◆−目覚めを促すは(詩もどき)−フィーナ (2009/5/29 23:17:17) No.34072
 ┗過去の幻は現のハザマに(詩もどき)−フィーナ (2009/5/30 00:00:59) No.34073


トップに戻る
34072目覚めを促すは(詩もどき)フィーナ 2009/5/29 23:17:17


簡単な詩もどきです。
ちなみに、スレイヤーズの原作のだれかです。



目覚めを促すは



   さあ

  目覚めるがよい
    滅びを願う 
  我らの思い
  ヒトの器に眠りし
   偉大なる我らが王よ

   さあ

  滅びの時は来た
    我が道具が 
   魅入らせし闇の器
  争いの火蓋   
    脆弱な者共よ 
  恐怖に打ち震えるがよい!

   さあ

  魂から歓喜の産声を上げよ
    生命の器に封じられし
     赤き闇   我らが主

       我は
  
  覇王の名を冠すものなり






      あとがき

いちおう頑張れ魔族なおはなしです。
つぎは偏食なエルフを出す予定です。
詩になってないじゃないかと思いつつ終わります。

トップに戻る
34073過去の幻は現のハザマに(詩もどき)フィーナ 2009/5/30 00:00:59
記事番号34072へのコメント

破壊魔エルフの詩もどきでございます。




過去の幻は現のハザマに



    知らなかった
    世界は広く   輝いて見えたのは
   
   あの方に出会うまでは
   その揺るぎのない   自信に満ちていらっしゃるお姿に

    人前に出れずにいた私に   あの方は教えてくれた
   
        私よりも短いときを生きている
 
         だからだろうか
         だからだろうか? 

   あの方のように確固たる自信とポリシーが
   うちから生まれ行くような   そんな私になりたいと願った

        深い闇を見て   
     その深さを垣間見えたとき

        あの人間は 
      あの方とは違う強さを
       私に示してくれた   
      私は私と向かい合う
      自分をさらけ出すこと

      自分から目を背けること
      それは弱さなのだろうか







       あとがき
なんだかなにをいいたいのか。
葛藤している彼女の心情みたいなかんじで。
そう簡単にかわれはしない。
一朝一夕で出来るものではありませんから。
そういう意味では、メンフィスって強いんですよね。

inserted by FC2 system