◆−あんけ〜とです(本当か?)−リナ&キャナ (2002/11/9 21:01:52) No.11226
 ┣Re:あんけ〜とです(本当か?)−由季まる (2002/11/9 23:33:50) No.11230
 ┃┗想像して鳥肌が・・・−リナ&キャナ (2002/11/10 13:30:49) No.11238
 ┣どうもこんばんは。−龍崎星海 (2002/11/10 00:33:30) No.11231
 ┃┗白い服(爆笑)−リナ&キャナ (2002/11/10 13:40:41) No.11239
 ┣性格設定!!−リナ&キャナ (2002/11/10 16:18:25) No.11241
 ┗Re:あんけ〜とです(本当か?)−エモーション (2002/11/10 21:06:55) No.11248
  ┗影ミリーナは、やはりこれがお約束なんでしょうか・・・?−リナ&キャナ (2002/11/10 21:25:11) No.11250


トップに戻る
11226あんけ〜とです(本当か?)リナ&キャナ E-mail 2002/11/9 21:01:52


Y:どうしたの?いきなりアンケートなんて?
リ:うみゅ。
  実はね。下に投稿してある『恐怖、再び』についてなんだけど。
Y:ふむふむ。
リ:もみこさんが、トンでもねぇことを言い出したのよ。
Y:とんでもないことって?
リ:うん・・・
  実は・・・
  『影一行の旅が見てみたい』だって・・・(汗)
Y:うぁ・・・
  それは微妙な・・・
リ:うん・・・
  それで、一応レギュラー一同の『影』を用意してみようと思ったのね。
  いや、『影の鏡』で生まれてどうこう、とかじゃなくて、単に影、ってだけで(出会った理由を設定する根性がないらしい)
Y:で、それでなんでアンケートなのよ。
リ:そう。ここからが本題。

  リナは原作どおりですし、ゼルとルークは前作で書いたので、正確はそのまま使いまわし(爆)
  で、他のキャラクターも考えては見たんです。
  ガウリイは、ロストのヤミマキそのまま・・・では少々芸がないので、危険が訪れたらリナを盾にする外道(←リナの保護者、の逆です)
  アメリアはすっごい口数が少なくて、心の中で色々葛藤する『悪にあこがれる』オンナノコ(笑)
  ですが・・・ゼロスとミリーナが思いつかないくって・・・

Y:他力本願。
リ:やかましい!!

リ:意見がある方、どなたかご協力ください・・・
  お願いいたします・・・

トップに戻る
11230Re:あんけ〜とです(本当か?)由季まる 2002/11/9 23:33:50
記事番号11226へのコメント

こんばんは!

>>リ:意見がある方、どなたかご協力ください・・・
>  お願いいたします・・・
むむ。ゼロスとミリーナの影ですか、それはまた面白そうな…げふんげふんっ
!…もとい大変そうですね、私のでよければ意見を出させて頂きます。

 ミリーナさんはよくしゃべる…だけではゼルと同じですから。
不注意。よくぼける。そしてルークにつっこまれる。
天然ボケをかまして『てへっ』とか舌をだすようなキャラ。
…ごめんなさい。自分で言っていて鳥肌たっちゃいました(汗)
…えーと。気を取り直しまして。

 ゼロスは神族になっちゃうってだめですかね?(性質が)それなら話が早いんですが。
生の讃歌大好きな(笑)生きることは素晴らしいとか言っていそうな(笑)
そうでなく性格だけなら…。
寡黙。嘘つかない。おちゃめなことをするの嫌い。
いつもシリアスでどんな時でも一人シリアス。
…うあ。誰やねんこいつですねー(汗)

うーん。こんなのしかでませんでしたが、よかったらつかってみて下さい。

では!また縁がありましたら!

トップに戻る
11238想像して鳥肌が・・・リナ&キャナ 2002/11/10 13:30:49
記事番号11230へのコメント

>こんばんは!
こんにちはです。
わざわざ有難うございます。


> ミリーナさんはよくしゃべる…だけではゼルと同じですから。
>不注意。よくぼける。そしてルークにつっこまれる。
>天然ボケをかまして『てへっ』とか舌をだすようなキャラ。
>…ごめんなさい。自分で言っていて鳥肌たっちゃいました(汗)
あたしも鳥肌立ちました・・・
ミリーナじゃないです・・・って、『影』なんだからあたりまえですが・・・
特に、天然ボケで舌を出すって・・・んな乙女チックな・・・


