◆−BRAVE 外伝  少年たちの、あるさわやかな一日 下−リナ&キャナ (2002/11/30 19:51:33) No.11809
 ┣リククラゲの酢の物の作り方〜♪(待て)−陽月 (2002/11/30 20:16:16) No.11811
 ┃┗ちゃららったったったった〜ん♪(三分クッキングの音楽を想像してください)−リナ&キャナ (2002/11/30 21:43:32) No.11817
 ┣全ての元凶&黒幕は・・・−空の蒼 (2002/11/30 21:49:01) No.11818
 ┃┗確かに・・・(納得)−リナ&キャナ (2002/12/1 13:22:40) No.11824
 ┗教訓・むやみに生き物をいじめない−エモーション (2002/12/1 00:34:14) No.11819
  ┗そのうち、動物愛護協会とか出てくるかも(笑)−リナ&キャナ (2002/12/1 13:28:36) No.11825


トップに戻る
11809BRAVE 外伝  少年たちの、あるさわやかな一日 下リナ&キャナ E-mail 2002/11/30 19:51:33


Y:・・・ひさびさね。
リ:うん。ひさびさ。
Y:前回の日付が・・・
  10月20日・・・1ヶ月以上前じゃないの。
リ:だねぇ・・・
  まあ、本編も完結した(どころかツリーが消滅している)し、新シリーズも書いてるし(あれ、シリーズか?)
Y:そういう問題じゃぁ・・・?
リ:と言うわけで、前回までの続きは著者別に登録していますので・・・
  まあ、単なる単発ギャグですし・・・





:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::






          BRAVE 外伝  少年たちの、あるさわやかな一日 下




「おーい!!
 いたら返事しろー!?」
 どん、どん。
 夕方。
 ガウリイの家の扉を、やかましく叩く少年が一人。
 ルークである。
「ん?
 なんだ。ルークか。
 一体どうしたんだ?」
 半分眠気眼をこすりながら、ガウリイが出てきた。
「どうしたもこうしたもねぇよ。
 どっかのバカのせいで、うちの家の壁が壊れちまったんで、母ちゃんに家追い出されたんだよ。
 一晩泊めてくんねぇ?
 おめぇのかあちゃん、結構いい人っぽいし」
 見れば、彼の顔は煤で汚れている。ゼロス作ラブレター爆弾の成果だろう。
 頭のたんこぶは・・・壁を壊したからか、サボっていたのがばれたからか。あるいはその両方か。
「別にいいけど・・・
 まあ、あがれよ」
 割と素直に扉を開けてくれたガウリイの好意に甘えて(?)、ルークは一歩中に入り・・・
「・・・
 ・・・・・・
 ・・・・・・・・・なんだ、これ?」
 思わずつぶやいた。
「これって・・・どれのことだ?」
「これに決まってるだろう!!
 この、足元をウロウロしている小さい白い変な奴だ!!」
 そう。
 床の上に、小さな丸いふわふわした白いものが、無数にうろちょろしていたんである。
「なんなんだ!?これは!?」
「なにって・・・
 普通のリククラゲじゃないか」
「クラゲだぁ!?
 なんでんなもんがいるんだよ!?」
 あたしもそう思う。
「何でって言われてもなぁ・・・
 ゼロスの親戚の人が育ててたのを、昨日母さんが一匹分けてもらってきたんだ。
 かわいいだろ?」
「・・・
 ・・・・・・ゼロスの親戚だと?」
「ああ。
 それがどうかしたか?」
「・・・
 いや・・・少しは疑え・・・
 ・・・てめぇに言っても同じか・・・」
 気持ちは激しく分かる。
「で・・・
 そのクラゲが、何でこんなにいるんだよ」
「何でって言われてもなぁ・・・
 ゼロスのところから俺が家に帰ってきたら、なんだか知らないけどこんなに増えてて・・・
 クラゲって、一人でも子供が作れるんだな」
「そういう問題じゃねえって・・・」
 頭を抱える。
 重ね重ね、気持ちはよーく分かる。
「で。
 泊まっていくんだろ?今夜。
 母さんに聞いてくるよ」
「いや、いい。
 やっぱり帰る」
 きっぱり言い切って、外に出ようとするルーク。
「なんでだ?
 風邪ひくぞ? 外、雨降り出したし」
「一晩も、んな怪しいものと一緒にいろって言うのか!?
 俺は絶対にいやだぞ!
 そんなことなら、最初から牛小屋にでも寝たほうがましだ!!」
 牛小屋・・・そこまで言いますか。
「でも・・・」
「いいって言ってるだろ!!
 俺はもう帰るぞ!!」
 そういって、扉を開くために一歩踏み出す。
 その先に・・・リククラゲが一匹。
 ぷに。
「・・・ぷに?」
 あ、クラゲが一匹つぶれた。
「あ・・・すまねえ」
 思わず謝る。
 が。
 時すでに遅し、と言う単語が適用されるらしい。

