◆−BRAVE 外伝  少年たちの、あるさわやかな一日 上−リナ&キャナ (2002/10/19 16:56:48) No.10747
 ┣Re:BRAVE 外伝  少年たちの、あるさわやかな一日 上−エモーション (2002/10/19 22:56:08) No.10762
 ┃┗用途不明(爆)−リナ&キャナ (2002/10/20 13:29:44) No.10766
 ┗BRAVE 外伝  少年たちの、あるさわやかな一日 中−リナ&キャナ (2002/10/20 15:29:09) No.10770
  ┣純情を踏みにじられた少年・・・?−空の蒼 (2002/10/21 17:18:59) No.10798
  ┃┗うぁ・・・(汗)−リナ&キャナ (2002/10/21 21:32:16) No.10804
  ┣Re:青春のバカ(笑)−エモーション (2002/10/21 22:01:29) No.10806
  ┃┗・・・(汗)−リナ&キャナ (2002/10/22 20:31:29) No.10815
  ┣Re:BRAVE 外伝  少年たちの、あるさわやかな一日 中−Yuppy (2002/10/23 18:12:42) No.10830
  ┃┗こんな馬鹿なネタがなぜこんなに人気・・・?−リナ&キャナ (2002/10/23 21:07:02) No.10836
  ┗Re:BRAVE 外伝  少年たちの、あるさわやかな一日 中−ドラマ・スライム (2002/10/29 18:53:15) No.10926
   ┗レスではお久しぶりです〜〜−リナ&キャナ (2002/10/30 20:45:44) No.10936


トップに戻る
10747BRAVE 外伝  少年たちの、あるさわやかな一日 上リナ&キャナ 2002/10/19 16:56:48


Y:姉ちゃん・・・
  最終話は?
リ:・・・いい? Y?
  世の中には、深く考えると不幸になることだってあるのよ。
Y:自分のずぼらを、なんか悟りきったような言葉でごまかさない。
リ:ずぼらじゃないよ〜
  だって、ほら、ちゃんと外伝書いてるじゃない。
Y:私は本編のこと言ってるの!!

リ:あ、本編読んでなくてもだいじょーぶだとは思いますが・・・
  男性人のちんまいverです(をい)





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::






                  BRAVE 外伝  少年たちの、あるさわやかな一日 上





 ここは、国のはずれの小さな村。
「おーい。ゼロス−。
 おまえの母さんが、呼んで来いって言ってたから着たぞー」
 がちゃ。
 村はずれの小さな小屋の戸を叩く金髪の少年。言わずと知れた、くらげ頭ことガウリイである。
 ちなみにこの小屋は、ゼロスが一人で怪しげな実験をする専用のもの。
 しょっちゅう家の一部を吹っ飛ばすので、最近は別の小屋で研究中である。
「勝手にあけていいですよ」
 言われる前に開けてるって。
 ともかく、ガウリイは小屋の中に入る。
 中は、いつもと変わらず怪しげな袋や液体が満載。
「相変わらず、色んなものがあるな〜、ここ」
「勝手に色んなもの触らないで下さいよ」
 地雷型ライター(なんに使うんだそんなもの)の開発に集中しているゼロス。
 視線をそこから離さない。
 離せば良かったのに。
「お?
 これなんだ?」
 ガウリイが、手近にあった袋の端を持つ。

 ぐらぁ・・・

 どさどさどさどさ!!!!

「だから言ったじゃないですか!!
 色んなものに触らないで下さいって!!」
「そんなこといまさら言われても・・・」
「最初に言いましたって・・・(ため息)」
 部屋中に広がる、粉の雲。
 まあ幸い、ガウリイがひっくり返したのはただの小麦粉だが・・・
「とにかく、片づけを手伝ってもらいますよ」
 言って立ち上がるゼロス。
「あ、ゼロス。
 おまえの一歩先に何か落ちてるぞ」
「これだけ散らかってるんですから、何でも落ちてるんじゃないんですか」
 だが。
 ゼロスよ。今回は彼の忠告を聞くべきだったぞ。
 足元にあったのは・・・
 地雷型ライター。




 可燃性の粉末が、空気中に待っているときに炎が上がると、爆発的にそれが燃えだす。
 炭塵爆発と呼ばれるそれは、鉱山の敵である。
 ちなみに、小麦粉は可燃性。




 どん!!

