◆−続・頑張れ!ゼロス君!!−エイス(3/29-15:01)No.9207
 ┗はじめまして♪−扇(3/29-18:13)No.9208
  ┗Re:はじめまして♪−エイス(3/30-16:08)No.9234
   ┗Re:はじめましてのはじめまして♪−扇(3/30-16:22)No.9236
    ┗れす−エイス(3/30-16:55)No.9237
     ┗また来ちゃった−扇(3/30-17:29)No.9238
      ┗れすれす−エイス(4/1-20:44)NEWNo.9283
       ┗れすれすれす(爆)−扇(4/2-15:24)NEWNo.9294
        ┗れす×4−エイス(4/3-18:16)NEWNo.9320
         ┗れすのれす−扇(4/3-18:42)NEWNo.9321


トップに戻る
9207続・頑張れ!ゼロス君!!エイス E-mail URL3/29-15:01


 こんにちは。エイスです。
以前書いた『頑張れ!ゼロス君!!』の続き(?)を書きました(というか、忘れられてなければいいけど…)
 今回も苦労してます。ゼロス様、涙もろくなってます(笑)

******************************************

   続・頑張れ!ゼロス君!!
      〜ゼロス君のそこはかとない逆襲編〜


 その1 はちゃめちゃ騒ぎの作戦一人(?)会議

 暗い暗い闇の中……人からは決して見えることの無い世界…精神世界に、ゼロスは潜んでいた。
だが、誰の声なのか…どこからか泣き声が聞こえる。
ゼロスはふっと笑うと、下を向いていた顔を、すっとあげた。
「うう…リナさぁん…」
…どうやら、泣いていたのはゼロスだったようだ。
 一気にシリアスな雰囲気が壊れたな。おのれ、私の苦労を無駄にしやがって。
「ああリナさん。貴方はどうしてリナさんなんですかぁ…」
おい。誰がロ○オとジュリ○ットをしろと言った。
「うう…ひどいです……」
聞いてるならさっさと話を進めろ。
「あ、そ、そうでしたね。実はですね、僕はリナさんにいたずらをしようと思うんです」
…何故?
「はい。この前思いました。もしかして僕は、単なる、リナさんの便利なアイテムになっているのではないかと」
そうじゃなかったの?

 あっ。こら泣くな!!
 そうだね。リナちゃんが相手にしてくれないんだね。よしよし。
「えぐえぐ…はい。そうです」
はぁ…(世話のやけるやつだ)それで、気をひこうと?
「そうです!!」
いばるな。

 …あっ!また泣いた!!
 よしよし。ごめんね。僕が悪かったね(やってられねーよ…)
「…まぁとにかく。僕はリナさんの気をひかなくてはいけないんです!
 そしてリナさんをGETして、らぶらぶにならなくてはいけないんです!!」
そんなことを大声で言うな。こっちが恥ずかしい。

 …あっ。行っちゃった。

 ……でもいたずらなんてしたら、余計嫌われると思うんだけどな……。

 …

 ……

 ………

 ま、いっか!おもしろそうだし!進めちゃえ!


 その2・猿も崖から落ちる、もしくはかっぱの滝流れ

「りーなーさん♪」
あれ?いないぞ?どこいったんだ?
「そうですねぇ…って、いつからそこに!?ナレーター!!」
う〜ん…。1分13秒87くらい前かな。
「ず、随分細かいですね」
仕事だから。
 それより、リナを探さなくていいのか?
「あ、そうでした。…でも変ですねえ。この部屋に泊まってるはずなんですが」
食堂じゃないか?
「あ、そうかもしれませんね。じゃぁ…」
そう言ってゼロスがドアノブに手をかけたその瞬間!

  ふみっ

「ああっ!!ゼロスさん!!どうしてこんなところに!!」
アメリア姫、その前に、足、どけてあげてください。
 ゼロス、ぴくぴくしてます。
「えっ?ああ〜〜〜〜〜〜!!大丈夫ですか!?」
…アメリア姫も相変わらずですね。この前とパターンが一緒ですよ。
「え?」
あ、いえ、こっちの話です。
 ところでリナさん知りませんか?
「ソ…ソウデス…リナサンハドコデスカ」
「(こ、怖い…)リナさんなら、またまたガウリイさんと買い物ですよ」
はぁ。またデートですか。
 ……ところでゼロス、大丈夫か?顔、白くなってるけど。
「ハハハ…ダイジョウブデスヨジョン。シンパイナンテムヨウサ。ハハ…」
誰がジョンだ。さっさとそれをやめろ。
「それで、どこに行ったかは解ります?」
いきなり戻ったな。
「さぁ…」
「う〜ん……」
おい。無視かい。
「…まぁ僕にかかればリナさんなんてすぐ見つかりますね」
ほほう?何故だ?
「愛です」
「まぁ!!ゼロスさん!!やっと☆正★義☆の道に目覚めてくれたんですね!!」
「え?いや、ちが…」
「そうと決まれば特訓です!さあ!あの夕日に向かって走りましょう!!」
う〜ん…。昼なのに夕日とはこれいかに。
「考えてる場合ですか!助けてください!」
…アストラル界にでも行けばいいでしょうが。
「あ、そうですね。では!」
「あっ!ゼロスさんが逃げた!」
………ふう。ついていくの、大変だな…。
 まぁしょうがない。ナレーターの宿命だ。行ってやるか…。


 3・更なる感情…単にもっと嫌われただけ

 リナは今日62度目の災難に出会っていた。
「フレア・アロー」
が、一撃で粉砕した。
「ふう。まったくなんで…今日は厄日かしら」
ちなみに災難の内容をお教えしておこう。
 花瓶が落ちてきた10回、ガウリイとはぐれた43回、盗賊が襲ってきた7回、ごろつきにからまれた2回。である。
そのうち一つがどうでもいいことのような気がするが、どうぞ気にしないように。
「ったく…。ふところがあったまるからいいものの…ってまた花瓶が落ちてきた!」
63度目だ。
「ああもうくやし〜!!っていうかゼロス!!見てないで出てきなさいよ!!」
おや、さすがにばれていたようですね。
ゼロス、隠れてないで出ておいで。
「いやあ。さすがリナさんですね」
リナが頬を膨らませます。
「なあにがさすがよ。あんた、あたしに呪いとかかけてないでしょうね」
「嫌ですね♪そんなことありませんよ☆」
じゃあその冷や汗はなんだ。だいたい、己が仕掛けたんだろうが。
「あっナレーターさん、喋っちゃ駄目ですってば!!」
「ほほう」
リナちゃん。目が怖いですよ。
「うるさいやい。ゼロス、今度は何の目的なのよ。くだらないこと考えてないでしょうね?」
「嫌ですねえリナさん☆変なことなんて考えてませんよ☆
 ただ単に”災難にあってリナさんがピンチになったところをすかさず助け、僕に振り向いてもらって一気にらぶらぶ♪”作戦を…」
「それがくだらないのよ〜〜〜〜〜〜〜!!ドラグスレイブ!!」
う〜ん…。相変わらず惚れ惚れする威力。まあ街は綺麗にふっとんじゃいましたけど気にしないでおきましょう。
………それよりゼロスは無事ですか?
「はっ。あんな奴知らないわよ」
…………苦労してるな。ゼロス。
 安心しろ。私はお前の敵にはならん。
だが味方にもならん(爆)
 さて、追いかけるかな。


 4・お母さんと一緒☆

「うう…」
よしよし。女々しいぞ魔族のくせに。さっさと泣きやまんかい。
「うう…ひどい…そんな泣いてる子供を更に泣かすようなことを言わなくても……」
気にするな。
……それより、もっと別のことを気にしたほうがいいのではないか?
「え?」
「……ゼロス。一体どこをほっつき歩いてたの」
「じゅ……獣王様……」
う〜ん。相変わらずお美しいですね。ゼラスさん。羨ましいですよ。
「あら、ありがと☆今度お茶に誘ってあげる」
「……ナレーター…。侮れない人ですね……」
(にやり)
「それよりゼロス…?最近あの人間のところに行っているようだけれど…何か忘れてない?」
「え?……えと……」
…お前の机の上、すごいことになってるぞ。
「仕事がたまってるのよね…。丸々一年分ほど……」
怖い笑顔だ。…言わないが。
「す、すいません獣王様……」
「でも可愛い息子の小さな失敗ですもの。大目に見てあげるわ」
「は、ありがとうございます」
(…おや?おかしいな。絶対におしおきがあると思ったのだが)
「さてここで問題よ。このまま私の可愛い息子がだらだら遊びまわっていたら、どうなるでしょう?
   1、凄いことになる
   2、凄いことになる
   3、凄いことになる」
ゼロスの顔が、一気に青白くなった。
「い、今すぐ仕事を始めます!!」
すると、打って変わってにっこりと笑う獣王ゼラス。
「あらそう。じゃあよろしく頼むわね☆あ、ナレーターさんは一緒にお茶しましょ」
はい
「薄情者〜」
…すまん。ゼロス。私は死にたくない。
ゼラスと一緒にお茶の時間を満喫する!!
「そ、そんなぁ〜」
「ゼロス!さぼらないで!!」
「は、はい〜〜〜〜〜」
…哀れな奴よの……。

 頑張れゼロス君。
今回はうまくいかなかったが、きっといつかリナが君に振り向いてくれるかもしれないという気はちょっとはするかもしれない。
 頑張れゼロス君。
というかむっちゃ嫌われた上に上司の機嫌を損なってるが気にしたらおしまいだ!