 わさわさわさわさ・・・

 無数のリククラゲが、ルークの周りに集まってきた。
「ちょ・・・
 ちょっと待て!!
 なんなんだ!?こいつら!!」
 あわてるのも無理はない。
「そういえば・・・母さんが言ってたな。
 リククラゲは、一人が倒されたら、みんなで集まって復讐の為に爆発するって・・・」
「ちょっと待てーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!



 どっかーん!!!




「家が・・・
 母さんになんて説明するんだ・・・?」
「俺が知るかよ・・・
 って言うか・・・今日、俺2回目・・・」





 結論。

  弱肉強食。




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::





Y:弱肉強食・・・ねぇ・・・
リ:お約束、とも言うかも。
Y:焼肉定食・・・
リ:こら。そこ。
  べったべたなこと言わない。
Y:いや・・・
  それこそお約束だし・・・
リ:まあ、いいけどさ・・・

Y:しかし・・・
  最初から最後まで爆発ネタだったわね・・・
リ:だねぇ。
Y:なんでこれで『さわやかな一日』?
リ:・・・さぁ?

リ:じゃあ、この辺で失礼いたします。
Y:次回がありましたら、又見てやってください。

トップに戻る
11811リククラゲの酢の物の作り方〜♪(待て)陽月 2002/11/30 20:16:16
記事番号11809へのコメント


陽:こんばんは〜
騎:今チャット中……
陽:帰れっ!!!!(爆)


>  まあ、単なる単発ギャグですし・・・
いいなぁ……私単発ギャグというものが書けません。


> 半分眠気眼をこすりながら、ガウリイが出てきた。
夕方なのに……?
寝てたんですか、ガウリイ……。

>「どうしたもこうしたもねぇよ。
> どっかのバカのせいで、うちの家の壁が壊れちまったんで、母ちゃんに家追い出されたんだよ。
『どっかのバカ』……。
気持ちはわからんでもないです。


> 見れば、彼の顔は煤で汚れている。ゼロス作ラブレター爆弾の成果だろう。
ゼロス作ラブレター……。こう書くと不気味というか怖いというか怪しいというか……そんな感じがするのはどうしてだろう……


>「なにって・・・
> 普通のリククラゲじゃないか」
普通なのか、リククラゲは。


>「クラゲだぁ!?
> なんでんなもんがいるんだよ!?」
> あたしもそう思う。
私も聞きたいです。
体のほとんどが水分で構成されているクラゲがどうして陸にいるのか。(だからリククラゲっていうんでしょうけど)
干からびないのかなぁ……。
いや、もともと干乾びてるのかも!?(待て)
まあ、私は酢の物にして食べますよ(チャットのネタかい)

【作り方】
@ リククラゲを酢につける。(この時点ですでに待て)
A しばらく置く。(だから待て)
B 食す。(いいから待て)


> ゼロスの親戚の人が育ててたのを、昨日母さんが一匹分けてもらってきたんだ。
> かわいいだろ?」
疑え、頼むから……


>「で・・・
> そのクラゲが、何でこんなにいるんだよ」
クラゲが何でって…………ここ、クラゲの家じゃないんですか?
…………あっ、違うか。ガウリイの家だッ!!(待てアンタ)


>「一晩も、んな怪しいものと一緒にいろって言うのか!?
> 俺は絶対にいやだぞ!
> そんなことなら、最初から牛小屋にでも寝たほうがましだ!!」
> 牛小屋・・・そこまで言いますか。
私は牛小屋よりは怪しいクラゲのいる家の方が…………(←『牛』という単語に嫌な思い出がある人。中学生のときにかなり嫌な思いをしました……)


>「そういえば・・・母さんが言ってたな。
> リククラゲは、一人が倒されたら、みんなで集まって復讐の為に爆発するって・・・」
よく覚えてたな……ガウリイ。


> どっかーん!!!
こ、この効果音は……。
クラゲたち……一体何をしたんだっ!?