 その日、村はずれの小屋が爆発した。



トップに戻る
10762Re:BRAVE 外伝  少年たちの、あるさわやかな一日 上エモーション E-mail 2002/10/19 22:56:08
記事番号10747へのコメント

こんばんは。
「上」と書いてありますが、これだけで十分に笑ってしまいました。
じ、地雷型ライター……、どんな用途での使用を目的にした、代物なんでしょう?
意味不明なものを作ってますね、ゼロス……。
さらに炭塵爆発……。よく生きてるよ、あんたたち(笑)
ほんとは基本的に密閉状態で、小麦粉とかなら、視界がないくらい
充満してないと駄目みたいですけどね。
でも、ゼロスが実験してるような小屋ですからね……森博嗣氏の「封印再度」に
出てくる倉みたいなものかも……(これ、私の知る限り、最も科学的な密室
トリックでした)

妙なコメントですみません。
「下」(それとも「中」かな?)を楽しみにしています。
では、これで失礼します。

トップに戻る
10766用途不明(爆)リナ&キャナ 2002/10/20 13:29:44
記事番号10762へのコメント

>こんばんは。
こんにちわです。レスありがとうございます〜〜


>「上」と書いてありますが、これだけで十分に笑ってしまいました。
単なるギャグですから・・・
本編と全然雰囲気違うし・・・(汗)


>じ、地雷型ライター……、どんな用途での使用を目的にした、代物なんでしょう?
>意味不明なものを作ってますね、ゼロス……。
あたしにも用途不明です(笑)
まぁ・・・踏んだら、靴の裏が焦げるだけの地雷・・・とか・・・?(それこそなんに使うんだ)


>さらに炭塵爆発……。よく生きてるよ、あんたたち(笑)
>ほんとは基本的に密閉状態で、小麦粉とかなら、視界がないくらい
>充満してないと駄目みたいですけどね。
ですけどね(苦笑)
ガウリイの忠告(?)のために、あえてそーゆー重要なことには目をつぶってみました(笑)


>でも、ゼロスが実験してるような小屋ですからね……森博嗣氏の「封印再度」に
>出てくる倉みたいなものかも……(これ、私の知る限り、最も科学的な密室
>トリックでした)
すみません・・・わかんないです・・・(汗)
まあ、『ゼロスだから』で済ませていただければありがたいです(苦笑)


>妙なコメントですみません。
>「下」(それとも「中」かな?)を楽しみにしています。
一応、『上』『中』『下』の三話の予定です。
男性陣3人の幼少時代・・・なので。
どう考えても、ガウリイが得な役回りですが(笑)


>では、これで失礼します。
ありがとうございました。
では、この辺で失礼いたします。

トップに戻る
10770BRAVE 外伝  少年たちの、あるさわやかな一日 中リナ&キャナ 2002/10/20 15:29:09
記事番号10747へのコメント

Y:姉ちゃ〜ん。
リ:な・・・
  なにがあった!?
  あんたが笑顔なんて・・・(恐)
Y:私っていったい・・・
  ってそうじゃなくて、姉ちゃん前回、あとがき書き忘れたでしょう。
リ:う゛・・・
  ごめんなさい・・・(反省)
  本編書き終わって『終わった〜〜』って、速攻コピペして投稿(笑)
Y:・・・どぢ。





:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::





