◆−駄文…−エイス(2/28-20:21)No.8911
 ┣Re:駄文…−堀真由美(2/29-12:13)No.8917
 ┃┗ありがとうございます!−エイス(3/1-18:37)No.8920
 ┣素晴らしかったです−月の人(3/17-01:50)No.9039
 ┃┗わ〜い♪−エイス(3/17-20:10)No.9047
 ┗Re:サイッコ〜!!!!!!!!!!!−シオン(3/21-23:31)NEWNo.9087
  ┗嬉しいです!!−エイス(3/22-06:15)NEWNo.9099


トップに戻る
8911駄文…エイス E-mail URL2/28-20:21


 こんばんは。エイスです。

 ゼロリナ書いたんですが……駄文です。無茶苦茶しょうもないです。
 でもちょっと反応が見たいので投稿(おい)

*******************************************


                          天使


                      ―奇跡を信じますか?―


 貴方は死んでしまった。僕をおいていってしまった。
 僕と戦って、貴方は死んでしまった。
 瞳に映る現実が夢であることを願って、何度も目を閉じる。
でも、目を開けても何も変わらぬ光景が広がっているだけだった…―。
「お願いです…。僕はどうなってもいいから……リナさんを生き返らせてください……。
 もう一度……あの輝く瞳を見せてください……」
叶わぬ願いと解っていても、何度も祈る。何度も願う。
 こんな苦痛を味わうくらいなら、貴方に殺されてしまえば良かった。

 愛してる。愛してる。

 何度もリナに聞かせた言葉を、心の中だけで呟く。

 愛してる。愛してる。

 奇跡は起こらない。奇跡などあるわけがない。
あったとしても、魔族などに与える筈がない。

 それでも願う。
 見るはずもない天使に向かって。いるはずもない天使に向かって。

 リナさんを助けてください。リナさんを生き返らせてください。リナさんをもう一度輝かせてください。

 愛してる。愛してる。

 ないはずの感情を抱いたことは奇跡?零れ落ちた涙は奇跡?
違う。奇跡なんてない。ただ、貴方を狂おしく愛しているだけ。

 愛してる。愛してる。

 例えこの身が滅びても守りたかったものを、何故自らの手で殺してしまったのだろうか。
 魔族としての愛故?
 それともただ独占したかっただけ?自分の中だけに閉じ込めてしまいたかっただけ?

 でもそんなものはもういらない。

 こんなのは貴方じゃない。何も言わず僕に抱かれているなんて貴方じゃない。
 だからやめてください。こんな光景を見せるのはもうやめてください。

 滅びてもいいですか?

 ……いいえ。貴方は喜ばない。
この苦しみに耐え切れず、貴方をおっていったとしても貴方は怒るだけ。泣くだけ。
 貴方は僕に存在していて欲しかったから、消えてしまったというのに。

 それでも願っていいですか?

 貴方と僕が同じ場所にいるなんて叶わないことなのかもしれない。
会えば戦う運命なのかもしれない。

 それでも願っていいですか?

 貴方と共に在る未来。

 捨てられない想いは、どこにいけばいいのですか?
貴方がいないのに、何故生きていけというのですか?

 奇跡を信じていいですか?願ってもいいですか?

「愛しています」

 天使よ。もう願わない。だから、願いを叶えてください―。
                         奇跡をおこしてください―。

「……貴方以外……何もいりません……」
















 白い羽。
















 天使は、いつでも傍にいた。
 紅い瞳の天使は、今目の前で微笑んでいた。















                      ―奇跡を信じますか?―















「奇跡は、自分の手でおこすものよ」



*******************************************


 ……一応、最後の台詞はリナちゃんなんですけど…。
 ごめんなさい。解りにくすぎ。

 すいません!逃げます!!