 とりあえず、更に頑張れ!ゼロス君!!

                          おしまいor続く(どっちだ)

******************************************

 ゼラスは気に入ってる。特にあの3択になってない3択が(笑)
よろしければ感想くださいな。

 それでは〜。
    エイス

トップに戻る
9208はじめまして♪3/29-18:13
記事番号9207へのコメント

エイスさんは No.9207「続・頑張れ!ゼロス君!!」で書きました。

 はじめましてエイス様♪ 扇というものです。別に、中国の秘境のなんとか拳の奥義を継承しているわけではありません(笑)
 エイス様のゼロス君、すごくかわいいです♪
 わたしも、こんな感じのゼロス君書きたいなぁ・・・
 わたしのゼロス君は、『謎の神官』じゃなくって『不幸な神官』ってレッテルが貼られてるくらい不幸なんです(涙)←ならかばってやれよ・・・
 ゼロリナ派のわたしとしては、楽しんで読めました。

>ゼロスはふっと笑うと、下を向いていた顔を、すっとあげた。
>「うう…リナさぁん…」
>…どうやら、泣いていたのはゼロスだったようだ。
 笑いながら泣いてたんかい、この方は(笑)
 器用な方だ。

>「ああリナさん。貴方はどうしてリナさんなんですかぁ…」
>おい。誰がロ○オとジュリ○ットをしろと言った。
 ○ミオとジュ○エットですね(笑)
 あと、仮面舞踏会が有れば完璧です(爆)

>「はい。この前思いました。もしかして僕は、単なる、リナさんの便利なアイテムになっているのではないかと」
>そうじゃなかったの?
 どうやら違うようです。
 なら、役立つな道具だね☆(同じ意味やん)

> …あっ!また泣いた!!
 こらこら、泣かしちゃだめじゃないですか(笑)

>「…まぁとにかく。僕はリナさんの気をひかなくてはいけないんです!
> そしてリナさんをGETして、らぶらぶにならなくてはいけないんです!!」
 強制的だなぁ。

> ……でもいたずらなんてしたら、余計嫌われると思うんだけどな……。
 同感。

> ま、いっか!おもしろそうだし!進めちゃえ!
 ナレーターさぁぁぁんッ!?

>「ああっ!!ゼロスさん!!どうしてこんなところに!!」
>アメリア姫、その前に、足、どけてあげてください。
> ゼロス、ぴくぴくしてます。
 ゴキブリですねっ!

>「ハハハ…ダイジョウブデスヨジョン。シンパイナンテムヨウサ。ハハ…」
>誰がジョンだ。さっさとそれをやめろ。
 わたしはハニー☆

>「愛です」
 そうですか。それは良かったですね(義務的)
 そんなんだから、某王国の某正義好きの王女に目を付けられるんですよ(笑)
>「そうと決まれば特訓です!さあ!あの夕日に向かって走りましょう!!」
>う〜ん…。昼なのに夕日とはこれいかに。
 ここが一番笑わせる〜!!

> 花瓶が落ちてきた10回、ガウリイとはぐれた43回、盗賊が襲ってきた7回、ごろつきにからまれた2回。である。
 何故花瓶っ!?(ガウリイと43回もはぐれたのか!?)

>「嫌ですねえリナさん☆変なことなんて考えてませんよ☆
> ただ単に”災難にあってリナさんがピンチになったところをすかさず助け、僕に振り向いてもらって一気にらぶらぶ♪”作戦を…」
 それが変な事なのでは(爆)

>う〜ん…。相変わらず惚れ惚れする威力。まあ街は綺麗にふっとんじゃいましたけど気にしないでおきましょう。
 気をつけよう、突然の雨とリナ=インバース(謎)

> 安心しろ。私はお前の敵にはならん。
>だが味方にもならん(爆)
 どっち何ですか・・・まあ、わたしもそうですけど(爆)

>「仕事がたまってるのよね…。丸々一年分ほど……」
 どうしたらそんなにたまる!!(ていうかサボりすぎ)

>「さてここで問題よ。このまま私の可愛い息子がだらだら遊びまわっていたら、どうなるでしょう?
>   1、凄いことになる
>   2、凄いことになる
>   3、凄いことになる」
 4、凄いことになる。5、凄いことになる・・・(以下省略)

> 頑張れゼロス君。
>今回はうまくいかなかったが、きっといつかリナが君に振り向いてくれるかもしれないという気はちょっとはするかもしれない。
> 頑張れゼロス君。
>というかむっちゃ嫌われた上に上司の機嫌を損なってるが気にしたらおしまいだ!
 将来の望み激薄だね☆

>                          おしまいor続く(どっちだ)
 続いて(爆)

 んきゃ〜、おもしろかったです!
 泣き虫ゼロスさいこー!(爆)
 ゼロリナしてないゼロリナって、すっごく笑えて良いです。
 センス無いわたしにはとうてい無理です。
 ・・・っていうか、わたしゼロスファン失格。過去のゼロスの扱いひどすぎ(;+;)
 でも、次はがんばります!
 NOVEL2で、ゼロリナ小説を書く予定ですので、そっちには気合いを入れます。
 では、今後もおもしろい小説お書き下さい〜!
 ではでは〜・・・

                              by☆扇

トップに戻る
9234Re:はじめまして♪エイス E-mail URL3/30-16:08
記事番号9208へのコメント

> はじめましてエイス様♪ 扇というものです。別に、中国の秘境のなんとか拳の奥義を継承しているわけではありません(笑)

 初めまして。扇様。エイスと申します。

> エイス様のゼロス君、すごくかわいいです♪
> わたしも、こんな感じのゼロス君書きたいなぁ・・・
> わたしのゼロス君は、『謎の神官』じゃなくって『不幸な神官』ってレッテルが貼られてるくらい不幸なんです(涙)←ならかばってやれよ・・・
> ゼロリナ派のわたしとしては、楽しんで読めました。

 あれ?扇様は確かヴァルフィリがお好きだったような気がするんですが。
あ、いえ、ヴァルフィリの作品をよく書いていらっしゃるようなので。

>>ゼロスはふっと笑うと、下を向いていた顔を、すっとあげた。
>>「うう…リナさぁん…」
>>…どうやら、泣いていたのはゼロスだったようだ。
> 笑いながら泣いてたんかい、この方は(笑)
> 器用な方だ。

 ゼロスさんですから♪

>>「ああリナさん。貴方はどうしてリナさんなんですかぁ…」
>>おい。誰がロ○オとジュリ○ットをしろと言った。
> ○ミオとジュ○エットですね(笑)
> あと、仮面舞踏会が有れば完璧です(爆)

 あとロミ○とジ。リエットとかも可(笑)

>>「はい。この前思いました。もしかして僕は、単なる、リナさんの便利なアイテムになっているのではないかと」
>>そうじゃなかったの?
> どうやら違うようです。
> なら、役立つな道具だね☆(同じ意味やん)

 なるほど(納得するな)

>> …あっ!また泣いた!!
> こらこら、泣かしちゃだめじゃないですか(笑)

 涙脆いでしょう?ゼロスさん。
ナレーターさんも、つっこみがきびしくなって…。

>>「…まぁとにかく。僕はリナさんの気をひかなくてはいけないんです!
>> そしてリナさんをGETして、らぶらぶにならなくてはいけないんです!!」
> 強制的だなぁ。

 ならなくては”いけない”、ですしね。
ゼロスさんとしては、もうリナさんとラブラブハッピーエンドのシナリオしか考えられないんでしょう。

>> ……でもいたずらなんてしたら、余計嫌われると思うんだけどな……。
> 同感。

 あれですね。小さな男の子が好きな女の子にちょっかいを出すのと同じです。
…つまりゼロスさんは小さな男の子と同レベル(^^)

>> ま、いっか!おもしろそうだし!進めちゃえ!
> ナレーターさぁぁぁんッ!?