>Y:弱肉強食・・・ねぇ・・・
なんとなく妙に納得かも。


>リ:お約束、とも言うかも。
>Y:焼肉定食・・・
ああ。ありますねえ、それ。
小学生のころ、四字熟語のテストに、
『○肉○食の空欄に入れる漢字を答えなさい』
という問題で、『焼』と『定』を本気で入れた男子が…………。
実話です。


>Y:なんでこれで『さわやかな一日』?
ゼロスにとっては…………?

>リ:じゃあ、この辺で失礼いたします。
>Y:次回がありましたら、又見てやってください。
はいで〜す。
おもしろかったです。
そりでは、受験勉強がんばってください〜。
ではこれで〜

トップに戻る
11817ちゃららったったったった〜ん♪(三分クッキングの音楽を想像してください)リナ&キャナ E-mail 2002/11/30 21:43:32
記事番号11811へのコメント

>陽:こんばんは〜
こんばんはです〜〜


>騎:今チャット中……
>陽:帰れっ!!!!(爆)
すみません・・・
何か忘れてるな〜〜、とか思ってたら・・・レス返ししてねぇ!!
チャット中に気付けよ・・・あたし・・・



>>  まあ、単なる単発ギャグですし・・・
>いいなぁ……私単発ギャグというものが書けません。
まあ、正確に言えば単発じゃなくて、半連載ですけどね。


>> 半分眠気眼をこすりながら、ガウリイが出てきた。
>夕方なのに……?
>寝てたんですか、ガウリイ……。
お昼寝中だったか・・・
あるいは、あたしと同じで万年寝ぼけ眼なんでしょう。


>>「どうしたもこうしたもねぇよ。
>> どっかのバカのせいで、うちの家の壁が壊れちまったんで、母ちゃんに家追い出されたんだよ。
>『どっかのバカ』……。
>気持ちはわからんでもないです。
わかりすぎます。
あたしのゼロス君、どっか壊れてますから・・・


>> 見れば、彼の顔は煤で汚れている。ゼロス作ラブレター爆弾の成果だろう。
>ゼロス作ラブレター……。こう書くと不気味というか怖いというか怪しいというか……そんな感じがするのはどうしてだろう……
ラブレター、で切るから不気味なんですよ(苦笑)
まあ、確かに想像すると嫌なものがありますが・・・


>>「なにって・・・
>> 普通のリククラゲじゃないか」
>普通なのか、リククラゲは。
さぁ?(あたしが言うな)


>>「クラゲだぁ!?
>> なんでんなもんがいるんだよ!?」
>> あたしもそう思う。
>私も聞きたいです。
>体のほとんどが水分で構成されているクラゲがどうして陸にいるのか。(だからリククラゲっていうんでしょうけど)
>干からびないのかなぁ……。
>いや、もともと干乾びてるのかも!?(待て)
>まあ、私は酢の物にして食べますよ(チャットのネタかい)
最初にネタ引っ張ったのはあたし〜〜(笑)
って、チャットで言いましたね。


>【作り方】
>@ リククラゲを酢につける。(この時点ですでに待て)
>A しばらく置く。(だから待て)
>B 食す。(いいから待て)
クラゲって、キュウリと一緒に酢の物にするとおいしいですよね〜〜(笑)
陽月さんの、三分クッキングでした♪(ひたすら待て)


>> ゼロスの親戚の人が育ててたのを、昨日母さんが一匹分けてもらってきたんだ。
>> かわいいだろ?」
>疑え、頼むから……
だって、ガウリイですから(笑)


>>「で・・・
>> そのクラゲが、何でこんなにいるんだよ」
>クラゲが何でって…………ここ、クラゲの家じゃないんですか?
>…………あっ、違うか。ガウリイの家だッ!!(待てアンタ)
妙に納得できてしまう当たり笑える・・・


>>「一晩も、んな怪しいものと一緒にいろって言うのか!?
>> 俺は絶対にいやだぞ!
>> そんなことなら、最初から牛小屋にでも寝たほうがましだ!!」
>> 牛小屋・・・そこまで言いますか。
>私は牛小屋よりは怪しいクラゲのいる家の方が…………(←『牛』という単語に嫌な思い出がある人。中学生のときにかなり嫌な思いをしました……)
何があったんですか!?
トラウマですか!?それなら馬小屋に・・・(聖徳太子かい!)(それ以前に寒いわ!)