 それでは。
    エイス

トップに戻る
8917Re:駄文…堀真由美 E-mail 2/29-12:13
記事番号8911へのコメント

 すごく良かったです。泣きそうになりましたよー。
ガウリナが好きなんですけど、ゼロリナに転びます。
悲しいお話もいいけど、幸せな二人も見てみたいです。

トップに戻る
8920ありがとうございます!エイス E-mail URL3/1-18:37
記事番号8917へのコメント

 初めまして。

> すごく良かったです。泣きそうになりましたよー。

 ありがとうございます。自分で書いてて意味不明になってたので…。

>ガウリナが好きなんですけど、ゼロリナに転びます。

 どうぞ転んでください(笑)。私の小説で転んでいただけるなんてむちゃくちゃ嬉しいです。

>悲しいお話もいいけど、幸せな二人も見てみたいです。

 私の書く小説って、だいたいが暗い話なんですよね…(苦笑)
 幸せな二人、書けるだけ書きたいですね。

 それでは。読んで頂いてありがとうございました。
    エイス

トップに戻る
9039素晴らしかったです月の人 E-mail 3/17-01:50
記事番号8911へのコメント

こんばんは、エイス様、月の人です。
かなり遅くなりました、では、感想です。

奇跡・・・ある意味とても深い言葉ですね。
ゼロス様はリナちゃんと戦って、リナちゃんは・・・
ゼロス様は願いました。リナちゃんを生き返らせてほしいと、
瞳に映る光景に呆然としながら、ただリナちゃんだけのことを思って

魔族に感情なんてものはない・・・
でも、ゼロス様の中でははっきりとしたものがリナちゃんだけに
あったんですね。
それは、愛・・・何度も心の中で呟くゼロス様の言葉がとても
切なく思いました。

ゼロス様の腕に静かに抱かれているリナちゃん・・・
その表情は、とても安らかで、微笑んでいて・・・
ゼロス様に滅んでほしくないから、リナちゃんは・・・
ゼロス様もその想いがわかってるから、追って行きたくても
追っていけない・・・彼女を悲しませるから・・・

リナちゃんという天使にめぐり合えたゼロス様、
奇跡なんて、そう起こるものではないはずなのに
起きてしまった。
それは、リナちゃんを愛した証として・・・

リナちゃんに対する深い愛が奇跡を起こした・・・
そう、私も思います。
魔族と人間、例え一緒になれない存在でも、この二人の中だけは
違うものだと思いたいです。

全体的に、なぜか深いゼロス様の愛とリナちゃんの愛が強く感じられました。
奇跡を起こすことができたなら、ゼロス様にリナちゃんをめぐりあわせて
ほしいですね。

現在、過去、未来、なんかそんなことを考えてしまった作品です。
最後のセリフ、私、わかりましたよ。リナちゃんの言葉だってこと・・・
すごくらしいですよね、奇跡は自分で起こすもの、そうです、まだ
わからないじゃないですか、これから先のことなんて、きっと、ゼロス様
とリナちゃんは奇跡を起こしてくれるでしょう。

長々とすいません、なんていうか、深い作品でした。
感想もかなり自分勝手に書いてます。
かなり変な文章ですけど、読んでもらえると嬉しいです。
それでは、素敵な小説、ありがとうございました。


トップに戻る
9047わ〜い♪エイス E-mail URL3/17-20:10
記事番号9039へのコメント

>こんばんは、エイス様、月の人です。
>かなり遅くなりました、では、感想です。

 ああ。月の人様!お待ちしてました!!

>奇跡・・・ある意味とても深い言葉ですね。
>ゼロス様はリナちゃんと戦って、リナちゃんは・・・
>ゼロス様は願いました。リナちゃんを生き返らせてほしいと、
>瞳に映る光景に呆然としながら、ただリナちゃんだけのことを思って

 ただ、リナちゃんが愛しかっただけなんでしょうね。

>魔族に感情なんてものはない・・・
>でも、ゼロス様の中でははっきりとしたものがリナちゃんだけに
>あったんですね。
>それは、愛・・・何度も心の中で呟くゼロス様の言葉がとても
>切なく思いました。

 ああ。切なくなってくださってありがとうございます。

 はい。ゼロス様は愛することを知りました。

>ゼロス様の腕に静かに抱かれているリナちゃん・・・
>その表情は、とても安らかで、微笑んでいて・・・
>ゼロス様に滅んでほしくないから、リナちゃんは・・・
>ゼロス様もその想いがわかってるから、追って行きたくても
>追っていけない・・・彼女を悲しませるから・・・