     BRAVE 外伝  少年たちの、あるさわやかな一日 中






 とんとん。
「ったく・・・
 誰だ、いきなり・・・」
 昼下がり。
 両親に言いつけられていた畑仕事をサボって(爆)、家の中で時間をつぶしていたルークは不機嫌そうに扉へ向かった。
 がちゃ。
「帰れ、おまえは」
 ばたん。
「あ゛あ゛!
 何でですか!?」
 戸の外にゼロスの姿を見た直後に、再び扉を閉めるルーク。
 ・・・いくらなんでも、ひどすぎじゃあ・・・?
 さすがにもう一度扉を開けなおしたが。
「で?
 いったい何のようだ?
 俺は忙しいんだ」
 サボってたくせに。
「いえ・・・
 ただ僕は、母様からこれを届けるように伝えられただけで・・・」
 そう言いながらゼロスは、後ろ手に持っていたらしいバスケットを出す。
「りんご・・・?
 おめーが持って来ると、こーゆーのは胡散臭ぇんだよな・・・」
 あたしも激しくそう思う。
「別に、毒が入っていたりするわけじゃないですよ。
 ただ、母様の叔母の息子のご友人の曽祖父の弟子が作ったので、たくさんおすそ分けしてもらったんですよ」
「誰だよそれは・・・」
「まあ、とにかくどうぞどうぞ」
 しぶしぶ受け取る・・・受け取る前に、手元や中身を注意深く確認してからだが。
 ちなみに食べようとはしない。
「それから・・・
 手紙受けに何か入っていましたよ」
「手紙ぃ?」
 そこまで疑うか。
「それじゃあ、僕は帰ります」
「とっとと帰れ。疫病神」
 いちいちもっとも。

 んで。
「手紙手紙・・・
 おっ?これか?」
 小さな箱をあさってみると、確かに封筒が一通。
「手紙・・・というか・・・
 こいつは・・・」
 いわゆる一つの、らぶれたぁと言うものではないだろーか。
 白い便箋。赤いハートのシール。ン十年前の漫画でよく出てくるタイプである。
 やはり漫画であるように、誰も見ていないことをきょろきょろと見回して確認。
 それから、家の裏に回っていそいそ・・・
「でも・・・
 一体何処のどいつが・・・?」
 そう口では言いながら嬉しそうだぞ。
 で。シールを注意深く剥いで、中の便箋に手を・・・

 ぼむ!





「どうやら、『ラブレター型小型爆弾』は成功だったみたいですねぇ。
 手紙を入れたのは僕ですが、まあ、手紙は『入っていました』から」
 犯人あんたか。黒い悪魔。
「ガウリイさんに小屋壊された仕返しです」
 それは、仕返しじゃなくて憂さ晴らしって言うんじゃぁ・・・
「それは秘密です♪」
 ・・・(汗)





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::





Y:これ・・・
リ:はい、ごめんなさい。
  自覚あります。
  オーフェンとキースの会話にそっくりです。
  書いてて自分であきれてしまいました。
Y:確信犯かい。
リ:ほかにどーせーゆーねん。
Y:いや・・・まぁ・・・

Y:上・中・下の3話でしょ?
  感じからすると、ルークがガウリイの家に行く話?
リ:うみゅ。
  この話は、オチ先行だからな。
Y:オチって・・・(汗)
リ:たとえば上。
   『ガウリイがゼロスの研究所を吹っ飛ばす話にしよう』
  →『どうやって? そうだ、炭塵爆発なら技術がいらない』
  →『なら、点火剤は? まあこれは、ゼロスの珍発明ということで』
  →・・・
  って感じだった。
Y:うぁ・・・
  爆発が最初なんだ。
リ:うん。
  だから、そもそも下の一番最後の一言から遡って話考えてる。
Y:・・・(汗)


