それから、火竜王に仕える、と・・・

↑の行を入力中、フィリアがマイルズスタイルになった様子を想像してしまいました。



> 竜宮城にヌンサしかいなかったとき
乙姫様もヌンサ。
タイヤヒラメではなくて、ヌンサの舞踊り。
・・・確かに、浦島太郎も絵に書きたくは無いだろーな・・・


> 筋肉標本魔族がマネキンのバイトをしていたとき
誰も行きません。そんな服屋。


> 骨魔族が骨折したとき
死んでますって・・・
全身骨折・・・


> ナタリーの鎧の中をのぞいたら明日への希望が見えたとき
明日への希望って、素敵な勇者様の瞳に見える『希望の星』でしょうか?


> オルゴールの音色がナーガの高笑いだったとき
「あ、オルゴールだ。
 ちょっと聞いてみよっと」
 くるくる。ぱた(ねじを巻いて蓋を開けた音)
『ほーほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほ・・・』
「・・・
 ・・・・・・(気絶中)」



> ミルさんのギャグが流行語大賞になったとき
あたしに言わせれば、流行語大賞って、ほとんど流行ってないような言葉が入ってる気がするんですが。


> 元○とせの歌声がジョセフィーヌさんの高周波だったとき
・・・ノーコメントで(きぱ)


> 『魔王っ子Lちゃん』最凶兵器がミネラルウォーターになったとき
どこのメーカーですか・・・
って、天然水じゃなくて、蒸留水に栄養分入れてる、某メーカーのミネラルウォーターは、確かにある意味最凶兵器かも・・・


> ジャンケンで部下Sに負けたとき
むしろ、神坂先生に負けるほうが悲しいかと(スレイヤーズふぁいとリプレイ参照)(先生は、とにかくじゃんけんに弱い。3話で、ここぞと言うときには勝ってましたがそれだけ)



> 結局、血祭りにあげられるキャラは限られちゃいました。ルークやミリーナなんて一回も出てないのに、シドのひげが二回も出て、ゼルは必ず現れる……。
血祭り!?
しかし・・・レギュラーなのに出番がないメンバーがいれば、毎回なってる奴もいる・・・
どっちが幸せなんだか。




では、なんだかしつこいレスですがこれで〜〜

トップに戻る
12455意外とフィルさんのネタが思いつかなかったりしますDirac E-mail URL2002/12/30 23:09:27
記事番号12426へのコメント

>こんばんわです。
>
>ををを〜〜!!『いつも、ここから』の新作だ〜〜!!

 なんとか作りました。

>> リナの今週のラッキーカラーがピンクだったとき
>彼女は、実家の押入れの置く不覚に眠ったローブを思い出し、憂鬱な気分になるんでしょう・・・

 ふと、リナをピンクレンジャーにした戦隊モノを思いついたり。
 メンバーは、
  赤:紅蓮の破壊者
  黒:漆黒の破壊者
  緑:緑のかわいいの
  紫:エイプリルorタリム

>> 獅子座流星群の中にゼルガディスがいたとき
>ゼル・・・(汗)
>彼は、とことん不幸ですねぇ・・・
>同じネタは、部下Dことデュグラディグドゥでもできますね(笑)

 飛雄馬よ、あれが巨人の星だ。 by星一徹

>> ソフトクリームのコーンがゼロスだったとき
>ゼロスの錐って・・・中が中空なんでしょうか(笑)

 クリスマスパーティーにゼラスが被っていたのは間違いないと思います。

>> シェーラの三つ編みが中○彬のスカーフになっていたとき
>・・・(想像して笑いしにそうです)

 中○彬氏の気分転換です。

>> ミハエルのわら人形がリカちゃん人形だったとき
>家を出ると、ふと足元に何か穴を掘って埋めなおした痕が。
>なんだろうと思って掘り返してみると・・・
>五寸釘の刺さった、不気味な表情のリカちゃん人形が・・・
>・・・ホラーだ・・・

「お前、理科ちゃんと勉強したのかよ?」
「やったよ」
「えー、お前リカちゃんと勉強したのかよ!」

 ふと、こんなことを思い出したり。

>> 某ネコ型ロボットの四次元ポケットがミアンゾの口だったとき
>・・・グバークじゃないんですか?

 あとで思いついたネタですが、

 悲しいとき 『どこ○もドア』で異界黙示録【クレアバイブル】のもとに辿り着いたとき

 の方がよかったと思う今日このごろ。

>> 年越しそばがシドのヒゲだったとき
>うちでは、毎年おばが手打ちそばを持ってきてくれます。
>おいしいですが・・・そういう想像をしてしまうと、今年の年末はそばが食べれないかも・・・

 店員:お待たせしました。シドそばです。
 客:ちょっと! 髪の毛入ってるよ!!