 どっちも、相手思いなんですよね。
 でもリナちゃんはそれを狙ってたのかも。きっと自分が死んだらゼロスは滅びないだろうということ。

>リナちゃんという天使にめぐり合えたゼロス様、
>奇跡なんて、そう起こるものではないはずなのに
>起きてしまった。
>それは、リナちゃんを愛した証として・・・

 二人の想いが、奇跡を引き起こしたんでしょうね。

>リナちゃんに対する深い愛が奇跡を起こした・・・
>そう、私も思います。
>魔族と人間、例え一緒になれない存在でも、この二人の中だけは
>違うものだと思いたいです。

 そうですね。奇跡が起こるほどの強い想いをもってるんですから。

>全体的に、なぜか深いゼロス様の愛とリナちゃんの愛が強く感じられました。
>奇跡を起こすことができたなら、ゼロス様にリナちゃんをめぐりあわせて
>ほしいですね。

 そう言っていただけると本当に嬉しいです。
きっとリナちゃんの来世でもゼロス君と出会えるでしょう。

>現在、過去、未来、なんかそんなことを考えてしまった作品です。
>最後のセリフ、私、わかりましたよ。リナちゃんの言葉だってこと・・・
>すごくらしいですよね、奇跡は自分で起こすもの、そうです、まだ
>わからないじゃないですか、これから先のことなんて、きっと、ゼロス様
>とリナちゃんは奇跡を起こしてくれるでしょう。

 未来なんて解らない…。例えそれが目に見えてる未来だったとしても、リナちゃんとゼロス様は自分で奇跡を起こすんでしょうね…。

>長々とすいません、なんていうか、深い作品でした。
>感想もかなり自分勝手に書いてます。
>かなり変な文章ですけど、読んでもらえると嬉しいです。
>それでは、素敵な小説、ありがとうございました。

 そんな。とても嬉しい感想でした。
 読んでくださって本当にありがとうございます。

 それでは。
    エイス

トップに戻る
9087Re:サイッコ〜!!!!!!!!!!!シオン 3/21-23:31
記事番号8911へのコメント

 どおも、お初目にかかります。
 それでは、さっそく感想を・・・

 めちゃさいこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
 私ゼロリナファンなんですよ!
 それでですね、あなた様の作品を過去からずっと見てきて、とっても、
 とっても!素敵だな〜(はぁと)
 って、おもってたんですよ。
 あっ、これじゃ感想になってないじゃないか!
 すいません、けっこうこういうの書くの苦手なんで・・・。
 でもでもでも!
 やっぱり

         さいこーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

 あ・・・、取り乱してすみませんでした・・・
 ええっと・・・感想感想。

 ゼロスちゃんが・・・ 
 ゼロスちゃんが・・・
 いい味だしてました!
 いや、いい味ってかくと、変なんでいいかえます。
 素敵でした、
 
 私、ゼロリナをさらに好きになってしまいました!!!!
 またいつか、書いてください!
 では、     シオンでした〜。


トップに戻る
9099嬉しいです!!エイス E-mail URL3/22-06:15
記事番号9087へのコメント

> どおも、お初目にかかります。
> それでは、さっそく感想を・・・

 初めまして。エイスと申します。

> めちゃさいこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
> 私ゼロリナファンなんですよ!
> それでですね、あなた様の作品を過去からずっと見てきて、とっても、
> とっても!素敵だな〜(はぁと)
> って、おもってたんですよ。

 ありがとうございます!過去からずっと見てきてくださったんですか!?
嬉しいです…!

> あっ、これじゃ感想になってないじゃないか!
> すいません、けっこうこういうの書くの苦手なんで・・・。

 いえ、私も感想とか書くの苦手で、作品を読ませて頂いても読み逃げすることが多いんですよ…(苦笑)

> でもでもでも!
> やっぱり
>
>         さいこーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

 最高ですか?嬉しいです〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

> あ・・・、取り乱してすみませんでした・・・
> ええっと・・・感想感想。
>
> ゼロスちゃんが・・・ 
> ゼロスちゃんが・・・
> いい味だしてました!
> いや、いい味ってかくと、変なんでいいかえます。
> 素敵でした、

 ありがとうございます。皆様に気に入っていただけるか少し不安だったので、凄く嬉しいです。
 
> 私、ゼロリナをさらに好きになってしまいました!!!!
> またいつか、書いてください!
> では、     シオンでした〜。

 嬉しかったです。読んでくださってありがとうございました。
またいつか小説書かせていただきます。

 それでは。

inserted by FC2 system