>>「そういえば・・・母さんが言ってたな。
>> リククラゲは、一人が倒されたら、みんなで集まって復讐の為に爆発するって・・・」
>よく覚えてたな……ガウリイ。
ほんとにまあ・・・
本当に覚えていたら、先に思い出したでしょうが。


>> どっかーん!!!
>こ、この効果音は……。
>クラゲたち……一体何をしたんだっ!?
自爆です(をい)


>>Y:弱肉強食・・・ねぇ・・・
>なんとなく妙に納得かも。
力関係。
ガウリイ>ゼロス>ルーク
・・・あたし、本当にルークファンかい。


>>リ:お約束、とも言うかも。
>>Y:焼肉定食・・・
>ああ。ありますねえ、それ。
>小学生のころ、四字熟語のテストに、
>『○肉○食の空欄に入れる漢字を答えなさい』
>という問題で、『焼』と『定』を本気で入れた男子が…………。
>実話です。
本気なんですか!?
ギャグじゃなくて!?


>>Y:なんでこれで『さわやかな一日』?
>ゼロスにとっては…………?
ガウリイにとっては、でしょう。
彼は、上で炭塵爆発やられましたから。


>>リ:じゃあ、この辺で失礼いたします。
>>Y:次回がありましたら、又見てやってください。
>はいで〜す。
>おもしろかったです。
>そりでは、受験勉強がんばってください〜。
>ではこれで〜
う・・・
受験勉強・・・がんばります・・・(涙)
では、失礼いたします〜〜〜

トップに戻る
11818全ての元凶&黒幕は・・・空の蒼 2002/11/30 21:49:01
記事番号11809へのコメント

こんばんは〜
本当は影達の方のお話にもレス付けさせて頂きたいのですが、時間の都合により、こちらの方に付けさせて頂きます。
ワガママ者ですみません〜(汗)

>「どうしたもこうしたもねぇよ。
> どっかのバカのせいで、うちの家の壁が壊れちまったんで、母ちゃんに家追い出されたんだよ。
> 一晩泊めてくんねぇ?
> おめぇのかあちゃん、結構いい人っぽいし」
ああ・・・そういえば前回、爆発事故に見舞われてましたね、彼。
でも、家の壁が壊れるなんて・・・ラブレター爆弾の火力は一体どれほどのものだったんでしょう?

> 床の上に、小さな丸いふわふわした白いものが、無数にうろちょろしていたんである。
床の上をうろちょろ・・・って、なんか踏みそうです。
小さいならなおさらに。
というか、その正体が『クラゲ』だって判明した瞬間、とっさにクラゲ頭の未来の保護者さんを慕って集まって来たのか・・・とか思ってしまいました。
それもかなり本気で。

>「そういう問題じゃねえって・・・」
> 頭を抱える。
こんな、ある意味個性強すぎな友人達(?)に囲まれて、彼も苦労人ですね(笑)

> ぷに。
>「・・・ぷに?」
> あ、クラゲが一匹つぶれた。
キャー!? やっぱりというかなんというか、踏んでしまったのですね・・・。
天国へと旅立たれたクラゲさんに合掌。

> わさわさわさわさ・・・
>
> 無数のリククラゲが、ルークの周りに集まってきた。
うわ〜・・・なんか、端から見ていて面白いような不気味なような光景です。
囲まれた本人としては混乱の極みでしょうが。

>「そういえば・・・母さんが言ってたな。
> リククラゲは、一人が倒されたら、みんなで集まって復讐の為に爆発するって・・・」
一人はみんなのた〜めに〜、みんなは一人のた〜めに〜♪
・・・っていうことでしょうか。
そういえば、小学校で習った歌にそういう歌詞の歌があったな〜・・・。
たしか題名は『友達はいいもんだ』だった気が。どうでもいいことですが。

>Y:しかし・・・
>  最初から最後まで爆発ネタだったわね・・・
>リ:だねぇ。
そういえばたしかに。『上・中・下』全て爆発でシメでしたね。
三人の少年達の住む村にはこの日、全部で三回爆発音が聞こえた・・・ってことですか。