>> 日の丸のフェイスペインティングを頼んだらマイルズの顔にされたとき
>山刀持って、戦いの踊りを踊って・・・
>それから、火竜王に仕える、と・・・
>
>↑の行を入力中、フィリアがマイルズスタイルになった様子を想像してしまいました。

 わたしは最長老がやるのを見たいです。

>> 竜宮城にヌンサしかいなかったとき
>乙姫様もヌンサ。
>タイヤヒラメではなくて、ヌンサの舞踊り。
>・・・確かに、浦島太郎も絵に書きたくは無いだろーな・・・

 ところで、煙の出ない焼き網は玉手箱の煙に通用するのでしょうか?

>> 筋肉標本魔族がマネキンのバイトをしていたとき
>誰も行きません。そんな服屋。

 その店は心霊スポットになってます。

>> 骨魔族が骨折したとき
>死んでますって・・・
>全身骨折・・・

 もう歳でした。 by骨魔族

>> ナタリーの鎧の中をのぞいたら明日への希望が見えたとき
>明日への希望って、素敵な勇者様の瞳に見える『希望の星』でしょうか?

 すさんだ世の中ですから、こんなメルヘンなことがあってもいいでしょう。

>> オルゴールの音色がナーガの高笑いだったとき
>「あ、オルゴールだ。
> ちょっと聞いてみよっと」
> くるくる。ぱた(ねじを巻いて蓋を開けた音)
>『ほーほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほ・・・』
>「・・・
> ・・・・・・(気絶中)」

 ちなみに、ねじは必要ありません。

>> ミルさんのギャグが流行語大賞になったとき
>あたしに言わせれば、流行語大賞って、ほとんど流行ってないような言葉が入ってる気がするんですが。

 実際には流行『物』大賞、ってそれも苦しい気が……。
 話は変わりますが、『ベッカム様』は『様』がミソですな。『様』がついていなかったら、人様の名前を名前として扱っていなかったのでは。

>> 元○とせの歌声がジョセフィーヌさんの高周波だったとき
>・・・ノーコメントで(きぱ)

 代々伝わる島唄です。次世代にも継承していきましょう。

>> 『魔王っ子Lちゃん』最凶兵器がミネラルウォーターになったとき
>どこのメーカーですか・・・
>って、天然水じゃなくて、蒸留水に栄養分入れてる、某メーカーのミネラルウォーターは、確かにある意味最凶兵器かも・・・

 以前ネタに使った某テーマパークを思い出したりして……。

>> ジャンケンで部下Sに負けたとき
>むしろ、神坂先生に負けるほうが悲しいかと(スレイヤーズふぁいとリプレイ参照)(先生は、とにかくじゃんけんに弱い。3話で、ここぞと言うときには勝ってましたがそれだけ)

 ジャンケンは数学の確率の問題でよく題材になりますが、問題文の中で、『グー・チョキ・パー』を、『いし・はさみ・かみ』と表現していたのは凄かった。

>しかし・・・レギュラーなのに出番がないメンバーがいれば、毎回なってる奴もいる・・・
>どっちが幸せなんだか。

 どうなんでしょうか? いまだに答えは風の中。
 確かに、L様をネタにするのは様々な葛藤がありましたが……。(不吉な初夢を見そう……)

>では、なんだかしつこいレスですがこれで〜〜

 はい。それでは。

トップに戻る
12540感動で涙が・・・・(をい)びぎなーいっく。 2003/1/3 16:42:03
記事番号12393へのコメント

お久しぶりでございます。(・・・覚えていらっしゃるでしょうか?(汗))
いっくでございます。m(__)m
最近下宿のぱそこさんが調子悪くて,ほとんどネット出来なかったもので
消えておりましたが,ちょうど実家に帰ったときにDirac様の作品に
遭遇できて春から縁起がイイ感じです。(><)☆
ついにフィナーレですね!例によって特にお気に入りを・・・

> 悲しいとき リナの今週のラッキーカラーがピンクだったとき
がんばれリナ!「沼色」とか言われるよりはずっといいさ!!(は?)