リ:では、この辺で失礼いたしま〜す。

トップに戻る
10798純情を踏みにじられた少年・・・?空の蒼 2002/10/21 17:18:59
記事番号10770へのコメント

こんにちは、空の蒼です。
『外伝』って、なんかカッコイイ響きだね・・・とか一人で納得しつつ、意味不明なレスをつけさせて頂きたいと思います。

>     BRAVE 外伝  少年たちの、あるさわやかな一日 中
・・・『さわやか』なんですね。
それとも一部の人にとっての『さわやか』なのでしょうか・・?
まずここで笑えました。

> とんとん。
>「ったく・・・
> 誰だ、いきなり・・・」
> 昼下がり。
> 両親に言いつけられていた畑仕事をサボって(爆)、家の中で時間をつぶしていたルークは不機嫌そうに扉へ向かった。
私もよくサボってます。または忘れていて後で怒られます。
っていうか、畑仕事・・・?

> がちゃ。
>「帰れ、おまえは」
> ばたん。
>「あ゛あ゛!
> 何でですか!?」
> 戸の外にゼロスの姿を見た直後に、再び扉を閉めるルーク。
> ・・・いくらなんでも、ひどすぎじゃあ・・・?
やはりこの行動は、いままでの経験の賜物でしょうか。
普段から、ゼロスの実験の尊い犠牲になっているとかで。
このシーンは、なんかテンポの良さがすごく面白いです。

> さすがにもう一度扉を開けなおしたが。
>「で?
> いったい何のようだ?
> 俺は忙しいんだ」
> サボってたくせに。
>「いえ・・・
> ただ僕は、母様からこれを届けるように伝えられただけで・・・」
> そう言いながらゼロスは、後ろ手に持っていたらしいバスケットを出す。
>「りんご・・・?
> おめーが持って来ると、こーゆーのは胡散臭ぇんだよな・・・」
> あたしも激しくそう思う。
なんか『白雪姫』みたいですね。
魔女が化けたお婆さんが、見るからに怪しげなリンゴをどうぞ・・みたいな。

>「別に、毒が入っていたりするわけじゃないですよ。
> ただ、母様の叔母の息子のご友人の曽祖父の弟子が作ったので、たくさんおすそ分けしてもらったんですよ」
>「誰だよそれは・・・」
確かに誰だよ的な感じです。
っていうか、今のを三回早口で言えたらすごいぞ・・・みたいな。
うわ〜もしそうだったら、噛んだり詰まらずにいうの難しそうです。

> んで。
>「手紙手紙・・・
> おっ?これか?」
> 小さな箱をあさってみると、確かに封筒が一通。
>「手紙・・・というか・・・
> こいつは・・・」
> いわゆる一つの、らぶれたぁと言うものではないだろーか。
> 白い便箋。赤いハートのシール。ン十年前の漫画でよく出てくるタイプである。
私は小さい頃、本気でああいう封筒に入っていると思っていました。ラブレター。

可哀想に・・・ルーク。
その姿はまるで・・・っていうよりも、まんま純情を踏みにじられた少年、ってかんじです。
でも第三者から見てたら、この上もなく笑える光景ですが。

面白かったです〜。
本当は上の方にもレスしたいですが、時間がない・・・(涙)
というわけで、結局中の方にやらせていただきました。
本編とはまた違った、明るいルークや雰囲気が面白かったです。
それでは、また。


トップに戻る
10804うぁ・・・(汗)リナ&キャナ E-mail 2002/10/21 21:32:16
記事番号10798へのコメント

>こんにちは、空の蒼です。
こんばんわです。

>『外伝』って、なんかカッコイイ響きだね・・・とか一人で納得しつつ、意味不明なレスをつけさせて頂きたいと思います。
かっこいい・・・?(遠い目)


>>     BRAVE 外伝  少年たちの、あるさわやかな一日 中
>・・・『さわやか』なんですね。
>それとも一部の人にとっての『さわやか』なのでしょうか・・?
>まずここで笑えました。
すでに、さわやかなどいう単語はどこかへと去って行っています。