 ナレーターさん、いい性格してますよね(^^)

>>「ああっ!!ゼロスさん!!どうしてこんなところに!!」
>>アメリア姫、その前に、足、どけてあげてください。
>> ゼロス、ぴくぴくしてます。
> ゴキブリですねっ!

 ゴキブリです!

>>「ハハハ…ダイジョウブデスヨジョン。シンパイナンテムヨウサ。ハハ…」
>>誰がジョンだ。さっさとそれをやめろ。
> わたしはハニー☆

 じゃあ私はエリザベス(誰?)

>>「愛です」
> そうですか。それは良かったですね(義務的)
> そんなんだから、某王国の某正義好きの王女に目を付けられるんですよ(笑)

 同感です。
でもゼロスさんはリナさんに対してしか愛がないのに…。

>>「そうと決まれば特訓です!さあ!あの夕日に向かって走りましょう!!」
>>う〜ん…。昼なのに夕日とはこれいかに。
> ここが一番笑わせる〜!!

 ありがとうございます〜!!

>> 花瓶が落ちてきた10回、ガウリイとはぐれた43回、盗賊が襲ってきた7回、ごろつきにからまれた2回。である。
> 何故花瓶っ!?(ガウリイと43回もはぐれたのか!?)

 はぐれました。ええ、それはもう見事なまでに。
花瓶は突然空中からふわりと落ちてきます(誰がやってるかばればれだな…)

>>「嫌ですねえリナさん☆変なことなんて考えてませんよ☆
>> ただ単に”災難にあってリナさんがピンチになったところをすかさず助け、僕に振り向いてもらって一気にらぶらぶ♪”作戦を…」
> それが変な事なのでは(爆)

 そうですね(笑)

>>う〜ん…。相変わらず惚れ惚れする威力。まあ街は綺麗にふっとんじゃいましたけど気にしないでおきましょう。
> 気をつけよう、突然の雨とリナ=インバース(謎)

 でも困ったことに、気をつけようがないですね(笑)
対処が出来ない(爆)

>> 安心しろ。私はお前の敵にはならん。
>>だが味方にもならん(爆)
> どっち何ですか・・・まあ、わたしもそうですけど(爆)

 それでもゼロスが好き☆

>>「仕事がたまってるのよね…。丸々一年分ほど……」
> どうしたらそんなにたまる!!(ていうかサボりすぎ)

 いえ、ゼラス様のだす仕事の量もまた半端じゃないんですよ。
だから少し休むと山のように……。

>>「さてここで問題よ。このまま私の可愛い息子がだらだら遊びまわっていたら、どうなるでしょう?
>>   1、凄いことになる
>>   2、凄いことになる
>>   3、凄いことになる」
> 4、凄いことになる。5、凄いことになる・・・(以下省略)

 それか、4、もっと凄いことになる。5、更に凄いことになる(結局凄いことになるんじゃ)

>> 頑張れゼロス君。
>>今回はうまくいかなかったが、きっといつかリナが君に振り向いてくれるかもしれないという気はちょっとはするかもしれない。
>> 頑張れゼロス君。
>>というかむっちゃ嫌われた上に上司の機嫌を損なってるが気にしたらおしまいだ!
> 将来の望み激薄だね☆

 はい。もう透明です(つまり、”見えない”と言いたいらしい(爆)

>>                          おしまいor続く(どっちだ)
> 続いて(爆)

 おっけーハニー!
………と、言いたいところですが、ネタが思いついたら、ということで…。

> んきゃ〜、おもしろかったです!
> 泣き虫ゼロスさいこー!(爆)
> ゼロリナしてないゼロリナって、すっごく笑えて良いです。
> センス無いわたしにはとうてい無理です。

 ありがとうございます!
でも、センスないなんて筈ないですよ。
 それなら私の方がないはずですし。

> ・・・っていうか、わたしゼロスファン失格。過去のゼロスの扱いひどすぎ(;+;)
> でも、次はがんばります!

 頑張ってください!応援します!
 ゼロスの扱いのほうは……。いえ、私もひどいですし…(^^;)

> NOVEL2で、ゼロリナ小説を書く予定ですので、そっちには気合いを入れます。
> では、今後もおもしろい小説お書き下さい〜!
> ではでは〜・・・
>
>                              by☆扇

 ありがとうございます。扇様の小説、少し読ませていただきました。
おもしろそうですね。本編の方、時々感想書くかもしれませんので、よろしくお願いします。

 それでは。
    エイス

トップに戻る
9236Re:はじめましてのはじめまして♪3/30-16:22
記事番号9234へのコメント

エイスさんは No.9234「Re:はじめまして♪」で書きました。

> 初めまして。扇様。エイスと申します。
 はいエイス様はじめまして&こんにちは。扇です。

> あれ?扇様は確かヴァルフィリがお好きだったような気がするんですが。
>あ、いえ、ヴァルフィリの作品をよく書いていらっしゃるようなので。
 はい、一番好きなのはヴァルフィリです。
 でも、ゼロリナも結構好き、ということで。

>>>「ああリナさん。貴方はどうしてリナさんなんですかぁ…」
>>>おい。誰がロ○オとジュリ○ットをしろと言った。
>> ○ミオとジュ○エットですね(笑)
>> あと、仮面舞踏会が有れば完璧です(爆)
>
> あとロミ○とジ。リエットとかも可(笑)
 ほかは・・・ロ●オなんかでも(爆)

> 涙脆いでしょう?ゼロスさん。
>ナレーターさんも、つっこみがきびしくなって…。
 はい、でもこれくらいありませんとね☆

> ならなくては”いけない”、ですしね。
>ゼロスさんとしては、もうリナさんとラブラブハッピーエンドのシナリオしか考えられないんでしょう。
 お先真っ暗なのにねぇ・・・(おいおい)

>>>「ああっ!!ゼロスさん!!どうしてこんなところに!!」
>>>アメリア姫、その前に、足、どけてあげてください。
>>> ゼロス、ぴくぴくしてます。
>> ゴキブリですねっ!
>
> ゴキブリです!
 ゴキブリ、ゴキブリ☆ 生ゴミ♪

>>>「ハハハ…ダイジョウブデスヨジョン。シンパイナンテムヨウサ。ハハ…」
>>>誰がジョンだ。さっさとそれをやめろ。
>> わたしはハニー☆
>
> じゃあ私はエリザベス(誰?)
 クイーン・エリザベス? それともただのエリザベス?

> はぐれました。ええ、それはもう見事なまでに。
>花瓶は突然空中からふわりと落ちてきます(誰がやってるかばればれだな…)
 ばればれのバレですね。

>>>う〜ん…。相変わらず惚れ惚れする威力。まあ街は綺麗にふっとんじゃいましたけど気にしないでおきましょう。
>> 気をつけよう、突然の雨とリナ=インバース(謎)
>
> でも困ったことに、気をつけようがないですね(笑)
>対処が出来ない(爆)
 常に傘を持ち、常に結界をはっておくんです(疲れる!)