>…えーと。気を取り直しまして。
ですね。
では、気を取り直しまして。


> ゼロスは神族になっちゃうってだめですかね?(性質が)それなら話が早いんですが。
>生の讃歌大好きな(笑)生きることは素晴らしいとか言っていそうな(笑)
>そうでなく性格だけなら…。
>寡黙。嘘つかない。おちゃめなことをするの嫌い。
>いつもシリアスでどんな時でも一人シリアス。
生きることは素晴らしい!!それだ!!!
この意見、思いっきり採用させていただきます!!!
ちなみに、シリアスは無理だと思います・・・多分、影ガウリイがそうなるっぽいんで・・・


>では!また縁がありましたら!
ありがとうございます〜
では、失礼致します。


P.S
影ミリーナ・・・
何だかんだ言って、↑のような性格になる・・・んでしょう・・・たぶん・・・

トップに戻る
11231どうもこんばんは。龍崎星海 2002/11/10 00:33:30
記事番号11226へのコメント

どうも、こんばんは。龍崎です。
ええっと、影のゼロス&ミリーナ、なんて面白そうなお題なので、出てきてみました。
ゼロスは、見るからに清廉潔白そうな割に話し方は乱雑、と言うか、くだけた物いいをする。
ちょっと人見知りするクセあり。
いかにもそれらしい事は言うけど、絶対に本当の事は言わない。
あるいは、いつもおどおどして自分に自信がない。
の割に大きい事を言う、おおぼらふきの大うそつき。
絶対に笑わない。
もちろん、服は白ですね。

ミリーナは、素直で乙女チックで気が小さい。
それで、すごく人なつこい。ニッコリ笑った笑顔がすてき。
もちろんしゃべり方は乙女っぽいですね。
服は‥ミリーナの服の好みってなんでしょう。
とりあえず、乙女チックな服でいいのではないでしょうか。
ほれっぽかったりしたら、面白いかもしれませんね。

ゼロスの方は、どの性格を逆にするかで全く変わってきますね。
どちらでも、使いやすい方を使ってくださいな。
それでは、これにて失礼します。

トップに戻る
11239白い服(爆笑)リナ&キャナ 2002/11/10 13:40:41
記事番号11231へのコメント

>どうも、こんばんは。龍崎です。
こんにちはです。
練習のほうでは、水竜王の騎士の報告ツリーにしょっちゅう便乗させていただいてます。



>ゼロスは、見るからに清廉潔白そうな割に話し方は乱雑、と言うか、くだけた物いいをする。
>ちょっと人見知りするクセあり。
>いかにもそれらしい事は言うけど、絶対に本当の事は言わない。
>あるいは、いつもおどおどして自分に自信がない。
>の割に大きい事を言う、おおぼらふきの大うそつき。
>絶対に笑わない。
口調と『本当のことは言わない』を採用させていただきます(ぺこり)
あ、上で由季まる様にいただいた『生きているって素晴らしい!』と微妙に矛盾するかもしれない・・・(汗)


>もちろん、服は白ですね。
この一行を見た瞬間、白尽くめ(ゼル・・・というかアニメのハルシフォム)の衣装をまとったゼロスが頭に浮かびました(笑)
白ということは、悪ではないですね。間違えなく(爆)


>ミリーナは、素直で乙女チックで気が小さい。
>それで、すごく人なつこい。ニッコリ笑った笑顔がすてき。
>もちろんしゃべり方は乙女っぽいですね。
>服は‥ミリーナの服の好みってなんでしょう。
>とりあえず、乙女チックな服でいいのではないでしょうか。
>ほれっぽかったりしたら、面白いかもしれませんね。
惚れっぽい・・・アリでしょう。これは。
というか、ルークにべたぼれ(原作と逆かい!)というのもありかと。
乙女チックさは・・・やはり想像して鳥肌が・・・
いいです!!やりますよ!!
ここまで言われたら書きましょう!!をとめチックなミリーナ!!(核爆)



>それでは、これにて失礼します。
こちらこそ有難うございました。
では、失礼致します。


やっぱりをとめチック・・・(滝汗)

トップに戻る
11241性格設定!!リナ&キャナ 2002/11/10 16:18:25
記事番号11226へのコメント
Y:他にもまだ完結させてない奴とかあるのに、何でまた新規で話を立てる?
リ:答。突発一発ネタだから。
Y:をい・・・
リ:というわけで、影ゼロス&影ミリーナの性格アンケート、有難うございました。
  一応、(忘れないように)性格一覧を書きますが、
  『○○はこんなんがいい!!』というのがありましたら、どうぞ文句をつけてください。





<『影』性格設定?>


・影リナ

 原作のまんまです。
 というか、変えるわけには行かないでしょう・・・
 多分、一番苦労人です(笑)