>Y:なんでこれで『さわやかな一日』?
>リ:・・・さぁ?
『さわやかな一日』っていうか、『景気のいい一日』?(景気よく爆発音が響きまくった、ってことで)
けどこの外伝シリーズ、全ての元凶&黒幕はゼロスくんのような気も・・・。

>リ:じゃあ、この辺で失礼いたします。
>Y:次回がありましたら、又見てやってください。
はい、もちろん!
頑張ってください〜。

トップに戻る
11824確かに・・・(納得)リナ&キャナ E-mail 2002/12/1 13:22:40
記事番号11818へのコメント

>こんばんは〜
こんにちはです〜〜〜


>本当は影達の方のお話にもレス付けさせて頂きたいのですが、時間の都合により、こちらの方に付けさせて頂きます。
>ワガママ者ですみません〜(汗)
いえいえ。
こんな代物にレスをつけていただけるだけありがたいですよ。



>>「どうしたもこうしたもねぇよ。
>> どっかのバカのせいで、うちの家の壁が壊れちまったんで、母ちゃんに家追い出されたんだよ。
>> 一晩泊めてくんねぇ?
>> おめぇのかあちゃん、結構いい人っぽいし」
>ああ・・・そういえば前回、爆発事故に見舞われてましたね、彼。
>でも、家の壁が壊れるなんて・・・ラブレター爆弾の火力は一体どれほどのものだったんでしょう?
さあ・・・?
少なくとも、叩きの46点ダメージ・・・普通死ぬぞ(読み流しを推奨します。ネタがコア過ぎ)


>> 床の上に、小さな丸いふわふわした白いものが、無数にうろちょろしていたんである。
>床の上をうろちょろ・・・って、なんか踏みそうです。
>小さいならなおさらに。
>というか、その正体が『クラゲ』だって判明した瞬間、とっさにクラゲ頭の未来の保護者さんを慕って集まって来たのか・・・とか思ってしまいました。
>それもかなり本気で。
ガウリイ=クラゲ。
本気でこの構図で出来ましたよ。これは(笑)


>>「そういう問題じゃねえって・・・」
>> 頭を抱える。
>こんな、ある意味個性強すぎな友人達(?)に囲まれて、彼も苦労人ですね(笑)
苦労してますよね・・・本当に。
まあ、その原因の一部に、あたしの性格も絡んでいる気もひしひしと・・・(好きなキャラはいぢめたくなるんですよ)


>> ぷに。
>>「・・・ぷに?」
>> あ、クラゲが一匹つぶれた。
>キャー!? やっぱりというかなんというか、踏んでしまったのですね・・・。
>天国へと旅立たれたクラゲさんに合掌。
じゃあ、あたしも合唱・・・じゃなくて合掌(本気でこう変換された・・・)


>> わさわさわさわさ・・・
>>
>> 無数のリククラゲが、ルークの周りに集まってきた。
>うわ〜・・・なんか、端から見ていて面白いような不気味なような光景です。
>囲まれた本人としては混乱の極みでしょうが。
自分で想像して、鳥肌立ちそうですよ・・・
ヘビモケサ(こちらもスルー推奨)ならともかく・・・


>>「そういえば・・・母さんが言ってたな。
>> リククラゲは、一人が倒されたら、みんなで集まって復讐の為に爆発するって・・・」
>一人はみんなのた〜めに〜、みんなは一人のた〜めに〜♪
>・・・っていうことでしょうか。
>そういえば、小学校で習った歌にそういう歌詞の歌があったな〜・・・。
>たしか題名は『友達はいいもんだ』だった気が。どうでもいいことですが。
One for All.
All for One.
って奴ですね。あたしも曲は知りませんが。


>>Y:しかし・・・
>>  最初から最後まで爆発ネタだったわね・・・
>>リ:だねぇ。
>そういえばたしかに。『上・中・下』全て爆発でシメでしたね。
>三人の少年達の住む村にはこの日、全部で三回爆発音が聞こえた・・・ってことですか。
平和じゃないや・・・この村・・・