>> とんとん。
>>「ったく・・・
>> 誰だ、いきなり・・・」
>> 昼下がり。
>> 両親に言いつけられていた畑仕事をサボって(爆)、家の中で時間をつぶしていたルークは不機嫌そうに扉へ向かった。
>私もよくサボってます。または忘れていて後で怒られます。
>っていうか、畑仕事・・・?
深く気にしないでください(苦笑)


>> がちゃ。
>>「帰れ、おまえは」
>> ばたん。
>>「あ゛あ゛!
>> 何でですか!?」
>> 戸の外にゼロスの姿を見た直後に、再び扉を閉めるルーク。
>> ・・・いくらなんでも、ひどすぎじゃあ・・・?
>やはりこの行動は、いままでの経験の賜物でしょうか。
>普段から、ゼロスの実験の尊い犠牲になっているとかで。
>このシーンは、なんかテンポの良さがすごく面白いです。
多分・・・一番の犠牲者でしょう。彼が。
何かで読んだ事があるようなネタなのが、自分で嫌だ・・・


>> さすがにもう一度扉を開けなおしたが。
>>「で?
>> いったい何のようだ?
>> 俺は忙しいんだ」
>> サボってたくせに。
>>「いえ・・・
>> ただ僕は、母様からこれを届けるように伝えられただけで・・・」
>> そう言いながらゼロスは、後ろ手に持っていたらしいバスケットを出す。
>>「りんご・・・?
>> おめーが持って来ると、こーゆーのは胡散臭ぇんだよな・・・」
>> あたしも激しくそう思う。
>なんか『白雪姫』みたいですね。
>魔女が化けたお婆さんが、見るからに怪しげなリンゴをどうぞ・・みたいな。
うぁ・・・
ってことは、ルークが白雪姫・・・(嫌過ぎ)


>>「別に、毒が入っていたりするわけじゃないですよ。
>> ただ、母様の叔母の息子のご友人の曽祖父の弟子が作ったので、たくさんおすそ分けしてもらったんですよ」
>>「誰だよそれは・・・」
>確かに誰だよ的な感じです。
>っていうか、今のを三回早口で言えたらすごいぞ・・・みたいな。
>うわ〜もしそうだったら、噛んだり詰まらずにいうの難しそうです。
言えません。
始めはL様にしようかと思ったんですけどね。りんごをくれた人は(苦笑)


>> んで。
>>「手紙手紙・・・
>> おっ?これか?」
>> 小さな箱をあさってみると、確かに封筒が一通。
>>「手紙・・・というか・・・
>> こいつは・・・」
>> いわゆる一つの、らぶれたぁと言うものではないだろーか。
>> 白い便箋。赤いハートのシール。ン十年前の漫画でよく出てくるタイプである。
>私は小さい頃、本気でああいう封筒に入っていると思っていました。ラブレター。
>
>可哀想に・・・ルーク。
>その姿はまるで・・・っていうよりも、まんま純情を踏みにじられた少年、ってかんじです。
>でも第三者から見てたら、この上もなく笑える光景ですが。
第三者から見たら、ですね・・・
でも、本人にしてみれば、この上もない不幸・・・


>面白かったです〜。
>本当は上の方にもレスしたいですが、時間がない・・・(涙)
>というわけで、結局中の方にやらせていただきました。
>本編とはまた違った、明るいルークや雰囲気が面白かったです。
本編と、本気でノリが違いますね・・・(汗)

>それでは、また。
ありがとうございました〜〜

トップに戻る
10806Re:青春のバカ(笑)エモーション E-mail 2002/10/21 22:01:29
記事番号10770へのコメント

こんばんは〜。
ああ、ルークが哀れ……(笑)
傷つきやすい十代の純な男心(爆笑)を、もて遊ぶゼロスがなんとも……。

> ただ、母様の叔母の息子のご友人の曽祖父の弟子が作ったので、たくさんおすそ分けしてもらったんですよ
……要するに「母方の親戚筋の伝手」ですね。世間一般では、こう言うのを
「単なる赤の他人」と呼びますが(笑)