> それでもゼロスが好き☆
 同感☆

>>>「さてここで問題よ。このまま私の可愛い息子がだらだら遊びまわっていたら、どうなるでしょう?
>>>   1、凄いことになる
>>>   2、凄いことになる
>>>   3、凄いことになる」
>> 4、凄いことになる。5、凄いことになる・・・(以下省略)
>
> それか、4、もっと凄いことになる。5、更に凄いことになる(結局凄いことになるんじゃ)
 6、やばいことになる。7、口では言えないことになる・・・(以下省略)

> はい。もう透明です(つまり、”見えない”と言いたいらしい(爆)
 空気だ。

> おっけーハニー!
>………と、言いたいところですが、ネタが思いついたら、ということで…。
 おっけーエリー(エリザベスの略。ちなみに独断)
 がんばって(超爆)

> ありがとうございます!
>でも、センスないなんて筈ないですよ。
> それなら私の方がないはずですし。
 それは嬉しいお言葉です〜

>おもしろそうですね。本編の方、時々感想書くかもしれませんので、よろしくお願いします。
 はい、こちらこそよろしくお願いします〜
> それでは。
>    エイス
 それでは、扇(ハニー・爆)でした〜☆

トップに戻る
9237れすエイス E-mail URL3/30-16:55
記事番号9236へのコメント

 おお。またまたお会いしましたね扇様(笑)

> はい、一番好きなのはヴァルフィリです。
> でも、ゼロリナも結構好き、ということで。

 あ、そうだったのですね。
私は読むだけならだいたいおっけーなんですよ。

>>>>「ああリナさん。貴方はどうしてリナさんなんですかぁ…」
>>>>おい。誰がロ○オとジュリ○ットをしろと言った。
>>> ○ミオとジュ○エットですね(笑)
>>> あと、仮面舞踏会が有れば完璧です(爆)
>>
>> あとロミ○とジ。リエットとかも可(笑)
> ほかは・・・ロ●オなんかでも(爆)

 あとは…ロ☆オとか…(もうこのあたりにくると無理矢理だわ(笑)

>> ならなくては”いけない”、ですしね。
>>ゼロスさんとしては、もうリナさんとラブラブハッピーエンドのシナリオしか考えられないんでしょう。
> お先真っ暗なのにねぇ・・・(おいおい)

 でも、諦められたらお話が終わっちゃいますしね♪頑張っていただかなくては。

>>>>「ああっ!!ゼロスさん!!どうしてこんなところに!!」
>>>>アメリア姫、その前に、足、どけてあげてください。
>>>> ゼロス、ぴくぴくしてます。
>>> ゴキブリですねっ!
>>
>> ゴキブリです!
> ゴキブリ、ゴキブリ☆ 生ゴミ♪

 おお。さりげなく生ごみがまじってますね。
粗大ゴミは…あっ肉体はないから粗大ゴミじゃないのか。
 じゃあやっぱり生ごみですね(おい)

> クイーン・エリザベス? それともただのエリザベス?

 え?じゃあクイ…




                       しばらくお待ちください。




 ふ、普通のエリザベスです(なぜか殴られたあと(^^;)

>>>>う〜ん…。相変わらず惚れ惚れする威力。まあ街は綺麗にふっとんじゃいましたけど気にしないでおきましょう。
>>> 気をつけよう、突然の雨とリナ=インバース(謎)
>>
>> でも困ったことに、気をつけようがないですね(笑)
>>対処が出来ない(爆)
> 常に傘を持ち、常に結界をはっておくんです(疲れる!)

 た、大変だ…。傘はともかく結界は…。

>> それでもゼロスが好き☆
> 同感☆

 私のお仲間さんですね♪

>>>>「さてここで問題よ。このまま私の可愛い息子がだらだら遊びまわっていたら、どうなるでしょう?
>>>>   1、凄いことになる
>>>>   2、凄いことになる
>>>>   3、凄いことになる」
>>> 4、凄いことになる。5、凄いことになる・・・(以下省略)
>>
>> それか、4、もっと凄いことになる。5、更に凄いことになる(結局凄いことになるんじゃ)
> 6、やばいことになる。7、口では言えないことになる・・・(以下省略)

 8、非常に困ったことになる。9、魔族の死体(?)が一個増える…。

>> はい。もう透明です(つまり、”見えない”と言いたいらしい(爆)
> 空気だ。

 酸素かな?二酸化炭素かな?

> おっけーエリー(エリザベスの略。ちなみに独断)
> がんばって(超爆)

 ハニーもね(激爆)

>> ありがとうございます!
>>でも、センスないなんて筈ないですよ。
>> それなら私の方がないはずですし。
> それは嬉しいお言葉です〜

 じゃあもっと言っちゃいましょう♪
絶対センスありますって!自信持ってくださいな!

>>おもしろそうですね。本編の方、時々感想書くかもしれませんので、よろしくお願いします。
> はい、こちらこそよろしくお願いします〜

 はい。よろしくです。

> それでは、扇(ハニー・爆)でした〜☆

 それでは。エイス(エリー(笑)でした♪

トップに戻る
9238また来ちゃった3/30-17:29
記事番号9237へのコメント

エイスさんは No.9237「れす」で書きました。

 ・・・えへ。また来ちゃいました。扇です。
> おお。またまたお会いしましたね扇様(笑)
 はい、またまたまたお会いしちゃいましたねエイス様(笑)

>> はい、一番好きなのはヴァルフィリです。
>> でも、ゼロリナも結構好き、ということで。
>
> あ、そうだったのですね。
>私は読むだけならだいたいおっけーなんですよ。
 わたしも、読むだけならほとんど平気です。
 ただ、ゼロフィリだけ書けない・・・この二人じゃカップルになれそうにない気がして。

>>>>>おい。誰がロ○オとジュリ○ットをしろと言った。
>>>> ○ミオとジュ○エットですね(笑)
>>> あとロミ○とジ。リエットとかも可(笑)
>> ほかは・・・ロ●オなんかでも(爆)
> あとは…ロ☆オとか…(もうこのあたりにくると無理矢理だわ(笑)
 ロ△オ・・・最大は、デミオ(車の名前やん)

>>> ならなくては”いけない”、ですしね。
>>>ゼロスさんとしては、もうリナさんとラブラブハッピーエンドのシナリオしか考えられないんでしょう。
>> お先真っ暗なのにねぇ・・・(おいおい)
>
> でも、諦められたらお話が終わっちゃいますしね♪頑張っていただかなくては。
 フレーフレーぜっろっすっ! 頑張れ頑張れぜっろっすっ!(応援団)

>>> ゴキブリです!
>> ゴキブリ、ゴキブリ☆ 生ゴミ♪
>
> おお。さりげなく生ごみがまじってますね。
>粗大ゴミは…あっ肉体はないから粗大ゴミじゃないのか。
> じゃあやっぱり生ごみですね(おい)
 燃えないゴミでしょうか。魔族だし。

>> クイーン・エリザベス? それともただのエリザベス?
>
> え?じゃあクイ…
>
>
>
>
>                       しばらくお待ちください。
>
>
>
>
> ふ、普通のエリザベスです(なぜか殴られたあと(^^;)
 まぁ、そうなんですか!(なぜか血の付いた拳を後ろに隠す扇)

>>>>>う〜ん…。相変わらず惚れ惚れする威力。まあ街は綺麗にふっとんじゃいましたけど気にしないでおきましょう。
>>>> 気をつけよう、突然の雨とリナ=インバース(謎)
>>>
>>> でも困ったことに、気をつけようがないですね(笑)
>>>対処が出来ない(爆)
>> 常に傘を持ち、常に結界をはっておくんです(疲れる!)
>
> た、大変だ…。傘はともかく結界は…。
 大変ですよ。でも、リナに巻き込まれるよりは良いでしょう(たぶん)。

>>> それでもゼロスが好き☆
>> 同感☆
>
> 私のお仲間さんですね♪
 お仲間お仲間☆

>>>>>「さてここで問題よ。このまま私の可愛い息子がだらだら遊びまわっていたら、どうなるでしょう?
>>>>>   1、凄いことになる
>>>>>   2、凄いことになる
>>>>>   3、凄いことになる」
>>>> 4、凄いことになる。5、凄いことになる・・・(以下省略)
>>>
>>> それか、4、もっと凄いことになる。5、更に凄いことになる(結局凄いことになるんじゃ)
>> 6、やばいことになる。7、口では言えないことになる・・・(以下省略)
>
> 8、非常に困ったことになる。9、魔族の死体(?)が一個増える…。
 10、もうどうしようもなくなる。11、ともかく困ることになる・・・(以下省略)
ゼロス:も、もうやめてくださいよぉ・・・(涙)

>>> はい。もう透明です(つまり、”見えない”と言いたいらしい(爆)
>> 空気だ。
>
> 酸素かな?二酸化炭素かな?
 一番軽く、水素。

>> おっけーエリー(エリザベスの略。ちなみに独断)
>> がんばって(超爆)
>
> ハニーもね(激爆)
 じゃあ、エリー・・・後は頼んだわ(巨大爆)

>>> ありがとうございます!
>>>でも、センスないなんて筈ないですよ。
>>> それなら私の方がないはずですし。
>> それは嬉しいお言葉です〜
>
> じゃあもっと言っちゃいましょう♪
>絶対センスありますって!自信持ってくださいな!
 嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい(四回も書くな)お言葉です〜・・・じゃあって・・・(何かに気づく扇)