>>Y:なんでこれで『さわやかな一日』?
>>リ:・・・さぁ?
>『さわやかな一日』っていうか、『景気のいい一日』?(景気よく爆発音が響きまくった、ってことで)
>けどこの外伝シリーズ、全ての元凶&黒幕はゼロスくんのような気も・・・。
確かに・・・
でも、ガウリイは全部自覚がないですからねぇ・・・
まあ、それを逆に自覚してしまったルークは不幸だったと言うことで(苦笑)


>>リ:じゃあ、この辺で失礼いたします。
>>Y:次回がありましたら、又見てやってください。
>はい、もちろん!
>頑張ってください〜。
ありがとうございます〜〜〜

では、この辺で。

トップに戻る
11819教訓・むやみに生き物をいじめないエモーション E-mail 2002/12/1 00:34:14
記事番号11809へのコメント

こんばんは。
お待ちしていましたよ〜。外伝(下)

爆発3連発!という感じですね。
ルーク……どこまでもどこまでも、ゼロスの魔の手(笑)に乗せられるのね……(TT)

クラゲ……どうやって増えるんだクラゲ……。もしかして竹本泉さんの
「あおいちゃんパニック」に出てきた「フワフワ」みたいな増え方するとか……。
(注:フワフワの増え方・水をかけると分裂して増える。とにかく、水を
かけると際限なく増える。でも、塩をかけると縮んで、お湯をかけると復活(笑)
その後は水をかけても増えなくなる……という設定でした。ちなみに一応、
フワフワは植物でした)
もしそうなら天気予報に使えるから、確かに便利だけど。

でもゼロスが絡んでるんじゃあ……(汗)このころのゼロスって、爆発するものの
研究に凝ってたのでしょうか?
ゼロス以外は仲良く二回ずつ爆発に……しかも、ガウリイは全部貰い事故
みたいな感じ……。

面白かったです。
時期が時期ですから、無理をせずがんばってください。インフルエンザも
キツイのきそうですし。
では、これで失礼します。

トップに戻る
11825そのうち、動物愛護協会とか出てくるかも(笑)リナ&キャナ E-mail 2002/12/1 13:28:36
記事番号11819へのコメント

>こんばんは。
>お待ちしていましたよ〜。外伝(下)
こんにちはです〜〜
こんな代物を待って頂けるなんて、感激の極みです〜〜〜〜〜



>爆発3連発!という感じですね。
>ルーク……どこまでもどこまでも、ゼロスの魔の手(笑)に乗せられるのね……(TT)
その言い方、微妙に笑えるんですが(笑)
ぼん!!ぼん!!ぼん!!って・・・
どういう村だよ。ここ。


>クラゲ……どうやって増えるんだクラゲ……。もしかして竹本泉さんの
>「あおいちゃんパニック」に出てきた「フワフワ」みたいな増え方するとか……。
>(注:フワフワの増え方・水をかけると分裂して増える。とにかく、水を
>かけると際限なく増える。でも、塩をかけると縮んで、お湯をかけると復活(笑)
>その後は水をかけても増えなくなる……という設定でした。ちなみに一応、
>フワフワは植物でした)
すみません・・・わかんないです。
でも、なんだか『ギズモ』みたいですね(注:DQの雲形モンスターではなく、洋画『グレムリン』に出てくるやつです。洋画には疎いあたしが知ってる、数少ない作品・・・


>もしそうなら天気予報に使えるから、確かに便利だけど。
リククラゲ天気予報・・・
便利そうですが・・・なんか図的にヤダ(笑)


>でもゼロスが絡んでるんじゃあ……(汗)このころのゼロスって、爆発するものの
>研究に凝ってたのでしょうか?
でしょうねぇ・・・
少なくとも、生命研究(こう書くとハルシフォムみたいだ)に懲りだすのはもっと後のことでしょう。


>ゼロス以外は仲良く二回ずつ爆発に……しかも、ガウリイは全部貰い事故
>みたいな感じ……。
と言うか、ガウリイは原因だけ作って自覚がないんですよ。
んで、その根本にあるのがゼロスで・・・
ルークが完全な被害者(笑)


>面白かったです。
>時期が時期ですから、無理をせずがんばってください。インフルエンザも
>キツイのきそうですし。
>では、これで失礼します。
インフルエンザ・・・今年は殺人ウイルスらしいですから・・・
まあ、先日ちゃんとワクチン打って来ましたが。でも、これってあくまで『かかりにくい』『治るのが早い』だけなんですよね・・・
では、この辺で失礼いたします〜

inserted by FC2 system