・影ガウリイ

 メンバーのシリアス担当です。
 ・・・多分(苦笑)
 でも、非情さがねじまがった方向に行ってしまってギャグに走る可能性100%。
 イメージはロスト(特にアニメ版)の闇を撒く者。


・影ゼル

 前作でも書きましたが、さわやかです。ヒーロー調入ってます。
 ・・・想像しないほうがいいです。精神の安定のためにも。
 まあ・・・もっととんでもない人いますが・・・


・影アメリア

 おとなしいです。多分一行で一番。
 で、心の中で『悪』に憧れてます。オリジナルが見たら成敗されるかも。
 ・・・影薄いかもしれない・・・


・影ゼロス

 『生きているって素晴らしい!!』などと騒ぐ、どこかねじが外れた人です。
 また、それ以外には本当のことを言いません(周りは皆、逆にとるように心がけています)
 ぶっきらぼうで、ひねくれているのかもしれません。


・影ルーク

 こっちも前作で書きましたが・・・まっすぐ路線です。
 『オリジナルの』アメリアにちょっと似てるかも・・・
 でもまあ、案外一番現実的かもしれない・・・


・影ミリーナ

 自分で書くのが怖いですが・・・をとめチック。
 さらに、ン十年前の少女漫画のように一途な想いです(はぁと)
 ・・・想像しないほうが、精神の安定のためにいいです。断言します。




リ:あぁぁぁぁ・・・・
Y:どうした?
リ:いや・・・今更ながら、影ミリーナ後悔・・・
Y:確かに・・・気持ちはわかる。
リ:まあ・・・
  確かに、クールな彼女の性格をひっくり返せば、こうなるわけだけど・・・
二人:・・・(沈黙)

リ:あ・・・
  気を取り直して、と。
  由季まる様。龍崎星海様。採用させていただきました。有難うございます。

リ:では、失礼致します。
Y:頑張って書きなさいよ(ポン、と肩を叩く)

トップに戻る
11248Re:あんけ〜とです(本当か?)エモーション E-mail 2002/11/10 21:06:55
記事番号11226へのコメント

こんばんは。
ゼロスとミリーナの「影」……。想像するだけで怖いのですが……(滝汗)

ゼロスは……やっぱり言葉遣いや態度が粗雑というか乱暴になりそうですね。
本物はもともと、誰に対しても丁寧な言動してますから。
……と言うことは……言動が粗暴で実はいい奴というキャラになるんでしょうか……。
さらにお料理が上手(笑)で、できるだけ自分の手で片づけるタイプ、と。
……しくしく……ゼロスじゃない……。怖いよ、ママン(笑)

ミリーナは……70年代の少女マンガのヒロインでしょう、やっぱり。
感情豊かで、目の中に歓楽街のネオンが光ってそうな、恋に恋する夢見る乙女で、
ちょっとドジで、ちょっと走ると何もないとこで躓いて転ぶ(笑)
……しまった、何か楽しくなってきました(笑)

こんな感じですが、どうでしょうか?

では、失礼します。

トップに戻る
11250影ミリーナは、やはりこれがお約束なんでしょうか・・・?リナ&キャナ E-mail 2002/11/10 21:25:11
記事番号11248へのコメント

>こんばんは。
こんばんはです〜〜


>ゼロスは……やっぱり言葉遣いや態度が粗雑というか乱暴になりそうですね。
>本物はもともと、誰に対しても丁寧な言動してますから。
>……と言うことは……言動が粗暴で実はいい奴というキャラになるんでしょうか……。
>さらにお料理が上手(笑)で、できるだけ自分の手で片づけるタイプ、と。
>……しくしく……ゼロスじゃない……。怖いよ、ママン(笑)
料理が上手い・・・(笑いをこらえている)
ミリィ並みなんでしょうか・・・
・・・ますますゼロスじゃないや。


>ミリーナは……70年代の少女マンガのヒロインでしょう、やっぱり。
>感情豊かで、目の中に歓楽街のネオンが光ってそうな、恋に恋する夢見る乙女で、
>ちょっとドジで、ちょっと走ると何もないとこで躓いて転ぶ(笑)
>……しまった、何か楽しくなってきました(笑)
なぜ!!
なぜ皆さん『影ミリーナ』というとをとめチックに走る!?
いえ・・・もう、この路線という風に決めましたが・・・
70年代少女漫画・・・ナイス表現です!!!


読んでいて、また笑ってしまいました・・・
では、短いレス返しですがこれで。

inserted by FC2 system