>> それでは、扇(ハニー・爆)でした〜☆
>
> それでは。エイス(エリー(笑)でした♪
 ではでは、扇ことハニー(ハニーが本名と化す・激爆)でした〜☆

トップに戻る
9283れすれすエイス E-mail URL4/1-20:44
記事番号9238へのコメント

> ・・・えへ。また来ちゃいました。扇です。
>> おお。またまたお会いしましたね扇様(笑)
> はい、またまたまたお会いしちゃいましたねエイス様(笑)

 こんばんは、エイスです。またまたお会いしちゃいましたね(笑)扇様。

>>> はい、一番好きなのはヴァルフィリです。
>>> でも、ゼロリナも結構好き、ということで。
>>
>> あ、そうだったのですね。
>>私は読むだけならだいたいおっけーなんですよ。
> わたしも、読むだけならほとんど平気です。
> ただ、ゼロフィリだけ書けない・・・この二人じゃカップルになれそうにない気がして。

 そうですねえ…。でもこのカップリングが好きな方もいますしね。

>>>>>>おい。誰がロ○オとジュリ○ットをしろと言った。
>>>>> ○ミオとジュ○エットですね(笑)
>>>> あとロミ○とジ。リエットとかも可(笑)
>>> ほかは・・・ロ●オなんかでも(爆)
>> あとは…ロ☆オとか…(もうこのあたりにくると無理矢理だわ(笑)
> ロ△オ・・・最大は、デミオ(車の名前やん)

 車の名前になってるよ(笑)
あ、ロPオ←伏字効果音のP、とか、Rミオとかどうでしょう?(まだ続ける気か(爆)

>>>> ならなくては”いけない”、ですしね。
>>>>ゼロスさんとしては、もうリナさんとラブラブハッピーエンドのシナリオしか考えられないんでしょう。
>>> お先真っ暗なのにねぇ・・・(おいおい)
>>
>> でも、諦められたらお話が終わっちゃいますしね♪頑張っていただかなくては。
> フレーフレーぜっろっすっ! 頑張れ頑張れぜっろっすっ!(応援団)

 あ、私もまぜてください〜!!

>>>> ゴキブリです!
>>> ゴキブリ、ゴキブリ☆ 生ゴミ♪
>>
>> おお。さりげなく生ごみがまじってますね。
>>粗大ゴミは…あっ肉体はないから粗大ゴミじゃないのか。
>> じゃあやっぱり生ごみですね(おい)
> 燃えないゴミでしょうか。魔族だし。

 どうなんでしょうねえ…。やっぱり本人に聞くしか。

>>> クイーン・エリザベス? それともただのエリザベス?
>>
>> え?じゃあクイ…
>>
>>
>>
>>
>>                       しばらくお待ちください。
>>
>>
>>
>>
>> ふ、普通のエリザベスです(なぜか殴られたあと(^^;)
> まぁ、そうなんですか!(なぜか血の付いた拳を後ろに隠す扇)

 あら?ハニー。何故その赤い拳を隠すの?

>>>>>>う〜ん…。相変わらず惚れ惚れする威力。まあ街は綺麗にふっとんじゃいましたけど気にしないでおきましょう。
>>>>> 気をつけよう、突然の雨とリナ=インバース(謎)
>>>>
>>>> でも困ったことに、気をつけようがないですね(笑)
>>>>対処が出来ない(爆)
>>> 常に傘を持ち、常に結界をはっておくんです(疲れる!)
>>
>> た、大変だ…。傘はともかく結界は…。
> 大変ですよ。でも、リナに巻き込まれるよりは良いでしょう(たぶん)。

 確かに…。だけどそれを気にし始めるともうどこにも行けない…。家の中でも不安なのに…(ドラグスレイブで街ごと破壊されたら避難場所がないから)

>>>> それでもゼロスが好き☆
>>> 同感☆
>>
>> 私のお仲間さんですね♪
> お仲間お仲間☆

 仲間っていいなあ…(ほわ〜ん)

>>>>>>「さてここで問題よ。このまま私の可愛い息子がだらだら遊びまわっていたら、どうなるでしょう?
>>>>>>   1、凄いことになる
>>>>>>   2、凄いことになる
>>>>>>   3、凄いことになる」
>>>>> 4、凄いことになる。5、凄いことになる・・・(以下省略)
>>>>
>>>> それか、4、もっと凄いことになる。5、更に凄いことになる(結局凄いことになるんじゃ)
>>> 6、やばいことになる。7、口では言えないことになる・・・(以下省略)
>>
>> 8、非常に困ったことになる。9、魔族の死体(?)が一個増える…。
> 10、もうどうしようもなくなる。11、ともかく困ることになる・・・(以下省略)
>ゼロス:も、もうやめてくださいよぉ・・・(涙)

 ゼロス…かわいそうに…。さあ、せめて選択権を与えるわ…。さあ好きなのを選んで…。

ゼロス:ひ〜(涙)

>>>> はい。もう透明です(つまり、”見えない”と言いたいらしい(爆)
>>> 空気だ。
>>
>> 酸素かな?二酸化炭素かな?
> 一番軽く、水素。

 じゃあ燃やしちゃえ(爆)

>>> おっけーエリー(エリザベスの略。ちなみに独断)
>>> がんばって(超爆)
>>
>> ハニーもね(激爆)
> じゃあ、エリー・・・後は頼んだわ(巨大爆)

 ふっ…ハニー…。逃げようたってそうはいかなくてよ!
あ・な・た・も・頑張らなきゃね☆

>>>> ありがとうございます!
>>>>でも、センスないなんて筈ないですよ。
>>>> それなら私の方がないはずですし。
>>> それは嬉しいお言葉です〜
>>
>> じゃあもっと言っちゃいましょう♪
>>絶対センスありますって!自信持ってくださいな!
> 嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい(四回も書くな)お言葉です〜・・・じゃあって・・・(何かに気づく扇)

 あ、深い意味はないのです。
喜んでいただけるのなら…ということなので。
 気にしないで下さいな。

>>> それでは、扇(ハニー・爆)でした〜☆
>>
>> それでは。エイス(エリー(笑)でした♪
> ではでは、扇ことハニー(ハニーが本名と化す・激爆)でした〜☆

 では、エリーでした☆(超爆)

トップに戻る
9294れすれすれす(爆)4/2-15:24
記事番号9283へのコメント

エイスさんは No.9283「れすれす」で書きました。

>> ・・・えへ。また来ちゃいました。扇です。
>>> おお。またまたお会いしましたね扇様(笑)
>> はい、またまたまたお会いしちゃいましたねエイス様(笑)
>
> こんばんは、エイスです。またまたお会いしちゃいましたね(笑)扇様。
 こんにちは、扇です。またまたまたまた(多いっ!)お会いしちゃいましたねぇ、エイス様ことエリー(爆)

>>>> はい、一番好きなのはヴァルフィリです。
>>>> でも、ゼロリナも結構好き、ということで。
>>>
>>> あ、そうだったのですね。
>>>私は読むだけならだいたいおっけーなんですよ。
>> わたしも、読むだけならほとんど平気です。
>> ただ、ゼロフィリだけ書けない・・・この二人じゃカップルになれそうにない気がして。
>
> そうですねえ…。でもこのカップリングが好きな方もいますしね。
 ええ・・・ヴァルにハマる前のわたしもです(激爆)

>>>>>>>おい。誰がロ○オとジュリ○ットをしろと言った。
>>>>>> ○ミオとジュ○エットですね(笑)
>>>>> あとロミ○とジ。リエットとかも可(笑)
>>>> ほかは・・・ロ●オなんかでも(爆)
>>> あとは…ロ☆オとか…(もうこのあたりにくると無理矢理だわ(笑)
>> ロ△オ・・・最大は、デミオ(車の名前やん)
>
> 車の名前になってるよ(笑)
>あ、ロPオ←伏字効果音のP、とか、Rミオとかどうでしょう?(まだ続ける気か(爆)
 RおMいお・・・意味不明ですね。すいません(爆)

>>>>> ならなくては”いけない”、ですしね。
>>>>>ゼロスさんとしては、もうリナさんとラブラブハッピーエンドのシナリオしか考えられないんでしょう。
>>>> お先真っ暗なのにねぇ・・・(おいおい)
>>>
>>> でも、諦められたらお話が終わっちゃいますしね♪頑張っていただかなくては。
>> フレーフレーぜっろっすっ! 頑張れ頑張れぜっろっすっ!(応援団)
>
> あ、私もまぜてください〜!!
 では、この服を着て下さい(チアガール衣装を渡すハニー)