>「ガウリイさんに小屋壊された仕返しです」
> それは、仕返しじゃなくて憂さ晴らしって言うんじゃぁ・・・
ただの「八つ当たり」のような……まあ、ゼロスだし。

では、「下」を楽しみにしています。

トップに戻る
10815・・・(汗)リナ&キャナ E-mail 2002/10/22 20:31:29
記事番号10806へのコメント

>こんばんは〜。
こんばんはです。


>ああ、ルークが哀れ……(笑)
>傷つきやすい十代の純な男心(爆笑)を、もて遊ぶゼロスがなんとも……。
その言い方は・・・色々と・・・(汗)
まあ、そういう方向に考えるあたしもどーかと思いますが。


>> ただ、母様の叔母の息子のご友人の曽祖父の弟子が作ったので、たくさんおすそ分けしてもらったんですよ
>……要するに「母方の親戚筋の伝手」ですね。世間一般では、こう言うのを
>「単なる赤の他人」と呼びますが(笑)
呼びます(きぱ)


>>「ガウリイさんに小屋壊された仕返しです」
>> それは、仕返しじゃなくて憂さ晴らしって言うんじゃぁ・・・
>ただの「八つ当たり」のような……まあ、ゼロスだし。
八つ当たりですね・・・
まあ、ゼロスですし(これで全て済むのもどーかと思う)


>では、「下」を楽しみにしています。
レス、どうもありがとうございます〜
では、この辺で失礼いたします。

トップに戻る
10830Re:BRAVE 外伝  少年たちの、あるさわやかな一日 中Yuppy 2002/10/23 18:12:42
記事番号10770へのコメント

>     BRAVE 外伝  少年たちの、あるさわやかな一日 中
こんにちはです。
外伝ですか。
ぢつは本編全部読み終わってない………………ああっ!ごめんなさいっ!早めに読み終えますっ!!

>
> 両親に言いつけられていた畑仕事をサボって(爆)、家の中で時間をつぶしていたルークは不機嫌そうに扉へ向かった。
> がちゃ。
>「帰れ、おまえは」
酷ッ!!(笑)

> 俺は忙しいんだ」
うそつけ(爆)

> サボってたくせに。
>「いえ・・・
> ただ僕は、母様からこれを届けるように伝えられただけで・・・」
母様……ゼラスですか。

> そう言いながらゼロスは、後ろ手に持っていたらしいバスケットを出す。
怪しッ!!

>「別に、毒が入っていたりするわけじゃないですよ。
白雪姫かい。
……………………ゼロスが魔女。
はぅっ(チャットでよくやる卒倒)。
↑って書きましたが実際は卒倒しておりません(をい)。

> ただ、母様の叔母の息子のご友人の曽祖父の弟子が作ったので、たくさんおすそ分けしてもらったんですよ」
ルートが凄い。
コナンの14巻の工藤由希子(漢字自信無し。とりあえずコナンの母のこと)のごまかしセリフを思い出した私。
知らなかったらごめんなさい。

> しぶしぶ受け取る・・・受け取る前に、手元や中身を注意深く確認してからだが。
爆弾?(笑)

>「手紙・・・というか・・・
> こいつは・・・」
> いわゆる一つの、らぶれたぁと言うものではないだろーか。
> 白い便箋。赤いハートのシール。ン十年前の漫画でよく出てくるタイプである。
今どきそんな外見のラブレターはないと思った私(爆)。

> やはり漫画であるように、誰も見ていないことをきょろきょろと見回して確認。
パターンを踏んでますねぇ(何)。

> それから、家の裏に回っていそいそ・・・
そこまでやる(笑)

>「でも・・・
> 一体何処のどいつが・・・?」
> そう口では言いながら嬉しそうだぞ。
> で。シールを注意深く剥いで、中の便箋に手を・・・
>
> ぼむ!
この効果音を読んだ瞬間ルークの顔が赤くなったのか?と思った私にアルテマを放ってやってください(をい)。

