◆−『百物語チャット』 7/25から毎週土曜夜9時から開催します!!−一坪 (2009/7/18 01:24:55) No.34208
 ┗Re:怖いもの見たさでもいいですか!?−のこもこ (2009/7/19 16:39:54) No.34219


トップに戻る
34208『百物語チャット』 7/25から毎週土曜夜9時から開催します!!一坪 URL2009/7/18 01:24:55


こんばんは一坪です。
更新履歴を見たら最後の更新が1月で驚きました。(笑)
まあ、ゲートページを変えたり、細かな修正したりはしていたんですが。


そんなわけで毎年恒例の『百物語チャット』を今年も開催します!!
7月25日の夜9時から、毎週土曜日の夜9時から行います。
初参加の方も大歓迎です!!!
というより、ぜひとも参加してください!!!
一夏の経験ってやつです。

どうか、よろしくお願いしまーーーす!!


百物語チャットへは上のURLから行けます。

トップに戻る
34219Re:怖いもの見たさでもいいですか!?のこもこ 2009/7/19 16:39:54
記事番号34208へのコメント


>こんばんは一坪です。
こんにちは一坪さん!のこもこです!
>そんなわけで毎年恒例の『百物語チャット』を今年も開催します!!
>7月25日の夜9時から、毎週土曜日の夜9時から行います。
>初参加の方も大歓迎です!!!
>というより、ぜひとも参加してください!!!
霊感体質なわけでもないし、ちょっとひんやりしたやつでもいいんでしょうか?
どちらかというと、聞きたいほうなんで聞き役に徹してしまうかも!?
>一夏の経験ってやつです。
>どうか、よろしくお願いしまーーーす!!
>
顔出し程度のものですが、時間が空いたら寄ってみたいと思います!
のこもこでした!!

inserted by FC2 system