>>>>> ゴキブリです!
>>>> ゴキブリ、ゴキブリ☆ 生ゴミ♪
>>>
>>> おお。さりげなく生ごみがまじってますね。
>>>粗大ゴミは…あっ肉体はないから粗大ゴミじゃないのか。
>>> じゃあやっぱり生ごみですね(おい)
>> 燃えないゴミでしょうか。魔族だし。
>
> どうなんでしょうねえ…。やっぱり本人に聞くしか。
 そういや、友達曰く
 「ゴミって、正しくは『燃やすゴミと燃えないゴミ』じゃなくて、『燃えるゴミと燃やすとやばいゴミ』だよね」だそうです。
 プラスチックとかも、その気になれば燃えますから(笑)
 そしてゼロスは『どーやっても燃えそうにないゴミ』(爆)

>>>> クイーン・エリザベス? それともただのエリザベス?
>>>
>>> え?じゃあクイ…
>>>
>>>
>>>
>>>
>>>                       しばらくお待ちください。
>>>
>>>
>>>
>>>
>>> ふ、普通のエリザベスです(なぜか殴られたあと(^^;)
>> まぁ、そうなんですか!(なぜか血の付いた拳を後ろに隠す扇)
>
> あら?ハニー。何故その赤い拳を隠すの?
 気にしないで下さいませ。
 ところでエリー・・・わたしの親戚に『クイーン・エリザベス』なる人物が居るのを、ご存じでしょうか?(爆)

>>>>>>>う〜ん…。相変わらず惚れ惚れする威力。まあ街は綺麗にふっとんじゃいましたけど気にしないでおきましょう。
>>>>>> 気をつけよう、突然の雨とリナ=インバース(謎)
>>>>>
>>>>> でも困ったことに、気をつけようがないですね(笑)
>>>>>対処が出来ない(爆)
>>>> 常に傘を持ち、常に結界をはっておくんです(疲れる!)
>>>
>>> た、大変だ…。傘はともかく結界は…。
>> 大変ですよ。でも、リナに巻き込まれるよりは良いでしょう(たぶん)。
>
> 確かに…。だけどそれを気にし始めるともうどこにも行けない…。家の中でも不安なのに…(ドラグスレイブで街ごと破壊されたら避難場所がないから)
 学校などが、緊急避難場所。
 そしてある日、ドラグ・スレイブ発動。翌日の新聞によると、
『リナ=インバース、天才から天災と化す』だそうで(笑)

>>>>> それでもゼロスが好き☆
>>>> 同感☆
>>>
>>> 私のお仲間さんですね♪
>> お仲間お仲間☆
>
> 仲間っていいなあ…(ほわ〜ん)
 いいですよね・・・(ほわわ〜ん)

>>>>>>>「さてここで問題よ。このまま私の可愛い息子がだらだら遊びまわっていたら、どうなるでしょう?
>>>>>>>   1、凄いことになる
>>>>>>>   2、凄いことになる
>>>>>>>   3、凄いことになる」
>>>>>> 4、凄いことになる。5、凄いことになる・・・(以下省略)
>>>>>
>>>>> それか、4、もっと凄いことになる。5、更に凄いことになる(結局凄いことになるんじゃ)
>>>> 6、やばいことになる。7、口では言えないことになる・・・(以下省略)
>>>
>>> 8、非常に困ったことになる。9、魔族の死体(?)が一個増える…。
>> 10、もうどうしようもなくなる。11、ともかく困ることになる・・・(以下省略)
>>ゼロス:も、もうやめてくださいよぉ・・・(涙)
>
> ゼロス…かわいそうに…。さあ、せめて選択権を与えるわ…。さあ好きなのを選んで…。
>
>ゼロス:ひ〜(涙)
 さあ、早く選びなさい! 12、混沌の海に沈める・・・
ゼロス:もうやめて下さい〜(泣)

>>>>> はい。もう透明です(つまり、”見えない”と言いたいらしい(爆)
>>>> 空気だ。
>>>
>>> 酸素かな?二酸化炭素かな?
>> 一番軽く、水素。
>
> じゃあ燃やしちゃえ(爆)
 おお、こうしてゼロスは燃えるゴミに(笑)

>>>> おっけーエリー(エリザベスの略。ちなみに独断)
>>>> がんばって(超爆)
>>>
>>> ハニーもね(激爆)
>> じゃあ、エリー・・・後は頼んだわ(巨大爆)
>
> ふっ…ハニー…。逃げようたってそうはいかなくてよ!
>あ・な・た・も・頑張らなきゃね☆
 ぎゃぁぁぁっ!! は、背後からエリーの気配がぁぁっ!!
 え、エリーは先日不幸な事故により階段で転んで足をすりむいたはずなのに〜!!(おいおい)

>>>>> ありがとうございます!
>>>>>でも、センスないなんて筈ないですよ。
>>>>> それなら私の方がないはずですし。
>>>> それは嬉しいお言葉です〜
>>>
>>> じゃあもっと言っちゃいましょう♪
>>>絶対センスありますって!自信持ってくださいな!
>> 嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい(四回も書くな)お言葉です〜・・・じゃあって・・・(何かに気づく扇)
>
> あ、深い意味はないのです。
>喜んでいただけるのなら…ということなので。
> 気にしないで下さいな。
 では気にしませんわ。フフフ・・・(謎)

>>>> それでは、扇(ハニー・爆)でした〜☆
>>>
>>> それでは。エイス(エリー(笑)でした♪
>> ではでは、扇ことハニー(ハニーが本名と化す・激爆)でした〜☆
>
> では、エリーでした☆(超爆)
 ではでは、byハニーでしたっ☆(核爆)

トップに戻る
9320れす×4エイス E-mail URL4/3-18:16
記事番号9294へのコメント

>>> ・・・えへ。また来ちゃいました。扇です。
>>>> おお。またまたお会いしましたね扇様(笑)
>>> はい、またまたまたお会いしちゃいましたねエイス様(笑)
>>
>> こんばんは、エイスです。またまたお会いしちゃいましたね(笑)扇様。
> こんにちは、扇です。またまたまたまた(多いっ!)お会いしちゃいましたねぇ、エイス様ことエリー(爆)

 こんばんは。またまたまたまたまた(笑)お会いしちゃいましたね。ハニー(爆)

>>>>> はい、一番好きなのはヴァルフィリです。
>>>>> でも、ゼロリナも結構好き、ということで。
>>>>
>>>> あ、そうだったのですね。
>>>>私は読むだけならだいたいおっけーなんですよ。
>>> わたしも、読むだけならほとんど平気です。
>>> ただ、ゼロフィリだけ書けない・・・この二人じゃカップルになれそうにない気がして。
>>
>> そうですねえ…。でもこのカップリングが好きな方もいますしね。
> ええ・・・ヴァルにハマる前のわたしもです(激爆)

 そうだったのですか。
ん〜でもゼロリナ派の私としては、フィリアにはヴァルと幸せになって欲しいかな。無茶苦茶勝手な理由ですけど。

>>>>>>>>おい。誰がロ○オとジュリ○ットをしろと言った。
>>>>>>> ○ミオとジュ○エットですね(笑)
>>>>>> あとロミ○とジ。リエットとかも可(笑)
>>>>> ほかは・・・ロ●オなんかでも(爆)
>>>> あとは…ロ☆オとか…(もうこのあたりにくると無理矢理だわ(笑)
>>> ロ△オ・・・最大は、デミオ(車の名前やん)
>>
>> 車の名前になってるよ(笑)
>>あ、ロPオ←伏字効果音のP、とか、Rミオとかどうでしょう?(まだ続ける気か(爆)
> RおMいお・・・意味不明ですね。すいません(爆)

 確かに”ろみお”と読めるが…。
あ〜ねたぎれ…。もう一つあったような気がしたんですけど…。

>>>>>> ならなくては”いけない”、ですしね。
>>>>>>ゼロスさんとしては、もうリナさんとラブラブハッピーエンドのシナリオしか考えられないんでしょう。
>>>>> お先真っ暗なのにねぇ・・・(おいおい)
>>>>
>>>> でも、諦められたらお話が終わっちゃいますしね♪頑張っていただかなくては。
>>> フレーフレーぜっろっすっ! 頑張れ頑張れぜっろっすっ!(応援団)
>>
>> あ、私もまぜてください〜!!
> では、この服を着て下さい(チアガール衣装を渡すハニー)