>
>「どうやら、『ラブレター型小型爆弾』は成功だったみたいですねぇ。
> 手紙を入れたのは僕ですが、まあ、手紙は『入っていました』から」
> 犯人あんたか。黒い悪魔。
黒い悪魔=レキ
と思った私に以下略(待て)

>「ガウリイさんに小屋壊された仕返しです」
> それは、仕返しじゃなくて憂さ晴らしって言うんじゃぁ・・・
>「それは秘密です♪」
> ・・・(汗)
(笑)

>
>Y:これ・・・
>リ:はい、ごめんなさい。
>  自覚あります。
>  オーフェンとキースの会話にそっくりです。
オーフェンとキース(笑)
オーフェンがルークでキースがゼロスですね。この場合。

>  書いてて自分であきれてしまいました。
>Y:確信犯かい。
>リ:ほかにどーせーゆーねん。
関西弁?

>   『ガウリイがゼロスの研究所を吹っ飛ばす話にしよう』
>  →『どうやって? そうだ、炭塵爆発なら技術がいらない』
>  →『なら、点火剤は? まあこれは、ゼロスの珍発明ということで』
>  →・・・
ここ読んでパソコンの前で痙攣(をい)しました。笑いで。

>リ:では、この辺で失礼いたしま〜す。
は〜い。頑張ってください(最近どこでもこれしか書いてない(汗))
さようなら〜〜

トップに戻る
10836こんな馬鹿なネタがなぜこんなに人気・・・?リナ&キャナ E-mail 2002/10/23 21:07:02
記事番号10830へのコメント

>こんにちはです。
こんにちわです。


>> 両親に言いつけられていた畑仕事をサボって(爆)、家の中で時間をつぶしていたルークは不機嫌そうに扉へ向かった。
>> がちゃ。
>>「帰れ、おまえは」
>酷ッ!!(笑)
普段から、彼は疫病神なんでしょう。


>> 俺は忙しいんだ」
>うそつけ(爆)
こういう奴が、将来不良の道に・・・
って、思いっきり『将来』はあーなってますが・・・(苦笑)


>> サボってたくせに。
>>「いえ・・・
>> ただ僕は、母様からこれを届けるように伝えられただけで・・・」
>母様……ゼラスですか。
です。
本当は、上でやろうと思ってたネタですが。


>> そう言いながらゼロスは、後ろ手に持っていたらしいバスケットを出す。
>怪しッ!!
様子を想像すると、ひたすら怪しいです。


>>「別に、毒が入っていたりするわけじゃないですよ。
>白雪姫かい。
>……………………ゼロスが魔女。
>はぅっ(チャットでよくやる卒倒)。
>↑って書きましたが実際は卒倒しておりません(をい)。
あああ!! 目を覚ましてください〜〜〜!!


>> ただ、母様の叔母の息子のご友人の曽祖父の弟子が作ったので、たくさんおすそ分けしてもらったんですよ」
>ルートが凄い。
>コナンの14巻の工藤由希子(漢字自信無し。とりあえずコナンの母のこと)のごまかしセリフを思い出した私。
>知らなかったらごめんなさい。
TVでは見てますが、原作読んでないのでわかんないです・・・(汗)
というか、本当にどーゆールートなんでしょう・・・?


>> しぶしぶ受け取る・・・受け取る前に、手元や中身を注意深く確認してからだが。
>爆弾?(笑)
これは爆弾じゃないですが(苦笑)
あくまで『これは』。


>>「手紙・・・というか・・・
>> こいつは・・・」
>> いわゆる一つの、らぶれたぁと言うものではないだろーか。
>> 白い便箋。赤いハートのシール。ン十年前の漫画でよく出てくるタイプである。
>今どきそんな外見のラブレターはないと思った私(爆)。
あたしもそー思う。