> 悲しいとき 獅子座流星群の中にゼルガディスがいたとき
去年は一つしか見られませんでした。
しかし,毎回彼は悲しい扱いですね・・・かなり好きです(笑)

> 悲しいとき 年越しそばがシドのヒゲだったとき
想像したら悲しい以前にかなり気持ち悪いです。(滝汗)
でもウケました。(爆)

> 悲しいとき 竜宮城にヌンサしかいなかったとき
地上と時間が違うとはいえ,長くいることは耐えられないでしょう。
あ,そしたらまだかろうじて若いうちに帰れるのか?(汗)

> 悲しいとき ナタリーの鎧の中をのぞいたら明日への希望が見えたとき
「きゃ!ナタリー負けない!(はぁと)」
・・・L様に勝てなくても,部下Sなら滅ぼせると思います。

> 悲しいとき ミルさんのギャグが流行語大賞になったとき
授賞式の模様は放送コードに引っかかるので放送できません(爆)

> 悲しいとき ジャンケンで部下Sに負けたとき
うあ!なんか悔しい!!!!

>ネタ切れです。力尽きました。わたしの力ではもー無理っす。逆立ちしてもネタが出ません。2003年を前にして燃えカスしか残っていません。
これだけのネタが出てきたというのがホントに素晴らしいです!

>ゼルは必ず現れる……。
ぃよっ!見事なヤラレっぷり!(こら)

本当にお疲れさまでした。めっちゃ素晴らしかったです。
かなりうけました!えっと,勝手なコメントばかり書いてすいません(汗)
ではでは,またDirac様の別の素敵な作品に出会えることを
楽しみにしつつ・・・

トップに戻る
12848感動で鼻水が・・・・(をい)Dirac E-mail URL2003/1/13 19:03:35
記事番号12540へのコメント

>お久しぶりでございます。(・・・覚えていらっしゃるでしょうか?(汗))
>いっくでございます。m(__)m

 覚えております。お久しぶりです。

>最近下宿のぱそこさんが調子悪くて,ほとんどネット出来なかったもので
>消えておりましたが,ちょうど実家に帰ったときにDirac様の作品に
>遭遇できて春から縁起がイイ感じです。(><)☆
>ついにフィナーレですね!例によって特にお気に入りを・・・

 タイトルの通り最終回です。
 まあ、別にこのシリーズは連載ものではありませんが。

>> 悲しいとき リナの今週のラッキーカラーがピンクだったとき
>がんばれリナ!「沼色」とか言われるよりはずっといいさ!!(は?)

 学芸会で主役の桃太郎役になったらしいです。

>> 悲しいとき 獅子座流星群の中にゼルガディスがいたとき
>去年は一つしか見られませんでした。
>しかし,毎回彼は悲しい扱いですね・・・かなり好きです(笑)

 ちなみに、星座より宇宙の創生に興味のあるわたし。
 でも、本気で学ぼうとすると泣くほど難しいです。

>> 悲しいとき 年越しそばがシドのヒゲだったとき
>想像したら悲しい以前にかなり気持ち悪いです。(滝汗)
>でもウケました。(爆)

 そばの歯ごたえはトロロ昆布風味。

>> 悲しいとき 竜宮城にヌンサしかいなかったとき
>地上と時間が違うとはいえ,長くいることは耐えられないでしょう。
>あ,そしたらまだかろうじて若いうちに帰れるのか?(汗)

 時空の物理学である相対性理論を構築したアインシュタインは、さぞ竜宮城に興味を持ったことでしょう。(ネタと直接関係ない)

>> 悲しいとき ナタリーの鎧の中をのぞいたら明日への希望が見えたとき
>「きゃ!ナタリー負けない!(はぁと)」
>・・・L様に勝てなくても,部下Sなら滅ぼせると思います。

 明日があるさ明日がある。

>> 悲しいとき ミルさんのギャグが流行語大賞になったとき
>授賞式の模様は放送コードに引っかかるので放送できません(爆)

 その前に機材が壊れます。

>> 悲しいとき ジャンケンで部下Sに負けたとき
>うあ!なんか悔しい!!!!

 あれ? 『最初はグー』の時点で勝てるはずなのに、あろうことかパーなんか出しやがったよコイツ。

>これだけのネタが出てきたというのがホントに素晴らしいです!

 いやはや、有り難きお言葉。

>>ゼルは必ず現れる……。
>ぃよっ!見事なヤラレっぷり!(こら)

 ある意味永遠のヒーロー。
 改造人間だし……。

>本当にお疲れさまでした。めっちゃ素晴らしかったです。
>かなりうけました!えっと,勝手なコメントばかり書いてすいません(汗)
>ではでは,またDirac様の別の素敵な作品に出会えることを
>楽しみにしつつ・・・

 思いついたら別モノでやります。
 それでは。

inserted by FC2 system