 うっそれはちょっと…。

>>>>>> ゴキブリです!
>>>>> ゴキブリ、ゴキブリ☆ 生ゴミ♪
>>>>
>>>> おお。さりげなく生ごみがまじってますね。
>>>>粗大ゴミは…あっ肉体はないから粗大ゴミじゃないのか。
>>>> じゃあやっぱり生ごみですね(おい)
>>> 燃えないゴミでしょうか。魔族だし。
>>
>> どうなんでしょうねえ…。やっぱり本人に聞くしか。
> そういや、友達曰く
> 「ゴミって、正しくは『燃やすゴミと燃えないゴミ』じゃなくて、『燃えるゴミと燃やすとやばいゴミ』だよね」だそうです。
> プラスチックとかも、その気になれば燃えますから(笑)
> そしてゼロスは『どーやっても燃えそうにないゴミ』(爆)

 確かに(笑)
そうですよね。燃えないごみじゃないですものね。
 よく気付きましたね。その友人さん。

>>>>> クイーン・エリザベス? それともただのエリザベス?
>>>>
>>>> え?じゃあクイ…
>>>>
>>>>
>>>>
>>>>
>>>>                       しばらくお待ちください。
>>>>
>>>>
>>>>
>>>>
>>>> ふ、普通のエリザベスです(なぜか殴られたあと(^^;)
>>> まぁ、そうなんですか!(なぜか血の付いた拳を後ろに隠す扇)
>>
>> あら?ハニー。何故その赤い拳を隠すの?
> 気にしないで下さいませ。
> ところでエリー・・・わたしの親戚に『クイーン・エリザベス』なる人物が居るのを、ご存じでしょうか?(爆)

 知りませんでした(笑)

>>>>>>>>う〜ん…。相変わらず惚れ惚れする威力。まあ街は綺麗にふっとんじゃいましたけど気にしないでおきましょう。
>>>>>>> 気をつけよう、突然の雨とリナ=インバース(謎)
>>>>>>
>>>>>> でも困ったことに、気をつけようがないですね(笑)
>>>>>>対処が出来ない(爆)
>>>>> 常に傘を持ち、常に結界をはっておくんです(疲れる!)
>>>>
>>>> た、大変だ…。傘はともかく結界は…。
>>> 大変ですよ。でも、リナに巻き込まれるよりは良いでしょう(たぶん)。
>>
>> 確かに…。だけどそれを気にし始めるともうどこにも行けない…。家の中でも不安なのに…(ドラグスレイブで街ごと破壊されたら避難場所がないから)
> 学校などが、緊急避難場所。
> そしてある日、ドラグ・スレイブ発動。翌日の新聞によると、
>『リナ=インバース、天才から天災と化す』だそうで(笑)

 天才とは認めてるんですね。世間も。
大騒動の天才、という意味かもしれませんけど(笑)

>>>>>>>>「さてここで問題よ。このまま私の可愛い息子がだらだら遊びまわっていたら、どうなるでしょう?
>>>>>>>>   1、凄いことになる
>>>>>>>>   2、凄いことになる
>>>>>>>>   3、凄いことになる」
>>>>>>> 4、凄いことになる。5、凄いことになる・・・(以下省略)
>>>>>>
>>>>>> それか、4、もっと凄いことになる。5、更に凄いことになる(結局凄いことになるんじゃ)
>>>>> 6、やばいことになる。7、口では言えないことになる・・・(以下省略)
>>>>
>>>> 8、非常に困ったことになる。9、魔族の死体(?)が一個増える…。
>>> 10、もうどうしようもなくなる。11、ともかく困ることになる・・・(以下省略)
>>>ゼロス:も、もうやめてくださいよぉ・・・(涙)
>>
>> ゼロス…かわいそうに…。さあ、せめて選択権を与えるわ…。さあ好きなのを選んで…。
>>
>>ゼロス:ひ〜(涙)
> さあ、早く選びなさい! 12、混沌の海に沈める・・・
>ゼロス:もうやめて下さい〜(泣)

 ゼロス、帰ったらリナに慰めてもらおうね。
さあお選びなさい!!(笑)
ゼロス:選んだらかえれません〜〜(泣)

>>>>>> はい。もう透明です(つまり、”見えない”と言いたいらしい(爆)
>>>>> 空気だ。
>>>>
>>>> 酸素かな?二酸化炭素かな?
>>> 一番軽く、水素。
>>
>> じゃあ燃やしちゃえ(爆)
> おお、こうしてゼロスは燃えるゴミに(笑)

 めでたしめでたし?かな?

>>>>> おっけーエリー(エリザベスの略。ちなみに独断)
>>>>> がんばって(超爆)
>>>>
>>>> ハニーもね(激爆)
>>> じゃあ、エリー・・・後は頼んだわ(巨大爆)
>>
>> ふっ…ハニー…。逃げようたってそうはいかなくてよ!
>>あ・な・た・も・頑張らなきゃね☆
> ぎゃぁぁぁっ!! は、背後からエリーの気配がぁぁっ!!
> え、エリーは先日不幸な事故により階段で転んで足をすりむいたはずなのに〜!!(おいおい)

 あの程度の傷など!骨にひびが入った時の痛みに比べれば!(関係ないですけどマジでありました。声に出せないくらい痛かったです)

>>>>>> ありがとうございます!
>>>>>>でも、センスないなんて筈ないですよ。
>>>>>> それなら私の方がないはずですし。
>>>>> それは嬉しいお言葉です〜
>>>>
>>>> じゃあもっと言っちゃいましょう♪
>>>>絶対センスありますって!自信持ってくださいな!
>>> 嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい(四回も書くな)お言葉です〜・・・じゃあって・・・(何かに気づく扇)
>>
>> あ、深い意味はないのです。
>>喜んでいただけるのなら…ということなので。
>> 気にしないで下さいな。
> では気にしませんわ。フフフ・・・(謎)

 気にしないでくださいな♪

>>>>> それでは、扇(ハニー・爆)でした〜☆
>>>>
>>>> それでは。エイス(エリー(笑)でした♪
>>> ではでは、扇ことハニー(ハニーが本名と化す・激爆)でした〜☆
>>
>> では、エリーでした☆(超爆)
> ではでは、byハニーでしたっ☆(核爆)

 それでは、エリーでした☆(核爆)

トップに戻る
9321れすのれす4/3-18:42
記事番号9320へのコメント

エイスさんは No.9320「れす×4」で書きました。

>>>> ・・・えへ。また来ちゃいました。扇です。
>>>>> おお。またまたお会いしましたね扇様(笑)
>>>> はい、またまたまたお会いしちゃいましたねエイス様(笑)
>>>
>>> こんばんは、エイスです。またまたお会いしちゃいましたね(笑)扇様。
>> こんにちは、扇です。またまたまたまた(多いっ!)お会いしちゃいましたねぇ、エイス様ことエリー(爆)
>
> こんばんは。またまたまたまたまた(笑)お会いしちゃいましたね。ハニー(爆)
 こんにちは・・・こんばんは、か。またまた(以下略)お会いしちゃいましたね、エリザベス・エイス様(笑)扇っス。

>>>>>> はい、一番好きなのはヴァルフィリです。
>>>>>> でも、ゼロリナも結構好き、ということで。
>>>>>
>>>>> あ、そうだったのですね。
>>>>>私は読むだけならだいたいおっけーなんですよ。
>>>> わたしも、読むだけならほとんど平気です。
>>>> ただ、ゼロフィリだけ書けない・・・この二人じゃカップルになれそうにない気がして。
>>>
>>> そうですねえ…。でもこのカップリングが好きな方もいますしね。
>> ええ・・・ヴァルにハマる前のわたしもです(激爆)
>
> そうだったのですか。
>ん〜でもゼロリナ派の私としては、フィリアにはヴァルと幸せになって欲しいかな。無茶苦茶勝手な理由ですけど。
 同じっ! わたしも、フィリアにはヴァルしか考えられませんっ!!