>> やはり漫画であるように、誰も見ていないことをきょろきょろと見回して確認。
>パターンを踏んでますねぇ(何)。
>
>> それから、家の裏に回っていそいそ・・・
>そこまでやる(笑)
やるでしょう。
純真な少年として(笑)


>>「でも・・・
>> 一体何処のどいつが・・・?」
>> そう口では言いながら嬉しそうだぞ。
>> で。シールを注意深く剥いで、中の便箋に手を・・・
>>
>> ぼむ!
>この効果音を読んだ瞬間ルークの顔が赤くなったのか?と思った私にアルテマを放ってやってください(をい)。
アルテマでは芸がない(!?)ので・・・
メルトン〜〜(←待てい)


>>
>>「どうやら、『ラブレター型小型爆弾』は成功だったみたいですねぇ。
>> 手紙を入れたのは僕ですが、まあ、手紙は『入っていました』から」
>> 犯人あんたか。黒い悪魔。
>黒い悪魔=レキ
>と思った私に以下略(待て)
それならば、チャーリー(以下名前略)の『愛情表現』はどうでしょう?



>>「ガウリイさんに小屋壊された仕返しです」
>> それは、仕返しじゃなくて憂さ晴らしって言うんじゃぁ・・・
>>「それは秘密です♪」
>> ・・・(汗)
>(笑)
さすがゼロス(こればっか)


>>Y:これ・・・
>>リ:はい、ごめんなさい。
>>  自覚あります。
>>  オーフェンとキースの会話にそっくりです。
>オーフェンとキース(笑)
>オーフェンがルークでキースがゼロスですね。この場合。
ですね・・・
ってか、ルークとオーフェンってよく似ていると思うのはあたしだけでしょうか?


>>  書いてて自分であきれてしまいました。
>>Y:確信犯かい。
>>リ:ほかにどーせーゆーねん。
>関西弁?
あたし九州の人間ですけどね。


>>   『ガウリイがゼロスの研究所を吹っ飛ばす話にしよう』
>>  →『どうやって? そうだ、炭塵爆発なら技術がいらない』
>>  →『なら、点火剤は? まあこれは、ゼロスの珍発明ということで』
>>  →・・・
>ここ読んでパソコンの前で痙攣(をい)しました。笑いで。
痙攣ですか!?
だ・・・大丈夫ですか!?


>>リ:では、この辺で失礼いたしま〜す。
>は〜い。頑張ってください(最近どこでもこれしか書いてない(汗))
>さようなら〜〜
ありがとうございましたです〜〜
ではでは〜〜

トップに戻る
10926Re:BRAVE 外伝  少年たちの、あるさわやかな一日 中ドラマ・スライム 2002/10/29 18:53:15
記事番号10770へのコメント

>「どうやら、『ラブレター型小型爆弾』は成功だったみたいですねぇ。
> 手紙を入れたのは僕ですが、まあ、手紙は『入っていました』から」
キース見たいなことしますねえ
> 犯人あんたか。黒い悪魔。
黒い悪魔って・・・。

レス大変遅れましてすみませんでした。最近急に読み逃げが増えて・・・
では〜

トップに戻る
10936レスではお久しぶりです〜〜リナ&キャナ E-mail 2002/10/30 20:45:44
記事番号10926へのコメント

こんばんはです。
レス返し遅れてしまって申し訳ないです。


>>「どうやら、『ラブレター型小型爆弾』は成功だったみたいですねぇ。
>> 手紙を入れたのは僕ですが、まあ、手紙は『入っていました』から」
>キース見たいなことしますねえ
つくづく、この話のゼロスはキース化してますね・・・


>> 犯人あんたか。黒い悪魔。
>黒い悪魔って・・・。
自分で書いておきながら、レキを連想したあたしはなんでしょう・・・(汗)


>レス大変遅れましてすみませんでした。最近急に読み逃げが増えて・・・
>では〜
ありがとうございますです〜〜
ではこれで失礼いたします。

inserted by FC2 system