◆−Ti Amo−真羅 あかり (2009/1/1 14:41:44) No.33893


トップに戻る
33893Ti Amo真羅 あかり 2009/1/1 14:41:44


まずは皆さま、明けましておめでとうございます☆

今回の投稿作品は、タイトルでピンと来た方もいらっしゃると思いますが、EXILEの[Ti Amo]の歌詞がベースです!!ってか、まんま入ってます。。。
内容はゼロリナvv
投稿作品としては始めての詩です♪
よろしければお願いします!!





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







日曜日の夜は ベッドが広い
                 
         

              ーーーーー呼び出されちゃったからーーーーー



眠らない想い 抱いたまま朝を待つ



           ーーーーー明日、会えるかもしれないからーーーーー



帰る場所がある あなたのこと
                 


            ーーーーー獣神官である あなたのことーーーーー



好きになってはいけない



                 ーーーーー愛してはいけないーーーーー



わかってた 初めから



         ーーーーーそんなことあるはずないと思ってたーーーーー



どれだけの想いならば愛と呼んでいいのでしょうか


                    −−−−−これは愛?−−−−−



この胸を締め付けてる気持ちに名前をください



                     ーーーーーただ私はーーーーー




               














               (Ti Amo)




               (I love you)  



















キスをするたびに目を閉じてるのは
          未来(あした)を見たくないから



        −−−−−未来(あした)あなたは
                 私を殺しにくるかもしれないーーーーー



抱きしめられるとときめく心は
         あなたをまだ信じてる



     −−−−−でも 明日もまた あなたは
                私を想ってくれるかもしれないーーーーー



声に出さないまま 「愛してる」と叫ぶの



              −−−−−告げることは許されないーーーーー



















〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ここまでお付き合いくださった方、ありがとうございました☆”
[Ti Amo]はイタリア語で[I love you]という意味なんですよね♪
この曲を初めて聴いたときに、「ゼロリナじゃん!!」とか思いまして(笑
でわでわ(逃っっ

inserted by FC2 system