>>>>>>>>>おい。誰がロ○オとジュリ○ットをしろと言った。
>>>>>>>> ○ミオとジュ○エットですね(笑)
>>>>>>> あとロミ○とジ。リエットとかも可(笑)
>>>>>> ほかは・・・ロ●オなんかでも(爆)
>>>>> あとは…ロ☆オとか…(もうこのあたりにくると無理矢理だわ(笑)
>>>> ロ△オ・・・最大は、デミオ(車の名前やん)
>>>
>>> 車の名前になってるよ(笑)
>>>あ、ロPオ←伏字効果音のP、とか、Rミオとかどうでしょう?(まだ続ける気か(爆)
>> RおMいお・・・意味不明ですね。すいません(爆)
>
> 確かに”ろみお”と読めるが…。
>あ〜ねたぎれ…。もう一つあったような気がしたんですけど…。
 思い出して下さい(爆・わたしもネタ切れ)

>>>>>>> ならなくては”いけない”、ですしね。
>>>>>>>ゼロスさんとしては、もうリナさんとラブラブハッピーエンドのシナリオしか考えられないんでしょう。
>>>>>> お先真っ暗なのにねぇ・・・(おいおい)
>>>>>
>>>>> でも、諦められたらお話が終わっちゃいますしね♪頑張っていただかなくては。
>>>> フレーフレーぜっろっすっ! 頑張れ頑張れぜっろっすっ!(応援団)
>>>
>>> あ、私もまぜてください〜!!
>> では、この服を着て下さい(チアガール衣装を渡すハニー)
>
> うっそれはちょっと…。
 そうやってためらっているから、最良のチャンスを逃すのです!!
 さあ、着なさい! 着ろ(命令形)! むしろ着て(笑)!

>>>>>>> ゴキブリです!
>>>>>> ゴキブリ、ゴキブリ☆ 生ゴミ♪
>>>>>
>>>>> おお。さりげなく生ごみがまじってますね。
>>>>>粗大ゴミは…あっ肉体はないから粗大ゴミじゃないのか。
>>>>> じゃあやっぱり生ごみですね(おい)
>>>> 燃えないゴミでしょうか。魔族だし。
>>>
>>> どうなんでしょうねえ…。やっぱり本人に聞くしか。
>> そういや、友達曰く
>> 「ゴミって、正しくは『燃やすゴミと燃えないゴミ』じゃなくて、『燃えるゴミと燃やすとやばいゴミ』だよね」だそうです。
>> プラスチックとかも、その気になれば燃えますから(笑)
>> そしてゼロスは『どーやっても燃えそうにないゴミ』(爆)
>
> 確かに(笑)
>そうですよね。燃えないごみじゃないですものね。
> よく気付きましたね。その友人さん。
 ええ、自称「宇宙外生命体」ですもの(笑・宇宙の外ってどこ)

>>>>>> クイーン・エリザベス? それともただのエリザベス?
>>>>>
>>>>> え?じゃあクイ…
>>>>>
>>>>>
>>>>>
>>>>>
>>>>>                       しばらくお待ちください。
>>>>>
>>>>>
>>>>>
>>>>>
>>>>> ふ、普通のエリザベスです(なぜか殴られたあと(^^;)
>>>> まぁ、そうなんですか!(なぜか血の付いた拳を後ろに隠す扇)
>>>
>>> あら?ハニー。何故その赤い拳を隠すの?
>> 気にしないで下さいませ。
>> ところでエリー・・・わたしの親戚に『クイーン・エリザベス』なる人物が居るのを、ご存じでしょうか?(爆)
>
> 知りませんでした(笑)
 それは良かった(笑)

>>>>>>>>>う〜ん…。相変わらず惚れ惚れする威力。まあ街は綺麗にふっとんじゃいましたけど気にしないでおきましょう。
>>>>>>>> 気をつけよう、突然の雨とリナ=インバース(謎)
>>>>>>>
>>>>>>> でも困ったことに、気をつけようがないですね(笑)
>>>>>>>対処が出来ない(爆)
>>>>>> 常に傘を持ち、常に結界をはっておくんです(疲れる!)
>>>>>
>>>>> た、大変だ…。傘はともかく結界は…。
>>>> 大変ですよ。でも、リナに巻き込まれるよりは良いでしょう(たぶん)。
>>>
>>> 確かに…。だけどそれを気にし始めるともうどこにも行けない…。家の中でも不安なのに…(ドラグスレイブで街ごと破壊されたら避難場所がないから)
>> 学校などが、緊急避難場所。
>> そしてある日、ドラグ・スレイブ発動。翌日の新聞によると、
>>『リナ=インバース、天才から天災と化す』だそうで(笑)
>
> 天才とは認めてるんですね。世間も。
>大騒動の天才、という意味かもしれませんけど(笑)
 おおっ、そういう考えもあったのですね(笑)
 騒ぎあるところにリナ=インバースあり、ですね(爆)

>>>>>>>>>「さてここで問題よ。このまま私の可愛い息子がだらだら遊びまわっていたら、どうなるでしょう?
>>>>>>>>>   1、凄いことになる
>>>>>>>>>   2、凄いことになる
>>>>>>>>>   3、凄いことになる」
>>>>>>>> 4、凄いことになる。5、凄いことになる・・・(以下省略)
>>>>>>>
>>>>>>> それか、4、もっと凄いことになる。5、更に凄いことになる(結局凄いことになるんじゃ)
>>>>>> 6、やばいことになる。7、口では言えないことになる・・・(以下省略)
>>>>>
>>>>> 8、非常に困ったことになる。9、魔族の死体(?)が一個増える…。
>>>> 10、もうどうしようもなくなる。11、ともかく困ることになる・・・(以下省略)
>>>>ゼロス:も、もうやめてくださいよぉ・・・(涙)
>>>
>>> ゼロス…かわいそうに…。さあ、せめて選択権を与えるわ…。さあ好きなのを選んで…。
>>>
>>>ゼロス:ひ〜(涙)
>> さあ、早く選びなさい! 12、混沌の海に沈める・・・
>>ゼロス:もうやめて下さい〜(泣)
>
> ゼロス、帰ったらリナに慰めてもらおうね。
>さあお選びなさい!!(笑)
>ゼロス:選んだらかえれません〜〜(泣)
 あら、実際にやってみないとわからないわ(笑)

>>>>>>> はい。もう透明です(つまり、”見えない”と言いたいらしい(爆)
>>>>>> 空気だ。
>>>>>
>>>>> 酸素かな?二酸化炭素かな?
>>>> 一番軽く、水素。
>>>
>>> じゃあ燃やしちゃえ(爆)
>> おお、こうしてゼロスは燃えるゴミに(笑)
>
> めでたしめでたし?かな?
 爆発するって(笑)

>>>>>> おっけーエリー(エリザベスの略。ちなみに独断)
>>>>>> がんばって(超爆)
>>>>>
>>>>> ハニーもね(激爆)
>>>> じゃあ、エリー・・・後は頼んだわ(巨大爆)
>>>
>>> ふっ…ハニー…。逃げようたってそうはいかなくてよ!
>>>あ・な・た・も・頑張らなきゃね☆
>> ぎゃぁぁぁっ!! は、背後からエリーの気配がぁぁっ!!
>> え、エリーは先日不幸な事故により階段で転んで足をすりむいたはずなのに〜!!(おいおい)
>
> あの程度の傷など!骨にひびが入った時の痛みに比べれば!(関係ないですけどマジでありました。声に出せないくらい痛かったです)
 そうなんですか? わたしは骨折などしたこと無いのでわかりませんが・・・ところでエリー、幽体離脱したことありますか(爆)?

>>>>>>> ありがとうございます!
>>>>>>>でも、センスないなんて筈ないですよ。
>>>>>>> それなら私の方がないはずですし。
>>>>>> それは嬉しいお言葉です〜
>>>>>
>>>>> じゃあもっと言っちゃいましょう♪
>>>>>絶対センスありますって!自信持ってくださいな!
>>>> 嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい(四回も書くな)お言葉です〜・・・じゃあって・・・(何かに気づく扇)
>>>
>>> あ、深い意味はないのです。
>>>喜んでいただけるのなら…ということなので。
>>> 気にしないで下さいな。
>> では気にしませんわ。フフフ・・・(謎)
>
> 気にしないでくださいな♪
 はい、脳味噌からすっかり忘れ去られていますから☆

>>>>>> それでは、扇(ハニー・爆)でした〜☆
>>>>>
>>>>> それでは。エイス(エリー(笑)でした♪
>>>> ではでは、扇ことハニー(ハニーが本名と化す・激爆)でした〜☆
>>>
>>> では、エリーでした☆(超爆)
>> ではでは、byハニーでしたっ☆(核爆)
>
> それでは、エリーでした☆(核爆)
 ではではでは、ハニーの大暴走でした☆(巨大爆)

inserted by FC2 system